みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

500万回突破動画&オリジナル東方神起BOOK2冊目完成♪

500万回達成のご褒美動画が
届きましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



TVXQ! 동방신기_The Game



やだーかわいいかわいい

元々の期限内には達成できなかったのに
動画UPしてくれてありがとうSMさん!!

意外とペンに甘いんだねSMさん♪

ユノが事務所に言ってくれたのかなぁ?

さすが頼れるリーダー!有言実行の男!!

しかしユノ・・・チャンミンにこてんぱんにやられてるやんwwwww

かわいい

チャンミンがピコピコハンマーでユノ殴るとこ・・・

鬼すぎて爆笑したwwwww

チャンミンは昔から鬼でした。

さすが最強様です。ブラックマンネです。下克上です。


久々にこれ思い出したわ~。

この時もチャンミンがユノに鬼のようなしっぺしてるんですよねwwwww

※元メン注意っす。


黒ひげ危機一髪対決



ユノたんwwwwwwwwファイチンwwwwwww


これ以外にもありましたよね~。

なんかのときの楽屋でチャンミンがユノに全力でしっぺしてるやつw

もしユノだったらちょっと手加減してチャンミンにしっぺすると思うんですよね~。

ユノ優しいから(*´ω`*)

そんな優しいユノも大~好きだけど
容赦なく鬼のようなしっぺするチャンミンも
オモロくて大好きwww

やっぱそこまでやってこそ笑いが取れると思うんだよ。
迷いがあったら笑いなんて取れないよ。

お笑いにうるさい関西人として言わせてもらってますけどね。←

チャンミンは会報にも
「今年はもっとみなさんを笑わせるようにがんばります」
みたいなこと書いてたしねwww

いいねいいね~!

その調子でどんどんやっちゃってください!!

優しくて甘~いのはヒョンに任せたらいいよ。笑


いや~。ほんと絶妙のバランスの2人ですよね。

このキャラの違いがいいんだよ!!

大好きだよユノとチャンミンの2人の東方神起!!



さて。

これほんまに自己満足なんやけど、
私コツコツ雑誌を切り抜いてファイリングしてまして。

前にも1冊目ご紹介しましたが

オリジナル東方神起BOOK2冊目完成しました~☆

20140128_010630.jpg
20140128_012440.jpg
20140128_012454.jpg
20140128_012530.jpg
20140128_012512.jpg


前回ご紹介した1冊目はA4サイズのものだったんですけど
これはA4サイズよりちょっと大きいマガジンサイズのものです。

A4ワイドって言うのかな?

このサイズのファイルがなかなか無くてですね~。

あるにはあるんですけど高いんですよね!!

このファイルはハンズで買ったんですけど
10ポケットしかないんですよ!!

そんなんすぐ埋まるっちゅーねん!

でも昨日ネットで探してたらマガジンサイズのファイル20ポケットのやつ見つけたw

しかも増やせるやつ♪

こういうの見つけただけでなんかプチ幸せ。笑


また3冊目完成したらお披露目しますね~♪




ランキングに参加中♪
500万回突破おめでとう~☆
次は700万回目指して頑張るよ♪
そして雑誌の整理も頑張ります。笑


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 楽しいな"
ほっこさん(*´∇`*)

あーやっぱりヒスジャパですか~。
私も分裂前は
「ほんっとにこの子たち仲いいな!こんなに仲の良いグループ他にいる!?」
って思ってました~。笑


> そしてこれには、ユノたんのお誕生メッセージで愛を告白?するチャミ様の貴重映像が!「愛してる」っておっしゃいましたよ。

マジですかぁーーーwwww
昔観たはずなのに覚えてない・・・
特に当時、ホミンカップルに全く興味なかったからなおさらですねw
(当時私は2Uの大ファンでしたwww)


また久しぶりに観てみようかな~。
いま観るとまた当時とは違った印象かもしれませんね!


2014.01.31 01:08 | URL | #- [edit]
ほっこ says... "楽しいな"
みーこさま、こんばんは。
これはヒスジャパ2です。
もしかして私が1番見てるDVDです。
特典映像しか見てませんが・・・・・・
これを見て「この子達仲良いんだな!」って思いました、微笑ましかった。
そしてこれには、ユノたんのお誕生メッセージで愛を告白?するチャミ様の貴重映像が!「愛してる」っておっしゃいましたよ。
一瞬耳を疑いましたが、はっきりおっしゃいましたよ〜!
あれは本気でしたね。
チャミ様の手の痕がくっきり付いたのはヒスジャパ4でしょうか?
2014.01.30 18:18 | URL | #jC3lbTKg [edit]
みーこ says... "tomoさん(*´ω`*)"
500万回ご褒美動画2人ともめっちゃ楽しそうで
観ててニヤニヤしちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

最強様のハンマー容赦ないですねwwwww
めっちゃオモロかったですwwwww

雑誌はどんどん貯まってえらいことになるから
買わないでおこう!と誓った日もあったんですが
やっぱり雑誌でると欲しくて欲しくて・・・(´・ω・`)
結局ほとんど買っちゃってます。

