みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユノとチャンミンの絆

ユノが怪我したって!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

松葉杖ついて・・・結構ひどそう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





東方神起、ユンホの負傷により16日の「人気歌謡」で「Spellbound」の活動終了

東方神起が16日、SBSの音楽番組「人気歌謡」を通じて「Spellbound」の最後のステージを披露する。

所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、12日「東方神起はユンホが足首の靭帯を損傷したため、14日と15日に予定されていたKBS 2TV『ミュージックバンク』とMBC『ショー 音楽中心』に出演できなくなった。16日のSBS『人気歌謡』を最後に『Spellbound』の活動を終える予定だ」と明らかにした。

続けて「どうしてもパフォーマンスが激しいグループなので、テレビ番組でのステージ披露は無理だと判断した。『人気歌謡』では先週あらかじめ事前収録したステージが公開される」とし、「活動の最終段階で予期せぬ負傷があり、メンバーも残念に思っている」と説明した。

11日、個人練習をしていたユンホは足首の靭帯を損傷し、病院で1~2週間ほど休まなければならないという診断を受けた。そのため、予定されていたスケジュールの調整が避けられない状況だった。

東方神起が5日に発売した日本7thフルアルバム「TREE」は、発売初週にオリコンCDアルバム週間ランキングで1位になった。




すごくすごく心配したんだけど、ラジオ番組出演の様子を見るかぎり
笑顔もたくさん見れてちょっと安心しました・・・(´;ω;`)



Bihsxx-CYAA_VFe.jpg
1229898_603681436366613_812743831_n.jpg



最近のラジオやTV出演で2人が話してくれたこと・・・

なんかすごくじーーーん。と来るエピソードがたくさんあって。


あーーーだからあの時ああだったんだな。とか

思い当たる節もたくさんあって。


改めて、この2人は本当に正直で率直で信頼のできる2人だな、と思いましたよ。



東方神起 チャンミン「ユンホと2人きりの活動に慣れず4年前はよくケンカした」

東方神起のユンホとチャンミンが2人で活動を始めたばかりの頃によくケンカをしたと明かした。

11日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード3D」で、MCは「2人で活動を始めて4年ほどになった。2人だからよくケンカするか、それとも格別に思うようになるのか?」と聞くと、ユンホとチャンミンは口を揃えて「両方だ」と答えた。

ユンホは「初めはよくケンカした。チャンミンと僕は性格が正反対だ」と語った。チャンミンは「5人だった時は、5人の中で『この兄さんはこうで、僕はこうだ』と感じていたのが、いざ2人組になって1対1で向き合うことになると、その人の全てを受け入れて理解し、責任を負わなければならないことが、実はなかなか慣れなかった。だから、4年前はよくケンカした」と打ち明けた。ユンホは「でもケンカしながら絆は深まったと思う」と話した。

ケンカの理由としてチャンミンは「本当に些細なことで争った。ペットボトルに直接口をつけて飲むとか、車に乗っている時に靴をはいたまま足を上げるとか、そういうことだ」と明かした。続いて「いざこざするときは『我慢しよう』と思うけど、我慢すれば、心の中に溜まってしまって、『あの兄さんは僕とは合わない』と思うようになった。でも最近は『足を上げるな! 何してるんだ』と遠慮なく言っている」と、時間が経てさらに仲が深まったことを明かした。

またチャンミンは「以前はそんなことはなかったけど、ファンの方が制作した面白い動画を見て『兄さん、それ本当に面白いよ』と僕がからかった。そうやって一度からかってから、自然に壁などがなくなった」と明かした。

2人の“甲乙関係(上下関係)”についてどう思うかを聞かれると、ユンホは「僕が甲だと思って生きていたけれど、最近周りから『君は乙だよ』と言われた」と答えた。すると、MCシン・ドンヨプも「僕もチャンミンが“スーパー甲”だと聞いているよ」と話して笑いを誘った。



