みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/03のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@jimyyuchuna0604 ブタマンウケるwww
06-03 23:59

もうすぐだー!!何分で1位になるかな♪今日はナウプレイングいないね。。。。。 #TVXQFAMILYDAY
06-03 23:58

鍵外したでーい♪準備万端^^ #TVXQFAMILYDAY
06-03 23:41

あ、鍵はずさなきゃっ><;; #TVXQFAMILYDAY
06-03 23:39

もうすぐユチョン祭りだじょーーー♪ #TVXQFAMILYDAY
06-03 23:39

@kinachun えり子もかわいいっすよ?
06-03 23:38

@ba7donguri 小顔うんぬん以上に「ユノとバランスとれる」というフレーズに酔いしれた・・・(ノ∀`?)ユチョンセンイルにつき、アイコン変更中♪w
06-03 23:36

@maminsweet フォローは気になる人をジャンジャンフォローしちゃって大丈夫ですよ♪ほとんどの人はフォローバックしてくれます^^フォロワーが何人か増えたら、そこから数珠つなぎに増えていきますよ~^^
06-03 23:34

ユチョンセンイルアイコンに変更完了しました!!!(σ・∀・)σ
06-03 23:29

@eri_rouge 今日の深夜0時の時報とともにはこれ→ #TVXQFAMILYDAY  明日6月4日の20時00にはこれ→ #yoochunday だそうです^^
06-03 23:12

@eri_rouge @haru_158 脇役全員死亡ってかなり衝撃的だよねwwwww吉川はもう確定してるし←
06-03 23:11

ナカジとハル以外全員で集団自殺という線もあるな・・・。(えり子含む。)
06-03 22:57

だから誰なの!?
06-03 22:50

ピーちKYやな!!!
06-03 22:48

ほんとね!w
06-03 22:46

リンダが乙女に見えてきたwww
06-03 22:45

三角関係ですね。
06-03 22:43

ぎゃ!!!!
06-03 22:42

やっぱり今日のナカジは顔が濃いな。パパになったから?w
06-03 22:41

まさか借金した金で!?
06-03 22:38

えり子が乙女に見える。。。
06-03 22:32

あちゃー。
06-03 22:31

なんだそれ。
06-03 22:29

えり子とリンダらぶらぶやん(はーと)
06-03 22:26

ピーちなんやねん。
06-03 22:22

始まったー!!!
06-03 22:00

ありが㌧♪ RT @mosicame: @miikorin_TVXQ 今日の深夜0時の時報とともにはこれ→ #TVXQFAMILYDAY  明日6月4日の20時00にはこれ→ #yoochunday ってきてますよ♪。
06-03 21:40

wwwww RT @jimyyuchuna0604: @miikorin_TVXQ タグ、BUTAMANでどうでしょう?w←
06-03 21:40

@705U_na ユノケルDVD激しくほすぃー!!どこに言えばいいんだろ?SM??w
06-03 21:39

@yunjaest_mai フォローしました\(^o^)/
06-03 21:31

ところでユチョBDのタグは何ですか??
06-03 21:12

はっ!今日はいつもより早く帰れるんだった!!スナナレ間に合うかも~\(^o^)/
06-03 21:10

@kokeme おめでトンバンシンギ!!\(^o^)/♪
06-03 21:06

ユノケルDVD化はいつですか?(・∀・)
06-03 19:42

安いですね!買います♪ RT @jimyyuchuna0604: 東方神起「HALLYU EXPO in ASIA-Closing Ceremony 3/8/2007 featuring 東方神起」 2010年07月30日発売 \3,990[税込]
06-03 19:40

@maminsweet とりあえず5人一緒のものは何でも申し込もうと思って・・・(涙)コンプリートなんちゃらってアルバムも買おうかな・・・。
06-03 19:20

