みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

チャンミンセンイルではしゃぐユノ&赤髪ユノ

チャンミンセンイルの公式サジン上がりましたね~☆

若干古いネタですんませんwww






ユノどんだけ嬉しそうやねんwww


「ジャジャ~~~ン!!チャンミンの誕生日ですよ~!!」

みたいな。笑


主役よりはしゃいでるし。笑


o0600040012850822828.jpg

チャンミンのはにかんだ笑顔が可愛い~(●´ω`●)

ちょっと恥ずかしそうに照れてるチャンミン・・・


p18h2gopidpca1eigvmnts11bog1.jpg
p18h2gp4ef1p2h1kt58qv1knpubq1.jpg


そしてめっさ嬉しそうなユノヒョンwwwwwww


チャンミンのセンイルをお祝いしてあげることが
本当に心から嬉しいんだろうね!


ユノってイベント大好きっぽいよね~♪

特に人を喜ばせるやつ。

自分が喜ばされるやつより
色々企画して誰かを喜ばせたり楽しませたりするの
すごく好きそう(●´ω`●)


やっぱユノは根っから与える人なんだな~と思う。



そして。



この色眼鏡ユノを見てツイで「ピーコ」とか言う人がたくさんいましたが・・・・・




うん、ピーコやな。(爆)




ユノってたまに間違えるよね。

たまにアカン眼鏡かけるよね。

いや、それでもユノのかっこよさは変わらんのやけど・・・

でも、ちょっと・・・



この眼鏡はアカンよね(爆)



でもアカン眼鏡も気にせずガンガンかけたり
アカンファッションにも果敢に挑むユノが


かっこいいっていうか、

自分に自信あるんやろうな~と。


この人たぶん、自分がどんだけかっこいいかちゃんとわかってると思う。



実際、何着てもどんな眼鏡かけても



かっこいいもんな。笑



そんなユノに若干イラっとするけど

実際かっこいいから仕方ない。


くっそー腹立つ~。


確かにあんたはかっこいいよね!


どんな眼鏡でもどんなファッションでも!!


と、毒づきながら、


いっつもカッコいいユノにメロメロ~


みたいな。笑



やっぱり私はファッションとか髪型とかいろいろ文句垂れるけど

結局ユノだったらなんでもいいみたい(●´ω`●)


日本仕様のラクダ色のチョッキ着せられたユノでも

結局


「ユノだから好きですけどね~」


ってなってしまいますw



o0615041012851486519.jpg
o0615041012851486518.jpg
o0621041412851486751.jpg


赤髪ユノも全然OKです♪


めっちゃ可愛いやん(●´ω`●)




こんなに赤髪似合うの、

世界中でユノとマクドのドナルドぐらいやで!!って思う。(まがお)


img47.jpg


つーか、ドナルドちょっと怖いwwwww

テンション高すぎやろ。




ユノ、ドナルドよりかっこいいよ!!



私の中ではユノの赤髪が世界でナンバーワンだよ!!!(●´ω`●)LOVE




ランキングに参加中♪
しょーもない記事ですいませんwww
とりあえずユノがどんな眼鏡でもファッションでも髪型でも
大好きだよ!!ってことが伝えたかったんです。笑
同じ気持ちの方はポチっとしてね♪


FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 激同(´-ω-`)"
りこねぇしゃん(*´∇`*)


> 腹立つ…わかるわー ・゚・(つД`)・゚・

わかる!?わかってくれる!?
腹立つよね!?wwwww

可愛かったりかっこよかったり色っぽかったり男らしかったり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもそういうの全部承知でやってるから腹立つねん!!wwww


> みーこしゃん、ドナルドの画像のチョイスが神やww
> iPhoneで見た時、電車で吹き出しました(´-ω-`)

あのドナルド、テンション高すぎて怖いよねwwww
ビジュアルだけでも相当テンション高いのにあのポーズ・・・
さすが世界のアイドルやな。


> ユノ、チャンミンのお誕生日嬉しそう♪
> あ、TONEで顔面ケーキやり返して満足そうにしてた顔思い出したww
> うん、やっぱり2人一緒なのが見てて落ち着きます(〃▽〃)

誰よりもチャンミンの誕生日が嬉しくて仕方ないデレデレ顔のユノが
見てて微笑ましい反面ジェラシーですよ!笑
ユノペンはチャンミンに何度も敗北感を味わわされます。・゚・(ノД`)・゚・。

2014.02.24 00:51 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "激同(´-ω-`)"
腹立つ…わかるわー ・゚・(つД`)・゚・

ポヤポヤしてるかと思ったら、やんちゃさんかと思ったら、超絶イケメンかと思ったら全部ユノ

あークソかっこいい!ですよね(´-ω-`)
(最近ちゃんと褒めれるようになってきた)

みーこしゃん、ドナルドの画像のチョイスが神やww
iPhoneで見た時、電車で吹き出しました(´-ω-`)

ユノ、チャンミンのお誕生日嬉しそう♪
あ、TONEで顔面ケーキやり返して満足そうにしてた顔思い出したww
うん、やっぱり2人一緒なのが見てて落ち着きます(〃▽〃)
2014.02.24 00:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは!"
あけみんさん(●´ω`●)

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます~♪


> あんな人達は気にせず、私もユノとチャンミンに愛を叫び続けていこうと思います(*^^*)v

はい!あの人たちに負けないぐらいこちらも大声で2人への愛を叫びましょうね☆


チャンミンの誕生日のユノ・・・チャンミンよりテンション高いですよね。笑
なんであんたがそんなに嬉しそうなの?wwwって思う。笑
こういう写真ひとつ見てもユノがどれだけチャンミンを大切にしてて大好きかわかりますよね!


