みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

LEE 2010年7月号

プレゼント企画は締め切りました~☆

無事、お譲り先が決まりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さぶりぃさん、コメント欄に鍵をかけて住所とお名前教えてくださいね♪

トンペンさんにお譲りすることができて嬉しいです♪




今週末は全然トン情報追えなかったな・・・(´Д`;)

音楽中心のつべは観ましたよ~(*´∇`*)


[HOT] TVXQ! - Something, 동방신기 - 썸씽, Show Music core 20140201




本日はLEE 2010年7月号のご紹介です♪


LEE (リー) 2010年 07月号 [雑誌]LEE (リー) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/07)
不明

商品詳細を見る



この頃はユノが単独でボングンのインタビュー受けまくってますね。

私はユノペンだから活動休止中にこんな記事がたくさん出てすごく救われましたけど
チャミペンさんは辛かったですよね。。。

チャンミンの消息ほんとに聞かなかったもんな。。。

パラ牧撮影して、ユノケルをミノと観に来て、
夜にユノと一緒にボウリングやバスケをしてる・・・
それぐらいしか情報上がってこなかったもんね。

私の周りはユノペンが多いのでチャミペンさんから話を聞く機会があまりなかったんですけど
この頃、チャミペンさんがどうやって悲しい日々を乗り越えたのか聞いてみたいな。。。


さて、LEEです。


20140203_002112.jpg


「音楽は3分の中でいかに自分をすべて見せるか。
でも俳優は長い時間コミュニケーションし、空気を読みながら演技する。
初体験でしたが楽しかったし、自分に合っていると思いました。
今までみんなとコーヒーを飲んだり、アルバイトをしたり
普通の生活をしたことがなかったけど
それをドラマの中で体験できたことも楽しかったです。
暇が欲しい?
いえ、もし暇があっても、僕もボングンも何かやろうとしてしまうタイプですから」



ユノもチャンミンも暇なんていらないんだね・・・

これは分裂して2人で復活後、2人が口を揃えて言ってますね。

それほど、分裂後、活動休止中の空白のスケジュールの期間が不安で恐ろしかったんだろうな。

5人の頃、殺人的なスケジュールで休息する間もなく活動してて
きっと休息が欲しい、休みたい、って強く願ってたと思うんですけど
自分の意思とは関係なく活動の場を奪われたことによって
2人は痛いほど悟ったんだと思います。

どんなに過酷でしんどくても活動できないよりは忙しい方がいい、と。

東方神起としてステージに立ちたい。

ステージの上が自分の生きている証だと。

そういう意味ではあの分裂劇は2人にとって良かったんじゃないかな、と思います。

より一層、東方神起への愛と情熱が深まったと思うから。


「サッカーだけでなく、危険なアクションもすべて自分でこなしましたよ。
周囲が止めることもありましたが、新人俳優としてはそれが基本だと思いました。
演技も少しずつ上達しましたし、ボングンの人生経験と併せて
僕も精神的に成長しました。
ボングンは最初こそ自分は運が悪いと自棄になりますが
どんな困難も乗り越えるんです。
僕は本当の成功は10%が運、90%は努力だと思います。
よく友達にも言うのですが、目の前の山を登ったら、もっと高い山が見えた。
そこには一度山を下りてからじゃないと登れない」



20140203_002004.jpg


「ふだんの僕も今と同じで、あまり口は悪くないですよ。
でも友達といると時々方言が出ますね」



「男は口より行動、なにより責任感が必要だと思います。
何があっても先頭で、周りを見ながらみんなを守ってあげる。
一番尊敬している父の姿を見て、そう強く思います。
父は常に友達の中でもリーダーで、
母とは子供時代からの友達で今もロマンティスト。
友情と愛、両方を手に入れた父を、本当にすごいと思っています」



ユノの考え方って本当に男らしくてカッコイイと思う。

そしてその考え方のお手本は常にお父さんなんですよね。

ユノはいつもお父さんを尊敬し敬愛してますね。

そういう家庭って本当に素敵!!!

ユノのお父様ってどんだけ素敵な人なんだろう!!っていつも思ってたんですけど
あの分裂後のお父様の確認書を読んですごく納得しました。
チャンミンのお父様も同じく素晴らしい方だと思います。

聡明で堅実で常識があってきちんとしてる。

分裂後、何が本当で何を信じたらいいかわからなくて
5人の絆は永遠なはず!と5人の東方神起にすがりついていた私が
覚醒したきっかけはユノとチャンミンのお父様の確認書ですから。

あれを読んで全てに合点がいったというか。

情報が錯綜して混沌としていた時期にあれを読んで目の前がクリアになりました。

やっぱりそうか、と。

やっぱそうだよね、と。

私も尊敬しておりますアボニム!!


