みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


GRAZIAメイキング&有言実行の男ユノ

GRAZIAのメイキングがかっこよすぎるぅーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


GRAZIA KOREA 2014 Vol.24 동방신기



ユノのグラビア撮影シーンを見るのがすごく好きです!!

この人、ONのスイッチ入ると人が変わるよね。

ステージの上でもそうなんだけど
カメラ向けられると一瞬でプロの顔に変わる・・・

OFFの顔はぽやぽやしてて母性本能グリグリ系なのに・・・

この切り替えが素晴らしくて鳥肌立つぐらいかっこいい!!

こういうのがプロっていうんだろうな~って思う。


GRAZIA買いましたか??

私は今日、届きましたよ~♪

これは買いやな!!


つーか、また雑誌が増えた・・・_ノ乙(、ン、)_


なんかまた雑誌ラッシュ来てますよね??

Rayとか@star1とかいろいろありますよw

そして私は注文済みですよwww(←ATM)

整理しても整理しても追いつかん!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



あ、そういえばちょっと前にユノが特許の申請を出したとか言ってましたよね!

昔から特許取りたいって言ってたもんね~。

大昔の夜心萬萬で言ってましたよね。

以前書いた記事でユノが特許のことにも触れてますので

知らない方はこちらをどうじょ♪


夜心萬萬Ⅱ~運命の女性~


まあ、特許なんて誰でも申請できるんですけどね。


だけどアイデアを考えるのが大変ですよね。


何年も前に「特許を取得したい」って言ってて
いろんなアイデアを考えてるってユノは言ってたけど


人間、誰しもその時のブームってあるじゃないですか。

友達となんとなく盛り上がって

「こういうのやりたいよな~。やろうぜ!」

みたいな。

だけどそういうのって一過性のもので、その時は盛り上がるけど
仕事やプライベートが忙しかったりするとなかなか実現しなくて
なんとなーくフェイドアウトしちゃうもんじゃないですか??

ましてやユノは東方神起ですよ!!!

1年でお休みが数日しかないハードスケジュールの
東方神起のリーダー、ユノユノですよ!!!

なのにユノは何年も「特許取得」のことを忘れてなくて
ついに申請しちゃったんですねwwwww


ユノってほんとに有言実行の男なんだな~。。。


なんかね、わたし怖いんです。


ユノって一度言ったことは絶対に実行するじゃないですか?


いや、ユノの本質は不言実行の男だと思うんですよね。


言わなくてもやる男。


言葉よりも行動。


何も言わなくても僕の行動を見て僕を判断してください。みたいな。


ユノは実際そういう男です。


まずは行動。


とにかく全力でやってみる。


努力してみる。


そしてその結果の僕を見てください。評価してください。


そういう人ですよね。


だから有言実行なんて当たり前なんです。


ユノは言ったことは必ずやってくれます。


てことはですよ?


この人やっぱパイロットになるんかな~~~。笑


ファンミで「パイロットになります」宣言したよね??


ビギの結婚したい職業の1位が「パイロット」だったからwww


ユノならやりそう。。。


って本気で思えるから怖いわ。。。www


ていうか、ビギの結婚したい職業1位がパイロットだから


「ポクもパイロットになる!!」


って言うユノがほんとに可愛くて愛おしくて


もうほんまユノ大好き!!!・゜・(PД`q。)・゜・


なんですけど、


私の結婚したい職業はパイロットじゃないから複雑~~~wwwww


私の結婚したい職業は


「東方神起」


って書きましたからね!!!


私は東方神起を職業にしてるユノ・ユノさんと結婚したいですよ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



ランキングに参加中♪
きっとそう思ってるファンがほとんどだから!
無理にパイロットの免許取らなくてもいいよ~ユノ!
ユノペンはきっとパイロットよりユノと結婚したいと思うよ(●´ω`●)
だから安心して!(●´ω`●)


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 「ポクもパイロットになる!!」"
りこねぇしゃん(●´ω`●)

やっぱりりこねぇしゃんも心配ですか・・・(´・ω・`)
なんかもうすでに色々準備してそうで怖いわwww
パイロットの資格取る準備www

ユノってビギから一番愛されてないと嫌なんだね。
可愛い奴め・・・(●´ω`●)


> GRAZIAの画像、神ですね(´-ω-`)(←買ってない非国民)

りこねぇしゃんが買うように敢えてしばらくはGRAZIAの画像はUPしません。笑

2014.02.16 01:56 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "「ポクもパイロットになる!!」"
はい、アタシも本気で心配してます(´-ω-`)
ユノって言ったらやらないといけないと思いそうでw

危ないからやめてほしい
普段の注意力の散漫さを考えると怖すぎるww

「お外が綺麗で計器見るの忘れてたのー!」
怖い、怖すぎる(´;ω;`)ウッ…(←かなり誤解している)

GRAZIAの画像、神ですね(´-ω-`)(←買ってない非国民)
空間の取り方がすごくいいです
とてもユノが綺麗で、写真にしたらマミーがうっとりしてましたw
2014.02.15 16:47 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: お久しぶりです。"
烏瓜さんヽ(*´∀`*)ノ

やっぱり烏瓜さんも心配ですか・・・?(^▽^;)
ユノならほんとにパイロットの免許取っちゃいそうですよねwww
兵役で空軍・・・・・(´Д`;)心配すぎる・・・(´Д`;)

芸能兵なくなったのはほんとに痛いですよね。。。(´;ω;`)
でもユノはどっちにしても芸能兵志願してなかったような気がする・・・

そういう男ですよねユノって・・・


> 心配しても仕方ない!浮気しないで待ってればすぐ復帰ですよね。その日までは応援頑張りましょうヾ(^▽^)ノではまたです。

そうですよね!
寂しいけどずっとユノのこと待ってます!2年なんてあっという間ですよ!
最近1年が早い早い・・・笑

2014.02.13 00:53 | URL | #- [edit]
烏瓜 says... "お久しぶりです。"
みーこさん。いつも楽しく読ませて頂いてます♪
パイロット、実は私も危惧してます(^^;)兵役で空軍に行って免許取るんじゃないかと。一石二鳥とか考えてそうで怖い←こんな事考えてる私が怖いσ(^_^;)?

無傷で帰って来て欲しいのに、進んで前線に行っちゃうタイプだと思うから無駄に心配しちゃいます。芸能兵廃止になったし(/_・、)はっ、人様のブログで愚痴ってしまった(>_<)ごめんなさい。

心配しても仕方ない!浮気しないで待ってればすぐ復帰ですよね。その日までは応援頑張りましょうヾ(^▽^)ノではまたです。
2014.02.12 16:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/785-aa12594c
