みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY☆ユチョン

10060401



ちょっと遅くなっちゃったけど・・・


24歳おめでとう♪



ユチョン、いま幸せですか?


心から笑ってる?



幸せなら、いいんだ^^


君が選んだ道だから


君が望んだ道だから


応援するよ。



だけど



もし



心から笑えてないんだったら・・・


本当の笑顔が戻るように


できることならなんでもしてあげる。


だから、何でも言ってよね。



私は


素直で


ゲラゲラ笑って


熱くなって


すぐに泣いちゃう


そんなユチョンが大好きだから^^



明日、君たちに会いに行くよ。


ユチョンが楽しそうに笑って


キラキラ輝いてくれてたらいいな。



ユチョン、お誕生日おめでとう!


ユチョンの歌が早く聴きたいよ~~~!







ランキングに参加しています♪
ユチョン、24歳おめでとう☆の気持ちを込めてポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ばななしゃんヽ(*´∀`*)ノ

うっわーーー☆
良かったねーーーーー♪♪♪
愛するユチョンに初めて会いにいくのね!!
本当に良かった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うん、私の記事は結構ネタバレしちゃってるから
終わった後に読んだほうがいいよーw
でも全日、細かいところは違ったライブになると思うから、
東京公演終わってから読みにきて
「あー大阪ではこんな感じだったんだー」
って感じてもらえると嬉しいです^^

じゃあ、私は今日2日目いってきまーす(σ・∀・)σ
2010.06.06 11:06 | URL | #- [edit]
ばなな says... "タイトル"
みーこさーーーん!
肉まん24才おめでとう!!!←
みーこさんがツイでいっぱいお祝いしてくれて
まるでユノに代わってつぶやいてくれているみたいで
ユチョペンの私は嬉しあでした+.゜(ο´∀`)ノ゜+.*ww


そ し て !ユチョ生誕記事に書くのもなんですがw
私、ドームのチケ全滅だったんですけど・・・
今日チングが追加席譲ってもらえることになって、東京いってきます!!
ユチョに会うの初めてー!!!!★
いっぱいいっぱい複雑な思いはあるけれど、
トン5人には、いろーんな思いがあるはずだから、それを私も感じてきます!
みーこさんの最新記事は来週の東京から帰ってきてからチェックします(^ω^ )♪
ブログ更新してくれたのに、見れないのが悔しいけど・・・

ツイッターに書けないから(一緒にチケ全滅なぐさめあったチングいるし。。いいかな?w)
こちらで報告しつれいしました◎


みーこさん、ブログの背景設定?などなど変えてから
コメント書きながらもユノ見ちゃう。。この時計ほしくなってきたぁーーー!!!w
2010.06.06 04:29 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: 待ってました~♪"
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

もっちろん!!
ユチョンの誕生日はtwitterでも思いっきりお祝いしました♪

はい☆
今日チョンジェスに会いに行ってきます^^
ユチョンのバースデー祝いするんじゃないかな~?
と思ってるんですけど、どうでしょうね??
でもきっと会場からは
「ユチョンおめでとう~☆」の声がかかると思います^^

ユチョンが感動して泣くところ見たいなぁ。。。笑
2010.06.05 12:54 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "待ってました~♪"
絶対、絶対、みーこサン、
ユチョンのお誕生日忘れてないと思ってました。

明日の大阪でジェジュンに会えるんですね(*^_^*)
あっ!ユチョンとジュンスも!!
サプライズでユチョンのお誕生日企画なんかあったりするのかな?
ケーキお顔にベチャ!とか (^_^;)
ドラマの観過ぎかな? (^^ゞ
2010.06.04 22:58 | URL | #QHL3G9Qo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/79-86f86dbd