4年前はたくさん喧嘩したんだね~。

チャンミンの言ったこと、すごくわかる気がする。

5人いればそれぞれ違う面があっても緩和されるけど
1対1になると相手の全てを受け止めなくちゃいけない・・・ってやつ。

それは私たち一般人の学校や会社や近所の人間関係でも当てはまりますよね。

私も学生時代からの大親友がいるんですけど
(これがまた、それぞれみんな個性が強くてねw)
4人組で行動してたら多少の意見の違いもスルーできるんですけど
ある日その中の1人と2人っきりで旅行にいったんですよ。

いや~~~大変でした。(爆)

でもね、その子のこと大好きなんですよ。
大親友なんですよ。
だけど今まで数日間べったり2人っきりで行動することがなかったので
いろんなやり方の違い、性格の違いを目の当たりにしてちょっとビックリしましたw

でも私も彼女とずっと2人っきりで過ごせばそういうの気にならなくなると思う。
だって価値観が一緒だから。
深い話をすると、本当に意見が合うんです。共鳴しあうんです。
だから長年、大親友でい続けられるわけで。

細かい部分(旅行にいってるのに雨が降ったら外に出たくないって言われたり
日差しが強いから外に出たくないって言われたりw)
では「なんでやねん!!」ってイラっとすることもあったけど
もっと大きな根っこの部分がすごく合うんですよね。

だから私は彼女のことが大好きです。


きっと、そういうことなんだろうな。。。


ユノとチャンミンは180度性格が違うって。

磁石のS極とN極ぐらい真逆なんだって。
(でもSとNって思いっきり引かれ合う関係だからwこの例え素晴らしいと思った!)


だけど価値観が一緒なんだって!^^


価値観。


そこ、一番大切なところだと私は常々思ってる。


明るい性格、大人しい性格、
なんでもポジティブに考える性格、慎重で心配性な性格、
性格には色々あって、同じシチュエーションでも、咄嗟に取る行動は人それぞれ違うけど

価値観が一緒なら
絶対に最終的にはうまくいくと思う。


「なんでそんな大雑把で雑なやり方なんだ!」

「なんでそんなにくよくよして細かいことばかり気にしてるんだ!」



そういう自分との違いにイライラすることがあっても、
最終的に目指すところや大切にすることや重要視するところが一致しているなら
きっと真逆の性格でもわかり合えると思う。


ユノとチャンミンはまさにそういう関係なのかな~って。


5人いたものがたった2人になって
最初は戸惑い、自分との違いにイライラすることがあったかもしれないけど
何年も一緒に過ごすうちにわかりあえるようになって
お互いを尊重できるようになって


どんどん2人の絆は固く、深くなっていったんだろうな。


もう今では双子みたいだもんね(●´ω`●)


なんか似てきたよね、この2人(●´ω`●)


そしてお互いがお互いをとても敬愛しているのがわかる。


つかもう、長年連れ添った夫婦(めおと)みたいだよねwww



番組が終わると、さっとチャンミンが立ち上がって松葉杖を取りにいき
ユノに渡したそうですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

Bihzy8GCAAAqdKM.jpg
o0600040012873377704.jpg


ユノの松葉杖を持ってるチャンミン。・゚・(ノД`)・゚・。

Bih7NwFCEAEXq2z.jpg



当たり前のようにユノを支えるチャンミン。・゚・(ノД`)・゚・。

Bih2sL7CEAAVyA3.jpg



140312 볼륨을 높여요 이쁜막내T^T
)



2人の絆。・゚・(ノД`)・゚・。



こういうことなんですね。・゚・(ノД`)・゚・。




ランキングに参加中♪
ユノ、焦らずゆっくり完璧に怪我を治してください。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対に無理しないでね。
ユノの怪我が早く完治しますように。
そしてチャンミン、ユノをよろしくお願いします。
いつもユノを支えてくれてありがとう(´;ω;`)



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 頑張ってiPhoneから"
りこねぇしゃん(●´ω`●)

うわーまたPCの調子悪いんですか?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それすっごいストレス溜まりますよねーわかりますww

ユノとチャンミンって対照的ですよね。
チャンミンは表でユノに小言みたいなのばっかり言ってて
ユノは表ではチャンミンのことべた褒めですよねw

だけど、だからいいんだと思います。この2人の関係。
マンネがリーダーでありヒョンであるユノに(一見)上からモノ言ってて
リーダーのユノがチャンミンを甘やかす。
これ、逆だったら笑えませんよね。

