みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユノのかっこいいところ

レラ様wwwwwww

相変わらずオモロイなw






綺麗やし

そらユノの彼女と間違えられるわ~。

私もユノペンになったばかりの頃、
ユノの画像検索してたらヒニムとのツーショサジンHITして

↓これね。
f0072725_197656_20140309005250c19.jpg


このヨジャ誰!?ユノの昔の彼女!?キーーー!!!

って思ったもん。笑

まさかナムジャだったとは。。。笑



さて、本日は最近改めて感じたユノのかっこいいところを
熱く語りたいと思います♪


遅ればせながら、先日の人気歌謡の件、いまさら知りました。

先週末はバタバタしてて全然ツイ追えてなくて全く知りませんでした。

だから検索キーワード見てたら

「人気歌謡 機嫌悪い」だの
「ユノ 怒った」だので検索して来られた方がいたわけですね。


3/2の人気歌謡は大きなTVXQと書いた板が邪魔だよね、って話は書きましたが
それ以外にも色々不手際があったようですね。

トンペンも東方神起も早くからスタンバってたのに
SBS側の準備が遅くてバタバタしてたみたい。

それなのに番組側がやたら急かしてファンにも無理な要求をするばかりで
トンペンはかなりストレス溜まってたみたいです。


そういうの、全部ユノはわかってて、ついに番組側に対して爆発したと。


「急かすばかりじゃなくて、まともに撮ることが重要じゃないのか?
朝早くからファン呼び出して、こんな板で隠して全然見えないし
何やってんだ?ファンをバカにしてるのか?」



こう言ったそうですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


(このユノの言葉は、いくつかのレポを読んで若干意訳してます。)


ユノ、めちゃくちゃかっこいい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノが最も重要だと考えていることは、
番組でかっこいい東方神起を披露すること、
そして自分たちを応援してくれるファンを満足させること
なんでしょうね。


いつも温和で優しく礼儀正しいユノだけど
筋の通ってないことには毅然とした態度できちんと意志を伝える人ですね。


この人、真のプロだわ・・・


さらにこの日、ファンにスタバのコーヒーを振舞ったじゃないですか?


だからなんだね。


こんなことがあったからファンに申し訳ないという気持ちと感謝の気持ちを込めて
サイン入りのカップでコーヒーを振舞ったんですね。


これきっと2人の自腹だと思う。


サイン会もギャラが出ないような事務所だから(笑)
こんな異例のサービス、事務所がお金出すとは思えない。


こんなにファンを大切にするアーティスト見た事ないわ。・゚・(ノД`)・゚・。



ユノが事務所の言いなりになってるって??
言いたいことも言えずやりたくない仕事も嫌々やらされてるって??


なんかそんなこと言ってる人たちいましたよね。


ユノは絶対に事務所の言いなりなんかになる人じゃない。


自分の信念に反することには堂々とNO!と言える人ですよユノは。


ユノをバカにするのもいい加減にしてほしい。




そして、ユノが数日前ファンに向けてこんなことを言いましたね。


「僕の家に来るファンがいる。今度みつけたらその人の顔写真を撮って上げる」


これはサセンに向けて言った言葉です。


ユノは何よりもファンを大切にしてるけど
ルール違反のファンにはきちんとダメだ、ということを言ってくれます。


ファンを大切にしている人が敢えてこういうことを発言する気持ち・・・


すごく辛いと思います。


だけど言わざるを得ないほどの状況なんでしょうね。


おそらくユノは自分のことではなく周辺の住民の方のことを危惧しているんだと思います。



ユノは、言うべき時にはきっちり言う人です。


以前も言ってましたよね。


ユノペンとチャミペンで争うのは嫌いだ、と。


ファンだからと言って何でもOKな人じゃないんです。


そういうところが本当にかっこいいと思う!!!


