みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


飢餓対策広報大使&検索キーワード

ユノが飢餓対策広報大使に任命されたんだって!!!

ユノにぴったりやんか!!!






しかしこのスタイルの良さ異常。笑


ムダにかっこいい。


かっこよさの無駄遣いやめて。笑


あ!ユノのジャケットに埃ついてるぅ~。


とったろか?(←ユノのタイプの女w)


と思ったら、そういう柄(?)のジャケットなんだね!


2014030302322_29.jpg
2014030302322_20.jpg
2014030302322_14.jpg
2014030302322_6.jpg


いつでもどこでも腰の低い男ですね。。。

ほんとにユノって折り目正しく品のある素敵な人ですね

こういうふとした一つ一つの小さな仕草や行動に滲み出てますね。

そして私はますますユノから抜け出せなくなるわけですよ・゜・(PД`q。)・゜・

助けて~ユノぉ~~~・゜・(PД`q。)・゜・




さて。(急に冷静w)




ちょっと新企画。笑




うちのブログは常連さんもいらっしゃって
お気に入りやブックマークしてくださってて
そこから遊びに来てくださる方も多いと思いますが、
ふと調べたいことがあってGoogleやYahoo!で検索して
たまたまHITしたブログに行き着くことってよくあるじゃないですか?


ブログってどんなワードで検索してアクセスしてきたのかがわかる機能があるんですよ。


この前久しぶりに見てみたらちょっと面白かったのでご紹介したいと思いますw



2月に検索してここにたどり着いたワードをご紹介してみましょうか。



まずは検索ワードTOP10!!


どんなワードで検索してここに飛んできた方が多いかを発表しますw


1位 「東方神起 ブログ」

2位 「ホミン ガチ」 (笑)

3位 「東方神起 ユノ」

4位 「東方神起 ユノ ブログ」

5位 「東方神起」

6位 「東方神起 ブログ ホミンガチ」

7位 「東方神起 ブログ ユノ」

8位 「みーこのお気に入り」 ありがとうございます!!

9位 「東方神起 ブログみーこ」 ありがとうございます!!

10位 「ユノオンリー」 やっぱこれについて調べる人多いんだね。。。



なるほど~。



がっつり「東方神起」「ユノ」「ホミン」が検索ワードの上位に入ってますね♪


昔は元メンの名前で検索して飛んでくる方も結構いらっしゃったんですけど
最近はほとんどなくなりましたね。


お互いのために良かったと思います。笑



お次は少数だけど面白いのやちょっと気になる検索キーワード♪



「ユノ チャンミン 溺愛」 (●´ω`●)


「Legend of 東方神起」 わー!これ求めてる人いたんだ!嬉しいwww


「eじゃん 連絡がない」 連絡ありましたか・・・?(´・ω・`)


「ユノ みーこ」 いやんこの並び、なんかドキッとしますね(ノ∀`♥)


「かっこいいユノ」 はい、かっこいいです。


「ぶれないユノ」 はい、ぶれません。


「ゆの もっこり スゥェット」 ・・・・・・・。なに検索してんですかwww


「チケボ 入れない」 マジですか!?私チケボ大嫌いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


「チャミがユノを心配してる」 チャミ優しいな・・・(´;ω;`)


「チャンミン 股間」 おい!!!wwwww


「ユノ たらし」 そのとおりです・゜・(PД`q。)・゜・


「ユノ やさしい」 ほんまに・゜・(PД`q。)・゜・




いや~~~。


みなさん面白いワード検索してここに来てくださってるんですね~。


しかし、


2月の検索キーワードで私的に一番ツボったのはこれです。





「ユノ 修造」





これめっちゃわかるwwwwwwwww




ユノの熱血っぷり、修造氏に通ずるものがあるよね!!!!!




ユノはあの人よりもっとかっこつけてて実際かっこいいけど




中身一緒だよ。笑




とにかく熱くて真っ直ぐで前向きで頑張る!!!みたいな。笑



ソチの修造も熱かったよね~~~。



オリンピック選手の誰よりも。笑



なんか修造見てるだけで泣けたわ。・゚・(ノД`)・゚・。←




とういうことで、2月のおもしろ検索ワード1位は



「ユノ 修造」



とさせていただきます!笑



って、なんのランキングやねんw




ランキングに参加中♪
みなさま、いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆
常連の方も検索でたまたま遊びにいらっしゃった方も
また来てくださったら嬉しいです♪
それにしても、「股間」とか「もっこり」とかあんまり書いた記憶ないんですけど
(1回ぐらいは記憶ある。笑)
こういうので来られる方多いんですよね~。笑
まあそういうのも一つのご縁ですのでw
今後ともよろしくお願いいたします(*´∇`*)


FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: はじめまして"
Kellyさんヽ(*´∀`*)ノ

わーい♪りこねぇしゃんとこからいらっしゃったんですね~☆嬉しいです!
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∇`*)


> えっと、思わずコメントしたくなる面白さで、夜中に笑うのを声を押し殺して口押さえて耐えましたww
> みーこさん、おもしろすぎです。ツボです!