ユノは昔からそうでした。
5人のときからいつもみんなに小言いわれてた(爆)
ペットボトルが部屋に散乱してて全部フタ空いてるとかw
シャワー浴びながら歌って踊るからめっちゃ長くて迷惑とかwww
だけどユノはメンバーのこといつも褒めてばっかりなのw

そういうのがすごく微笑ましくて東方神起って仲良くてすごくいいな~って思ってました。
いつもユノはみんなに文句言われてるけど(爆)
実際はメンバーみんなユノのこと尊敬してるし結局ユノがメンバーを引っ張っていく頼れるヒョンで。
だからこそ、表でユノヒョンがぼろくそに言われててもなんか微笑ましくて笑っちゃう。
こういうユーモアが理解できず言葉尻だけをとらえて
真顔でチャンミンを貶してる人を見ると
ほんとに浅いとこしか見えてないんだな~と気の毒になりますw
ほんとにユノペンなのかしら?www

5人の頃もみんな仲良くて良い関係だったけど今のユノとチャンミンの関係は
その頃と比べ物にならないぐらい深くて親密で信頼しあってると感じます。
こういうエピソードを聞くたび、私は嬉しくて泣きそうになります(´;ω;`)

2014.03.18 03:22 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "頑張ってiPhoneから"
PCがぶっ壊れたのでiPhone生活してます

iPhoneで文字打つのって、ATMみたいで苦手です(。-_-。)

ユノの足、心配ですねT^T
チャンミンがお世話してるの見て、あーやっぱこの二人いいなぁと思いました(⑉^ ^⑉)

チャンミンはホント細かいことよく気づくといつも見てて思うので安心です

逆だとユノが大雑把すぎてチャンミンが心配やけどw

確かに番組でゆってた内容と、アタシが駆け足で見てきたここ数年分の二人を重ねると、ユノとチャンミンが本当に正直に話してるって思えます

中にはその正直なチャンミンの発言をユノ落としだと悪く言うユノペンさんもいましたが、それってどうなんでしょう?

アタシはユノがチャンミンを冗談でも悪く言うのを聞いたことないんです(知らないだけかもですが)

せいぜい、靴のまま家に入って怒られたとか、歯磨き粉を真ん中から絞って怒られたとかw

そんなユノだから、チャンミンに救われたこと多いと思うんだけどなー

まぁ、アタシの想像ですけど(。-_-。)

チャンミンは、いつもユノを尊敬して感謝してるのを言葉にしてますよね

ユノはひたすら「チャンミンかっこいい♪チャンミン可愛い♪」ですがw

あー、なんかいいなー
この二人のバランスが好きです(⑉^ ^⑉)
2014.03.17 21:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 聞けてよかったです"
紫雲さんヽ(*´∀`*)ノ

私も紫雲さんに指摘されるまでユノのセーターがラバーダックだってこと気付きませんでした!
こちらこそ教えてくださってありがとうございます☆

ほんとにラバーダックのコンセプト、ユノにぴったりですね~(●´ω`●)
きっとユノからのメッセージですよね!

2014.03.15 13:17 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "聞けてよかったです"
みーこさん、おはようございます。

ラバーダックのこと、教えて下さってありがとうございました。

《政治的な意味合いで分断される国境も無く、年齢や人種など、異なった背景を持つすべての人々に癒しを与え、子供のころの記憶や思い出を呼び起こさせる、幸福の象徴であること。 》

このことを今、知れてよかったです。
とてもユノらしいし、ユノからのメッセージかなとも思ってしまいました。
知れてよかったです。本当にありがとうございました。
2014.03.15 10:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: どーしても気になる"
紫雲さんヽ(*´∀`*)ノ

ユノの怪我心配だね~・゜・(PД`q。)・゜・
でもなんか元気そうだよねwww
いやもちろん痛いだろうし、かなり悔しいんだろうけど・・・
ラジオとかで笑顔をいっぱい見せてくれるから
なんかちょっと安心しました(●´ω`●)
ユノもペンが嘆き悲しむのは望んでないと思うから、これでいいと思います^^


