みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Legend of 東方神起②

ソムシンMV500万回突破
おめでとう~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユノがお宝映像公開するように事務所に言ってくれるそうですね♪
楽しみだな~(*´∇`*)
期限には間に合わなかったのにいいのかな・・・?笑

500万回がゴールではありません。
次は700万回目指して引き続きがんばりましょう~☆


そして今日はギャグコンサートがありましたね。

ギャグコンサートはリアルタイムで見れなくてこのつべだけ観ました。

めっちゃ笑えるのにめっちゃかっこいい東方神起・・・何者!?www


140126 개그콘서트 댄수다 동방신기 cut



韓国の番組って面白いね。

みんな頭いいし面白いし見ごたえがある。



さて、本日は「Legend of 東方神起」の続きを・・・笑

私がこの動画久々に観たいだけで自己満足以外のなにものでもない企画ですが
興味のある方は続きからどうぞ♪

※元メンも結構登場するのでご注意ください。



My Little Princessの撮影現場です。


PDVD_004_201401270120332c7.jpg


「ここはいい雰囲気の場所ですよね」
PDVD_005_20140127012035369.jpg




「僕らの衣装も見てください
PDVD_006_20140127012037f60.jpg



「前より大人っぽい」
PDVD_007_20140127012038de2.jpg



「イメージを見せようと思っています」
PDVD_008_20140127012039973.jpg



「すごく緊張しています」
PDVD_009_20140127012257911.jpg



「でもすごくカッコイイ姿をお見せするので見てください」
PDVD_010_20140127012259b58.jpg


PDVD_011_201401270122597f3.jpg



「『Hug』とは違いR&B調の曲です。
そして僕らの特色でもあるハーモニーを感じる歌になってます」

PDVD_012_20140127012302a2e.jpg




「アカペラ版もあるんですが2つのバージョンを楽しんでもらえるでしょう。」
PDVD_013_20140127012302b23.jpg



「ご期待ください」
PDVD_015_20140127012554780.jpg

PDVD_016_20140127012557b78.jpg



-髪型のコンセプトは?


「お笑い番組に出てくるような」
PDVD_017_20140127012557bde.jpg



「殴られ役のイメージで」
PDVD_018_201401270125593bc.jpg



「風に吹かれた髪型にしてます」
PDVD_019_2014012701260290f.jpg



「だから・・・強いイメージになったと思います」
PDVD_020_20140127012810836.jpg



ユノ・・・ごめん。その例えわからんwwwww



-では衣装は?


「フリンジがついたズボンです。」
PDVD_021_201401270128128ca.jpg



「上半身はすっきりさせて腰のラインを強調しました」
PDVD_023_20140127012813475.jpg



「ごついアクセサリーをつけてます」
PDVD_024_201401270128144a2.jpg



「このへんが女性的な衣装ですよね」
PDVD_025_2014012701281718d.jpg



「肌を露出して挑発してます」
PDVD_026_20140127013427d87.jpg



こういうのがうんぜファンを喜ばせたんだろうね・・・w


TVXQ! 동방신기_My Little Princess(Acappella)_MUSIC VIDEO




ファーストアルバム「Tri-Angle」初披露ステージ

PDVD_028_20140127013429dfc.jpg



「こんにちは東方神起のユノです」
PDVD_029_2014012701343064b.jpg



「こんにちは東方神起のチャンミンです」
PDVD_030_201401270134324b3.jpg



「シングルとアルバムでは大きな違いがあります」
PDVD_031_20140127013434317.jpg



「アルバムには多くの曲が収録できますよね
多くの方の努力で今回のアルバムには
素敵な曲ばかり収録されてます」

PDVD_032_20140127013637add.jpg



「なんと14曲も入っているんですよ」
PDVD_033_201401270136392f7.jpg


なにこのユノたん可愛すぎて吐く_ノ乙(、ン、)_


「バラエティーに富んだ仕上がりになってます
アカペラとかバラードやハードコアの曲もあるし
ポップソングなどなど多岐にわたっています」

PDVD_034_20140127013640dd0.jpg



「ミドヨのような曲は5人が高級感を出すというコンセプトがあります」
PDVD_036_20140127013642722.jpg




「Tri-Angleは破壊的で強いというか・・・強いでいい?
戦士のような雰囲気です」

PDVD_037_201401270136430c6.jpg


PDVD_038_20140127013950b35.jpg



「頑張りますので僕らを応援してください
それにこの番組も応援してくださいね」

PDVD_039_20140127013952f2a.jpg



「東方神起もお忘れなく
それでは東方神起でした」

PDVD_040_20140127013954bf7.jpg



TVXQ! 동방신기_믿어요_MUSIC VIDEO




うーーーん。

ユノってほんとに変わらないですねぇ・・・。

番組のことも「よろしくお願いします」って気遣うことも忘れないし
スタッフのみなさんへの感謝の気持ちも忘れないし
とにかく東方神起のことをものすごく愛してて大好きですよね!!!

