みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スリスリカムバ☆そしてちょっと愚痴w

ピン留めユノたんきゃわゆ~~~(●´ω`●)



o0540096012861733858.jpg

この金髪ダンサーさんも可愛いけど

え、どっちが女の子??

どっちも女の子???

ってぐらい可愛いよねユノ!!!


今週末はなんやかんやで忙しくて全然情報追えませんでした~


ツイにもあんまり浮上できなくて今駆け足で情報集めてきた!!ww


とりあえずスリスリでカムバおめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


この数時間で集めた動画貼っときます!!!笑



HD | 140228 TVXQ & CNBLUE - Interview @ Music Bank



ユノもその実力を認めるCNBLUEとの共演だね♪

ジョンヒョンはギュラインだからチャンミンとも仲良しだよね~☆

ジョンヒョンはこの前観たドラマ「紳士の品格」に出てたからなんか親近感。笑


[1080p HD] TVXQ - Spellbound 140228



チャンミンがジャンプ!するとこ好き~♪

チャンミン頑張ってるよね~。

ほんとに努力してるんだな~って感じます。

ユノの隣でここまで踊れるようになって・・・すごいな。



[HOT] Comeback Stage, TVXQ! - Spellbound, 동방신기 - 수리수리, Show Music core 20140301



この衣装好き!!!

ジーンズいいですね~~~(*´ω`*)


特にユノのジーンズがピッチピチのムッチムチのジャストフィットで

このタイトに締め付けられた足が華麗にリズミカルに動く様が・・・・

なんか観ててすんごいイイよね!!!



なんか変態みたいなコメントになってしまった。。。笑



HD | 140302 TVXQ - Spellbound @ SBS Inkigayo



これはカメラワークが悪いだの「TVXQ」の板が邪魔だの
ツイで見かけましたが



ほんまやね。笑



え、なんなん?あのでっかい板。

邪魔すぎ~~~w




いやまあしかし、韓国の音楽番組は観てて楽しいですね~♪

ほんとに華やかだし出演者も観覧席もすごく情熱的だし

関係者全員がランキングにすごく注目してるし

なんか胸が熱くなりますね!!!



韓国のカムバ活動はやっぱりすごく楽しくて大好きです♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



さらに、ユノとチャンミンからペンにこんなサービスがあったそうです。



o0600060012862426255.jpg



カップの底にサイン入りのスタバのコーヒーのサービス☆


なんてファン想いのアーティストなの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


10年たってもずーっと変わらずファンへの愛と感謝の気持ちを
ダイレクトに伝えようとするその姿勢。
ほんとに感動しますね。・゚・(ノД`)・゚・。





ところで・・・、これ観ました??





東方神起 / 「TREE」SPOT<世界の木々>編



東方神起 / 「TREE」SPOT<モモンガ>編





なんやこれ。




私これ最初みた時、おふざけのファンメイドかと思って

ていうか、そうであってほしいと思って配信元確認したんだけど

avexnetworkって書いてあった。



失望した。



非常にくだらん。



エイベは東方神起をどうしたいの???



全く東方神起のイメージとかけ離れてるし
全く東方神起の魅力が伝わらないし
こんなん観ても一般人が

「東方神起のニューアルバム買ってみようかな!」

って思わないだろうし

全然おもんないし



とりあえず



最低。



ロゴといい、このSPOTといい、

日本のTOHOSHINKIのプロデュースが残念すぎてほんまテンション下がる。

しょうもない悪ふざけとかいらないんですけど。

それで面白かったらまだいいけど


全く笑えんし。


関西人笑いに厳しいから。←


これ1000点満点中、0点やで。


何度も言いますけど、もうちょっとクールでかっこいい演出をお願いしますよ。


ほんま頼むわ。。。





あと、腹立ちまぎれについでに吐き出していいですか??笑



アカン言われても吐き出すんですけど(笑)



ツイでしょうもないことつぶやいてる爺さんいるじゃないですか?


あいつがまたくだらないことつぶやいてて


「今の2人組の東方神起のダンスのレベルはかなり低いです。」


とか言ってたんですよね~。



失笑www



恥ずかしいですね。全くダンスのことわかってないwwwwwww



いや、こんなオッサンの言うこと全く信憑性ないし私はなんとも思わないんですけど


その発言を見て


「2人のダンスってそうなんですか!?」


とか


「私もそう思ってました!」


とか言ってる人がいてですね(笑)


まああのオッサンの発言でそんな風に思っちゃう時点で


何にもわかってない人たちなんですけど


それにしても腹立つんですよねw


何も知らん人を洗脳するなと。


とりあえず東方神起にとって害にしかならない人ですね。


ツイって言いたい放題なんですね。


嘘を吐いても何も知らない人はそれを見て信じてしまう。


怖いですね。


だけど防ぎようがないんですよね残念ながら。


なんとかならないんですかね~?


心から消え去って欲しいと思います。




ランキングに参加中♪
なんか楽しい話題とテンション下がる話題が混在しててすいません。
一気に情報収集したのでwww
色々ありますけどユノとチャンミンを信じて応援するのみですね!
2人は黙って行動で示してくれますから。いつも通り。
しかしこの謙虚で情熱的で努力家な2人を侮蔑する行為は見逃せませんね。
ほんま腹立つわー!!
あ、なんかうざくてすいませんwww


FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: スリスリ♪"
りこねぇたん(*´ω`*)

ジーンズのユノってすごく新鮮で鼻血でそうになったよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


> あ、あのおっさんまだおるの?ww

そやねん。まだおんねん(´-ω-`)

そうそう。ほぼ畑にしか相手にされてないんやけどね、
それでも

「そうなんですか~?2人のダンスってレベル低いんですか~??」

とかリプしてる人見ちゃったもんだから
イライラが爆発しちゃって愚痴っちゃったwww


> OCEANの「しばくで」の画像、投下しますか?ww

あれ投下しよかなwwwww
あれ必殺技やねんwwwww

2014.03.04 01:59 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "スリスリ♪"
あのジーンズのユノ見て「ホンマ足長いな」と思いましたw
確かにパツパツだけどw

あ、あのおっさんまだおるの?ww
どこかのブログかなんかで見たけど、実際の経歴がうさん臭すぎw
ってか、あの人の話に乗ってるのって一部のお花畑さんとあっちペンさんなんでしょ?

東方神起のダンスのレベルが低い?
おいおい…勘弁してくださいよ(´-ω-`)
OCEANの「しばくで」の画像、投下しますか?ww

ってか、ユノのこと、しかもダンスのこと言われるとイラっとするからやめてほしい(´-ω-`)
2014.03.04 01:20 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 虫?無視です"
檸檬さんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして☆コメントありがとうございます♪

変なのいるんですよ~。駆除したいです。。。(´・ω・`)

アリーナ全然当たらないですね~。
こんなにチケット当たらないツアーは初めてです(´;ω;`)
お互いチケット争奪戦がんばりましょうね♪

2014.03.04 00:28 | URL | #- [edit]
檸檬 says... "虫?無視です"
初めてのコメです
変なおじさんがいるんですねー害虫ですねえ防虫スプレーで追っ払わなくてはいけませんね。
まー、そんなコメに惑わされる人はそれだけのレベルで賢い方はわかってると思います。
それから私アリーナのライブは行ったことなくて少しでも近くでユノチャミに逢いたいですねー。願望e-441チケット激戦みたいですねー。では
2014.03.03 10:29 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/795-4744f7c5