みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユノ誕生日メッセ&ミュバン返り咲きなど

公式からユノの誕生日メッセ&写真が上がりましたね(*´∇`*)

待ってたよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





여러분 고마워요~^____^~
이번 생일도 많은 분들에게 축하 받으면서 29을 맞이했네요..
나이가 들면서 책임감이라는 말이 많이 중요하다고 느껴져요~
여러분 감사합니다!!
올해에도 힘차고 멋진 모습 보여 드릴 테니까유노윤호 기대해주세요~^___^~


皆さんありがとう〜^ ____ ^〜

今回の誕生日でも多くの方々にお祝いを受けながら29を迎えましたね。

年齢とともに責任という言葉が多く重要であると感じられますよ〜


皆さんありがとうございました!

今年も力強く素敵な姿をお見せしますから、ユノ・ユノに期待してください〜 ^ ___ ^〜



p18g3r152lk3s1riv1h0h1qvg1sc11.jpg
p18g3r1bnbvoot377harq3iia4.jpg
p18g3r1ha0cmq11kc12l51ic8a937.jpg
p18g3r1mo8189hml91v301f2unh2a.jpg
p18g3r1s4kmeci78ceep1q1retd.jpg
p18g3r29oo1qelrkc1u4427n18abj.jpg

この最後の中途半端なブレブレの写真はなんなん??www

チャンミンが撮ったんかな~?笑


誕生日はチャンミンと過ごしてたらいいな~と思ってたんだけど
ほんとにチャンミンと一緒だったみたいで嬉しい~~~(●´ω`●)


この服装を見る限り、練習の合間に撮ってくれたのかなー?


しかし公式なのにこのラフ~な感じ好きだわぁ~笑


2人ともスウェットみたいなん着てるし
事務所の一室みたいなところでパイプ椅子の足みたいなん写ってるしwww


こういう素に近いゆる~い姿見せてくれるのってなんか嬉しいですね(*´∇`*)


チャンミンと寄り添って相変わらずラブラブだしね(*´∇`*)


それが一番嬉しい(*´∇`*)



そして!!


2月7日のミュージックバンクでは1位に返り咲きましたね!!!


すごい~~~!!!!!


東方神起すごいわ~~~!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


140207 걸스데이&동방신기&AOA 대기실



ほんでこのラブラブホミンちゃんなんなん!!(゚∀゚)


可愛いーーーーーー


ユノ以外全員女子に見えるwwwww


チャンミンが美しすぎて可愛すぎてホミンちゃんがカップルに見えるよ!


わたし腐女子じゃないのに。。。



(;゚Д゚)


(゚Д゚;)


(;つД⊂)ゴシゴシ




アカン。。。

この2人見てたら腐ってくる。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



140207 TVXQ! - Something @ Music Bank




ソムシンのパフォーマンスは何回観ても楽しいですね♪

2人がすごく表情豊かで

おどけたコミカルな表情がすごくイイ!!

チャンミンも歌って踊りながらこんな表情できるようになったんだ~って
なんだか感慨深いですw

そして何より曲がいいですね!!

私ソムシンめっちゃ好きです!!

めっちゃかっこいい曲だと思う!!

やっぱヨンジン先生天才やわ~~~☆



140207 1위 동방신기



トンバンシンギ1位おめでとう~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ていうか。。。

1位の公約やったんかな。。。?

おんぶするってやつ。。。

いや、いいねんけど。

おんぶはいいねんけどね。

チャンミンの甘えた表情っていうか

ユノにしがみついてヘイ!ヘイ!ヘイ!のリズムに合わせて
顔をひょこ!ひょこ!って嬉しそうに右と左に振るのやめてくれるかな???


可愛すぎですから!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


アカン。。。


腐る。。。_ノ乙(、ン、)_




もうバカップルのことは見て見ぬふりすることにします。笑




そして8日はミュージックコアでしたね!

[720p HD] 140208 TVXQ - Something @ Music Core



残念ながら1位候補ではなかったみたいですけど

いつも通り全力のパフォーマンスですね☆


そろそろカムバステージも終わりかな~??


めっちゃ忙しくて全然ついていけてなかったけど(笑)

終わっちゃうのは寂しいですね。。。(´;ω;`)


でも次はイル活が始まりますから♪


楽しみですね~☆




ところでHIDE&SEEK届きました!


初めてフルで聴きました!


なんちゅーか。。。


昭和の歌謡曲みたいですね(笑)


いやまあ、チームバチスタやったっけ??


の主題歌としてはいいんやろうけど。


めっちゃ主題歌臭ただよってるw


ソムシンとのアンバランス感ハンパない。


DVDはソムシンのPV&ソムシンのオフショだし。


なんでソムシンをタイトル曲にしなかったんだろう。


謎。


絶対ソムシンの方が名曲だよ。


ソムシン前面に推して売った方が良かったんじゃないかと思うんですけどね~。


日本人にはソムシンよりも昭和っぽいH&Sの方がウケルとでも思ってるんでしょうか??


日本人の音楽的センスなめとんか?お?


あ、すいません。


これは好みの問題ですね。


ソムシンよりH&Sの方が好き!!って人もきっといるでしょうね。


でも私はソムシンの方が100倍好き。


タイトル曲ソムシンで売ってほしかったな~っていう、単なる私の願望でした。


正直、H&Sは全然わたしの好きな曲調じゃないんですけど


生でユノとチャンミンが歌ってるとこ観たら


え、この曲かっこいいかもーーー!!!!