そんなに面白かったですか?wwwww
ありがとうございます!!!
関西人にとって最上の褒め言葉です!!!www

良かったら過去記事も読んでやってください♪
面白い記事ばかりじゃないですけど。。。笑


> 検索ワード、ユノ 修造 見た瞬間に、思いだした元メンさんとのUCCの動画なんとか?の歌を歌ってる動画でした。(わかりにくい説明でごめんなさい)

HAHAHAソングですよね!!!
あまりに懐かしくて久しぶりに観てみましたよ~☆
ユノめっちゃイケメンで面白くて可愛かったです~(●´ω`●)
懐かしい動画を思い出させてくれてありがとうございます!

全然無駄なコメントなんかじゃないですよ!!
すごく嬉しかったです^^
ぜひこれからも遊びにきてくださいね~コメントも大歓迎です☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2014.03.07 03:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 修造ww"
りこねぇしゃん(σ・∀・)σ

> いやいや、ユノは彼ほどウザくはないww

さすがにあそこまでウザくないよねwww
でも紙一重だよね。←


> ユノ、長いね(´-ω-`)

え?長いって身長が?足が??
両方か!i-237


> アタシもみーこしゃんのマネしてアクセス解析してみたww
> 自分とこ来る人のキーワードが楽しみ♪

わー!楽しみ!!
りこねぇしゃんとこのおもしろ検索ワードに
「ユノ スケベ臭い」が入ってるに1票!!www
てか、さっきやってみた。←
「ユノ スケベ臭い」で検索したらりこねぇしゃんとこのブログが一番にHITしたよ(爆)


> あと、ホールドの説明ありがとう♪
> アタシらの言うホールドとは定義が違うのがよくわかりました(〃▽〃)

ヒップホップにもホールドってあるの?
またいろいろ教えてくださーい(*´∇`*)

2014.03.07 03:41 | URL | #- [edit]
Kelly says... "はじめまして"
こんばんわ♪りこねぇさんのブログから、たどり着いたKellyです♪はじめまして♪
えっと、思わずコメントしたくなる面白さで、夜中に笑うのを声を押し殺して口押さえて耐えましたww
みーこさん、おもしろすぎです。ツボです!
過去ブログも読破したいです♪
検索ワード、ユノ 修造 見た瞬間に、思いだした元メンさんとのUCCの動画なんとか?の歌を歌ってる動画でした。(わかりにくい説明でごめんなさい)

あ、無駄なコメントですみません。
また、お邪魔させてください。
失礼しました。
2014.03.06 01:14 | URL | #76OCLYmA [edit]
りこねぇ says... "修造ww"
いやいや、ユノは彼ほどウザくはないww
でも基本的なトコが同類かもしれないww

ユノ、長いね(´-ω-`)
おっちゃんとかと並ぶと別の生き物に見える

アタシもみーこしゃんのマネしてアクセス解析してみたww
自分とこ来る人のキーワードが楽しみ♪


あと、ホールドの説明ありがとう♪
なんとなくイメージはあったんだけど、きっちりした説明で納得w
アタシらの言うホールドとは定義が違うのがよくわかりました(〃▽〃)
2014.03.06 00:31 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 恐ろしい"
ほっこしゃん(*´ω`*)

おお☆ランキングから飛んでくださってるんですね♪
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ほんとにあんな髪の色なのに下品に見えないのは
ユノの内面から滲み出る気品のなせる技ですよね~☆
「ミルク飲み人形」wwww
そういわれてみればああいう透き通るような髪と肌の色をした人形いたような気がする。。。笑
ユノはフランス人形みたいですね~。
うちの母もいつもユノの写真を見るといつも
「綺麗な整った顔してるなぁ~~~」
とため息まじりに言ってますw


> ところで「ユノ修造」とってもわかります。

わかりますか!?
あの熱血ナムジャっぷりが修造とカブるんですよね~。
ユノと修造が似てるな~と思うようになってから修造のこともちょっと好きになりました。笑


2014.03.05 23:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "紫雲さん(*´ω`*)"
でしょ!?大使ユノは大量に写真が上がってたので厳選したものだけを保存したんですよ~☆
美しいユノだけを選んでUPしてみました!


> そして、そして、この検索ワードTOP10!おもしろーい(=^▽^=)

わーい♪楽しんでもらえてよかったです♪
「年間おもしろ検索ワード最優秀賞」ですかwwwwww
それいいですね!笑
でも面白いのたくさんあるから一つに絞れるかな~??


