みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

수리수리(スリスリ)ティーザー公開!!!&TREEロゴのこと

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

がっごいいいいいいいーーーー!!!!!


絵文字01







TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video Teaser




スリスリのティーザーが公開されました~☆

期待以上にかっこいいわーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


0Bw0m-96cooOMdXdLTV80allZZm8.png

0Bw0m-96cooOMU1BOTjdnbnZjRTg.png

0Bw0m-96cooOMeU1hZThibmRUd1U.png


やめてぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

かっこよすぎて死ぬ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


絵文字12





いやぁ~~~。


さすがっすね!!!SMP!!!



はずしませんなぁ~~~。



いや~~ん!ユノがエロすぎるぅ~~~(ノ∀`♥)

ユノがチャラすぎるぅうううううううう(ノ∀`♥)



チャラくてエロいユノ大好物です!!!(大声)



テンション上がった!!



やっとテンション上がった!!!!!






実は、少々テンション下がってたんですよね・・・・・



これのせいで。







↓これ。



o0320038712857581183.jpg



だっっっっさ!!!!!!!!!




なんやこれ。

これは酷い。

ビギなめとんか。

こえだちゃんと木のおうちか。



なんか・・・ロゴのデザイン班、迷走してませんか??

ロゴの本来の目的を見失ってるような気がする。。。

なんか詰め込みすぎ。いろいろ。

TIMEの時から嫌な予感はしてた。

なんでマウンテン!?みたいな。

つーかキリマンジャロ!?みたいな。

少なくとも富士山ではないよね。(←どうでもいい)




ちょっと、過去のロゴを振り返ってみましょうか。


大きさバラバラですんませんwwwww(←こういうとこ結構気になるw)


T
0e680afb-s.jpg


TSC
TOHOSHINKIsrogo.jpg


TONE
o0487034911633580541.jpg


TIME
TIMEtourLogo01.jpg


TREE
o0320038712857581183.jpg



・・・・・・・・。



とりあえず、色使いがカラフルになってきてるぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そしてなんかすごい複雑になってきてりゅ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




って、喜んでる場合ちゃうっちゅーねん。




たぶん、頑張ってはるんやと思う。デザイン班は。



デザイン班か1人のデザイナーか知らんけどw



でもね~そういう頑張りいらんのよね~。



私的に過去のロゴで好きなのは4thのTSCとTONEだな。ぶっちぎりで。



ロゴなんてどうでもいいやん。っておっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、
過去の傾向からいって、ロゴのデザインはそのままグッズのデザインに響くんですよね。


Tシャツとかタオルとか。


ダサいと買う気失せるよ。



そしてなにより、東方神起というブランドのイメージを左右するんですよ!!!



過去にカケモの友人数人に何度も言われました。



「BBのグッズはクールでカッコイイのにトンのグッズはイマイチだから買う気しない~」


「シャイニーのグッズは可愛いのにトンのグッズは可愛くない」


「トンペンは若くない人が多いからあんな感じなのかな~?」




私、何も言い返せませんでした(爆)



まあ、そういうことですよ。



ロゴやグッズがダサいからといって私は東方神起を嫌いになんて絶対なりませんけど
なんか微妙に肩身狭いんですよ。
ロゴやグッズがダサいと。笑



やっぱファンとしては超絶かっこいい東方神起には
超絶かっこいいロゴやグッズや楽曲やパフォ-マンスや



そういうのを与えてあげたいじゃないですか。





なんぼ日本ではJ-POPの親しみやすい隣のお兄さん的コンセプトやとしても

もうちょっとクールでカッコイイ演出をお願いしますよ。



日本仕様のがっかり感と韓国仕様のドキドキ感の落差が激しすぎて


日本人の私としましては少々残念な気持ちが否めないわけで。。。。。




いや~、それにしてもやっぱり
韓国ver.の東方神起はかっこいいっすね!!!



SMP最高やわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




日本仕様の東方神起のこともこんな風に言いたいです・・・(´;ω;`)




ランキングに参加中♪
かっこいいだのダサいだの、好きだの嫌いだの、
こういうのは完全に主観的な意見なのであくまでも私の意見です。
全くそう思わない方もいらっしゃると思うので全然意見が違う方には申し訳ありません。
まあ私はそう思いましたよ~ってことで
同じ感想の方はポチっとよろしくです(●´ω`●)


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: うん、わかる…"
りこねぇしゃん(*´∇`*)


> ロゴ…ダサイよね

うん。ビックリしたwww


> スリスリ、やってることはエロいですねーw
> でもユノを追いかけるのに必死でおねーちゃんが視界に入らないんだw

うん、エロいことやってるのに変ないやらしさがない。
これまさにソシアルダンスの世界なんですよね~☆
うん、私もユノに目が釘付け~♪

2014.03.02 18:19 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "うん、わかる…"
ロゴ…ダサイよね
この木何の木?気になる木?

うん、違った意味でね(´-ω-`)

ってゆーか、もうロゴじゃなくて絵だよね

スリスリ、やってることはエロいですねーw
でもユノを追いかけるのに必死でおねーちゃんが視界に入らないんだw

あ、このコメの時点でフル見てるから次のコメ行きます!(←勝手だなおい)
2014.02.28 00:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃさん(*´ω`*)"
ロゴ・・・衝撃でしたねwww

どんどん複雑でゴタゴタしたデザインになってきて・・・
まあ、頑張ってるんだろうなーってのはわかるんだけどなんか違う気がする。笑

うんうん、ファンミのロゴはロゴっぽいですよね♪
ソシは会員更新したらカイロがもらえるんですか!
ビギはなんにもオマケないね・・・(´・ω・`)


> ロゴでネイルしようとたくらんでいた私は迷宮に迷い込んだ気分ww

あのロゴでネイルwwwwwww
やめた方がいいような気が・・・笑

スリスリのユノエロいですよね~~~(●´ω`●)
エロユノ大好き~~~!!!!i-237

2014.02.27 02:59 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
みーこさん こんにちわ(*n´ω`n*)

ロゴ衝撃でしたね…私もTコンのが一番このみです…
凝ってるんだろうけど間違えた方向に行ってるきがする!
グッズも激しく同意です(っTωT)

去年のファンミロゴみたいなのが良かった…(っTωT)ソシみたいに会員更新したらロゴつきハートカイロ欲しい…

ロゴでネイルしようとたくらんでいた私は迷宮に迷い込んだ気分ww

エロユノ(笑)
ピンクユノかっこいー(*n´ω`n*)
ヨジャダンサーを脳内変換したいw
できる妄想力が欲しいこの頃です…
2014.02.26 09:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/793-e59dc167