みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Happy Birthday!! チェガン・チャンミンノヽ(*´∀`*)ノ

チャンミン!お誕生日おめでとう~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



20130123222359fae.jpg


素敵な誕生日を過ごしてるかな?

やっぱり私はユノと一緒に過ごしてくれてたら嬉しいな~と思ってしまうんだけど・・・

ユノにちゃんとお祝いしてもらった??(●´ω`●)




S.M. THE BALLAD Vol.2 (에스엠 더 발라드)_BREATH_Music Video (JPN ver.)




最近のチャンミンは美しすぎてかっこよすぎて

ちょっと私、心が揺れそうで怖いんですけど・・・笑

こないだのファンミのとき、間近でチャンミンを見て

心臓が止まりそうになったよ!!

かっこよすぎて!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな整った顔した人間この世におったんかと思って。・゚・(ノД`)・゚・。



karetya043.jpg




私はユノを愛しているので惑わすのやめてください!!www



20130102212034527.jpg



チャンミンの真面目で真っ直ぐで正直なところが大好きです。


そしてユノよりも人間臭い、


オフショで「早く帰りたいです」とか言っちゃうチャンミンが大好きですwww


だけど本当は一切手を抜かずユノヒョンに負けないぐらい努力家で負けず嫌いなところも大好きです。



8065369cgw1e12rysu23ij.jpg



頭が良くて機転のきく、ユーモアのセンスがあるチャンミンが大好きです。



いつもユノのことを気にかけてそっとサポートしてくれてありがとう。



165442_475457519200273_431560557_n.jpg
521643_457331494334942_1540541126_n.jpg
64178_457328231001935_973497740_n.jpg
proxㅎy



ソロ活動も好きだけど、私はユノの隣にいるチャンミンを見るのが好き。


チャンミンの隣にいるユノを見るのが大好きです。


東方神起を守ってくれてありがとう。


生まれてきてくれてありがとう。



20111024160458982_20120507013002_20140218035553053.jpg



ユノと2人でずっと東方神起でいてくれてありがとう。



00000000ty.png

0000000h_2014020922401971f.jpg



これからもよろしくね(*´∇`*)




ランキングに参加中♪
チャンミン、お誕生日おめでとう~☆
これからもユノとトンペンをよろしくお願いします!(*´ω`*)


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
チャンミン、ミミの制作発表(?)とかで忙しそうだね♪
ヨジャに囲まれてまたデレデレしてたねwww

でもユノとの2ショのときが一番デレってると思う~(●´ω`●)
んで、一番嬉しそうなのがユノ!!(爆)
なんか自分の誕生日より嬉しそうwwwww
ユノどんだけチャンミン好きやねん!!(* ̄∇ ̄*)

確かに~♪
私もチャミペンさんがユノのことを褒めてくれたらすごく嬉しいです!!
ユノペンがユノの大事なチャンミンを大事にして応援して
チャミペンがチャンミンの大好きなヒョンのことを大切に思ってくれて・・・
そういうのすごく素敵ですよね~☆

ユノもきっと、そういうのを心から願ってると思います。
ユノペンもチャミペンも仲良くして
両方のファンが力を合わせて東方神起を応援すれば
本当に大きな力になりますから!!

ユノは何よりも東方神起を大事にしてて唯一のパートナーである
チャンミンのことをものすごく大切にしてると思うんですよね。
その次にファン。
そしてスタッフたち。

私はユノの大切なものを大事にしたいし応援したい。
チャミペンさんもきっとそう思ってる方が大半だと思います☆
これからもユノとチャンミンが東方神起でいる限り、
一緒に東方神起を応援して行きましょうね~♪


> 髪がピンクのユノ可愛かった~(*´▽`*)
> 一生懸命練習して準備してるという後続曲も楽しみです☆

ピンクの髪のユノ可愛かったですね♪
リパケが楽しみだ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.02.21 03:20 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: チャンミン♪"
りこねぇしゃん(*´ω`*)


> ちゃんみな ちゅっかはんだぁ
> と叫んだユノを思い出します

あれ公私混同すぎてビックリしたwwwww
ユノどんだけチャンミンの誕生日が嬉しいねんwwwww
自分の誕生日より嬉しそうだよね~(*´ω`*)


> みーこしゃんが並べてくれたチャンミンの好きなとこ、激同ですw

ほんと!?嬉しい~♪
チャンミンってユノと全然キャラ違うけど根っこのとこが一緒だから
ユノペンも絶対チャンミンのこと好きだよね~☆
一部の輩を除いて・・・(毒)


ユノの髪の毛ピンクになってたね!!
可愛い~~~(●´ω`●)←溺愛w

チャンミンはユノの愛を一身に受けて
ちょっと最近それを露骨にアピールするようになってきたから
ユノペンはチャンミンをマークしないと!!!www
私がスタッフやったら
「はいはいそこ、ひっつきすぎ!離れて離れて~!!」
って引き離すわ(爆)

2014.02.21 03:08 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃ~んコンバンハ(*´▽`*)

昨日はうちのチャンミンがまた一つ大人になりましたね♡

誕生日に女子の肩を抱いたり、コソコソ話をしたり・・・何しとるんじゃいっ( ゚Д゚)ノ←お仕事です。
って思ってたら。。。
来ましたね♪めっちゃはしゃいだユノヒョンとの2ショット(*‘∀‘)
こうでなければ♡

そうだ、私がよく拝見してるチャミペンさんのブログで、以前こんなことを言われてました。
“なぜだかうちのブログの読者さんはユノペンさんが多くて、お友達のユノペンさんのブログの読者さんはチャミペンさんが多い”と。
で、その方が自分なりに行き着いたのが・・・
“チャミペンはチャンミンの事を大切に想ってくれるユノペンさんのことが好きだし、ユノペンさんはユノのことを大切に想うチャミペンのことが好き、なのかなぁと”
おっしゃっていて、私はものすごくしっくりきました^^

ユノペンさんがチャミのことを話してくれたり、チャミに語りかけてくれる言葉が好きなんです^^
このお誕生日のお祝いも、ユノペンさんのブログばかり見ちゃいました(笑)
もちろん、チャミペンさんのチャミへの愛には共感しまくりですが、
何か一つの出来事があったとして、当然ながらみんなが同じ気持ちや受け取り方とはいかないので、溺愛するがゆえに考えちゃったり沈んだりすることがあったり・・・
複雑な気持ちになることも多い気がします(苦笑)

そんな時、冷静な目で見てくれるのはユノペンさんが多いんですよね(←個人的感想)
だから(というだけじゃありませんが)やっぱり、みーこさんとこはホッとする(*‘∀‘)

まぁ何だかんだ言っても、2人のことが大好きなんですよね( *´艸`)
ユノの隣にいるチャンミン、チャンミンの隣にいるユノ。
最強です。
またもや何が言いたいのかわからんコメになってきた~(汗)

髪がピンクのユノ可愛かった~(*´▽`*)
一生懸命練習して準備してるという後続曲も楽しみです☆
2014.02.19 23:34 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "チャンミン♪"
ちゃんみな ちゅっかはんだぁ

と叫んだユノを思い出します
(⑉^ ^⑉)

つっても、見たのは数ヶ月前ですがw

みーこしゃんが並べてくれたチャンミンの好きなとこ、激同ですw

お誕生日、ユノといたみたいですね♪
ユノの髪の毛が赤?ピンク?気のせい?
何かかなりついていけてないw

チャンミン、なんか最近好きだ
ユノといる時は、心地よい敗北感を感じますw
2014.02.19 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/789-0022a0cf