みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

シムシムタパのユノが可愛すぎる件

こんばんは~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

やっとTENSEげっとしました~♪



ミュコリで赤黒セット注文してるんだけど
三次予約で届くのまだまだっぽいので
辛抱たまらず鶴橋で買っちゃった♪

カードはこんなん出ました~(σ・∀・)σ☆

20140116_004754.jpg

2人ver.です♪

やだー2人ともイケメン~

あと2枚届くからユノが来てくれたら嬉しいな~(*´ω`*)


20140116_004920.jpg

このユノめっちゃかっこいいですよね!!

超お気に入り♪


TENSEは早速毎日通勤中に鬼リピしてます☆

やっぱ韓国のアルバム好きやわ~。

日本のアルバムは歌詞が理解しやすいしメッセージ性が強いから
それはそれで好きなんだけど
元々洋楽好きの私としては
韓国版のアルバムの方が好みのサウンドが多いです。


さて。

みなさんカムバ活動ついていけてますか??

私は全くついていけてませんwwwww

もう諦めました。笑

丁寧に1つずつ追っていきたかったけど
仕事始まったら

ムリ。

なのでちょいちょいツイを覗いて得た情報や
フォロワさんに教えてもらった情報を適当にピックアップしますねwww


まずは、ソムシン300万回再生おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ちゃんとご褒美動画UPしてくれてたのね~♪

SMさん、ありがとう!

(実はほんまにご褒美あるんか?って疑ってたw)


대기실에서 만난 TVXQ! 동방신기


ユノもチャンミンも可愛い~~~(●´ω`●)

しかし短いな。笑


で、お次は500万回らしいですよ!!!

SM鬼やな。

19日までに500万回・・・?

かなりきつくない??

まあ頑張るけどさ~。

今日は会社でも家でも回して回して合計200回ぐらい回したわ!!

みなさんも可能な方はソムシン再生頑張りましょ~♪

もっかい100回再生リスト載せときますねw


ソムシン連続100回再生リスト



そして、シムシムタパの動画観ました!!!

なにこれヤバイっす!!!

ユノが可愛すぎて泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。


신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, entrance show - 동방신기 유노윤호, 입장쇼 20140114


ユノの登場の仕方が・・・可愛い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, cutie song - 동방신기 유노윤호, 귀요미송 20140114


なにこのカワイコちゃん・・・・・・・絵文字12

腹立つぅーーーーー絵文字02


シンドンのキヨミとなぜこうも違うのか・・・・・(´・ω・`)

それはさておき。笑


ずるい。

ユノは自分が何したら可愛いか、かっこいいか、ファンが泣いて喜ぶか、全部わかってる。

実は私はユノがSMFの中で一番ブラックなんじゃないかと思ってる。笑

良い意味で計算高くてオンとオフを明確に分けてて
可愛いユノ、かっこいいユノ、天然さんのぽわぽわユノを自由自在に使い分けてる!!

チャンミンより絶対ユノの方がブラックだよ!!真っ黒だよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんまユノ悪い男やと思う~。・゚・(ノД`)・゚・。えーん



신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, lullaby - 동방신기 유노윤호, 자장가 20140114


え、これララバイなの・・・?

ララバイってことは子守唄??

そんな歌うたわれたら寝られへんわwwwww

韓国の子守唄ってこんな感じなの??

「兄弟船」みたいな力強さだよねwwwww

でもユノの兄弟船(←違)かわいいーーー(●´ω`●)


신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, challenge - 동방신기 유노윤호, 공기놀이 도전 실패 20140114


え、ユノわりと必死にやってたのにどんくさいwwwww

でもゲームオーバーの後にしつこく続きやって

「ほんまはこんなんできるもんね~☆」

アピールが負けず嫌いを物語ってますなwww


신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, phone call - 동방신기 유노윤호, 슈퍼주니어 최시원과 전화연결 20140114


これ電話かけていきなり連想クイズ出すってやつかな??

突然電話かかってきた人大迷惑だよねwwwww

この電話の相手はスジュのシウォンなんだね☆

これは字幕ないとよくわからないな・・・

字幕付の動画が出ることを願います☆



신동의 심심타파 - TVXQ! Uknow Yunho, challenge - 동방신기 유노윤호, 공기놀이 도전 성공 20140114


ユノまたチャレンジしてるw

悔しいからもっかいやらせてもらったんかな?

どんだけ負けず嫌いやねんwww

必死やしwww


でもそんな必死なユノが大好き!!


何事にも全力投球!!


ユノ・ユノはかっこよくなくちゃいけない!!


東方神起は完璧でなくちゃいけませんから!!


常にそういう気持ちで頑張ってるユノが
本当に素晴らしいと思うし尊敬します☆


ほんまユノ可愛いなぁ~(●´ω`●)


大好き!!