> みーこさんのユノへの分析が好きです!
> 私も同じように感じる事が多いので(*・∀・*)

ほんとですか!?チャミペンさんにそう言ってもらえてなんだか嬉しいです♪


> これからもまた遊びに来させて下さい!!

はい!もちろんです!これからもよろしくお願いします!!(*´∇`*)

2014.02.23 12:16 | URL | #- [edit]
あけみん says... "こんにちは!"
みーこさんへ
みーこさん、先日は過去記事に突然コメントさせて頂いたにも拘らず、丁寧なお返事をありがとうございました。

先程、お返事に気付きました。
みーこさんの温かいお気持ちに、また泣きそうになってしまいました。
本当にありがとうございました(T_T)

あの人達、やたら騒ぐから目立つんですけど、みーこさんの仰るように一部なんですよね…
あんな人達は気にせず、私もユノとチャンミンに愛を叫び続けていこうと思います(*^^*)v

この時のユノ、可愛かったですね(〃艸〃)
本当にチャンミンより嬉しそう(笑)
ピンクが似合ってしまうのも、あのメガネが似合ってしまうのも、やっぱりユノだなー♡って思います。

みーこさんのユノへの分析が好きです!
私も同じように感じる事が多いので(*・∀・*)

これからもまた遊びに来させて下さい!!

本当にありがとうございました(。>∀<。)

2014.02.22 17:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: やだー♪"
紫雲さんヽ(*´∀`*)ノ

赤い髪の人・・・って想像したらドナルドしか出てきませんでしたwww
「マクドナルド ドナルド」で検索したのは生まれて初めてです。笑

このドナルド、なにげに身体能力高そうなポーズしてませんか??
ユノならこんなポーズも超かっこよくやってくれそうですよね(ノ∀`♥)

ユノのドナルド・・・・・・
絶対ムダにかっこいいと思う・・・・・w
エロドナルドって!!!!(爆笑)
わかるぅ~~~www

まずは優しい笑顔で子供を手なずけて(笑)
隣のお母さんには「席まで商品をお持ちしましょうか?(ニコッ♪)」って
エロかっこいい笑顔で紳士的にエスコートするんでしょうね!!i-237i-178

トレイにハンバーガーとコーラ乗せてコミカルな動きでムーンウォークしてくれたりして
子供たちが「わーーー!ママー!ドナルドすごいね~☆」とか大喜びして・・・
ママもメロメロになってこの母子は毎週マクドナルドに通うようになるんだよ!!!www

エロドナルド恐るべし・・・・・(-"-)

あ、妄想が止まらなくなっちゃったwww


> あ、あと「ピーコ」さん。

紫雲さんもピーコを連想しましたか?www
ツイでもみんな「ピーコ」って言ってましたよ。笑
かっこよすぎるピーコですね!i-237

2014.02.22 10:17 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメか****さま(*´∇`*)"
はじめまして!コメントありがとうございます♪
拍手第1号おめでとうございますw
そしてありがとうございます(●´ω`●)
いつも遊びにきてくださってるんですね!
読み逃げ全然OKですよ♪でもコメントいただけたらもっと嬉しいですぅ~(ノ∀`♥)
赤髪ユノも可愛いですよね。たとえレインボーでも受け入れる準備OKですwww
そうです、ピーコです。笑 全然似てないけどなんか似てますよねwww
また遊びに来てくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ
2014.02.22 10:04 | URL | #4UIH1fYs [edit]
紫雲 says... "やだー♪"
やだー(≧∇≦)みーこさん、ドナルドって!
あ、失礼しました。こんばんは、紫雲です。

いきなりドナルドが出て来たものだからつい……。
それにしても、みーこさん発想が面白すぎですヾ(≧∇≦*)
赤髪→ドナルド! うふふ♪ いっそのことユノ、ドナルドになってくんないかな。
案外似合うかもしれないですよね♪ 

お肌は色白だからこのままでOK! 髪色も今のままで。
あとはお鼻を赤くして、あの衣装を着れば完璧!

きっと、かっこいいドナルドになるんでしょうね(#^.^#)
めっちゃキレキレダンスを見せちゃったりするんでしょうね(#^.^#)

でもって、すんごい「たらし」なドナルドになるんでしょう(ー'`ー ; )チッ!
お店にきた子供からお母さんまでたらしこむ
エロドナルドになるんでしょーね(ー'`ー ; )チッ!
くっ、ユノめ! 

みーこさんの言う通り、ユノはどんなものを付けても、何着てもカッコいいんですよねー♡ 

あ、あと「ピーコ」さん。
そう思った方、けっこういらっしゃったんですね。
自分だけなのかなって不安になってたんです。これはそっと胸の内にしまっておいたほうがいいのかなって。
でも、ここに来て皆さん思ってる事を知って安心しました!スッキリしました♪(^_^)
2014.02.21 22:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/790-c864e30c