写真やさんでプリントしてもらってるんですか!!!
すごいですね!!!
そのアルバムいつか見せてほしいです~(*´ω`*)


> そして、レジェンドオブ東方神起!ありがとうございます!!
> ひっそり待ってました♡

お!レジェンドオブ東方神起待っててくださる方がいて嬉しいです♪
ユノの髪型の説明全くわからんよねwwwww
韓国人にはわかる例えなのかな~??謎w
レジェンドオブ東方神起まだまだ続くんですよ~。
まだ16分ぐらいしか紹介できてないのでwww
また続きやりますね♪


> 私、5人時代は特に誰ペンとかはなくて・・・ただ、ユノがいちばんカッコイイって思ってたんですよ^^

えーーーーーーーー!!
ユノが一番カッコイイと思ってたんですか!!
なのになんでチャミペンに・・・笑

でもユノもチャンミンもかっこいいですもんね~( ´艸`)
この2人だったらどっちペンでも不思議じゃないです( ´艸`)
ほんと奇跡の2人ですよね( ´艸`)

2014.01.30 04:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 良いですね!"
ほっこさん(*´∇`*)

ついに500万回突破しましたね~!!
最初の期限には間に合わなかったのでご褒美動画は諦めていたのに
ちゃんと公開してくれましたね!w
韓国のそういうアバウト・・・いや、臨機応変なところ嫌いじゃないです♪

最強様wwwwwwさすがですねwwwwww
オモロすぎです。笑

黒ヒゲのしっぺの動画って何のDVDに入ってましたっけ?
ヒスジャパでしたっけ??
ヒスジャパもオルアバも分裂してから全く観てないです。
久しぶりに観てみようかな♪

蜷川ユノたんは衝撃でしたよね~!!
チャンミンの孔雀にもビックリしたけどwww

カルティエユノも大好きでした!!
本当にユノは美しいですよね~(*´∇`*)

シュプールユノも切り取り済みです!
またオリジナル東方神起BOOK3冊目完成したらご報告しますねw

2014.01.30 04:04 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこさ~ん、こんばんは&ちょこっとお久しぶりです☆

ご褒美動画、可愛くて可愛くて、2人のめっちゃ楽しそうな様子が見れてほっこりです(*‘∀‘)
が・・・最強様の最強ハンマーに一瞬『うおっ!!!』ってなったけど、ユノヒョン痛そうだけど楽しそうで安心しました(笑)

オリジナルBOOK、いいなぁ( *´艸`)
昔は今よりライトファンだったので雑誌とかはあまり買ってなくて・・・
ユノチャミになってからが好きすぎて、今は2人が載ってたら何でも欲しいコレクターと化してるという(汗)
しかも、右クリックでいただいたお気に入りの画像を写真プリントにしてアルバム作ってます(*ノωノ)
何回かやってたら、写真屋さんで受け取る時の若干の恥ずかしさにも慣れました(笑)

そして、レジェンドオブ東方神起!ありがとうございます!!
ひっそり待ってました♡
ユノの髪型のくだり、ん?って思いながら見てて・・・みーこさんの赤字のツッコミで吹き出しちゃいました( *´艸`)

何事もブレないユノ、愛しいです。
私、5人時代は特に誰ペンとかはなくて・・・ただ、ユノがいちばんカッコイイって思ってたんですよ^^
が、2人になってからの最強様に一瞬で堕ちました(笑)
今じゃご存じのようにすっかりチャミ溺愛ペン♡

ではでは今日もまわしてまわして♪オヤスミナサイ☆
2014.01.29 01:48 | URL | #- [edit]
ほっこ says... "良いですね!"
みーこさま、こんばんは。
500万回感動的でしたね!
それで私達ペンはこんなご褒美いただいちゃって、
ユノパ○じゃなくてピコピコハンマー、ブレない男最強様の全力のピコピコハンマーとしっぺ、
私も大好きですよ〜!
このDVD私は大好きで何度も何度も見ました。(真実をまだ知らなかった)
男のノースリーブが、と言うより腕がこんなに美しいなんて(結局はユノたんのしかダメですが)と、ノースリーブユノたんが大好物になりました。
今も昔も、ユノたんゲームに負けてばかりなのに凄く幸せそうな顔するんですもの、
見てるこっちまで幸せになれます。
そして、蜷川ユノたん来ました〜!
その頃まだユノたん=男っぽいって思ってたので、よくこんな花の中に横たわる乙女ユノたん思いついたものだと感心しました。
こんな構図で男の人を、しかも花よりも美しく撮るなんて、実花さんはきっとユノペンさんに違いないと思いました。
その後「カルティエユノ」にさらに私は腑抜けになりましたが・・・・・・
雑誌のユノたんといえば「シュプールユノ」も美しかった!
基本、「ユノたん愛らしい綺麗美しい」と思っているもので・・・・

2014.01.28 23:36 | URL | #jC3lbTKg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/779-84aba322