今も昔もアツイ男だなぁ・・・・・


そしてこの頃の番組を観てると喋ってるのほとんどユノですね。

てか、ユノしか喋ってないwwwww

まあリーダーだからなんでしょうけども。

それにしてもこの頃の東方神起はユノが一人で背負ってるみたいな印象。

東方神起はユノありき。みたいな。

この頃から東方神起を観てた人たちにとっては

東方神起の顔=ユノユノ

って感じだったと思うな。


やはり東方神起にユノは無くてはならない存在なんだと改めて思った。


よかった。東方神起がユノから奪われなくて。


なんとなく、そんなことを感じてしまいました。


「Legend of 東方神起」まだまだ続きますw


また気が向いたら続きやりますね♪


ランキングに参加中♪
カムバ祭りの最中にこんなKYな記事ですいませんwww
だけどあまりにも昔も今も変わらないユノだから・・・
昔のユノを紹介しても全く違和感ないですね。
この頃から10年間ずっと変わらず東方神起を愛し努力し続けてきたユノが
誇らしくて愛おしくてたまらない。
同じ気持ちの方はポチ♪とよろしくです^^


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんばんきゃ♪"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

りこねぇしゃんのおかげでまたお友達が増えたよ~♪ありがとう(*´∇`*)

ギャグコンサート最高やね!!!
セクシーかつコミカルでめっちゃ短いのにニヤニヤ止まらんwww

マイリトルプリンセスのユノかっこいいよね♪
でも髪型の説明が全く意味不明やった(爆)


> ぜずんさんてしゃべるとイメージくずれるから黙ってろって言われてたんでしたっけ?

へ~そうなんだ~。そんな話聞いたことあるようなないような・・・記憶が曖昧w
確かにこの頃のJJ、全然しゃべってないんだよね。
しかもなんかボーーーっとしてるというか
ユノに全部まかせとけばいいや~みたいな感じ・・・w
JSもなんか反応薄い。
チャンミンはすごくユノのことを見てて
ユノの言葉に頷いたりしてすごく従順で真面目なマンネって感じ(*´∇`*)
YCもニコニコしながらユノの方見てるかな~。

この頃はまだデビューしたてだし他のメンバーも緊張してるんだろうね。
とりあえずユノは昔も今も変わらずアツイ男でした。笑


> とうとうアタシも「ユノならなんでもあり」になってきたように思います(´-ω-`)

ようこそ、こちら側へ!!!笑

2014.01.28 00:51 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ありがとうございました。"
紫雲さんヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~☆コメントありがとうございます!!

ここに遊びにきてくださってたんですね☆
嬉しいです!(*´∇`*)

例の動画、そんなに喜んでいただけて良かったです♪
私はセットで購入してないんですけど
UPされたその日につべで拝見しましたwww

正直、「え、これだけ???www」って思いました。笑
ほんとにやっつけ感たっぷりで・・・笑
チャンミンなんて一言も喋ってないし。笑
ユノがリーダーらしくまとめてましたね♪
でも最後のチャンミンがクラッカーをブンブンブン!って振り回してるのが
子供みたいで可愛いwwwって思いました(*´ω`*)

よかったらまた遊びにきてくださいね~♪
紫雲さんとこにもまたお邪魔しに行きますね☆

2014.01.28 00:40 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんきゃ♪"
あ、紫雲さんだ(〃▽〃)
嬉しいですねー輪が広がるって♪

紫雲さんはあしあとたどってコメントさせてもらってからのお付き合いなんですよ(〃▽〃)

あ、そうそう、今朝iPhoneからみーこしゃんとこでギャグコンサート見させてもらってテンション上がりましたww

これいいわー♪ すっとぼけたダンスで笑いが止まりませんでした♪

マイリトルプリンセスのユノ、なんかサーファーみたいでちょっと好きなんですがw
確かにここまで遡るとほとんどユノしかしゃべってない印象の動画が多かったです

ぜずんさんてしゃべるとイメージくずれるから黙ってろって言われてたんでしたっけ?
ユノがいっぱいしゃべってるから嬉しいんですけど、時々「へ?」って思うこと言うので微笑ましいですよねw
とうとうアタシも「ユノならなんでもあり」になってきたように思います(´-ω-`)
2014.01.28 00:05 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "ありがとうございました。"
初めてコメントさせていただきます、紫雲です。

先日は見そびれてしまった動画を教えて頂きありがとうございました。
「みーこ」さんのお名前と、こちらのブロガーさんとが頭の中で結びつかず
コメ欄のお名前「みーこ」をクリックしたら、こちらのブログが開いた時には
思わずバスの中で悲鳴を上げそうになりました^^;

教えて頂きました動画、早速見ました♪
もう、いかにもやっつけ感たっぷり♪
スタッフが用意した帽子やらトナカイの角やらクラッカーやらを持たされ、
あっという間に始まって、あっという間に終わっちゃったみたいなチャンミンの可愛さと、
長年培ったリーダーとしてのコメント力を反射神経だけで喋り切った感のユノが面白くて何回もリピってます♪
ホントに本当にありがとうございました^∇^♪

2014.01.27 21:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/778-1ec158d2