「一緒にいるだけで幸せを感じられる家庭が理想」


「僕は30歳で結婚したい。
もっと早くてもいいけれど、目標とするところまで上れてからですね。
今は恋愛する時間もないけれど、いつか巡りあえるはず。
リーダーを長くやってきて僕は気が強いですよ。
でもふたりきりになったら、実はリードしてほしい。
周りに人がいるときは立ててほしいけど・・・(笑)
明るくて自分の仕事もきちんとできて
僕にアドバイスしてくれるような女性が理想です。
子供とお揃いのファッションで、家族みんなでいろんな場所に旅行に行きたいですね」



最後はお決まりの理想の女性像のお話でしたねw

いや~~~、ユノの理想像、私にピッタリなんですけど!!!←

私、めっちゃリードできるで??

根本的に明るいし(楽天家)自分の仕事もしっかりやってるし(ATMは金稼がなあかんし)
人にアドバイスするのとか得意中の得意やし!!!www

あーーー残念やわぁ~~~。

私がもうちょっと若くて可愛くてスタイル良くて韓国人でユノの近くにいつもおれる環境やったらなぁ。。。
(もはやそれ別人やんww)


って、ユノペンはみんな思ってるよね(爆)



ユノさん、結婚は急がなくていいよ~^^



もうちょっと私たちに夢を見させてくださいね(*´∇`*)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンの東方神起を全力で応援しております☆
真面目で誠実なユノとチャンミンが大好き!
同じ気持ちの方はポチっとしてね☆


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメt***さま(*´∇`*)"
t***さんのトンそしてチャンミンに嵌まったいきさつ
詳しく教えてくださってありがとうございます(*´ω`*)☆
わくわくしながら最後まで一気に読みましたよ♪

かなり昔からトンに興味を持ってたんですね!
たぶん私はその頃トンに全く興味がなかったと思います。。。笑

だけど5人の頃はそれほど嵌まらず
2人になった途端に嵌まっちゃったっていうのが面白いですね!
t***さんにとっては2人の東方神起が運命のグループだったんでしょうね☆

分裂時期に離れてしまったっていうのはわかります。。。(´;ω;`)
あれで失望してペンやめちゃった人たくさんいると思います。
だけどそのおかげで2人になって新たなファンがたくさんできて
東方神起はさらにかっこよく生まれ変わったんだと思います!

WHY?の2人のかっこよさ、
ユノは想定内だったけど・・・ってのにウケましたwww
でもほんとに2人なってからのチャンミンものすごくかっこよくなりましたもんね!!

私も5人の頃はチャンミンのことノーマークだったんですけど(笑)
2人になってから、この子こんなにかっこよかったっけ??
4人の中でユノの隣に残ってくれた人がチャンミンでよかった。
チャンミンしかありえない!って思うようになりました。

分裂後のチャンミンは大人の男になったというか・・・
たった2人で東方神起を背負うことに対しての責任感、重圧。
チャンミンの全身から鬼気迫るものを感じました。

で、チャミ堕ちの第2のポイントが誕生日って!!笑
いやまあ、そういうのってなんか運命感じちゃいますよね~。
いいな~チャンミンと同じ誕生日で!
私なんて松平健と蓮舫と同じ誕生日ですよwwwwww
ちなみに私はこの2人に堕ちる予定はありません!!(笑)

分裂期を経て少し遠回りしちゃったけど
今の2人の東方神起への愛、すごーく伝わってきました(*´∇`*)

そして私への愛の告白、しかと受け止めました!笑
なんか照れますね・・・(*´艸`)うふ♪
私もチャミペンのt***さんからのコメントとても嬉しくて楽しみにしてます(*ノωノ)照
これからも仲良くしてくださいね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.02.08 13:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 02:16 | | # [edit]
みーこ says... "Re: ww"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

今の2人を見て2人を好きになって出揃った過去の騒動の記録を追っていくと
はっきり事実が見えてすんなり腑に落ちるんでしょうね!
りこねぇしゃんが羨ましいです(´;ω;`)

当時は本当に真っ暗闇で何が真実が全くわからなくて
ウソの情報や憶測が飛び交ってましたから・・・
3人側の弁護士が公の場でウソ吐いてましたからね・・・
ファンは何を信じればいいか全くわからなかったです・・・・゜・(PД`q。)・゜・
そして活動できないユノとチャンミンはどうなるの?って
心配で心配でたまりませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

だけど未だにあちらペンはユノとチャンミンが裏切り者って言ってますよwww
そしてその主張を最初に読んだ新規ペンがそれを信じて
あちらペンのトンアンチになってる人もいます。

