みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Legend of 東方神起④

ソムシンで使われたアクセサリーの協賛サジンです♪

1389071059.jpg

なんかいちいちカッコイイなこの男w



さて。

一部の方の間でお待ちかねの!!(笑)

Legend of 東方神起 の続きですよ~(σ・∀・)σ♪

土曜日に鶴橋いったんだけど
Legend of 東方神起 のDVD500円で売ってましたよw


2006年2月

ファーストコンサート「Rising Sun」


「こんにちは東方神起です!
僕らにとって初めてのコンサートなので
不安ですが楽しみでもあります。
練習もしたよね?
特に一昨日はやりました。」


PDVD_004_2014021703475438e.jpg

PDVD_005_2014021703475697b.jpg



「多くの国のファンが来てくれたそうです。
それを聞いて驚きました。
初のコンサートへの期待も高いので
頑張ろうと思いました。」


PDVD_006_2014021703475854e.jpg




「例の秘密のことですよね?
そこが見どころです。
まずはご覧いただいて”これか!”と
皆さんに感じてほしいです」


PDVD_007_20140217034759398.jpg




「コンサートの内容を教えてほしいといわれました。
急に出たから驚きませんでした?
これが秘密です。
今回の秘密はマジックなんです。
面白いと思ってくれたらうれしいです」


PDVD_008_2014021703480058a.jpg



「まだ予定は未定です。
まず韓国での活動を終えてから
日本でもアルバムを出します。
だから日本でも活動するでしょう」


PDVD_009_201402170351014c8.jpg



「1 2 3 ファイティン!」

PDVD_010_20140217035103428.jpg





2006年3月

日本での4枚目のシングルPV撮影現場


「こんにちは東方神起です」

PDVD_012_2014021703510502d.jpg

PDVD_011_20140217035103a3c.jpg

PDVD_013_20140217035106830.jpg

PDVD_014_20140217035310806.jpg

PDVD_015_20140217035311f63.jpg

PDVD_017_20140217035312950.jpg

PDVD_018_201402170353149f2.jpg



【東方神起】明日は来るから オフショット





2007年2月

THE 2nd ASIA TOUR CONCERT ソウル


「こんにちは東方神起です!
よく集まってくれました。
1日で完売したと聞きました。
どれだけパソコンをクリックしたの?」


PDVD_019_20140217035315fc5.jpg



「実はジェジュンが家でクリックしてたんですよ。
それで僕が”何してるんだよ”と聞くと
”ファンの気持ちを知ろうと思って”と。
ミッキー、1年ぶりのコンサートですよね。
だから一言みなさんにメッセージを。」


PDVD_020_2014021703545192c.jpg



「今回の公演は映像も多くなって
イベント的な要素が増えました。
練習をしている間にも
危険なことやミスが多かったんですが
そのおかげでより良い公演になりました」


PDVD_021_2014021703545322a.jpg



「東方神起だけのステージじゃなく
皆さんと息を合わせて思い出を作る場です。
共に感じて楽しんでもらいたいです」


PDVD_022_20140217035454903.jpg



「ファイティン!」

PDVD_023_20140217035456296.jpg




[CTF] 東方神起 2007年 2nd Asia tour concert- Remember (中字)




東方神起はこうやって一歩一歩階段を上がってきたんだね。

初めは初々しくて恥ずかしそうにしていた東方神起が
もうすっかり余裕と貫禄が出てきて・・・

アジアの大スターになった東方神起を担うリーダーの顔として
ユノがどんどん成熟していってるように感じます。

だけど昔から変わらないところは本当に頑固なほど変わらなくて。


「東方神起だけのステージじゃない」

「皆さんと息を合わせて思い出を作る場です」



皆さんとはファンやスタッフや会社など・・・

東方神起に関わった全ての人のことを指してるんだよね。


相変わらずだな~ユノは。


変わってないね(*´∇`*)


