みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

サイン会とか過去記事&プレゼント企画♪

サイン会のユノたん可愛い~(*´∇`*)



なんかツイではこの髪型不評みたいでしたけど

私は「ナンデ!?」って思いました~w

まあ私も前髪下ろしてる方が好きだけど

このユノたんきゃわいいじゃん(*´∇`*)キャピキャピ♪←溺愛w


1014127_630139850374276_2028408549_n.jpg

最近のチャンミンの美しさ恐ろしい・・・(´Д`;)
美人すぎてツライ・・・(´Д`;)

1662457_630139953707599_1715768542_n.jpg
1655864_630140020374259_137022512_n.jpg
1560476_630140047040923_326807703_n.jpg

ニット帽をさ、こういう風に浅くかぶるのって
たいがいダサくなると思うんだけど(笑)
ユノ様がやると可愛いっすね!!
なんでなの?
男前だから?
顔がちっさいから?
奇跡のモデルスタイルだから??

そしてジャケットにニット帽って組み合わせも実はすごくオシャレ上級者だと思うんですよね~。
ユノがやると全然ナチュラルで何の違和感もないんですけど。
だがしかし自分の身近な男子がこのファッションやったら。。。。。
って想像したら惨憺たるものですよ。。。。。(´・ω・`)

やっぱこの2人は夢の世界の住人なんだなぁ。。。
だって私が住んでるリアル世界にはこんな王子様みたいなナムジャいないもん!!



こんな動画あったんですね。知らんかった。笑


[DBSKnights] 140114 TVXQ! Entertainment Star World Part 1



中国の番組に出演したのかな?


[DBSKnights] 140115 TVXQ! Entertainment Star World Part 2



英語の字幕がついてるので大体意味がわかって助かりますね♪

関心のある後輩アーティストにSHINeeとEXOを上げてますね。

ほんとに可愛がってるんだな~(*´ω`*)


お互いの羨ましい点は?の質問に

チャンミンは相変わらずユノの顔が小さすぎるって言ってますねwww

僕も大きい方ではないのに・・・って。

チャンミンもめっちゃ顔ちっさいやん!!っていつも思うんですけど
ユノはそれ以上にちっさいんですね。
わずかな違いだと思うけど・・・笑

チャンミンもユノ以外の人の前だと誰よりも顔ちっさいのに
ユノと比べると小さくないからなんか腹立つんやろな。笑


ユノはチャンミンの目がいいと。

チャンミンの目は韓国人には珍しいくっきり二重だし大きいし
ほんとに綺麗な目ですもんね~☆

でもユノの目も綺麗な奥二重で切れ長のアーモンドアイで黒目が大きくて
すっごく素敵だと思うよ!!(*´ω`*)



さて。

最近、ずいぶん昔の記事に拍手をくれた方がいて
久しぶりに自分でもその記事読み返してみたんです。

そしたらすごく面白かったというか興味深くて。

自分で書いた記事のこと興味深いとか言うの変ですねwww

だけどかなり前の記事だったので私も詳細すっかり忘れてて
久しぶりに読んでみてこれはまだ読んでない人がいたら是非読んでほしいな~と。

まだ読んでない方がいたら読んでみてください♪


Billboard KPOPユノとかチャミイベとかレコ大☆そして観相学的に観たユノ

相変わらずいろんなネタぶっこんでますけど
私が読んで欲しいのは観相学のくだりですw
お暇な方はどうぞ♪




そして唐突にプレゼント企画です!!!

シングル「Superstar」のビギ盤を持ってない方で欲しい方いらっしゃいませんか??

私4枚買ってて(ジャケカコンプ狙いw)2枚は譲り先が決まったんですけど
まだ1枚余ってるんですよね。

XvzeL.jpg

同じもの複数持ってても仕方ないので、もし欲しい方がいらっしゃったらお譲りしようかな~と。

ジャケカ無しでブックレットもありません。

もちろん無料です。
送料もこちらで負担します。

もし欲しい方がいらっしゃいましたらコメント欄にその旨記載してください♪

とりあえず日曜日ぐらいまで応募者募ります。

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

応募者1人もいなかったら延長しますwww

ここで譲り先見つからなかったら会社の忘年会の景品に寄付しようと思います。笑

会社の忘年会で非トンペンの一般人の手に渡って

「なにこれこんなんいらんねんけど・・・」

とか思われるぐらいならトンペンの方で欲しいと思ってくださる方に譲りたいです!


