みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Happy Birthday!! ユノ・ユノヽ(*´∀`*)ノ

ユノ、お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


これからの1年もユノにとって実りある幸せな1年になりますように

私は、ユノに何があっても100%ユノの味方です。

私は、好きだからと言って単純に贔屓したりしない主義です。

どんなに好きでもダメなことはダメ、間違ってることは間違ってるとはっきり言うタイプですが
(ここに書くかどうかは別として)

今までユノを見てきてユノに失望したことが一度もないから。

むしろ

「ユノって凄い~~~

って感心&尊敬することばかりだから。

この人のやることは全て信頼できると確信してるから

敢えて言います。



これからもユノを信じてユノについて行きます!!



ユノの愛するチャンミンを心から愛し応援します!!



ユノの愛する東方神起を全力で応援します!!










去年の2月6日以降の写真探してたんやけど
びっくりするぐらいドフンたんだらけwwwww

そうやね。

あの頃はドフンたん祭りやったね!


ここからはこの1年のユノサジンを振り返ってみましょうか~♪


image_20130225231911s_201402060304456f1.jpg
o0570085512455624433.jpg
tumblr_mkfplbhJP51s70ejno1_1280_201402060304448c9.jpg
o0800055412420489848_20140206030450c5b.jpg
67920_457325151002243_1513757253_n.jpg
17792_457328167668608_687503522_n_2014020603243303e.jpg
6a6123edgw1e38bmoc0awj.jpg
o0800067912462124862_201402060324382ad.jpg
o0600080012506491365.jpg
o0800120012595379084_201402060328140ec.jpg
o0500060712532399362_201402060328198bc.jpg
944420_10151943274873135_72336572_n_20140206032820a8f.jpg
b7656706_20140206032821286.png
DSC02937.jpg
o0800084512619183789.jpg
o0800053312617024200_20140206033117104.jpg
a7f875c1gw1e6trp4v1pbj215o0rstdk.jpg
BOidG8hCMAAzJ8M.jpg
709574a5gw1e6d8ta6edxj20oo0sgjt7.jpg
BTAOLjACQAA8QO-_20140206033414a10.png
BQ0J6ZwCUAABAZh_201402060334145d5.jpg
697e51bcjw1e8db6n0ykwj20jg0s841u.jpg
121118_phsa11_59_20130910134602.jpg
3553264882_fcecea29.jpg
o0800113112708821978_20140206033659fef.jpg
o0800053412736687946.jpg
1377148_170600173135978_453421591_n_20140206033657342.jpg
web_2042327426_b408b3d9.jpg
o0800053212748344162_2014020603365368c.jpg
o0800053312757235873_20140206033931600.jpg
o0800044212769569669.jpg
BZ7TAFhCIAAkYgR.jpg
o0700061012778706074_20140206033927b70.jpg
web_3085695265_9814585d_image_201402060339246c7.jpg
1002470_39808291ㅅ0294529_1643927273_n
Bc4lVr5CAAAsEY2_20140206034330fda.jpg
web_1982667439_b7c5dc78_20140206034328f05.jpg
o0550040912807891384.jpg
p18eghgiul16ur5pm1lku3c91ojn1.jpg


この1年もいろいろなことがありましたね♪

楽しいことばかりでよかったです☆

7集もトリプルクラウン取れたしね♪

これからの1年も東方神起にとって素敵な1年になりますように☆



ランキングに参加中♪
ユノ、お誕生日おめでとう~☆
チャンミンからおめでとうメール届いたかな?
2人で一緒にお祝いしてるのかな?
ユノが素敵な誕生日を迎えていますように(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんばんにゃヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

> ユノのお誕生日、恥ずかしくてケーキ買えませんでした(´-ω-`)
> だってキャラじゃないんだもん ・゚・(つД`)・゚・

うんうん、ムリしなくていいんだよwww
私もケーキなんて買ってないwww
甘いモン苦手やし。笑
今度ユノセンイルパーティーという名目で鶴橋でチングと集まるけど
たぶん食って飲んで喋って終わると思うwww