Legend of 東方神起 まだ続きますよ!w



ランキングに参加中♪
本国で一躍有名になった東方神起がこうやって日本の活動も並行してやってたんですね。
日本での東方神起は昔からこんな感じだったんだな~って
オフショを観ながら感じました。
なんか・・・変わらないな。笑
昔の映像を観てもユノはずーっと今と変わらないユノなので。
なんか観てて安心しちゃう(*´ω`*)


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 金なら出す!"
ほっこさん(*´∇`*)

そうですね、私も鶴橋によく行きますが
最近はさすがに5人のグッズはほとんど置いてないかな・・・
DVDは結構ありましたけど。
ただ、いつも東方神起のものとあちら3人のものは並べて置かれてますね。笑


> でも私はどの時のユノも大切なのでやっぱり見たいです、レジェンドペンの一人です。

はい!私もです!!隣に誰がいようがどの時代のユノも大好きなので全部見たいです!
この前も鶴橋で新しいDVDがあまり出てなかったので
5人の頃の古いバラエティ番組のDVD買ってしまいましたwww

ほっこさんもレジェンドペンですか~☆
嬉しいです!!(●´ω`●)

分裂後しばらくは5人の頃の歌も動画も一切観れない時期がありましたが
TONEツアーを成功させたあたりから少しずつ大丈夫になってきました。
それでもわざわざ5人の頃の動画を観ることはなかったのですが
ここで昔の動画を紹介するようになって楽しみながら見ています♪
1人で観るのはちょっと勇気がいるけど
ここに書きながらだと皆さんと一緒に観てるような気分になって楽しめるんですよ♪
いつも読んでくださって、コメントもくださってありがとうございます(*´∇`*)
これからも過去動画いろいろ一緒に見てくださいね♪


> 上手く編集した十年分の二人映像のDVDって作っていただけないのかしら、
> 「金なら出す!」

それいいですね~www
私も金なら出します!!!ATMですから!!!www

2014.02.19 01:16 | URL | #- [edit]
ほっこ says... "金なら出す!"
みーこさま、こんにちは。
出遅れですみません。
2010年とか再始動の頃は五人時代のもの放送してましたしたよね。
最近は全くやってない、出来ないというのが正しいのかな?
新大久保は昨年二回ほど行きましたが五人時代のものあまりなかったと思います。
まあ、売ってたら「東方神起は五人じゃない!」って怒りを覚えられる方もいらっしゃるでしょうし・・・・・・
でも私はどの時のユノも大切なのでやっぱり見たいです、レジェンドペンの一人です。
お三人さんが映っても「ちょっとどいて!」くらいにしか思いませんので!
まあ、三人のことよく知らなかった時からユノたんしか目に入ってませんでしたが・・・・・
知り合いの○ちょペンさんに布教活動受ける時「名前言われても覚えられない、何番目の人?」って聞いてました。
「ユ」がつく人ってくらいは思い出したのですが、ユが付く人が二人いること知って無理だ〜っておもったものです。
そういう意味ではチャミ様は覚え易かったかもしれません。
曲によって立ち位置が違うとか言われましたがユノたんはほとんど右端、
トーク番組で「字幕がユノたんに掛かって見えないでしょう!」って怒りを覚えたこともあります。
今となっては二人が右端で良かった!
動画拝見したらユノたんが真ん中で歌わせてもらったこのもあるんですね。
ロン毛ユノたんだ!いがぐり頭カメラ小僧ユノたんだ、マグカップを熱がってたチャミ様だとか・・・・・妙な頭のチャミ様は見覚えがありません。
上手く編集した十年分の二人映像のDVDって作っていただけないのかしら、
「金なら出す!」
2014.02.18 17:17 | URL | #jC3lbTKg [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
お!貴重なレジェンドペンのtomoしゃんアンニョン~(*´∇`*)笑

ユノってほんとブレないですよね~。


> ペンの気持ちを知るために、韓国のチケット争奪のクリックやってみたとかって話もありましたよね(笑)

あーーそういえばそんなこと言ってたかな?言ってたような気がする!(←忘れてるw)