ファンにも媚びないし番組にも媚びないですね。



ほんとにユノってどこまでも男らしくて
かっこいい!!。・゚・(ノД`)・゚・。





そして、これはちょっと昔の話になるんですけど・・・


先日、フォロワさんからこんな昔の動画を教えてもらいました。



(元メン注意ですw)


シンドン、呪文を踊る




この中でミロのダンスについて語る場面があるんですけど
ユノが一生懸命話してて、しかも全力で踊ってて
椅子がガタン!!ってなっても一生懸命説明しながら踊ってて
東方神起の魅力を本気でお伝えしたいんだな~~~って。。。
どんだけ東方神起を愛してるリーダーなんだ!!って。。。


なんかもうユノが愛おしすぎて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、メンバーで誰が一番ダンスがうまいか指でさして!って言われるんだけど


他の4人は当然ユノを指すよね。


で、ユノは・・・・・


誰も指さないんですよ!!!


これビックリした!!!


まあ普通だったら自分以外の一番ダンスうまい人・・・JSあたりを指さすよね??


だけどユノは誰も指ささなかったんだよ!!!


つまり、自分が一番だと。


この人、すごい。


と思った。


これが単なる自惚れだったり自分への過大評価だったら
ただのウザイ奴なんだけど
ユノは違うもんね。


前にも書いたことあるけど


ユノの自信は根拠のある自信なんだよね。


誰よりも努力してるし天性の才能もある。


ユノがどれだけ努力しているかはユノ自身が一番知ってるわけで・・・


ダンスに詳しいユノなら自分が一番上手いってこともわかってるわけで・・・


(当たり前ですね、私でもわかりますw)


ここでくだらない謙遜とかしないユノがすごくかっこいいなと!!!


引くべきところは引き、出るべきところは出る。
主張すべきところはきっちり主張する。
そして嘘をつかない。


以前、SJのソンミンがユノのことを

「善意の嘘ですらつかない」

と言ってましたね。


ユノは、「嘘をつけない」んじゃなくて「嘘をつかない」んだと思います。

これ大きな違いですよね?

ユノは、敢えて嘘をつかない。

そんな気がします。



なんていうか、私的に完璧な男ですね。ユノは。



もう100回ぐらい言ってるセリフですけど、


ユノって人は知れば知るほどその魅力の虜になっていく。


これだけ長年付き合ってきて(もうかれこれ5年以上)←付き合ってるって言い方語弊あるなw
一つも失望する要素がないって驚異的なんですけどwww


なんだろうこの人。。。


天使かな?


でも天使と言うにはセクシーすぎるしかっこよすぎるし男らしすぎるし。。。


私にとってユノは「全能の神」ですね!!!


つまりゼウス???


あ、なんか話が大きくなってきたし宗教チックになってきたwww



とにかく、ユノってほんとに素晴らしいな。



完璧ですわ




ランキングに参加中♪
ユノがかっこいいのは前からわかってたんだけど、
最近ちょこちょこ新たなユノの男前エピソードに触れて・・・
なんかもうユノへの気持ちが溢れちゃって手に負えなくなったので
ここで吐き出させてもらいました。
ユノってほんまにええ男ですよね!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2Blog Ranking


【環境キーワード】 エコバッグ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 惚れ惚れ"
ほっこしゃん(*´ω`*)

ユノって完璧ですよね~~~☆

「ユノたん天使妖精天女踊り子さん舞妓さん可憐な乙女子猫ちゃん」

ってwwwワロタwww


> わざとらしい謙遜なんて必要ないんですよね、納得させるだけのものを見せつけてますし!

そうなんですよね~。
結局、(自分が一番だとわかりきってるのに)自分以外の人を指差すのって
単に「いい人」と見られたいだけのような気がします。
日本人にありがちな行動ですけどw
まあ日本ではそういうのが美徳とされることが多いので
私はちょっとイラっとします。笑

ユノのこういうはっきりしたところ大好きです。
普段は温和でほわほわしてて平和主義の博愛主義っぽいのに
ここぞという時にはビシ!!!っと決めてくれますよね。
もう私、目がハートv-238ですよ


> ユノを神格化しちゃいけないとかいうのも見かけますが、

うん、私もあんまり言いすぎるとよくないな~と思って
今回も途中で自分を止めたんですが(笑)
それにしてもユノが完璧すぎて人間離れしてるから・・・(´;ω;`)
「ユノは神!」って言いたくなります(´;ω;`)

