みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


SWITCH Vol.28 No.8(2010年8月号)

こんばんは~(*´∇`*)


BiXUjFRCUAAPoFU.jpg



毎日通勤時間中にTREE聴いてるんですが、何回聴いても

Breeding Poisonの冒頭、ユノが


「ユノ和民デス!ハハッ!」


って言ってるようにしか聴こえないみーこですw



さて。

雑誌ラッシュですね~~~。

またまた雑誌が増えまくってきたので
雑誌の整理に勤しみます!!(`・ω・´)



本日ご紹介するのはこちら~☆


SWITCH Vol.28 No.8(2010年8月号)SWITCH Vol.28 No.8(2010年8月号)
(2010/07/20)
新井敏紀

商品詳細を見る



今回もまたまたユノ単独のボングン話ですよ!

私この時期どんだけ雑誌買ってるんだろう。。。

だってこの頃、雑誌でしかユノに会えなかったから・・・(´;ω;`)

なんかもう取り付かれたようにユノに関する雑誌買い漁ってたみたいですw

おかげさまで見たことも聞いたこともない雑誌をたくさん買いました!

こんな雑誌あったんだ~。みたいな。笑


SWITCHって雑誌もこのとき初めて知りました。


なんか渋い雑誌ですね^^


324143_1279412290_5835.jpg


「撮られるより撮る方が好きなんですよ」

「ボングンについて思い出すことは、自分のこれまでを振り返ることに繋がります」



-演技について-

「それまでの活動にはなかった要素だったので
すっとトライしたかったものでした。
僕はいま23歳ですが、今だから演じることのできる役もあると思ったし。
もちろんスキルは何も持ち合わせていなかったけど
情熱だけはあったので」



えーーーー!!!ユノこの時23歳やったん!?!?

若っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

え?ていうか、もうあの頃からそんなに月日が経っちゃったの???


びっくり。笑


そら歳取るはずやわ~~~_ノ乙(、ン、)_



-ドラマや映画は元々好きでしたか?-

「はい。俳優ではジョニー・デップが好きです。
特に『シザーハンズ』が好きで。
どんな役にも挑戦する彼の懐の広さに憧れています。
僕は中学生の頃にこの仕事を志したんですが、
その当時から歌も、演技も、
多くの人に喜怒哀楽を伝えることのできる表現だと信じていました。
だからせっかくこの仕事に就けたからには、経験できることはすべてしたかったんです。
この気持ちは今も変わらないですね」



99983-1071018-04-4d03a.jpg



-もしこの仕事に就かなかったら何をしたかったですか?-

「検事です。小さい頃の憧れでした。
白黒をはっきりさせるのが好きな性格なので」




なるほど~~~。

やっぱりユノってこういう性格なんだね。

すっごく気が強そう。笑

私こういう性格の人好きです。

白黒はっきりさせる人。

私もそうなので。



99983-1071018-01-8c9d5.jpg



「当時の僕はかなりハードなスケジュールのなかにいました。
でも台本を読んですぐにこの作品に出たいと思いました。
一番の理由はボングンのキャラでした。
彼はデビューする前の自分であり、いつもの自分であり、
また現在の自分にも似ている。
自分の夢以外には何も持っていなくて、夢だけで前に進もうとする。
あと・・・僕はあまり泣かないほうなんですけど
ボングンも成長して泣かなくなるし(笑)。
家族や友達を大切にするところも似ていましたね。」




-ちなみに最後に泣いたのは?-

「東京ドームのステージに立ったときは、正直グッときましたね(笑)」



switch3.jpg



「ともかく新人俳優ですから、足りないことだらけでした。
でも努力とか苦労というよりも、楽しいことのほうが多かった。
大きかったのは、人間を観察する目が変わりました。
演技の参考にしようと意識して人の振る舞いを見ることは
いろいろと勉強になりました。
あとは、”没頭”かな。
目の前にスナックがあったら『ボングンならどうやって食べるかな』って意識していたし
a-nationの楽屋でもずっとリフティングをしていましたからね。
今思えば仕事に対するマインドも、このドラマを機に変わったんじゃないかな」