ダフ屋や業者は金になるチケットに群がりますからねぇ。
買う人がいるからなくならないんですよね。
買いたい気持ちもわかるけど・・・
長い目で見たら絶対にトンのためにもペンにためにもならないですよね。
まあでもライブ当日とかに定価割れしてるのは買ってもいいと思う。笑
当日とかになると良席以外は値段下がるからね~。
ダフ屋損してるしwwwざまぁwwwって感じですw


> でも、この・・・2006.2のチャミの髪型・・・衝撃です(笑)

確かにwwwwww
すごく個性的な髪型ですねwwwwww
でもほら、トライアングルのウニみたいなツンツン頭!
あれよりマシじゃないですか?wwwww
まあユノも顔に羽根とかつけられて気の毒だったけど(爆)


> そうだ、ブログで時々出てくる『鶴橋』って新大久保みたいなとこですか??

そうです!大阪のコリアタウンですよ~♪
新大久保にも4~5回行ったことあるけど新大久保と比べたらかなり規模は小さいです。
でもここ数年でグッズショップもたくさんできてすごく楽しい街ですよ~(*´∇`*)
安くて美味しい韓国料理屋もたくさんあります。
大阪に来たときは是非行ってみてください!

2014.02.18 03:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: (*^ ^*)"
りこねぇしゃん(●´ω`●)

私もこの動画めっちゃ久しぶりに観てるんだけど(5年ぶりぐらいw)
ほんと昔っから今と同じようなこと言ってたんだな~☆
って感心してますw


> これってドッキリの頃くらいかな?

ドッキリは2005年10月みたいです。(調べた)
あの時まだ19歳ぐらいだったんだね!!
10代であんなに賢明で男らしい対応できる男いる!?
やっぱユノってすごい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


> いやほんま、ユノペンさん結婚できんくなるんちゃうかと心配しますw

ほんまそれ~~~。
みんな言ってる。
独身の人はユノのせいで結婚できないと。
既婚者はユノペンになる前に結婚してて良かった。
独身でユノに出会ってたら絶対結婚できてないと。笑

2014.02.18 03:06 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
こんばんは~☆
ハイ!一部の?“レジェンド”ペンです(笑)


「東方神起だけのステージじゃない」

「皆さんと息を合わせて思い出を作る場です」

ユノはこんなに若いころから・・・本当にブレないですね(*‘∀‘)
あと、去年でしたっけ?
ペンの気持ちを知るために、韓国のチケット争奪のクリックやってみたとかって話もありましたよね(笑)

前の記事でのお話の、ダフ屋とかのせいでチケットが取りにくくなった・・・
私もそう思います。
他のアーティストにも言えるけど、とくにネットでのチケット申し込みが主流になってからひどいなぁと。。。
そこで、買う人がいるから商売が成立する、まさにそれ(´・ω・`)
何としてでも手に入れたいって気持ちはわかるけど、何だかなぁですね。。。

話をレジェンドに戻しまして♪
私はチャミ溺愛で、たいていの事は受け入れられるし好き♡可愛い(*‘∀‘)って思うんです。←あ、知ってます?笑

でも、この・・・2006.2のチャミの髪型・・・衝撃です(笑)
いやね、100回くらい見てたら(←相当)、可愛く見えると思うんですけども!
まぁ、その1か月後には可愛い素敵チャミなんで安心しました(笑)


そうだ、ブログで時々出てくる『鶴橋』って新大久保みたいなとこですか??
とか言って新大久保にも行ったことないんですけど(^-^;←先日デビューの予定が、飛行機欠航で行けませんでした(泣)
神戸や京都にはたまに行くんですが、大阪へは数時間しか滞在したことないのでいつかゆっくり行ってみたいです(^^♪
2014.02.17 22:23 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "(*^ ^*)"
こうやって見ると、ホント変わらないのが実感できる(⑉^ ^⑉)

アタシは昔の動画ってライブばっかみてたから、凄い新鮮かも

これってドッキリの頃くらいかな?
こんな可愛い子が、中身変わらないままいいオトコになったんだから凄いよねw

いやほんま、ユノペンさん結婚できんくなるんちゃうかと心配しますw
2014.02.17 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/788-67ab4025