みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Legend of 東方神起⑤

Legend of 東方神起の続きです♪

今日こそ終わらせたいんだけど・・・

毎回、7~8分ぐらいしか進んでないんですよねwwwww

たったそれだけでもユノのいい顔でキャプるのに何回もやり直したり
DVD再生しながら一時停止押してユノの言葉入力して
またDVD再生して・・・
さらにキャプった画像を貼り付けて・・・

って作業が結構時間かかるんです。笑

2時間ぐらいかけて書いた記事、読み返してみたら
え、たったこれだけ??
っていつも思いますw

あと何分残ってるのかな~??

とりあえず今日も頑張りますねw


「こんにちは!東方神起です」

PDVD_004_201402240206582d0.jpg



2007年6月
THE 2nd ASIA TOUR CONCERT 日本

PDVD_005_20140224020659891.jpg
PDVD_006_201402240207002ef.jpg


これってアジアツアーコンサートなの?

違うような気が・・・笑

日本の2ndツアー「Five in the Black」だよね??

まあいっかw


「いよいよ、いよいよ武道館にきましたー!!!」

PDVD_007_20140224020702fce.jpg

ライブ前の気合入れの円陣は今と変わらずユノの掛け声ですね(*´∇`*)


PDVD_009_2014022402070368b.jpg
PDVD_010_20140224020940e5d.jpg



「つらいこともありますが支えあってます。
多くのことを学べるいい機会だと思います。」


PDVD_011_2014022402094163e.jpg

ちょ、ユノの顔に字幕かぶりすぎやろー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


PDVD_012_20140224020942abf.jpg
PDVD_013_20140224020943d99.jpg


「よくやった」

PDVD_014_20140224020945e06.jpg

ユチョンを激励するユノ。
リーダーやなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あんたも誰よりも頑張ったくせに。



「本当に大勢来てくれました。
武道館の魅力は観客との距離です。」


PDVD_015_20140224021238283.jpg


「観客とステージの距離が近いので”気”をたくさんもらいました。
満足したというか・・・」


PDVD_016_2014022402124001b.jpg

PDVD_017_20140224021241c81.jpg


「ファイティン!」

PDVD_018_201402240212429c5.jpg


[Kara - Vietsub] Tohoshinki 2nd Live Tour 2007 Five in the Black - Open + Zion - [01/24]


いや~☆久々に観たけどカッコイイね!!!
武道館か~。武道館で東方神起みてみたかったな。。。




2008年9月
4thアルバム「MIROTIC」ショーケース


「こんにちは、チェガン・チャンミンです」

PDVD_020_20140224021244963.jpg



「こんにちは、ユノ・ユノです。
お会いできてうれしいです。
4枚目のアルバム発売を記念してミニコンサートを開きます。」


PDVD_021_20140224021504673.jpg



「1年7ヶ月ぶりに皆さんにお会いしました。
ドキドキしていますしプレッシャーも実は感じています。
長い間お待たせしていた分
僕らも待っていました。今日は楽しませます。」


PDVD_022_201402240215051a1.jpg



「これからもファンのみなさんと近い距離にいたいと思います。
音楽も手を抜かず努力する姿をお見せしますので見守ってください。
以上です。ありがとうございました。」


PDVD_023_20140224021506c23.jpg



「1年7ヶ月ぶりだから(ファンが)多いな。」

PDVD_024_20140224021508b81.jpg
PDVD_025_20140224021509bb8.jpg
PDVD_026_201402240216420ad.jpg

PDVD_027_20140224021643b40.jpg



080922 TVXQ YTN STAR NEWS 4th ALBUM SHOWCASE PRESS CONFERENCE





この後、まだ続くのかな~?と思ったら
ミロのPVとマイリトルプリンセルのPVが入ってました☆


PDVD_028_20140224021644bcc.jpg
PDVD_031_2014022402164538c.jpg
PDVD_032_20140224021647ef7.jpg
PDVD_033_20140224021858dfd.jpg
PDVD_034_20140224021859233.jpg
PDVD_035_201402240219002d8.jpg
PDVD_036_20140224021902a32.jpg
PDVD_038_20140224021903a16.jpg
PDVD_040_201402240219515d4.jpg
PDVD_041_20140224021952e75.jpg
PDVD_042_20140224021954e89.jpg


ということで、Legend of 東方神起 これにて完です!!!


Legend of 東方神起①~⑤までいかがでしたか??


初々しいデビュー当時の東方神起からMIROTICの東方神起まで☆


みるみる成長していく東方神起を観るのは楽しかったです♪


まだまだ昔のDVDあるのでまた機会がありましたらご紹介していきたいと思います~(*´∇`*)



ランキングに参加中♪
Legend of 東方神起やっと終わりました~www
長かったな・・・・・笑
次はどのDVDをご紹介しようかな~??と今からワクワクしてます♪


FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: PC復活したので遊びに来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(●´ω`●)

PC復活おめでとうございます~☆

> いやー、最後の画像、ユノとチャンミン足なげーw

蝶ちょ結びできるぐらい足長いよねwww

デビュー当時は5人同じぐらいの背だったのに
ユノとチャンミンはどんどん背が伸びてきましたね。
特にチャンミン。。。笑


> 昔の動画とか見たからってお花畑になる危険性はゼロですので大丈夫ですw

うん、知ってる。笑
私も今はもう昔の動画みても平気になりました♪
私も昔の動画みても畑にはならないので安心してね!←


> アタシの知らないこと、いろいろ教えてもらって助かってますw

いや~、すでに私よりりこねぇしゃんの方が詳しいこともたくさんあるような気が・・・笑
私もりこねぇしゃんに色々教えてもらったり思い出させてもらって
助かってますよ~(●´ω`●)

2014.03.02 18:04 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "PC復活したので遊びに来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛"
いやー、最後の画像、ユノとチャンミン足なげーw
改めて5人並んでるの見ると、どう考えてもユノとチャンミンだけ顔半分くらいデカいんですが気のせいですかね??

