みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Legend of 東方神起③

韓国でのカムバックステージが終了しましたね~。

東方神起おつかれさまでした!!

そして今回の活動で東方神起を応援してきた
カシオペア&ビギストもおつかれさまでした!!


2月9日のインガです。

140209 SBS 인기가요 TVXQ SOMETHING @fxhambuk




さて、本日は「Legend of 東方神起」の続きをやろうと思いますw


2005年7月「Hi Ya Ya 夏の日」初披露ですって☆


メガネユノさんが手を振ってますよ!!!

PDVD_004_20140210023539aa1.jpg


きゃわいい~~~(●´ω`●)

「今日はメガネだ」

PDVD_006_201402100235427bd.jpg
PDVD_005_20140210023540ca7.jpg


「こんにちは東方神起のユノです」

PDVD_007_201402100235430c9.jpg


「(雨が)心配ですが初披露なのでベストを尽くします」

PDVD_008_20140210023545886.jpg


「期待してください。愛してます」

PDVD_009_20140210023833328.jpg

PDVD_010_20140210023835982.jpg


「雨が心配でした。
待ってくださる観客の方が風邪をひかないかと
心配してたんです。」


PDVD_012_2014021002383618d.jpg


「それに雨が降ると滑りやすくなるので心配なんです。」

PDVD_013_20140210023837aeb.jpg


いや~~~。リーダーらしい発言ですね!!
まずはファンのことを心配して、
次にメンバー及びイベントのことを心配する。。。
出来すぎてる!!
ユノは若いときから出来すぎた子だわ!!!
しっかりしててカッコイイ子・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




PDVD_014_2014021002384007a.jpg



음악캠프 : TVXQ - Hi Ya Ya, 동방신기 - 하이 야 야, Music Camp 20050709




ライサン披露の2005年9月のショーケース。


「今日ステージに立てて感無量です。
たくさんのファンが来てくれましたからね。」


PDVD_015_2014021002433912a.jpg



「ファンのみなさんの前で初めて披露します。
僕らは僕らなりにイベントの準備をいろいろとしてきました。
最後までみてくれますよね?」


PDVD_017_20140210024340216.jpg

PDVD_018_20140210024342c69.jpg


DBSK - 2005 SBS Inkigayo Rising Sun




2006年1月。


「ここは香港です。
香港の方が東方神起を知っているか心配でしたが感想は?」


PDVD_019_20140210024345dc0.jpg



「Wild Day Out Grand Showのステージでトリを任されたので
喜んで香港へ来ました。」


PDVD_020_201402100243457e3.jpg



「緊張してますが期待もしてます。」

PDVD_021_20140210024538cf3.jpg



「いいステージをお見せするためにさらに努力しないと。
海外プロジェクトがあるので海外のファンにも会えるでしょう。
2006年も頑張りますので応援してください。
ここまでは東方神起でした!」


PDVD_022_20140210024540a92.jpg


PDVD_023_20140210024541787.jpg



動画はその頃のものを探して貼ってみました。

検索すると観たことなかった動画もじゃんじゃんHITしますね~。

私、あんまり過去のつべとか漁らない方なので・・・

温故知新です。笑

東方神起の10年の歴史って厚くて深いな~と今さらながら感心します。

東方神起の過去を探るのも楽しいですね♪


「Legend of 東方神起」まだまだ続きます。笑



ランキングに参加中♪
韓国のカムバ活動一段落ついたので
過去を遡るのもいいですね~。
10年の歴史はやっぱり偉大だな!!


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: イライラがおさまったw"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

オモ!
絶賛イライラ中でしたか??
イライラおさまってよかったです・・・(´・ω・`)


> 人間、弱ってる時ってダメだねー
> 他人の吐いた毒にやられてブログの更新できなかったw
> マジで、もうブログやめようかとさえ思ったし(´;ω;`)ウッ…

えーーーーーー!!!
あかん!ブログやめたらあかん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

変な人の毒にやられてましたか・・・(´・ω・`)ツイとかブログとかかな?
そういうの1人で読んでたらムカムカイライラして悶々とするよね。。。
そういうときは吐き出して、楽しい仲間と話したり
楽しいブログ読んで発散してください~☆
私もいつもそうしてますw

大体、自分のブログで吐き出してスッキリしてます。笑

りこねぇしゃんとこすぐ行くから待ってて~!!


> みーこしゃんのライバルのチャンミン、ユノペンに挑んでるのでしょうか?