2014.03.11 02:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: うん(〃▽〃)"
りこねぇしゃん(●´ω`●)

ほんとにユノはKINGだと思う~~~(*´ω`*)
韓国では間違いなく音楽界のリーダー的存在のグループのリーダーですよね☆
リーダーの中のリーダー。KINGオブ・リーダー!みたいな??www

さらに人間的にもね・・・嘘みたいに出来た人ですよね。。。
男としてもね・・・以下略w


> こういうオトコが理想になっちゃうとマズイですよね(´-ω-`)

うむ。ひじょーにマズイ(´-ω-`)
ユノ以外の男が受け入れられなくなりつつある・・・(´-ω-`)


> 実はアタシ、案外日本での東方神起の方がどういう位置づけなのかよくわかってないかもしれません
> だってアタシが興味持った頃にはすでに、番組出演ほとんどない状態だったんですよ(´;ω;`)ウッ…

んーーー。私もTIME以降の東方神起の日本での活動についてはよくわかりません。
なんでここまで日本の番組に出てくれなくなっちゃったのか・・・
社会情勢のことも多少あると思うんですけどそれだけじゃないような気がする。
単純にスケジュール的にキツイのか。
兵役が近いから渡航制限かかってるのか。
なんかどれもピンとこないんですよね・・・

実は私が最近思ってるのが
もしかして某J事務所の圧力???
ってことですw
さすがのエイベもあそこにはかなわないのかなぁ・・・と。
だってあの事務所にとって歌もダンスも上手くてスタイル抜群でイケメンの東方神起は
脅威以外のナニモノでもないですからね~。

知らんけどw
単なる私の邪推ですが。

2014.03.11 02:48 | URL | #- [edit]
ほっこ says... "惚れ惚れ"
みーこさま、こんばんは。
ユノは本当にかっこいいですよね。
「ユノたん可愛い」ばかり言ってる私ですが、ここまで男らしい男もいないと思います。
だからこそ言える「ユノたん天使妖精天女踊り子さん舞妓さん可憐な乙女子猫ちゃん」
動画のユノたん見たことあるのですが、「ダンスほ上手い人」のところみーこさんの意見に「ごもっとも!」って思いました。
わざとらしい謙遜なんて必要ないんですよね、納得させるだけのものを見せつけてますし!
ユノほど心の果てしなく広い人は知りません。
でも、ただただ許し受け入れるだけでは人から(特に男性から)尊敬されるわけがない!
自分が守ろうと思ってるものに対してその身を投げ打つことのできる人だからです。
ユノのこと無理に仕事をさせられてるというのも私は納得出来ません。
自分の理想に近づくために何が必要かユノほどわかってる人はいないと思います。
一見プラスになりにくいような仕事でも、そこから得たものを必ず自分のプラスにできる人です。
今までもこれからもそれは変わらないでしょうね。
ユノのエピソードや自分が見て感じるのは、
人を安心させるために幸せを感じさせるために、その時何をなすべきかを瞬時に判断できる精密機器のような物が埋め込まれてるんじゃないかということ!
それであのシュッとしてるのに柔らかそうな魅惑のユノボディって反則ですよね。
ユノを神格化しちゃいけないとかいうのも見かけますが、
どう考えても最も神に近い人類であることに間違いありません。
男神で女神です!
2014.03.11 00:06 | URL | #jC3lbTKg [edit]
りこねぇ says... "うん(〃▽〃)"
韓国のユノは、ペン歴の浅いアタシから見ても同感です(〃▽〃)
今のユノはホント王様だと思うんですよ

収録の話とか、その他もろもろの発言も韓国ミュージシャンのリーダーと言わんばかりのエピソードにホレボレします♪

妥協も一切なしってカンジですよね
そしてそれが許される立場と言うか

シンドンが呪文踊る時のあれ、アタシも見た時びっくりしました
昔の映像ではJSの名前上げたりしてたのに、あの時は微動だにせず座ってましたよね(〃▽〃)

こういうオトコが理想になっちゃうとマズイですよね(´-ω-`)

だからつい、日本でもこれだけの偉業を上げてるんだから、もっとこう…
アタシが思うほどじゃないのかな?考えすぎ?