って思うような気がする。笑


ユノとチャンミンが歌ったら私にとってはどんな曲も素敵に聴こえるけど


それにしても、もうちょっとかっこいい曲作られへんかったんかな~??


ってちょっと不満です。



ユノとチャンミンはもっともっと出来る子なのに

どんなジャンルの曲もかっこよくこなす子たちなのに

日本の東方神起はちょっとイメージに縛られてて

優等生的な面白味のないイメージが先行してて

つまらないなーと感じます。



それでも日本での東方神起の人気は絶大なので

ある意味、その戦略は成功してるのかな。。。



過去に洋楽ばっかり聴いてて日本の歌謡曲&J-POPが苦手な私の意見ですので

軽く聞き流してくださいねw



この曲を与えられて歌うときユノとチャンミンはどんな風に感じたんだろう?

って考えたんですけど

きっとどんな曲を与えられてもユノとチャンミンは

喜んで全力でレコーディングに挑んだんだろうな・・・

と思います。


知らんけど。笑


知らんけどそんな気がするから。


じゃあ私もこの曲を愛そう!


と思いました。笑



ランキングに参加中♪
東方神起が大好きです。
ユノとチャンミンの東方神起が大好きです。
私みたいに文句を言わず全ての人に感謝し、全力で努力し続ける2人が大好きです。
東方神起は私のバイブルです。
尊敬してます。私もいろいろ頑張ります!!笑


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "紫雲さんヽ(*´∀`*)ノ"
やっぱり・・・!?

昭和っぽいよね~~~(´Д`;)
もう平成なのに。←


> サビの後の「探し見つ〜けるぅ 君がいる〜なら Oh〜」のところが戦隊ものっぽいし。。。

あーーー!!!これがりこねぇしゃんが言ってる仮面ライダーっぽいとこかな??www
確かに・・・戦隊ものっぽい・・・そしてアニソンっぽくもある・・・

でも戦隊ものとかアニメって子供や若い子に人気あるから
この曲も若者にはウケるのかも!!

知らんけど。。。←


> ただ、みーこさんが仰るとおり実際ふたりが歌う所をみたら「かっこいい!」て思うかもしれないです(*'-'*) 単純なので……あは(#^.^#)

うんうん、そうなんです~。
ユノとチャンミンが歌ってる姿見たらきっと絶対ほぼ100%かっこいいと思っちゃうと思うんです~。

だから早くこの曲を2人が歌う姿見たいです!!笑

2014.02.12 01:00 | URL | #- [edit]
紫雲 says... ""
みーこさん、こんばんは。

はい!私もHide & Seekを初めて聞いたとき、昭和っぽいなぁと思いました(ー_ー;)
あと、Oh・・・・・のところがどーしても氣志團っぽく聞こえて仕方ないんです(T-T)

サビの後の「探し見つ〜けるぅ 君がいる〜なら Oh〜」のところが戦隊ものっぽいし。。。第一印象、微妙〜て思いました(Somethingの後だから余計に感じたのかもしれません)

ただ、みーこさんが仰るとおり実際ふたりが歌う所をみたら「かっこいい!」て思うかもしれないです(*'-'*) 単純なので……あは(#^.^#)
2014.02.11 01:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: (〃▽〃)"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

最近のちゃんみん可愛すぎて腹立つんやけどwwwww
私のライバルはチャンミンだわ!!間違いない!!!!


> H&S…感想がアタシと同じよみーこしゃんww

え!!ほんと!?同じ意見の人がいて嬉しい~!笑


> あれってさ、仮面ライダーの曲みたいなんやけど(´-ω-`)

ちょwwwww私のチングと同じこと言ってる(爆)
あと、フォロワさんが「あずさ2号」みたいって言ってたwwwww
サビがほんま「あずさ2号」wwwww


> ジャニ系でも歌える曲ですよねアレ

そうそう。私もジャニー○が歌いそうな曲やな~とも思った。


> あまり大きな声では言えませんが…エイベっていまだに5人時代の路線引っ張ってませんか??

それは・・・あると思う。
日本ではバラード系が代表的だったしね・・・
日本のとうほうしんきって、なんていうか好青年路線でしょ?
昼の番組とか出るときもっさいカーディガンとか着せられてるしwwww
近所の爽やかで人の良いお兄ちゃん的なwww
ああいうの、私は「あ~~~↓↓↓」って思う。笑


> あと、イル活って?
> 日本(イルボン)の活動ってことですか??

そうそうw日本(イルボン)の活動でイル活です。笑

2014.02.10 01:15 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "(〃▽〃)"
ちゃ…ちゃんみん可愛い ・゚・(つД`)・゚・
ユノがちゃんみん甘やかしてる ・゚・(つД`)・゚・

腐ってないものまで腐らす気ですかね(´-ω-`)

H&S…感想がアタシと同じよみーこしゃんww
あれってさ、仮面ライダーの曲みたいなんやけど(´-ω-`)

別に悪くはないんだ
悪くはないんだけど、ユノチャミが歌う理由がわからない
ジャニ系でも歌える曲ですよねアレ

そう、それでもユノチャミが歌うとよく聞こえてくるんだこれがww

日本の曲、アルバムでは結構凝った曲もらってるのに、なぜかシングルは歌謡曲っぽいのが多いですね
PVで誤魔化されてる気がしなくもないです(´-ω-`)

あまり大きな声では言えませんが…エイベっていまだに5人時代の路線引っ張ってませんか??
ま、今回はそむしんが良すぎたのもあるでしょうねw

あと、イル活って?
日本(イルボン)の活動ってことですか??
2014.02.10 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/783-3a68715e