@kokeme ありがとう~*^^*
06-03 17:19

@yochanmin64 THE LIVEですよー^^
06-03 17:03

@oxalis13 ありがとーーー♪でも去年ほど必死じゃない自分がいる。。。。。いまいちテンション上がりませんw
06-03 16:44

やっと来た。当選してました^^
06-03 16:38

私もまだメールこないよ・・・;;
06-03 15:39

@ba7donguri えー!!!私もすごい肩こりなんだけど・・・てことはBig Headってことなのか・・・orz ユノアイコンに魂持ってかれちゃってくださいwww
06-03 14:42

@kokeme はい♪こちらこそ、エロトークやら妄想やら色んなもん交えながらよろしくでーす>▽<
06-03 12:48

@ba7donguri あの合成、微妙に頭部がデカいところがリアルだなーと思って(笑)。一般日本人ってあんなもんだよね?ユノのスタイルが良すぎるんだよ!!!!*^^*
06-03 12:46

@kokeme 全然オッゲーだよ~~~*^^*またエロトークしましょう♪←違w
06-03 12:09

@kokeme はい、そうですwこけめしゃんに返事書いてたらハネられて、「エロ」をいくつか削除しましたwww
06-03 11:53

@ba7donguri えーほんと?(笑)なんか面白いこと書いたっけ??wでもそう言ってもらえて嬉シア~*^^*
06-03 11:41

自分のブログのコメ返で「エロ」を連発したら「スパムコメントと認識されました」ってはねられたw自分のブログなのに・・・厳しいw
06-03 11:09

@yochanmin64 えええ!?ドクター!?それはかなり衝撃だ・・・w
06-03 10:15

くさっ!前を歩いてるサラリーマンがめっちゃ酒くせー!!(>_<)
06-03 08:48

やっぱり韓国ドラマってうまくできてるよな~。と久々に日本ドラマ(スナナレ)を観て痛感。
06-03 08:47

@mai_TVXQ うん。例えばピーちを妊娠させた不倫相手とのエピソードとかもっと詳しく描かれてたら、リスカシーンも流産シーンも泣けたかもしれない。桐子さんとナカジの関係も・・・。心理描写が薄いから感情移入しにくいよね・・・
06-03 08:45

そういえば1話のオープニングでナカジが走ってて、部屋の中から血が流れてくるシーンあったけど、あれってこれから起こる出来事なんだよね?あれ桐子さんだと思ってたけど、もしかしてピーち!?
06-03 08:33

@mai_TVXQ そうだよねぇ。色々詰め込みすぎで後半はそれを収拾することだけに追われそう・・・(^_^;)20話ぐらいあればいいのにねぇ・・・
06-03 08:31

@maminsweet おはヨンウン~\(^o^)/衝撃の事実なんでしょね~?ハルとナカジが異母兄弟かな!?
06-03 08:26

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-03 08:22

@mayumeko は~い♪いってきマックス(^з^)-☆
06-03 08:10

@jimyyuchuna0604 @mai_TVXQ 衝撃の事実なんだろねー?あれかな?ハルとナカジ異母兄弟説再浮上かな?それともリンダがナカジに公開告白かなっ!?オットケ~(>_<)
06-03 08:07

@mayumeko おはヨンス!今日も元気に頑張ろう~\(^o^)/
06-03 08:02

今日はスナナレっすね~☆なんかタイトルが「衝撃の事実」だっけ?気になる気になるぅ~~~(>_<)
06-03 08:01

@mai_TVXQ おはリンダーーー\(^o^)/
06-03 07:59

@Naho_tvxq おはよう♪そのユチョアイコン素敵ですww
06-03 07:57

@n0r1y0_TVXQ おはよーごじゃりまする♪
06-03 07:55

@miikorin ツイート君が、みーこさんの会話をまとめたがってますが、力が足りないようです。助けてあげてください。 http://tweetkun.com/miikorin?view=talk #tweetkunH
06-03 00:22

@maminsweet いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`*)ノこっちでもいっぱいお話しましょうね♪わからないことあったら何でも聞いてねん(σ・∀・)σ
06-03 00:15

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/78-4d816915
