みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


美人百花 2010年7月号

爆笑ユノたんwwwwwかわゆす(●´ω`●)

o0600092012823075639.jpg


みなさんカムバの応援がんばってますか~??

私はボチボチ・・・です。笑

とりあえずツベは1日中回してます。

そしてMelonに登録&投票してきました☆

なんと!!

ぜずん先生に負けてますΣ(・ω・ノ)ノ

投票したいけどやり方がわからない・・・って方は
こちらのブログでわかりやすく説明してくださってます♪
私はこれを見ながらやったら簡単にできました!^^


Melonの登録


さて、本日は唐突に古雑誌のご紹介ですよwww

カムバの応援ばっかりやってたら息が詰まるので(私がw)
小休止です♪

美人百花 2010年 07月号 [雑誌]美人百花 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/11)
不明

商品詳細を見る


20140126_131703.jpg

なんかこのユノさん別人みたいだわ~。

ザ・日本仕様のヘアスタイル&ファッション&表情やねw


ボングンのことと理想の女性像について語ってます。

理想の女性像あちこちで何回も聞かれて大変やな。笑


「デビューして5年、こんなに笑いながら撮影したのは初めて。
今まではシックなポーズを求められることが多かったんです。
でも本当はスマイルの写真が好きなんだ。
実際に僕もよく笑うしね」



なんか口調が・・・笑
ユノじゃないみたい。笑
勝手に語尾とか変えんといてほしいわ。笑

てか、まだこの時デビュー5年だったんだね!
月日が経つのは早いなぁ。。。。。(遠い目)


「たとえば落ち込んでもすぐに忘れちゃうし、
次の日になれば気持ちを新たにスタートすることができます。
まあもともとそういう性格だったということもありますが
いろんな経験を積んできたことが
いい自信になっているんだと思います。
笑うことや明るく前向きでいることは、とても魅力的なことですから。
女性もそう。明るい女性は心も優しい人だと僕は信じているし
いつでも他人を助けてあげられる人が僕は好きなんです。
彼女?いまはいないんですが、でもできれば欲しいですよ(笑)。
大切な人から愛されたいし、僕も愛したい」




日本人女性の魅力は?の質問に。

「たくさんありますが、まず、自分の仕事を大事にして一生懸命に取り組むところ。
それから、ひとりひとりの個性をはっきり見せるところが好きです。
韓国はみんなでブームに乗る傾向があるので、みんなが同じスタイル。
でも日本の女性はファッションも個性的だし、
好き嫌いがハッキリしているところも含めていいな、って思う。
ジーンズにTシャツ、スニーカーのカジュアルな服装が好きなのですが
逆にキャリアウーマンのようにスーツをビシっと着こなせる女性にも憧れてしまいますね。
タイプの女性?(笑)
そうですねぇ・・・気が強いですからね、僕は。
だから今まではリードする恋愛ばかりだったので
今度は僕をリードしてくれる女性がいいな。
周りに友達やスタッフなどがいるときは僕をたててくれて
ふたりきりのときには僕を叱ってくれるような女性が理想」



日本の女性は個性的で好き嫌いがハッキリしてる、ってとこが意外でした。
韓国人の方が好き嫌いはっきりしてて自己主張激しそうな印象だけど・・・笑
昔は日本人もブームに乗ってみーーんな同じスタイルって頃があったけど
最近はそんなことないですもんね。

そしてユノって気が強いんですね。笑
でしょうねw


20140126_131833.jpg



「韓国の男性は女性にとても尽くすというか、女性に弱いんです。
それを僕はあえて『魅力』と言いますが(笑)。」

「そうそう最近、友達のカップルに僕が記念日計画の代行をしましたよ。
道の両脇にたくさんのキャンドルを並べて、そこを彼女に歩いてもらい
道の先に友達が立っていて告白をする、という計画は見事に大成功!
僕のアイデアだったから、自分のことみたいにすごくうれしかった」



ユノ、キャンドル好きやな・・・笑

ユノってほんとにロマンティスト~(*´ω`*)

