みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


動画いろいろ

最近拾った動画UPしときますね~(*´∇`*)


[VPR]KOLON SPORT 2014 (YH cut)



동방신기 촬영현장 스케치



@star1 と書いて アットスタイル と読ませるんですねw
「アットマーク」と「スター」と1を韓国語読みして「イル」か・・・

なるほど~w

こんな雑誌初めて知りました。

そしてもちろん予約済みです。(←ATM)


韓国の雑誌って、こうやって撮影風景みたいな動画をよくUPしてくれますよね。

イイ!!すごくイイよ!!

ありがとう韓国雑誌!!!


んで、韓国の雑誌の東方神起はほんとに衣装が個性的で奇抜で斬新なものが多いです。
衣装だけじゃなく、2人のポーズや表情も・・・ユニークで面白いものが多いですよね。


だから韓国雑誌大好きです♪


見ててすごく楽しいし、「うわー☆」って思うものが多いです。


日本の雑誌は・・・


無難な衣装で無難なヘアスタイルで無難な表情で新鮮味に欠けるというか。。。


隣の親しみやすいお兄ちゃん的な。。。


そういうのが多いですね。


雑誌に限らず日本の活動全てにおいて。


日本の年配の方たちにも好印象を持ってもらうのが目的なんでしょうけど。


まあそんな東方神起ももちろん大好きですけど


私的には逆に不自然な気がします。


だってこんなイケメンでスタイル抜群でオーラバリバリなお兄ちゃん隣にも近所にもおらんもん。


スポット当てなくても自らキラキラ発光してるような人間離れした美しい2人に
フツーの野暮ったいカーディガンとかチノパンとか・・・


似合わんもん。笑


まあせいぜい頑張って普通のスーツやもんね日本の雑誌はw


雑誌ひとつ取っても韓国のトンバンシンギと日本のとうほうしんきの違いが歴然ですね。


いやどっちの東方神起も好きですよ?


だけど、どっちがときめくか?と聞かれると


韓国の雑誌のトンバンシンギの方がときめきますね~☆


日本は保守的だな。良くも悪くも。


あ、単なる私の感想でしたw


東方神起 / 「TREE」 60秒SPOT映像



WOW!!!

SCREAMとかオーションとかなんかもうすでにめっちゃ懐かしい~~~www

これらの曲がニューアルバムに収録されるわけですね!

今回のアルバムは新曲も多めに入ってるみたいなので期待してます!

「TREE」4種予約したよエイベさん~(←ATM)

こんなに貢いでるんやからさ~

チケット当選させてくれYO!!!(σ・∀・)σ☆


申し込んでも申し込んでも


「チケットをご用意できませんでした」


って・・・(´Д`;)


そろそろキレるで?ええか?笑


しかしこんなにチケ争奪に苦労したのは初めてですね~。


もちろんファンも増えてるんでしょうけど、
一番の原因は


転売目的の業者とダフ屋のせいやと思う。


大量に買い占めて高額で売りつける輩がいるから
ビギの手元に正規ルートではチケットが回ってこない。。。



なんとかせーや!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



って、みなさんも思ってますよね~~~???



血の滲むような努力をして頑張ってるのはユノとチャンミンなのに
2人には一銭も入ってこず
何の努力もしてない業者が利益を得るって、おかしいじゃないですか??


まあでも買う人がいるからこういうのが横行するんですよね。


こんな人たちからチケット買ったらダメですよ。


だーれも買わなかったら業者も撤退するんだけどな。。。


ほんとに腹立たしくて悔しいです。



東方神起 / 「TREE OF LIFE」(Short ver.)




ユノぉーーーーーー会いたいよぉーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



TONEツアーは7公演
TIMEツアーは8公演参戦したので
TREEツアーは9公演参戦したい気持ちはありますが

どうやら無理そうですね。。。(´・ω・`)


まさか京セラ2公演で終わるとか。。。


それはないよね??(´;ω;`)


頼むわほんま。


なんとかしてくれーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに参加中♪
FCに入ってるのにこんなにチケット取れないなんて。。。
どうかしてるよ!(゚∀゚)
セブンとかaチケじゃなくてビギの2次申し込みをやるべきなんじゃないの~?
と、前から思ってたw
とにかく色々改善すべき点がありますので、エイベさんそこんとこよろ!


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こにゃにゃちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(σ・∀・)σ

うん・・・また雑誌だよ。。。笑
私、紙媒体なんか知らんけど好きなんだよね~(´Д`;)
昔から本屋が大好きで、本屋に行くと興奮するというか。。。(←変態?)
東方神起の雑誌が出たら自動的に右手がクリック♪しちゃってるw

日本のとーほーしんきは、どうしても親しみやすい隣のお兄さん路線で行きたいみたいで・・・
そうそう!マチャミの番組のときのユノなんて酷かったよね!!www
ベージュのチョッキみたいなん着せられてツイでおじいさんとか言われてたもん(爆)
ほんまに素材殺しやと思う~。
どこからそんな服みつけてきたん!?みたいなww

アイラインばりばりで出てこいとは言わんけど
もうちょっとスタイリッシュな感じでお願いしたいです。。。


> チケ取れないねー

ほんっとにチケ取れないねぇ・・・(´Д`;)
あたしの城ホチケどこに彷徨っとんねん(´;ω;`)

2014.02.17 02:40 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こにゃにゃちはヾ(゚ω゚)ノ゛"
今日は珍しく家でぼちぼち仕事してるんだ
だからユノペンさんとこいっぱい回ってユノペン不足を解消するんだ(←そうすればユノ不足も解消される)

え、また雑誌??
みーこしゃんまたコレクション増えるねw

そーなんですよー
近所にこんなのいたら、すぐそこのファミマ行くのも化粧せなあかんよね
ヒルナンデス?とかマチャミのMCしてた番組とか、チャンミンがレゴではしゃいでた番組とか、全部同じスタイリストかと思ったモン

「なんでそんな服着せるねん(# ゚Д゚) 」って思いましたw

あれだったらいっそステージ衣装でいいよ
森三中の出てたやつは丈の短いジャケットのスーツで神スタイルだったんだけど(´-ω-`)

チケ取れないねー
平日は月イチ休むのが限界だから、京セラと城ホはちょうどいいんですよねー
見切れでいいからそろそろ頼むよってカンジです(´-ω-`)
2014.02.16 12:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/787-105e8d8d