> あ、前回の「話盛りすぎ」の件は、あっちペンとこっちペンで喧嘩になってたサイトとか掲示板でのお話です

あーーーなるほど~。
うんうん、そういうのはいっぱいあったね。。。
ユノペン&チャミペンの名を汚すからやめれ!!と思いながら私も傍観してたww


> 実は最近、ツイに嫌気がさしてましてww

なんとなく何のことかわかります。。。
私も見たくないもの見ることよくあるし。
ツイのざわざわも毎度のことで。
ツイとはゆるく浅くお付き合いするようにしてますw


> これからもユノ愛あふれるブログお願いします♪

はい♪たまに毒吐くけどごめんね~。笑
りこねぇしゃんのブログも楽しみにしてますよ~(*´∇`*)

2014.02.10 01:05 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんにゃヾ(゚ω゚)ノ゛"
ユノのお誕生日、恥ずかしくてケーキ買えませんでした(´-ω-`)
だってキャラじゃないんだもん ・゚・(つД`)・゚・

アタシもこれからもずっと細々と応援していこうと思っておりますww

あ、前回の「話盛りすぎ」の件は、あっちペンとこっちペンで喧嘩になってたサイトとか掲示板でのお話です
あっちペンが例によって意味不明な悪意丸出しの誤報を書いたことに対して、最初は冷静だったこっちペンさんもキレて、つい憶測でしかない話まで持ち出して反撃してるのをよく見かけたんですよ

もう、ユノがあんなくだらない諍いに心痛めることがないように願いたいですね
実は最近、ツイに嫌気がさしてましてww
ユノが見たら悲しむだろうなと思うとガッカリしてしまうので、みーこしゃんやユノペンさんのサイトで情報追うことにしました♪

これからもユノ愛あふれるブログお願いします♪

そして今年一年ユノが心穏やかに過ごせますように(-人-)
2014.02.09 23:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoさんヽ(*´∀`*)ノ"
トンペンが一斉にユノのお誕生日のお祝いしてて
すごく素敵な1日でしたね☆

ユノとチャンミン一緒だったみたいですね!!
いや~よかったよかった(*´ω`*)笑

もうすぐチャンミンの誕生日ですね~♪
ユノにとってもチャンミンにとっても
素敵な1年になりますように~☆

2014.02.08 13:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃさん(●´ω`●)"
無事に届いてよかったです~ヽ(*´∀`*)ノ
ユノの誕生日に届きましたか?
ユノからのプレゼントです♪笑


> うちのママンと同じ(下が)お名前なのですね。

お!そうなんですか?私の周りに同じ名前の人いないので
なんか嬉しいです!奇遇ですね~( ´艸`)


> 今日はいろぉ~んな所でユノの誕生日が祝われて・・・
> みんなイチゴの乗ったケーキをww
> 私も便乗してバームクーヘンイチゴ味を(*ノωノ)

私も今度ユノペンチングと鶴橋でユノ&チャミのセンイルパーティーする予定です♪
ただ単に集まって飲んで食べるだけだと思うけどwww

> ユノにとってもチャンミンにとっても東方神起にとっても・・・みーこさんにとってもステキな1年がはじまりますように!!

さぶりぃさんにとっても素敵な1年になりますように~☆

2014.02.08 13:05 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
こんばんは☆

ユノのお誕生日、あちらこちらにみんなの愛があふれていますね♡

ユノはどう過ごしましたかね~?
チャンミンと一緒だといいのに( *´艸`)

チャミにとっても大切なユノは私にとっても大切。
ユノにとって、東方神起にとって幸せな年になることを願ってやみません☆
2014.02.06 22:44 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
みーこさんこんばんゎ
CDありがとうございましたぁ-♪σ(*´∀`照)
ユノの誕生日に受け取りましたぁw

カードありがとうございます♪
そしてこのユノだらけの瞬間の更新に・・・PCで見てるという
(〃艸〃)ムフッ
うちのママンと同じ(下が)お名前なのですね。
今よりほっそりとしたスパスタ-の頃のユノ。
太っても痩せても好きですけど('A

今日はいろぉ~んな所でユノの誕生日が祝われて・・・
みんなイチゴの乗ったケーキをww
私も便乗してバームクーヘンイチゴ味を(*ノωノ)
ユノにとってもチャンミンにとっても東方神起にとっても・・・みーこさんにとってもステキな1年がはじまりますように!!

お礼までに~(='ω'=)v
2014.02.06 20:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/782-68ef8c88