> 怪我して心配で心配で心配で、一発目に目にした姿がこのセーターΣ(- -ノ)ノ エッ!?
> ヒヨコが妙にかわいくて、それを着ているユノに一瞬びっくりしたけれど
> 結局それすらも愛おしく思えちゃうから、まいっか( ^ω^ )

えwwwwwそこ!?Σ(・ω・ノ)ノwww

ユノのセーターあんまり気にしてなかったけどほんまや~ヒヨコついてる~www

てか、これラバーダックだと思います。笑
大阪にも来てくれたので私もラバーダックのミニチュア持ってますよ~。

ラバーダックのコンセプトは

政治的な意味合いで分断される国境も無く、年齢や人種など、異なった背景を持つすべての人々に癒しを与え、子供のころの記憶や思い出を呼び起こさせる、幸福の象徴であること。

だそうです♪
なんかユノにピッタリですね~(●´ω`●)


> 二人の絆はまるで生まれる前から結ばれていた、宿命の絆って感じですね。
> ただの「仲良し」という間柄じゃなくて、お互いを尊敬しあっているなぁって。
> まさにみーこさんの「おたがいを敬愛いている」ですね。

ユノとチャンミンは東方神起のメンバーになるべくして出会った運命の2人だと思ってます☆
紆余曲折、波乱万丈、いろいろあったけど最終型がこの2人になってよかった!と思います^^



2014.03.15 04:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃたん(σ・∀・)σ"
ユノの足心配だよね~・゜・(PД`q。)・゜・
おでんのように腫れたって・・・何???www
おでんのようにブヨブヨになったって・・・(´・ω・`)???
なんか意味不明なんやけどwとにかく痛そうやし心配ですよ~・゜・(PД`q。)・゜・

チャンミン優しいよね~(●´ω`●)
昔からそうだったけど。
普段は飄々としててドライな感じを装ってるけど実は違うと思うw
ほんとは情に厚くて心優しい男なんだよ!
私もB型だからなんかわかる♪


> 私…パープルラインのユノのラップ部分が???
> これ以上は言えませんが…聞き間違いしてる自信があります(笑)

パーポーラインのラップ??
とりあえず私はラップ全般的に何言ってるかわかりませんwwwwww
でもユノがかっこええからまあええかな~みたいな。笑

2014.03.15 03:55 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "どーしても気になる"
みーこさん、こんばんは♪

ユノが怪我したって聞いた時は、本当にびっくりしたし心配しました(T-T)

無理せず、しっかり休んで、しっかり治してほしいですね(/_;)

翌日のラジオ番組では笑顔を見せてくれたユノだけれど………
不謹慎なのは重々承知の上で、どーしても気になる、気になって仕方がない
きっと他の方も気になっているハズだと思うのですが、ここに触れている方が見当たらなくてどうしたものかと、尚更気になっている私なんですが、みーこさんはどう思われましたか…………ユノのこのセーターの柄(・ω・ノ)ノ!

怪我して心配で心配で心配で、一発目に目にした姿がこのセーターΣ(- -ノ)ノ エッ!?
ユノ………なぜその柄を選んだの? 
それともファンからのプレゼント?それなら「おーぉ!このタイミングでプレゼントを着るなんてさすが!」て思えるんですが(^_^;)

ヒヨコが妙にかわいくて、それを着ているユノに一瞬びっくりしたけれど
結局それすらも愛おしく思えちゃうから、まいっか( ^ω^ )

二人の絆はまるで生まれる前から結ばれていた、宿命の絆って感じですね。
ただの「仲良し」という間柄じゃなくて、お互いを尊敬しあっているなぁって。
まさにみーこさんの「おたがいを敬愛いている」ですね。
2014.03.15 00:22 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
こんにちわぁε٩(º∀º)۶з

ユノの脚心配ですよねー。
おでんの様に腫れたとか…おでん?
と…なってます。

やっぱりチャンミン優しい弟ですね(´•̥ ω •̥` )
ユノも可愛がるはず…デスねw



聞き間違い…増やさないでー
ヾ( ´( ェ )`)ノ
私…パープルラインのユノのラップ部分が???
これ以上は言えませんが…聞き間違いしてる自信があります(笑)
2014.03.13 18:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/800-105fdb05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。