みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


スリスリMV公開!!

なんか目がショボショボして涙出てきて
鼻も詰まってえらいことなってるんですけどーーー!!!


これあれやんね。

絶対PM2.5やんね!!!!!!


今日は大阪も霧みたいなん出てて府から注意喚起出てました。


ちょ、ほんま頼むわ~~~(´Д`;)


かの国は、はよ大気汚染対策なんとかしてくださいYO!!



さて。(←立ち直り早い。笑)



スリスリMVフルが公開されましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video



曲に関しては、ティーザーでいいとこ全部公開済みかな?って感じですけど

かっこいいMVですね~(●´ω`●)



大人やな。

東方神起、もう大人の男やな。


セクシーだけど品があって卑猥じゃない。


今回は初のダンサーがヨジャオンリーですけど


全然いやな感じはしなかったです。


私は社交ダンスをしているので
男女が絡みながら踊ることにあまり違和感を感じません。


社交ダンスって男女の愛をダンスで表現するんですけど
観客にはセクシーで官能的なダンスを披露するんですけど
中身は思いっきり体育会系なんですよね。笑


筋トレしたり汗水垂らして繰り返し繰り返し練習したり
やってることはその他のスポーツ選手と一緒です。


だから、ユノのこんなシーンも

0Bw0m-96cooOMeU1hZThibmRUd1U_201402270400007cd.png

いやだ!ヨジャの太もも持っていやらしい!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

とか全然思いません。


わー、ユノ、上手く女性をリードしてるね!!

右手の女性を支える支点が絶妙だし、左手で女性の太ももをクッと上げてあげることで
女性がより綺麗に体を反らすことができてる。

さすがユノ!ユノとだったら気持ちよく踊れるだろうな~☆

そんな風に思いました。

私もこのポーズ、やったことあるんですけど
男性がヘタクソな人だとこんな風に綺麗に体を反らすことができないんです。

このシーンを見て、ユノさすがやな。と思いました。


このMV見てて思ったのはユノのダンスの見所が多いな~ってこと。


スローモーションでひとつひとつの動きを事細かに分析したいぐらい!


まだ2回しか観てないんですけど

これから何度も何度もリピして観ようと思います!!



web_2000739377_778829fe_Screenshot_2014-02-27-01-28-55.png
1030103782_f8048392.png
web_2000739377_b0da98ff_Screenshot_2014-02-27-01-29-46.png
web_1030103782_e3528135.jpg




ランキングに参加中♪
やっぱり私はユノのダンスが大好きです。
観れば観るほど、ユノのダンスの細かい技とかこだわりとかを感じることができて
この人、相当努力と練習を積み重ねてる人なんだな~と感じます。
そして何より踊ることが好きなんだろうなと。
そんなユノの魅力を存分に引き出してくれるSMの演出が大好きです☆


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 追いつきましたw"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

スリスリのダンスはセクシーだけど不快感のない色気だよね~☆
あー、私もソムシンのモデルとの絡みは「ギャー!!!」ってなったよ。笑
あれはダンス関係ないもんね・・・(´;ω;`)
あんなに顔近づけて羨ましい・・・(´;ω;`)


> この振り付けいいですね~♪
> スピード感が最高ですw
> またみーこしゃんの見解聞かせてくださいね♪

私もソムシンよりスリスリのダンスの方が好き☆
こういう振り付け、ユノの本領発揮!!って感じだよね!

あ、それとソシアルダンスで言う「ホールド」とは
スタンダード5種目(ワルツ、タンゴ、スロー、クイック、ヴェニーズワルツ)で
男女が腕で作る枠のことを言います。
男子の左手と女子の右手を繋いで
男子の右手で女子の肩甲骨あたりを支え、
女子の左手は男子の右肩の少し下に添えます。
このホールドがすごく重要で、この枠を張ることによって
男子のリードを女子に伝え、女子はそれを受けて
男子がどういうステップを踏もうとしているのかを感じて動きます。
男子のリードがヘタだと男子が何を踊ろうとしてるのか全然わからなくて上手く踊れません。
ソシアルダンス、すごく奥が深いよ!!