うん、全世界のユノペンと隣にいたガールズデイのミナに挑んでるんだと思うwwwwww

まぁ、私もチャンミンなら負けてもいいわ~(●´ω`●)
できることなら勝ちたいけど。←負けず嫌いw

2014.02.12 01:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoさん(*´ω`*)"
東方神起のつべってほんっとに山のようにあるから
たまに検索すると知らない動画とかたくさん出てきて楽しいです♪


> ライサンでのチャミの存在感スルーとか・・・私何見てたんやろ(泣)

それは・・・ユノがかっこよすぎたんですよきっと♪(●´ω`●)うふ♪←溺愛w
でも私は初めてライサンの動画観たとき、あの高音の雄たけびがチャンミンだったんだ!
って気付いて(CD聴いてる時は気付かなかったw)ビックリたまげましたwww
あんな声男の人が出せるんだー!!って衝撃だったのを覚えてます^^


> そして!待ってましたのレジェンドシリーズ、ありがとうございます♡

いえいえ、楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∇`*)
ユノは昔からしっかりしたリーダーだったんですね~☆
そしてやっとチャンミンもちょっと喋るようになってきましたよ。笑
続きも楽しみにしててくださいね♪


> あと、影山ヒロノブ(ドラゴンボールとかのアニソン歌う人です)

影山ヒロノブ!!!知ってる!!!(爆笑)
あ、この人には堕ちませんか・・・ちょっと安心しました・・・笑


> そして“おんぶ”は今の私の究極の癒し映像です!

あれは本当に最高の萌えでしたね!!!(ノ∀`♥)
もうほんまに仲良しラブラブでニヤニヤが止まらん~~~(ノ∀`♥)
東方神起最高や~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2014.02.12 00:49 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "イライラがおさまったw"
珍しく?自ブロでグダグダ毒吐いた後味の悪さがあったので、ここで癒されに来ましたw

ユノおりこうさんですね(´-ω-`)
でもゆってることは今も同じかもw

うん、これがユノだw
変わってないよねw
安心しました(〃▽〃)

人間、弱ってる時ってダメだねー
他人の吐いた毒にやられてブログの更新できなかったw
マジで、もうブログやめようかとさえ思ったし(´;ω;`)ウッ…

ま、機嫌治ったので気を取り直してまたがんばるナリww

ほんとカムバは大騒動ですねーww
初めての経験だったけど、いい思い出ができました(〃▽〃)

みーこしゃんのライバルのチャンミン、ユノペンに挑んでるのでしょうか?
アタシは勝てる気がしないんですけど?ww

まぁ、チャンミンになら負けてもいいや♪

来月あたりイル活とやらが入るんでしょうか?
楽しみですね(〃▽〃)
2014.02.12 00:35 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
こんばんは~(^^♪
先日は嬉しいお返事ありがとうございました!
告白も受け止めてくださって…(*ノωノ)笑

私も、過去の特に韓国の歌番組のツベってあんまり見たことなかったんですけど・・・
ライサンでのチャミの存在感スルーとか・・・私何見てたんやろ(泣)

そして!待ってましたのレジェンドシリーズ、ありがとうございます♡
まずファンを気遣い、そのあとに周りのスタッフへの気遣い。
ユノ、今も昔も本当に素敵な人です。

そしてですよ、いやもうホント自分が意味わからない(←素敵ユノの隣にいる可愛い物体を何故に見逃してたか( ;∀;)笑)

てか、みーこさん…健さま(←松平氏)なんて大御所じゃないですか!!
蓮舫も私世代には割とメジャーですし( *´艸`)
で、私も探してみました!(どうでもいい情報)
自分が知ってる人では、ねづっちがいました…
あと、影山ヒロノブ(ドラゴンボールとかのアニソン歌う人です)
…いや、何ていうか、ありがとうチャンミン(*‘∀‘)
なんかですね…やっぱ私も選ぶらしいっす・・・この方たちには堕ちません!笑

最後になりましたが、ソムシン応援活動、ひとまずお疲れ様でした(^^♪
自分にできる範囲でしか参加できなかったし慌ただしくもあったけど、楽しかったなぁ^^
素敵なユノとチャミ、ふたりの笑顔がたくさんみれて幸せでした~☆

そして“おんぶ”は今の私の究極の癒し映像です!
ブンブン揺れるチャミを片手でしっかり支えて歌うユノのたくましさに乾杯!
東方神起最高!!
自分でも謎のテンションのまま(笑)今夜はオヤスミナサイ☆

2014.02.11 00:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/784-82b9ce86