ランキングに参加中♪
カムバほんまに忙しい。(私が)
仕事の合間とか帰宅してから必死に追ってるけど
追いきれないーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいし楽しいよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノとチャンミンも楽しいだろうな♪
1位を取ってもらうために微力ながらいろいろ頑張るよーーー☆
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: あかんあかんっ"
りこねぇしゃんヽ(*´∀`*)ノ

マミーはヨダレまで垂らすユノペンになってしまいましたか・・・(´・ω・`)
私と一緒ですね♪←


> アタシの中でね、ステージのユノとそれ以外のユノがどうやら別モンらしくてですね、シムタパの登場シーンでちょっと踊ったでしょ?あの肩の角度で「あ、ユノだ」と思いましたw

ユノは振り幅デカすぎなんで、
えーーーーーこれがステージでドヤってたユノ様!?www
って思うことがよくありますよねw
でもちょっと踊りだすと
あーーーーユノだぁ(●´ω`●)はーと
ってなりますねw


キヨミのユノは反則ですよねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
なにあれ。絶対わざとやわ!
自分が可愛いのわかっててわざとあんなに可愛くやってるんやわ!!
可愛すぎて腹立つんですけどwwwww

おはじきのユノは猫ちゃんにソックリですかwww
どんだけ可愛い猫飼ってたんですか~www

チャンミンは間違いなく溺愛ユノペンですよね!
普段ユノがチャンミンを褒めるみたいにストレートにべた褒めしないけど
たまにやらかしますよねwwwww
え、チャンミンそんなにユノのこと大好きなん???
わかるわぁ~~~~(●´ω`●)私と一緒!!って感じですw

りこねぇしゃんも充分ユノ溺愛だから!安心して!笑

2014.01.19 01:39 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "あかんあかんっ"
カードはユノだったですよw
アタシが持っててもお蔵入りするのでポスターと一緒にマミーにあげました(〃▽〃)
毎日眺めてヨダレ垂らしてるらしいですよww

黒買いましたが、これって飾ってもカッコいいですよね♪
アルバムはハマりすぎて他の曲全く聴いてませんww

アタシの中でね、ステージのユノとそれ以外のユノがどうやら別モンらしくてですね、シムタパの登場シーンでちょっと踊ったでしょ?あの肩の角度で「あ、ユノだ」と思いましたw

キヨミ、4のうにゅうにゅしてるトコは可愛すぎてフリーズしました(´-ω-`)
照れてるわりに、5はあり得ないくらい可愛いモードなのがww
あんなことしたらあかんよね?iPhone見て昼休みにニヤけてキモがられてますよアタシ…

おはじき?二回目挑戦してるやつ、アタシが昔飼ってた猫にそっくり Σ(゚Д゚)
頭の上で猫じゃらし振ったら、あんな顔して見上げてたんですよww
そういや名前はゆっけでした。何気に韓国料理ww

あと、ユノとチャンミンがレポしてる翻訳版ありがと♪
チャンミン、そんなにヒョン好きか!(みーこしゃんのマネw)

やっぱチャンミンはユノペンやわ…眼球におねーたまたちと同じ溺愛フィルターがついてるに違いない…(´-ω-`)
しかしチャンミン、ユノを褒めたり持ち上げたりするの上手いよねww
溺愛度合がチャンミンに負けてるよアタシ(´;ω;`)ウッ…
2014.01.18 17:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoさん(*´ω`*)"
おおお~☆
カード一緒ですか~??
これ2人ともカッコイイですよね!!
会社の後輩がチャミペンで黒買ったんですけど
チャンミンのカードでしたよ☆
今回も黒はチャンミンなのかな・・・?


> 私は皆様のブログで、程よくまとめてくださってる情報ですらついて行くのに必死です…いや、ついて行けてるのか?(^_^;

怒涛のテレビ&ラジオ出演&その他もろもろで
ついていけませんよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも楽しいですね♪


> 実は今、スカパー!でMカ見ながらコメしてます…ドキドキドキドキ(´・ω・`)

1位取れましたね!!!
めちゃくちゃ嬉しいですぅーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

2014.01.18 03:16 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこさーん!オソロです♡←?

カード♪
うちにも同じ2人がやってきましたよ~、でお揃い(笑)
そして黒の方はチャンミンでした~( ´艸`)
みーこさんの元へユノがやって来ますように☆

私は皆様のブログで、程よくまとめてくださってる情報ですらついて行くのに必死です…いや、ついて行けてるのか?(^_^;

にしてもユノ様のキヨミは見ましたよ( ´艸`)こりゃ反則ですね~!
何なんですか、あの可愛さ!!!
めいっぱい癒されました♡

実は今、スカパー!でMカ見ながらコメしてます…ドキドキドキドキ(´・ω・`)



2014.01.16 19:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/774-6495396a