恐ろしいですね・・・(´Д`;)


> もちろんユノチャミ側にも「それは話を盛りすぎだろ」というのも多く見かけましたけどね。

そんなのありました??
2人側ペンの話ですか?
私は2人側から公に発表された話はどれも常識的で
3人を必要以上に批判せず慎ましいものしか記憶にないので・・・
ちょっと気になりましたw


> ユノが結婚かー…想像つかないww
> 最近、ユノには幸せになってほしいけど女に取られるのがいやだからチャンミンで、とゆー乙女心がホミンなのかと思う今日この頃ですw

そうですそうです!そういうことです!!www
他の女に取られるぐらいならチャンミンと・・・w
全腐女子はそういう考えなんだと思います。笑
私もそう思います(爆)

2014.02.06 02:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 見とどけます"
ほっこさん(*´∇`*)

私も当時は仲良くしていた人がユチョペンばかりで(笑)
なので3人を悪く言う人は全くいませんでした。
「事務所が悪い」「酷い会社だ」そんな話ばかり聞かされてました。
2人の声明文も偽物だと・・・
だけどユノとチャンミンのお父様の確認書を読んで
裁判記録を読んでるうちにどう考えても3人側の話はおかしいな、と気付きました。

「ユノのお父様が悪い」って話は確認書を読んだ後に聞いたので
私は鼻で笑って一蹴してました。
会社に借金してたのも3人側だけでユノとチャンミンはしていないと知っていたので。
そんな酷い噂を流すあちら側が恐ろしいなと思ったし
どんどんあちら側に不信感を抱いていきました。

いまだに当時のことを思い出すと暗い気分になってしまいます・・・


> ユノには誰よりも幸せになってほしい、ホッとできる時があってほしい、
> でもやっぱりまだ私の心の準備が出来てません、考えたくない、おばちゃんですが・・・・・・
> もしそうなっても私はたぶん東方神起号を降りません!

私もです~~~・゜・(PД`q。)・゜・
ユノにはもちろん幸せになってほしいけど
まだダメです!!←
しばらくはチャンミンとラブラブしていてほしいです。笑

2014.02.06 02:29 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "ww"
そうそう、ほっこさんと同じく、ユノのお父さんの言葉でストンと落ち着きました。
一番信じられる言葉でしたね。

アタシは騒動後のファンなので追いツイ感覚でしたが、どの記事も???って感じで信憑性がなく、平等に両側の意見も見てみましたが、残念ながらあちら側のお話には納得いくものがひとつもありませんでした(ってゆーか突っ込みどころ満載でしたが)。

もちろんユノチャミ側にも「それは話を盛りすぎだろ」というのも多く見かけましたけどね。だからこそ、とても冷静で人としてきちんとしてると思えるユノのお父さんの言葉が一番納得できたのかも?

残念ながらチャンミンのお父さんのことは情報が仕入れられませんでした(´;ω;`)ウッ…

ま、苦労を乗り越えた男はカッコいいですよ♪
ユノが結婚かー…想像つかないww
最近、ユノには幸せになってほしいけど女に取られるのがいやだからチャンミンで、とゆー乙女心がホミンなのかと思う今日この頃ですw
2014.02.05 00:52 | URL | #- [edit]
ほっこ says... "見とどけます"
みーこさま、こんにちは。
私がこの雑誌を見たのは、「事務所とユノのお父様が悪い」という空気だった頃。
知り合いがあちら側のペンだったので、お父様が借金したとか、チャンミンが出たくないと言ったからユノは残った、またその反対のパターン・・・・・
韓国では親のいう事が絶対だからしょうがないわね、なんて言ってました。
そんな時この記事を見て「えっ!尊敬してるの?私がユノのお父様に持っていたイメージと違う」って思いました。
私がユノに出会うきっかけを作ってくれた友人もあっちペンだったので、仲違いはしたくないと真実を知ろうとしませんでした。
ただ、ユノは間違ってないだろうという想いは強くなる一方で、少しずついろんなブログを見るようになり、
年末にあるブログで真実を知った時はお父様に対して申し訳ない気持ちでいっぱいでしたし、625とか悪魔のような人々がこの世に存在するんだと気持ち悪くなりました。
ユノはお父様やお母様を見て素直に育ったんですね。
ユノには誰よりも幸せになってほしい、ホッとできる時があってほしい、
でもやっぱりまだ私の心の準備が出来てません、考えたくない、おばちゃんですが・・・・・・
もしそうなっても私はたぶん東方神起号を降りません!
2014.02.04 17:16 | URL | #jC3lbTKg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/781-db2fa48f