もし欲しい方が複数いらっしゃった場合、
ここでコメントくださったことのある方優先になると思います。
はじめましての方はコメント欄に自己紹介というかトンへの愛を語ってくださると
私も安心してお譲りできると思います。


もしスパスタ持ってない方で「欲しいな・・・」と思った方はお気軽にコメントください♪


それではご応募お待ちしております~☆


(あ、今も5人の復活を願っている方のご応募はお断りします^^ご了承ください^^)



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンの東方神起を全力で応援しております☆
Superstarビギ盤は新規ペンさんや
事情があって買えなかったトンペンさんにお譲りしたいと思っています。
ユノとチャンミンが大好きなトンペンさんからのご応募お待ちしております~♪


FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメさ***さまヾ(´∀`○)ノ"
そんな遠慮しないでください~~~^^
私も本当にお譲りできてうれしいんです!
家にあってもただ置いてるだけでどうしようもなかったので・・・

住所ありがとうございます☆
明日以降の発送になりますので少しお待ちくださいね♪

2014.02.03 12:38 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.03 09:06 | | # [edit]
みーこ says... "さぶりぃさん(●´ω`●)"
私も携帯からブログ書いたりコメント書いたりムリですwww


> すごいですねー!
> 人相?観てもらいたいぐらいですねーw

すごいでしょ!?
ユノの「与える人」って聞いたとき泣きそうになりました(´;ω;`)
それと7周年の写真のこと・・・(´;ω;`)


> チャンミンも最近はユノが明るくなったと何かで言ってましたよねー。
> 1人で居ると暗かったとか…フラウかな???

うんうん、フラウで言ってましたね。
チャンミン、ユノのことすごーくよく理解してるんだな~って
ちょっと感動しました☆

あ、プレゼント企画締め切りました!!
さぶりぃさんに差し上げますので
鍵コメントでお名前と住所を教えてください!
必ずコメントに鍵つけてくださいね♪


2014.02.02 19:10 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
あれこれ…コメントしよう…なんて思いながら…
携帯からだと内容を忘れてしまう…どあほうな私。
パソコンで来ようと思い…なが…ら…携帯ですw

すごいですねー!
人相?観てもらいたいぐらいですねーw
私も7周年?写真可愛いなぁ…て観てました。

チャンミンも最近はユノが明るくなったと何かで言ってましたよねー。
1人で居ると暗かったとか…フラウかな???

29日も病院にいるユノ画像上がってました!
休息いれながら元気にイケメンして欲しいです(ↀДↀ)
2014.02.01 18:03 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こにゃにゃちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

お、中国の動画探してたんですね♪
良かったですヽ(*´∀`*)ノ
私は動画みつけたら片っ端からお気に入りに登録してますよwww

そうそう。
2人を見てるとこれが普通かな~と錯覚するんですけど
一般人と並んでる姿を見るとビックリしますwww
あまりのバランスの違いに・・・・・。
神様は不公平ですよねぇ・・・(´・ω・`)

昔はミロの頃のユノがビジュアル的に一番好き!!と思ってたんですけど
最近あの頃のユノを見るとちょっと細すぎるなぁ・・・って感じます。
そして若くてまだまだ青臭いというか・・・笑
今の方が成熟してて大人の男の色気ムンムンでエロいですよね(*´艸`)
私もユノの二の腕と分厚い胸板大好物です(*´艸`)


> でもあれ、スタイル悪いと角田になるんですよね(´-ω-`)

ちょwwwwww角田ってwwwwwwwwwwww
奇跡のスタイルでよかったですwwwwwww
2014.02.01 16:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃさん(●´ω`●)"
わー♪欲しい方がいてうれしいです♪


> 買いたいです♩

お金はいただきませんよ~(*´∇`*)

一応日曜日のお昼の12時まで募集しようと思います♪
しばらくお待ちくださいね~☆


2014.02.01 16:09 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こにゃにゃちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
あ、前に見てリンク見失った中国の動画 Σ(゚Д゚)
助かりましたぁ(´;ω;`)ウッ…

なんせ最近、見つけた動画をお気に入りに入れるの忘れることが多くてw

ユノとチャンミンが並んでるのを見慣れると、ある日突然番組とか見てて、周りの人と2人の顔の大きさの違いにビックリすることがありますw
あと、身長。

ユノもチャンミンも最近やたらとオトコマエですよね(´-ω-`)
いや、元々オトコマエなんだけど
昔のユノの画像とか見て思ったんですけど、アタシ、今のがっちりした状態のユノの顔がストライクみたいですww

細い時もカッコいいんだけど、今の顔の輪郭とか雰囲気が…
それにこの間のご褒美動画のピタT!
あの胸板と二の腕が (((( ;゚Д゚)))
でもあれ、スタイル悪いと角田になるんですよね(´-ω-`)
さすが奇跡のスタイルです♪
2014.02.01 11:44 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
( ´ ▽ ` )ノはーい!
買いたいです♩
持ってないので………。

また後でゆっくりコメントに伺いますねー!
2014.01.31 12:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/780-71dc6eb5