2014.03.02 19:29 | URL | #- [edit]
みーこ says... "sunsetさんヽ(*´∀`*)ノ"
こちらにも遊びにきてくれてありがとうごじゃいます(●´ω`●)


> 早速ブログ書いてくださってありがとう!

ツイで書いたこととほとんど同じでごめんなさい・・・笑


> ここまでやらされて可哀相とかいう意見もあるようですが、ちっともそう思わないw

は?そんなこと言ってる人いるんですか???
まさかユノが無理やりやらされてるとでも・・・??
わかってないですね。笑

スリスリのダンスはソムシンよりもユノの良いとこがいっぱい引き出されてると思います。
ユノはこういうの踊らせると天下一品ですね☆
何回観ても気持ちいいです!飽きません!何回もため息出ちゃいます!


> きっと、まだまだ何回も見るうちに、もっと伝えたいことが出てくるはず…
> その時はまた、追記して教えてくださいね~楽しみにしています!

は~い♪がんばります^^

2014.03.02 17:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃしゃん(*´∇`*)"
> トンペンダンス経験者多いのですかね・・・?('ロ

トンペンにダンス経験者が多いというよりも、
ダンス経験者はユノのダンスの凄さがよくわかるから
ユノペンになっちゃうんだと思います(●´ω`●)

私もヨジャダンサー嫌だけど(笑)
それよりもユノのダンスが素晴らしいからそちらに目が奪われます☆
そして変ないやらしさがないというか。。。
すごくかっこいいですよね!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スリスリ大好きです~♪

2014.03.02 13:27 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "間違った?"
ホールドって最初の音待ちのポーズのことだっけ?

あれ?(´・ω・`)

間違ってるよね?
2014.02.28 12:47 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "追いつきましたw"
ユノががっつりモモ持ってますねw
でも、ホントにダンスのホールドにしか見えない(´-ω-`)
そう言う意味では振り付けはエロいけどエロさを感じないというか、多分みーこしゃんと同じような捉え方なんだと思います

みーこしゃんの解説で、このMVがなんでアタシ的にエロくないと思ったかよくわかった♪
もちろんセクシーではありますけどね、誰よりも(だってユノダカラ)

アタシ的にエロいと思うのは、Somethingのロシアのモデルさんとの絡みですw
あれはエロいw
ダンス関係ない分よけいにそう見えるw
やった本人、音楽止まったら別人みたいに照れてましたがw

この振り付けいいですね~♪
スピード感が最高ですw
またみーこしゃんの見解聞かせてくださいね♪
2014.02.28 01:08 | URL | #- [edit]
sunset says... ""
みーこさん!本日は久々にこちらにコメに来ました!

早速ブログ書いてくださってありがとう!
やっぱりダンスをやってるみーこさんが解説してくれるととても説得力ありますね^^

そうなんです!エロくない!
ここまでやらされて可哀相とかいう意見もあるようですが、ちっともそう思わないw
ヨジャと組むことによって、ユノの魅力がまた新しく引き出されてる、そう思いますよ

ヨジャをホールドしながら、自分の表情にも気持ちを込めることも忘れない
そんなユノがすごい!絶賛しちゃいます(笑)

きっと、まだまだ何回も見るうちに、もっと伝えたいことが出てくるはず…
その時はまた、追記して教えてくださいね~楽しみにしています!
2014.02.27 23:43 | URL | #JalddpaA [edit]
さぶりぃ says... ""
社交ダンスされてるんですね-@@;
トンペンダンス経験者多いのですかね・・・?('ロ

あ・・・私はムチですがww

いやぁ・・・大人な意見ですね!
やっぱりヨジャダンサーは嫌だぁぁぁ><!!
動画でみたらそれほどでもなく瞬間ですぎていったけど・・・w
停止がのソレはもう!!((('ロ
ダンサーに脳内変換したいデス,,,想像力が欠如してるので無理なんですけどね;x;

と・・・妙なテンションで書き込みしちゃいました。
ゴメンナサイw
2014.02.27 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/794-84cdf3c8
