みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



TV Taro 2010年7月号&オリジナルBOOK4冊目♪

Ray買いました・・・。(←ATM)

また雑誌増えちゃったwww

ということで、今日もせっせと古雑誌の整理に勤しみます!笑



本日ご紹介する雑誌は

TV Taro 2010年7月号




その前に、グリムスが成長したのでご報告です♪

発芽から5日目
1392635265_01301.jpg

発芽から9日目
1393021384_03396.jpg

発芽から11日目
1393126003_04488.jpg

なんか地味に楽しい♪笑



さて。それではTV Taro 2010年7月号の記事です☆


今回は1Pのみ。
またまたボングンについてのインタビューですよ~w

20140222_121604.jpg


「シナリオを見たときに、苦労してもこの役をやりたいと思ったんです。
どんなに障害があっても自分を信じ
努力して乗り越えていく主人公の性格が僕と似ていると思いました」


「荒っぽい性格のボングンは多くの人と出会い
支えられながら変化して成長していくのですが
演じながら僕も一緒に成長できたような気がします。
撮影が終わった今でも、ボングンは僕の中に生きています」


「急に『演技のほうが好きです!』って言ったら嘘になるでしょう(笑)
でも、音楽とはまた別の魅力を感じたので、俳優としてもレベルアップしていきたいです。
目標とするのは、ジョニー・デップさん。
いろんなイメージに変化できて老若男女問わずに愛されているのがすごいと思います」



確かに・・・
ジョニーの演技の幅広さはもう天下一品だもんね!!
ジョニー・デップすごいわ・・・笑

edward-scissorhandsl.jpg
darkshadow_jt_main.jpg
Chocolate-Factory2.jpg
1201278470.jpg
f0228431_2153225.jpg
PotC3-068.jpg
johnny_depp_01.jpg

ちょっとキワモノ系ばっかだったんで最後はかっこいいジョニーを載せてみましたw
ユノもいつかこういう「ユノと全然違うキャラクター」を演じられる日がきたらいいね☆



「日本ではメロドラマが熱いじゃないですか(笑)
だから僕も思いきり悲しいキャラクターを演じてみたい。
相手役は松たか子さんがいいですね。
『ラブジェネレーション』も『HERO』も観ました。
知的なのにセクシーな感じもするところに魅力を感じます」


むむ・・・松たか子か・・・。

知的でセクシーね・・・((φ(-ω-)メモメモ

了解したよユノ!←



「(ワールドカップを)みんなで思い切り騒ぎながら観戦するのが好きなんです。
僕の応援は熱いですよ~(笑)
4年前もドイツまで観にいったくらい。
好きなのはメッシ選手とクリスティアーノ・ロナウド選手。
日本では、引退しましたが、中田英寿さん。
日本にも韓国にも頑張ってほしいですね」



うん、ユノの応援が熱いのは知ってるwwwww

周りの誰よりもノリノリでテンション高いもんねwwwww

592.gif



「僕は慎重な性格なので、自分がまだまだと思うことはやらないタイプ。
逆に、機会と運に自信が伴えばいろんなことに挑戦していくつもりです。
次に何をするかは、お楽しみです(笑)」



この時の雑誌のユノ、この雑誌のインタビューと同じ服着てます。笑

デジタルTVナビ☆2010年7月号

1日に数社のインタビューを受けたんだね。



さて!
東方神起オリジナルBOOK4冊目が完成しましたよ~☆


20140222_121708.jpg
20140222_121832.jpg
20140222_121810.jpg
20140222_121851.jpg
20140222_121907.jpg


このマガジンサイズのファイル、10ポケットしかないからすぐ埋まっちゃうんです。

だけど、素晴らしいファイルを見つけました!!




これ、マガジンサイズのファイルで、20ポケットなんですけど
なんとポケットを増やせるんです!

これなら簡単に順番も変えられるしたくさん収納できるし便利~♪

これからも雑誌の整理、頑張ります☆




ランキングに参加中♪
今まさに日韓ともに雑誌ラッシュですね~。
たぶん全部買うと思います・・・笑
懲りない奴ですいません・・・w


FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ボングン"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

お!マミーはボングン観たんですね~♪
アラに殺意抱いてなかった?大丈夫??笑


> ホント、恋愛系のおぼっちゃんとかじゃなくて今までにないアタシが見れる系のドラマに出てるの見たいです

一応ね、「ポセイドン」ってドラマにも出てるんだよ。。。
海洋警察特攻隊の役だよ~。
主役じゃないし何とも微妙な役どころなんだけど・・・
結構重要なキーパーソンの役だよ^^
アクションも涙の演技も頑張ってたよ☆
SJのシウォンが主役なので友情出演って感じです。
ああいうドラマ好きなのでいつか主役でやってほしいな♪


> あ、みーこしゃんのコレクション、それマリ・クレールのやつですか?
> アタシそのユノめっちゃ好きなんですけど!
> 特に二段目の左の顔に手当ててるやつ!

そうそう!マリ・クレールです!
私もその写真めっちゃ好き~☆
その写真のために買ったと言っても過言ではないw
しかも眼鏡ユノだし~~~(*´ω`*)


> 今、ツイが最悪すぎて情報収集できないからもう諦めたw

えーーーまだツイごたごたしてるの??(´Д`;)
最近あんまりツイに張り付いてないからそういう情報全然入ってこないわw
知らないと平和だね~。
やっぱツイって有益な情報もあるけど精神衛生上よくないものも満載だね。。。


2014.02.24 01:05 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "ボングン"
元々韓流ドラマが好きなマミーは、ボングンを友達に借りて見たそうです
アタシ、すっかり追い越されてしまいました(´-ω-`)

いいんだ
ボングンもドフンも、アタシはユノを待つ間に見ると決めたんだ(# ゚Д゚)

ユノのゆってる中で、中田にジョニデはアタシも好きだ♪
個性的な俳優好きなんですよね
ホント、恋愛系のおぼっちゃんとかじゃなくて今までにないアタシが見れる系のドラマに出てるの見たいです

SPとかボディーガードとか刑事ものとか(←はぐれ刑事とかはやめてね)
あ、オーシャンズ11もいいw
すいません、勝手に盛り上がって(´-ω-`)

あ、みーこしゃんのコレクション、それマリ・クレールのやつですか?
アタシそのユノめっちゃ好きなんですけど!
特に二段目の左の顔に手当ててるやつ!
アリーナオムでもあったけど、そのポーズかっこいい♪

あーテンション上がったわ(〃▽〃)
今、ツイが最悪すぎて情報収集できないからもう諦めたw
ツアー始まったらみんな機嫌治るんだろうし、それまでは情報難民のが平和だw

ではまた遊びにきますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2014.02.24 00:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/792-e2491e1b
