みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Mカ1位とかミュバン2位とかいろいろ☆

アンニョン~(●´ω`●)


サイン会のユノたんきゃわゆー


みなさん、お元気ですか?

私はちょっと体調悪くてですね、
トンの情報もほとんど追えてないし
ブログ更新する気力もありませんでした・・・_ノ乙(、ン、)_

でも仕事にはちゃんと行ってたんで、ケンチャナヨ~^^

仕事行くだけで精一杯って感じでしたけどw
お酒も飲まなかったんですよ。2日間も!!(驚愕!!)
これは病気ですね~。
私がお酒を飲みたくないと感じるときは間違いなくどこか病んでるときですwww


ちょっとマシになってきたし週末に入ったので
ブログ更新する余裕も出てきました♪

何から書こうかな~??

情報ありすぎて、でも私がキャッチした情報なんてほんの一部で、
なんだかもうわけわからん状態ですけど
順不同で適当にご紹介しますね♪←

まずは

Mカ2週連続1位おめでとう~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


140123 TVXQ - Something @ M! Countdown



140123 TVXQ! No.1 @ M! Countdown



140123 엠카운트다운 비하인드(1.16반영분) 동방신기




だけど人気歌謡は2週連続1位はならなかったんですね(´;ω;`)

ビッポに負けましたか~~~。

まあ2週目はトンの強みであるアルバムセールスがガクっと落ちますからね・・・
1週目のグループに負けるのは仕方ないです。
正直、Mカ2週連続1位取れただけでもすごいと思う!!^^


でもトンペンはまだまだ諦めてないので頑張りましょう☆
とりあえずビギが出来るのはつべ再生と検索と投票。
私もしつこく毎日つべ再生しまくってますw

みなさんも余裕があればぜひ☆
500万回再生目指しましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ソムシン100回連続再生リスト



今日仕入れた情報なんですけど、この曲TENSEに収録されてる「Off-Road」やん!!!

Make Your Move 2013 Movie YUNHO's Performance CUT


気付かんかったわぁ~~~。
私アホなんかな?wwww

こんなに昔からレコーディングしてた曲だったんですね!!


そしてミュコリから赤黒セット届きました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

3次予約だったんでかなり時間かかりました(´・ω・`)

カードはユノ来てくれましたよ~!!!
2人ver.が2枚、ユノver.が1枚になりました♪
TENSEのカードはユノ、チャンミン、2人の3種しかないんですかね?

20140125_042624.jpg

さらに生写真的なサムシングもオマケについてたwww

勝手にベリメリの写真使われてるwwwww

さすがコリアです♪

ネットでGETできるものはなんでも有効活用しますよ~☆みたいなw

まあオマケだからいいけどw
これで金取ったら「オイオイ・・・(-"-)」ってなりますけどもw

なんかめっちゃ適当やけどこういうの嫌いじゃないですwww

いや、ほんまはアカンのやろうけど・・・w

ファンとしては嬉しいですよね♪


他にもいろいろ書きたいとこあるけど
とりあえず今回はこれで締めますねw

もう明け方ですけど今からもうちょっと寝ますw



ランキングに参加中♪
仕事忙しいしプライベートも忙しいけど
ユノとチャンミン観てると癒されますね~(*´ω`*)
健やかなるときも病んでるときも、やっぱ東方神起が一番!です(*´ω`*)


FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: Melon Show Champion"
Camelliaさん(*´∇`*)

投票してきました☆

2014.01.26 13:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは♪"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

うんうん、確か前にBoA姉さんの映画に出たユノのダンス動画
ご紹介したような気がする~w
まさかこの曲がニューアルバムに入るとは!!びっくり!w


> 最近韓国のユノが日本のユノと変わんなくなってきましたねw

だんだん日本のユノと韓国のユノが近づいてきてるような気がしますねw
私は素のユノは日本のユノと韓国のユノを足して2で割った感じじゃないかなー?
と思ってるのでだんだんナチュラルになってきてるのかも~♪

そして最近チャミのヒョン溺愛っぷりがヒドイですねwww
なーんだこいつらただのリア充か!って感じですwww


> ツベもとうとうあと15万ってとこまできましたね♪
> 実はみーこしゃんの再生リストで回してるんですよw
> 仕事しながらできるので助かってます(〃▽〃)

わー♪お役に立てて嬉しいです~(*´∇`*)
私も1日中回してますよww
2014.01.25 20:00 | URL | #- [edit]
Camellia says... "Melon Show Champion"
こんにちは。
Melon SHOW CHAMPIONの投票にご協力下さい。
あちらの方に負けてます。
一緒に応援しましょう。(26日まで)
Thanks!
2014.01.25 18:04 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんにちは♪"
そうそうw
アタシもお友達のユノペンさんにOff-Roadのこと言われて気づいたんですよw

そう言えば前にもみーこしゃんにOff-Roadの動画紹介してもらいましたよね?
違ったっけ?
探したけどどの記事だったかわかんなくて諦めてたんで、ちゃんとお気に入りに入れときましたw

最近韓国のユノが日本のユノと変わんなくなってきましたねw
チャンミンにいちごあげるとか、チャンミンもそれ食べちゃうとか(さすがに口では行きませんでしたね)どうしたんですか二人とも
トンペンさんたちがのたうちまわるような場面が多いw

ツベもとうとうあと15万ってとこまできましたね♪
実はみーこしゃんの再生リストで回してるんですよw
仕事しながらできるので助かってます(〃▽〃)
2014.01.25 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/776-ed5c3b51