「やっぱり音楽同様に、もっと多くの作品で多くの役に挑戦したい。
僕にはまだ自分の演技を構築するフォームみたいなものがない。
たとえばジョニー・デップは自分なりのフォームを用いて、どんな役にも純粋に入り込んでいく。
僕もそういう理想型を目指したいんです。
ボングンは僕の原点であり心の師匠みたいな存在になった。
これからもきっと思い出すと思うし、彼を演じたことで、
僕自身これまで以上にポジティブでありたいと思っていますから。」




-失敗や後悔は怖れない方だと思う?-

「気にはします。でも後向きのままだと決して前向きな結果は出ないから。
僕が写真を撮るのはいい思い出を形に残して
辛い時でもそれを見て前向きな気持ちになりたいからなんです。
これからも後悔のないように進んでいきたいと思います。」




うんうん。

この後、君はその言葉通り
後悔のないように前だけを見据えて前向きに進んで行ったんだよ。

そしてチャンミンと2人だけで東方神起として偉業を次々と成し遂げた。

この頃の君はきっと不安だっただろうね。。。

この頃のユノに教えてあげたいな。

2人だけになった東方神起は恐ろしくかっこよくなるよ!

新たなファンもたっくさん増えて、また東京ドームに立つこともできるんだよ!

NISSANスタジアムに立つこともできるし

本当にファンを魅了し感動させることのできるアーティストになれるんだよ。って。



ユノの愛するボングンの動画、久々に観てみましょうか?^^


ユンホ主演のドラマ「地面にヘディング」予告編 (2009.9. 8)
)



あーーーーー懐かしいな。。。


またボングン観てみようかな。。。


キスシーンは自分に脳内変換して。笑



【環境キーワード】 エコバッグ


ランキングに参加中♪
ユノは本当にボングンというキャラを愛してるんだな~。
そして演技することも大好きなんですね!
「野王」では確実に演技の技量が上がりましたよね。
次は主役でまた新しいキャラクターを演じるところを見てみたいです♪
スケジュール的になかなか難しいとは思いますが・・・
何年後でもいいので見てみたいですね☆



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "さぶりぃちゃん(*´∇`*)"
> みーこさんの記事からもう…和民にしか聞こえない(笑)

でしょ!!!www
和民です!って言うてるよね?www

> やっと日本語サムシングのチャンミンのたんたんたる気分がちゃんちゃんちゃら気分から修正されたのに

え!ちゃんちゃんちゃら気分じゃないの!?www

あとね~、
「クールなふりでほんとは臆病なんじゃないの?」が
「お米なんじゃないの?」って聴こえるよ~www


> Tコンが実はどストライクに好きなんですよ…

私もTコンのユノめっちゃ好きーーー!!!・゜・(PД`q。)・゜・
でも今も好き(●´ω`●)


> 私もレラ様とテミナでキィ(≧(エ)≦。) てなりました…デス…はい(笑)
> テミンの段階で新しいファンだとわかりやすい私٩(ↀДↀ)۶

テミナ!?SMTのやつとかかな・・・?
テミンも女の子みたいな可愛い顔してるもんね~( ´艸`)

2014.03.12 22:50 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
こんにちわ(≧(エ)≦。) 

みーこさんの記事からもう…和民にしか聞こえない(笑)
やっと日本語サムシングのチャンミンのたんたんたる気分がちゃんちゃんちゃら気分から修正されたのに
ε٩(º∀º)۶з

歌詞カード見ないから結構間違えて覚えるんですよね……待

古い雑誌が羨ましいヾ( ´( ェ )`)ノ
Tコンが実はどストライクに好きなんですよ…
もちろん今のユノ好きです。
ピンクが似合いすぎ!

(≧(エ)≦。) この前のイケメン談議に参加できなくて…悲しいw
私もレラ様とテミナでキィ(≧(エ)≦。) てなりました…デス…はい(笑)
テミンの段階で新しいファンだとわかりやすい私٩(ↀДↀ)۶
2014.03.12 18:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/799-79cbe050