ミロのアシメのヘアースタイル好きなんですよ♪
でも今のユノと比べるとやっぱ可愛いw

陽子に録画させてもらった5人時代のDVD、ユノ待つ間に見ようと思ってとってあるんですよw

昔の動画とか見たからってお花畑になる危険性はゼロですので大丈夫ですw
ユノの歴史みたいの、2年間でしっかり追って行こうと思ってます

正直言って短期間でツベをあっちこっち観すぎて、正しい時系列に並んでないんですよw

アタシの知らないこと、いろいろ教えてもらって助かってますw
2014.02.28 00:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
えーーー!!新しいPCなのに調子悪いんですか!?
それはメーカーに言って新品と交換してもらうべきですね!!(←クレーマーw)
私はこの前ネットの繋がりが悪くて色々試してみたら
ネットワークケーブルがダメになってたみたいです。
ケーブル新しいのに変えたらサクサク動くようになりました♪


> レジェンド最終回、ありがとうございます(*‘∀‘)
> ワクワクして楽しませてもらってましたが、大変な作業だったのですね。。。

いえいえ、ちょっとずつしか進めないことへの単なるいいわけです(笑)
私自身が一番楽しみながら書いてたのでケンチャナヨ~♪
また昔のDVDのご紹介やりますね^^(自分がやりたいだけw)


> センターでの顎ダンス(←表現が下手( ;∀;))が好きすぎてたまりません♡

顎ダンス!!!www
わかります~!!!私もあそこ大好き!!!

スリスリかっこいいですよね!!!
ユノもチャンミンもセクシーでめっちゃかっこいいです!!
チャンミンのヨジャ絡み・・・私もなんかユノのより照れてしまいますwww
なんでだろう???笑

2014.02.27 03:32 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
こんばんは~☆
ここのとこPCの調子がおかしくて(新しいのにっ)なかなかインターネット開けませんでしたぁ(泣)
メーカーに問い合わせてもいまいち解決してないけど、今夜のMV解禁は絶対見たい!と、だましだまし起動中(笑)

レジェンド最終回、ありがとうございます(*‘∀‘)
ワクワクして楽しませてもらってましたが、大変な作業だったのですね。。。
みーこさんありがとう!!

で、ですね、私ミロチックの衣装(つなぎ?)のユノがめっちゃ好きで、センターでの顎ダンス(←表現が下手( ;∀;))が好きすぎてたまりません♡
この時ばっかりは、いまだユノにくぎ付けです(笑)

たまらんといえば、スリスリ..あのエロユノも大好物~( *´艸`)
今回はユノの股下にヨジャがいますね(*ノωノ)
MV楽しみです♡
でも・・・チャミのヨジャ絡みはイヤ、というより何故かハラハラして見てられない(←失礼)ので見たくない!笑

では本日はこれにて(*´▽`*)ノ







2014.02.27 00:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 大好きだ〜!"
ほっこしゃん(●´ω`●)

やっとレジェンドシリーズ終わりましたよ~www


> この時のユノたん本当に本当に爽やかで脇汗さえ爽やかで、

脇汗wwwww
うん!ユノの脇汗なら小瓶につめて家宝にしたいぐらいだし
わき毛も大好き!!実は私、ユノの密林ペンなんですよ!!(←変態w)


> 「約束」の時のユノたんの優しい歌声が好きで好きで、

ほっこさんが「約束」の話を出してくれたので
めっちゃ久しぶりに2ndの「約束」のつべ観てみました~☆
な、懐かしすぎるぅーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
私この曲、分裂以後聴いてなかったわ・・・・・
4年ぶりぐらい・・・?
ユノ爽やか~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノのハモリも素晴らしいですね!!


> ユノは右端だから、字幕掛かっちゃうこと結構ありますよね。

これ、イラっとしますね。笑
まあ韓国放送では字幕ないから問題ないんでしょうけど。
ユノは端っこだからどうしても字幕かぶる率高いよね。
今となっては5人って多いね。笑
2人でええわ。笑

2014.02.26 00:17 | URL | #- [edit]
ほっこ says... "大好きだ〜!"
みーこさま、こんばんは。
Flve in the Black私も大好きです。
この時のユノたん本当に本当に爽やかで脇汗さえ爽やかで、
ライサンのドヤ顔のユノフォーカスがバッチリですよね。
こんな切なくて美しいドヤ顔って他にないでしょ。
「約束」の時のユノたんの優しい歌声が好きで好きで、ユノたん=青空が私の中でインプットされました。
こぼれそうな涙をけんめいに堪えてる姿も可愛くて美しくて切なくて、
「ユノたん大好きだ〜!」でした。
ユノは右端だから、字幕掛かっちゃうこと結構ありますよね。
あれはいけません!
DVD持っててもなかなか見る気になれないですよね。
今回もありがとうございました。
どの時のユノも「大好きだ〜!」
2014.02.25 22:58 | URL | #jC3lbTKg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/791-c7593fb0