客観的に聞いてたらこっ恥ずかしいけど(笑)
自分が当事者でユノにこんなことされたら感動して泣いてまうんやろなぁ・・・(*´ω`*)←妄想中



「実はよくそんな想像をしているんです(笑)。
野球のスタジアムを貸し切って彼女だけを招いてコンサートを開き
電光掲示板を使って告白したり
もしくは僕がDJになって特別なラジオ番組をつくり
彼女のために作った曲などを流しながら
視聴者からのハガキを紹介すると見せかけて告白。
ってこれは本当にやろうと思っているんだけど、
話しちゃったからバレちゃったね!(笑)」



キャーーー!!!!!
恥ずかしいーーー!!!!!

って私が告白されるわけちゃうけどな・・・笑

ユノさんドラマの観すぎちゃうんーーー???

韓国人男性ってみんなこんなにロマンティストなのかしら~??

素敵~~~(ノ∀`♥)



20140126_131947.jpg



ボングンについて。


「映画や芝居を見ることや、人に喜怒哀楽を伝えるのが好きだし
歌や踊りも心を伝えるという意味では演技。
もしかしたら演技力が自然と身についていたかもしれませんね。
でももっと影響力のあるアーティストになりたい。
だから新たな道にチャレンジしました。」



「最初は、やんちゃで子供すぎるボングンにちょっとびっくりしたけど
経験を重ねて成長していく姿を演じながら、僕も前向きになれた。
『大丈夫』って言い聞かせることは大事だ、って。
そう、僕ってアツイ男!(笑)
デビュー当時とマインドは一緒だし
初心を忘れずにまだまだ進化したいと思うのは、ボングンと一緒です。
ボングンは僕の師匠ですね。
経験は自分のスタイルを作る。
だからみんなにも、たくさん経験してほしい。
途中で何かが起こっても、自分を信じ続けて前に進んだら、いつかは明るい未来になる。
それを想像してたくさん笑ってください。
ツラいときも、一度笑顔になってから考えてみて。
そうしたら何事も乗り越えられるから。」



うん、ユノはアツイ男だね!!知ってる!笑

で、まさにボングン撮影時のつらいとき、
ユノはこんなことを考えながら笑顔で乗り越えたんだね・・・

あの一番辛い時期に頑張った撮影だったから
ユノにとってボングンは一生忘れられない思い出になってるでしょうね。。。




ランキングに参加中♪
ユノが何をどんな風に考えているのかがよくわかるので
インタビュー記事って大好きです♪
インタビューを読むたびにユノって凄いな~☆
かっこいいな~☆
ブレないな~☆
真面目だな~☆
素敵だな☆
って思います(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: あ…あかんっ"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

やっぱりあかんよな・・・
キャンドルとかDJとか視聴者からのハガキとかwwwww

普通はサブイボ出ると思う。
でもユノにされたら感動して泣いてしまいそうな自分が怖いwww


> こうやって昔の記事とか動画とか見てると、ここ最近のユノってすごい自然体に感じるってゆーか、のびのびしてるってゆーか

うん、確かに最近すごく楽しそうでリラックスしてて
チャンミンを頼りにしてるのをすごく表に出すようになったな~と思います。
チャンミンはしっかりしてるし頭良いし真面目だから
ユノとすごく合うと思う。
ユノも横にいるのがチャンミンだから安心しきってるみたい(*´∇`*)


500万回達成しましたね!!
トンペンの愛に感動です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.01.26 23:55 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "あ…あかんっ"
聞いてるだけでっ
キャンドルとかっ DJとかっ

絶対アタシ、フリーズしてノーリアクションだと思う(´-ω-`)
いや、アタシがしてもらうわけじゃないからいいんだけどw

こうやって昔の記事とか動画とか見てると、ここ最近のユノってすごい自然体に感じるってゆーか、のびのびしてるってゆーか

今のユノしか知らないからってのもあるかもしれないけど、なんか見てて安心します(〃▽〃)

500万まであと2万5千…もうちょっとだ…
2万5千人の1再生があれば5分で終わるのに…w
2014.01.26 16:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/777-4250772a
