みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Mカウントダウン(1/9)とその他もろもろ

13日の0時までにソムシンの公式MVの再生回数が300万回いったら
なんかいいことあるみたいです!!

300万回いけば未公開動画が公開されるとか・・・?

ランキングにも反映されるのでみなさんガンガン公式動画みましょう!!

で、つべの再生方法について今さらあれこれ新情報が出てきてまして。。。笑

高画質で観ないとカウントされないとか

100回連続再生リストはある程度までしか反映されないとか・・・


えええ!!

今さらそんなこと言われても・・・Σ(・ω・ノ)ノ


って感じなんですけどとりあえず私は画質720pで流してます。

で、再生リストは100回観たらPCを再起動すればいいらしい。

同じ再生リストばかりだとよくないとか言ってる人もいたので

私は自分で100回再生リスト作りました~。

よかったら使ってやってください♪


ソムシン100回再生リスト


なんかもうみんな必死ですねw(私も含めw)

今日は休みだし追えてなかったTV番組のつべとか観まくろう~♪
と思ってたのに
結局ツイに張り付いてみんなと情報交換しながら
ニュース検索したりつべの再生方法について話し合ったり
連続再生リスト作ったり・・・

で、結局なんにもつべ観れなかったw

いまブログ書きながら観てますw

でもすごく楽しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みんなであーでもないこーでもない、とか言いながら
東方神起が音楽番組で1位を取るために一致団結して頑張るのが
なんかそれ自体がすごーく楽しいんですよね♪

あ、NAVERで検索するだけでも応援になりますので
良かったらポチっとお願いします♪


NAVERで「동방신기 something」検索

これをクリックして뉴스(ニュース)の記事をクリックするだけでOK♪

SNSでシェアするとさらにポイントになります♪


さて。


平日にざっと情報追って時間がないから
とりあえずつべのお気に入りに入れてた動画をいま観てますw


まずはこちら~☆


TVXQ! Something Music Video Making Film



ちょっと内容カブってるけどこれも~☆

[Y-STAR] A filming spot of TVXQ music video (동방신기, [something] 뮤직비디오 촬영 현장)



ユノってさ、韓国で円陣組むときも
「これが東方神起だ!っていうのを見せましょう!」
みたいなこと言ってるんだね。

いや知らんけどw

韓国語わからんからなんとなくやけど。

「ウェーウリガ トンバンシンギ インジ・・・」

って言うてるとこ、そんな感じのこと言ってるよね?

違ってたらすいませんw



Mカウントダウンのティーザーです。


엠카운트다운 362회 예고 / M COUNTDOWN Teaser (2014.01.09) - TVXQ / 동방신기



こんなものまで作るんですね~☆

東方神起期待されてるな!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そしてMカ本編です。


[1080p HD] TVXQ - Intro + Some Thing @ M!CountDown 140109



最初のイントロの過去映像流れるところ・・・
うまいこと2人だけの映像に編集してくれててすごいな!って思いましたww

やっぱり韓国でも、もう東方神起は2人。
過去の3人をここで流すのはちょっと違う。
って暗黙の了解があるんでしょうね。


そしてカシちゃんのかけ声が最初の頃と比べるとどんどん大きな声になって揃ってきて
2人も歌ってて気持ちいいだろうな~☆と思います。

私も早くかけ声したいよ~!

特に最初の方の

トンバンシンギ!
ユーノーユーノ!
チェーガンチャンミン!
トンバンシンギ!


ってとこ、すごく言いたい。笑


今日はミュージックコアでしたけど、
1位はガールズデイでしたね。
私、ガールズデイも同じ1/6に発売だと思ってたんですけど
ガールズデイはちょっと発売が早かったんですね。

東方神起はいつ音源&アルバムセールスが反映されるんでしょうか?

6日発売だからそれ以降の1週間後となると13日以降なのかな??


あーーー1位取らせてあげたいです!!!!!


みんなで一致団結して頑張りましょー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
カムバほんまに忙しい。(私が)
仕事の合間とか帰宅してから必死に追ってるけど
追いきれないーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいし楽しいよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノとチャンミンも楽しいだろうな♪
1位を取ってもらうために微力ながらいろいろ頑張るよーーー☆
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "さぶりぃしゃん(*´∇`*)"
ソムシン300万いきましたね!!!
私も正直、ちょっと厳しいな~と思ってたのでビックリしました!!!
やっぱトンペンすげーわw
こういうトンペンの団結力、ほんとにいつも感動をもらってます☆
私もトンペンの一員でよかった!嬉しい!楽しい!って^^


> ペンがあんなに呼びかけて気をつけてたのに・・・ユノがガールズディのSomethingを間違えて買ってしまったとか('q
> サスガ・・・としか言えないw

ユノさん・・・・・・www
さすがやらかしてくれますよウリユノ・ユノは!!www
なんかペンがトンに1位を!!って必死になって殺気立ってるときにこのエピソード・・・w
ほっこりしました(*´∇`*)
余裕があるよね。ユノは。
もうペンの愛はちゃんとわかってるから。
1位取れても取れなくてもすごく幸せだよ。
って言われてるような気がして(´;ω;`)
そして同じ時期にカムバする他アーのことも称えててすごく素敵ですよね☆


> また日本人の素行がイロイロ問題になってたり・・・悲しいですね;ω;

なんかまたザワザワしてましたね~。
ほんとに日本人なのかトンペンなのか私にはよくわかりませんが
もしそうなら本当に残念ですね。
2人に迷惑かける行為はやめてほしいです。

2014.01.14 02:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんばんは (。・x・)ゝ"
りこねぇしゃん(●´ω`●)