> 大きな声じゃ言えないけれど「MAMA EXO」でした(^−^;)

えーーーーー!!!
紫雲さんがEXO好きとは知りませんでした!!
EXOすごい人気ですよね。私もウルロンは買いましたよ♪
若いし可愛いしダンスも歌も上手いしそりゃあ人気でるわな~と思います。
EXOの中だとカイとタオにばかり目が行ってしまいます。
やっぱりユノペンはダンス上手い人が好きですよね♪

紫雲さんがカイのことも好きってことは・・・
ユノが寂しがるから内緒にしといてあげますw

2014.03.05 23:12 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoさんヽ(*´∀`*)ノ"
税務署の一日室長のチャンミン可愛かったですね~(*´ω`*)
あんな王子様みたいな子に「税金払ってくださいね^^」って言われたら
来年の分の先払いしたくなりますよね!!www

ほんとにユノとチャンミンは奇跡の2人ですよね~(*´ω`*)


> そしてキーワード企画、めっちゃ笑いました!

ほんとですか!?嬉しいです~♪
こんな企画あんまり面白くないんじゃないかな~とちょっと心配してたんですw
笑ってもらえてよかったです!

ユノと修造なんとなく似てるでしょ?www
私、「ユノ 修造」で検索してみたんですよ。
そしたらうちのこの記事がHITしました~w

http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/blog-entry-595.html

お暇なときにでも読んでみてください♪
検索で飛んできた方がこの記事に満足したかどうかはわかりませんが・・・笑


> ちなみに私、お気に入りに入れさせてもらってます♪

わー☆嬉しいです~(*´ω`*)
これからもずっと遊びにきてくださいね~♪
検索ワード企画第2弾、面白いワードみつけたらまたやりますねw
2014.03.05 23:03 | URL | #- [edit]
ほっこ says... "恐ろしい"
みーこさま、こんばんは。
私はランキングからお邪魔してます、つまらな過ぎてすみません。
無駄にかっこいいユノたん堪能させていただきました。
この髪型髪色可愛くて大好き!
この髪色できちっとした好青年に見えるユノたんはさすがですね。
上から二番目の写真が「ミルク飲み人形」に見えてしまうのは、
「たぶん私だけでしょう!」(頭ナデナデしたい・・・・・)
ところで「ユノ修造」とってもわかります。
熱い男がとても苦手だったのにユノたんに出会ってからは、
「修造さんさえ愛しい!」・・・・・・ユノたん恐るべし!
2014.03.05 21:14 | URL | #jC3lbTKg [edit]
紫雲 says... ""
みーこさん、こんばんは。

わーぁ(*'∇'*)♪ みーこさんとこのユノ、すっごくキレイ♡
いつくかのところでこの大使ユノ見たけれど、みーこさんのユノが一番ステキでしたー♪

そして、そして、この検索ワードTOP10!おもしろーい(=^▽^=)
みなさん、いろいろなワードで飛んでくるんですね〜♪
是非これシリーズ化して、年末には年間おもしろ検索ワード最優秀賞を決めましょう!
楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

私はみーこさんのところへ来たときのワード覚えてますよ!
大きな声じゃ言えないけれど「MAMA EXO」でした(^−^;)
そしたら、ここのMAMA投票記事に飛んできたんです♪

当初の調べものとは違ったけれど「お宝ブログみっけ!」て喜んだことを
よーく覚えていますよ(*´∀`*) 
だから今でもそのときブックマーク登録した「MAMA投票」記事からみーこさんのところへ来てるんです〜(^_^)

ユノペンだけどカイも好きなことはナイショ( ̄b ̄) ですよ♪
2014.03.04 22:13 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
あんにょ~ん(*´▽`*)
飢餓対策広報大使・・・ユノにぴったりですね!
つい最近スカパーで希望ロード見たばっかりなのもあって、この適役はユノ以外いないわって思います。
しかし本当にカッコイイ(*‘∀‘)
税務署に現れたキレイな人(←笑)とこの方が同じグループなんて奇跡・・・東方神起大好き♡←

そしてキーワード企画、めっちゃ笑いました!
特に圏外のワードたちの個性豊かさ(笑)
ユノと修造・・・言われてみると、なるほどって思ったけど検索かけた人はどんなつながりを予想(期待?)してだったのか聞いてみたいー( *´艸`)

ちなみに私、お気に入りに入れさせてもらってます♪
最初はランキングで見つけて、ちょこちょこ読ませてもらってた時は私も直接『みーこのお気に入り』とかで検索してた気がします。いやぁバレてたなんて何だかお恥ずかしい(*ノωノ)笑

この企画の第2弾も楽しみにしてます(*^^*)ノ
2014.03.04 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/796-7279d115