実はアタシ、案外日本での東方神起の方がどういう位置づけなのかよくわかってないかもしれません
だってアタシが興味持った頃にはすでに、番組出演ほとんどない状態だったんですよ(´;ω;`)ウッ…
2014.03.10 23:54 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 人格者"
紫雲さんヽ(*´∀`*)ノ

ユノってほんとに男らしくてカッコイイですね~。
そして真のリーダーだと思う☆

そうだったんですね。。。
トンペン初期の頃にあちらさんのブログ見ちゃったんですね。
そしてちょっと不安になっちゃったんですね。。。(´;ω;`)

私が心配しているのはまさにそれなんですよ。

何も知らない人がそういうブログを読んでしまうと信じてしまいますよね?
当然です。
私もトンペンになりたての頃は色んなブログを読み漁って情報収集してましたし
先輩トンペンさんの言ってることは「へ~そうなのか~」って全部鵜呑みにしてましたもん。

だから私はそういうおかしな事を言ってる人をみつけたら
「それはおかしい!」ってここに書いちゃうんですw

紫雲さんのおかげでこういう事を発信していくのは間違ってなかったんだな、と
改めて感じることができました!ありがとうございます(●´ω`●)


> ユノは嘘のない人だから、あれこれ憶測で心配せず
> ユノが発した言葉と行動だけを見てくれれば、
> 自ずと正しい情報がどれなのかわかりますよね。

本当にその通りだと思います!
ユノの言葉、行動、それだけを見ていれば自ずと答えは出てきます。
私はユノのすべてを信じているので
これからもユノと、ユノの愛するチャンミンと東方神起をひたすら応援するのみです♪

2014.03.09 23:53 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "人格者"
みーこさん、こんばんは♪

私も人気歌謡での一連の出来事をツイレポで読んだとき
改めてユノという人の凄さ(この一言でしか言い表せない自分が不甲斐ない)を知り、
ユノのことを尊敬せずにはいられません。
もうとっくにユノには (ノ; _ _)ノ ハハーッ と頭を下げていますが(^_^)

ユノに関するエピソードで「えっ?!」とがっかりするような事を
今まで見聞きした事がないということ自体、
本当にこの人は裏表のない嘘のない筋の通った人なんだなとわかりますね。

それと、ユノが言いなりになっているという件ですが
実はわたしトンペンになりたての頃(去年の夏頃)、とあるブログでこのような記事を目にしたんです。
あの頃はとにかくユノのことが知りたくて、あれこれ覗いていたので
このような内容を見たときは本当にショックでした。
ユノがかわいそう、我慢している、犠牲になっている、無理に笑っている、使うだけ使われて捨てられる等々。

ファンになりたての頃にこのような言葉を目にすると、まさかと思いながらも
だんだん「そうなのかもしれない」と思えてきてしまうんです。
一時期、本当に悩みました。もしユノがそんな状況に置かれているとしたら……
全てが敵に見えてきそうにさえ、なりかけました。

幸い、私はみーこさんを始め沢山の温かいブログとも出会いがあったので
「いや、違うぞ。騙されるな私」と踏みとどまることが出来たんです。

みーこさんの仰るとおり、ユノは「嘘をつかない人」
もし本当にユノが言いなりになっている、我慢しているのなら
普段のユノの発言は「嘘だらけ」=ユノは嘘つきってことになりますよね。
もう、この時点でその考え方がおかしいのは明白なこと。

ただ、私のようにペン歴の浅い時にこういうネガティブな情報を目にすると
信じてしまう危険性があるので、心配です。

だから、みーこさんのようにユノの素晴らしさをこのように発信していただけるのは
本当に救いになりますし、目を覚ますきっかけになります。
もちろん私のように単純なユノバカにとっても「ユノやっぱすごいっ!かっこいい!」てユノに惚れ直しちゃいますし♡

ユノは嘘のない人だから、あれこれ憶測で心配せず
ユノが発した言葉と行動だけを見てくれれば、
自ずと正しい情報がどれなのかわかりますよね。

すっごく長くなってしまってゴメンナサイ(>ロ<; )

2014.03.09 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/798-676138c7