> みーこしゃん、お友達いっぱいいるんですね Σ(゚Д゚)

いや、お友達っていうかツイで会話するフォロワさんですけどねw
ツイでは気軽にいろんな人とわちゃわちゃ会話してます^^


> アタシは内気なので遊びに来てくれるひとしかおりませぬ(´-ω-`)

え・・・りこねぇしゃんが内気・・・?(謎。←)
私はあんまり他所様のブログに書き込みとかしない方なので
りこねぇしゃんは人懐っこい方だな~(●´ω`●)って羨ましく思ってましたよ☆
私、リアルでは全く人見知りしない方なんですけど
ネットでは警戒心強い方なんですww

でも元々が人見知りしない性格だからちょっとネットで会話とかするとすぐに仲良くなっちゃいますw


> でもみーこしゃんとかがいろんな情報教えてくれるから物凄く助かってますけどねw

いや~~~私のブログなんて情報遅すぎで
いつも申し訳ないな~って思いながら書いてますよw
まあブログなんて自分の好きなこと書けばいいんでしょうけどね
なんとなく。トンペンの流れってもんがあるじゃないですか。
私のブログはマイペースで微妙にネタ古かったりするので
なんかごめんなさいwって感じですw


> でもアタシ…掛け声は無理かもしんない…(´-ω-`)

私も最初はかけ声とかありえへん~wwwって思ってたんですけど
あの場(ライブ会場)にいると思いっきり大声でかけ声したい!!
って気持ちになりますよ~w
あ、恥ずかしがりやさんはならないと思うけど・・・
りこねぇしゃんなら・・・大丈夫ですよね??w

2014.01.14 02:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
ソムシン公式MV300万回達成しましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私もPCからずーーーっとソムシン流してましたw
でも飽きないね~~~(●´ω`●)


> ただ私、歌番組の集計の反映期間とか仕組みがイマイチよくわかってなくて、ぴ氏は先に出したしMカではすでに1位取ってたのにミューコアではカムバのステージは今日なんだ??とか脳内グルグルしてました。(勉強不足…)

韓国の音楽番組は日本と全然違うからわからないことたくさんですよね!
ピは1/2、ガールズデイは1/3に発売だから東方神起より早く音源反映されて
1位取れたみたいですね。
東方神起は1/6発売だから1/14以降の音楽番組でやっと音源反映されるのかな?
1位取れますように!!!


> 追伸:ガールズデイに貴重な1票を与えたリーダーのエピソード、たまらなく愛しいです(笑)

ほんと可愛いですよね~(●´ω`●)
かっこよくてしっかり者でみんなを引っ張っていくリーダーそのものなのに
たまにこういう抜けたところもあって・・・
ズルイな。と思います。笑
ギャップ萌えキングですね☆
たまにわざとやってるんちゃうか・・・って疑っちゃうぐらいw
絶対この人自分の魅力を最大限に魅せる方法熟知してると思う。
悪い男だわーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2014.01.14 01:57 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
こんにちゎ-(●´ω`●)ゞ

Something300万行きましたねー!!
正直・・・ギリギリ難しいのかなぁ>ロ<;なんてトンペンを舐めてました・・・w

向こうでの反映条件イロイロあって難しいですね('A
音源?チャート?SNS??回数?投票???
(?ω?)頭上を?がとびまくってます・・・

ペンがあんなに呼びかけて気をつけてたのに・・・ユノがガールズディのSomethingを間違えて買ってしまったとか('q
サスガ・・・としか言えないw

また日本人の素行がイロイロ問題になってたり・・・悲しいですね;ω;
2014.01.13 11:11 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんは (。・x・)ゝ"
みーこしゃん、お友達いっぱいいるんですね Σ(゚Д゚)
アタシは内気なので遊びに来てくれるひとしかおりませぬ(´-ω-`)
でもみーこしゃんとかがいろんな情報教えてくれるから物凄く助かってますけどねw

ほんっと、せっかくのカムバと繁忙期が重なってこのお祭り騒ぎの中ユノをほとんど観れない状態です(´;ω;`)ウッ…

でも2月にシングル、3月にツアータイトルのアルバム(に、なりますよね?)が発売♪
すんごく楽しみです

でもアタシ…掛け声は無理かもしんない…(´-ω-`)
2014.01.12 02:07 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
こんばんは☆

うちもあちこち(PC、スマホ、コンポ←アルバム♪)からソムシンが流れてます( *´艸`)

歌番組はリアルタイムで見れるのは固まるPCでいじいじしながら見た後、ツベで見て、MV再生も繰り返してるのに何故だろう?全然飽きない♡

ただ私、歌番組の集計の反映期間とか仕組みがイマイチよくわかってなくて、ぴ氏は先に出したしMカではすでに1位取ってたのにミューコアではカムバのステージは今日なんだ??とか脳内グルグルしてました。(勉強不足…)

でも2人のステージを見れば見るほど、1位取らせてあげたい!!!って気持ちがますます強くなってきました!!
各歌番組で他のグループもついでに(←笑)見てて、みんな歌もダンスも上手だけど・・・やっぱ東方神起は格もオーラも違うわ~って思います(*‘∀‘)
まぁ当然っちゃ当然ですけどね♪溺愛♡

さっそく、みーこさんの再生リストに切り替えさせてもらいました!
とりあえず300万回!全国のトンペンのみんな、頑張ろう!!ですね^^

追伸:ガールズデイに貴重な1票を与えたリーダーのエピソード、たまらなく愛しいです(笑)
2014.01.12 02:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/773-ae243ae8
