みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/04のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

あーユチョンの誕生日が終わっちゃうーーー。ユチョンおめでとう☆ #yoochunday
06-04 23:58

@anmy2 そうなんだ。。。。。辛いね。。。うちのばあちゃんも、もう88歳だから、いつそうなってもおかしくなくて、なんか他人事とは思えない・・・;;
06-04 23:57

今から2話みます♪てか、もう2話配信されてんの?え?これ毎日配信??
06-04 23:47

ウケるwwwwwなんだこのストーリーwほんでめっちゃ短いし!!!ユチョンは韓国語のセリフはかっこええけど日本語のセリフがちょっと。。。。。。。w
06-04 23:45

@eri_rouge 1話前編だけ観たけど韓国語しか喋ってないから字幕でてた~(笑)え?字幕ありってユチョンの日本語に字幕がつくの???失礼な話だなオイw
06-04 23:37

1話前編では何ひとつわかりませんでした。後編いきます!!
06-04 23:36

@ba7donguri 「Beautiful Love~君がいれぶああああああ!!!!!!~」を観ています。なんだこれ。短かっ!!!w今から2話後編~♪
06-04 23:35

え?字幕ってなに?
06-04 23:24

あぁ!!TL見てて気付いた!!「君がいれぶあああああ!!!」を観なくては♪w
06-04 23:17

@ba7donguri 弟子はとってないんだが、そこまで言うなら仕方あるまい。弟子にしてやるか!←嘘です、ごめんなさい。弟子だなんて、滅相もないっす!!ww
06-04 22:55

@miwarin_tvxq ユチョンのセンイルだからね~(*´ω`*)
06-04 21:21

1位おめ☆ #yoochunday
06-04 20:40

@tvxqkiss え~~~!あの半裸のせんとくんが踊ってるんですか!?見たくないよう~TT 大阪市の路上喫煙防止キャンペーンの「アカンずきんちゃん」も可愛くないって評判悪かったんすよね~(笑)
06-04 20:33

明日あえるね♪待っててね~(^з^)-☆ #yoochunday
06-04 20:28

ユチョンおめでとう!いつもユチョンが笑顔でいられますように・・・ #yoochunday
06-04 20:26

あれ?タグ祭り8時じゃなかったっけ?
06-04 20:19

@tvxqkiss えええ!!せんとくんの天気予報なんてあるんですか?せんとくんは着ぐるみなの?せんとくん喋るの!?見てみたい~!!w
06-04 20:18

@Naho_tvxq ううん。大阪だよー!大阪までせんとくんが進出してきてる模様・・・w
06-04 20:14

地元の駅の改札でたところに全長約1.5Mのせんとくんのオブジェ(?)があるんだけど不気味で怖い・・・(号泣)
06-04 19:58

やっぱり非トンペンの子に「パクちゃん嫌や~~~」と言われてしまったTT TT 「絶対ナカジの方がいいやん~」って。まあね、消費者金融はマズイと思うよ・・・
06-04 19:48

@miwarin_tvxq おかえりーーー\(^o^)/
06-04 19:44

@ba7donguri そうです。「ユノヒョン~チューして~」のユチョンですwユノはもちろん0時きっかりにラブメールを送ってるはずです。「僕の可愛いユチョン、おめでとう。愛してる。ヒョンより。」
06-04 19:22

@yochanmin64 もっと怒ったってーーー!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
06-04 17:07

@manya3n 2Uペンだから大丈夫でしゅ*^^*?
06-04 16:52

@kokeme でっしょー!!??ムカつくわ!!w昔にも「クォン・サンウにそっくりな友達がいる」って言うから会わせてもらったら全っっっっ然似てなかったんだよーーーーーTTTTTT
06-04 16:51

昔うちの会社でバイトしてた人の名簿整理してたら、パク・ミナって人がいた!ソンスの妹やん!!w
06-04 16:37

会社の共有PCの壁紙をEVISUユノにしてたら部長に「この吉川晃司みたいな奴だれなん?」って言われた!!!全然似てないしっ!!!{{{p(●`□´●)q}}}
06-04 15:40

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-04 14:08

@manya3n このユチョン大好きなのー?惚れてまいそうになる。。。。。w
06-04 12:46

@fever2020 一度双眼鏡忘れたときすっごいイライラしたの。そこが見たいんじゃないのよーーー!!!って。笑 去年のツアーではユノばっかりガン見してました*^^*えへ♪
06-04 12:45

@manya3n やほー♪私もアイコン変えたよ~w
06-04 12:30

@fever2020 双眼鏡があればスクリーンに映ってない人を見れるからいいよ♪ジェジュンが喋ってるときのユチョンの表情が見たい時とかね^^
06-04 12:29

@fever2020 私は必ず高性能な双眼鏡もっていきます!よっぽど席がよければいらないと思うけど・・・
06-04 11:44

@yochanmin64 おはヨンス♪なるべく実況するよ☆でも会場内では携帯さわれないだろうな・・・。最近公演前でもうるさいもんねー。
06-04 11:05

トンモバでユチョにバースデーメール送ってきた♪これちゃんと読んでくれるのかな?是非とも読んでもらいたいんですけど!
06-04 08:56

@maminsweet うん♪ユチョンセンイル仕様ですwww BeeTVはたぶんそういうことだと思う・・・。今日から配信開始だね!早く観なくちゃ!!
06-04 08:53

@Yuchun_bot ユチョン24歳おめでと~☆
06-04 08:13

BeeTVはあれですか?GyaOみたいに配信期間中いつでも観れるってやつですか?全く仕組みがわかってないんですけども。
06-04 07:56

とうとう明日だ~☆席ってどうなんだろ?ステージはどんな形に組まれるのかなぁ・・・
06-04 07:54

@mayumeko 私も嬉しい~(^з^)-☆今日はユチョンの誕生日だね~♪ユチョおめでと~\(^o^)/
06-04 07:53

@mayumeko おはヨンス~☆
06-04 07:21

おはユチョン~\(^o^)/昨日の祭りは1位になれたんでしょうか?私は2位になったところまでしか知らないんだけど・・・
06-04 07:14

#TVXQFAMILYDAY もう風呂入るよ?←入れw
06-04 00:42

1位になれ!!!!! #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:40

Happy Birthday YUCHUN!!!!! #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:39

まだ風呂に入ってなかったりするw #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:38

わ!2位になってる!! #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:38

お風呂入ってきまーしゅ★ #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:23

ランキングあがってこないなぁ。。。タグが分散してるから? #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:19

お風呂入らなきゃーーー(>_<) #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:18

ユチョナサラゲ~~~ #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:14

ユチョン!!明日会いにいくからねーーー♪ #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:13

いつになったらユノの部屋に帰ってくるの? #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:11

デコデコりんユチョンチュッカヘ★ #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:09

肉まんユチョンおめでと★ #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:08

ユチョナお誕生日おめで㌧♪ #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:05

早くユノのベッドに帰っておいでよユチョン!!! #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:03

ゆちょんゆちょんゆちょんゆちょん(*´ω`*)♪ #TVXQFAMILYDAY
06-04 00:02

ユチョナーセンイルチュッカヘヨーーーーーー★ #TVXQFAMILYDAY 
06-04 00:01

私もほんとは #yoochunday がいいんだけど。。。どれが多数派なんだろう?
06-04 00:00

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/80-778ab6bb
