みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

カムバ活動終了&ユノペンとチャミペンの違い

きゃーーーーん

ユノたんのセルカきゃわゆぅーーーーーー
。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。







ほんでこれを撮ってる姿見たら必死すぎて

萌え死んだ・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_


o0413055012877808764.jpg
o0413055012877808765.jpg


どんだけ必死(爆)


ユノは常に完璧な姿をペンヨロブンにお見せしたいんですね~(●´ω`●)



一方チャミはとてもナチュラルw

o0309055012877808827.jpg

ナチュラルだけど非常に美しいっすな・・・



ついにカムバ活動が終わりましたねぇ~・゜・(PД`q。)・゜・


[Live HD] 140316 TVXQ - Spellbound @ SBS Inkigayo



なんか寂しいな・・・


これ観るとユノこんなに元気だったのに・・・


どんなハードな自主練したらおでんみたいにブヨブヨに腫れるほど靭帯痛めるんだろう・・・


って、全然今のままでも素晴らしいパフォーマンスできてるのに
もっともっと!!って常にさらに上を目指して黙々と努力を続けるユノに
感動してしまいます・・・(´;ω;`)



ところで、ユノがビートルズコードで言ってた彼女と別れるときに必ず言うセリフってやつ・・・


「すがるのはこれが最後だ。
本当に後悔しないか?
未練があるなら連絡してこい。
だけどその時は僕に命をかけなければならない。」



ってやつですけど~。


みなさん、どう思いました??



私は、


ぎぇーーー!!!!ユノ超絶かっこいい!!!


だったんですけど。


そしてツイでもユノペンはこぞって絶賛してました


こんなかっこいいこと言うオトコいる!!????


みたいな。


だけどね、会社の後輩(チャミペン)に言ったら



「ユノさん・・・重いっすね・・・」



ってちょっと引いてた(爆)



はぁ??


何が重いねん!!めっちゃかっこええやんか!!


って思ったんですけど、



その後TL眺めてたら


「重っ!!」


「ユノ重いwww」


って言ってる人が数人いて、


それ全部チャミペンさんだった。笑



そうか・・・


チャミペンさんはユノのこういう発言、重いと感じるんだね~。


でもね、ユノペンは絶賛なのよ。


ユノペンはユノのこういうところが堪らなくかっこいい!!って思うし
大好きなのよ。笑


で、こういうの「重い」って思うからチャミペンはユノペンじゃないんだな~。って


なんか妙に納得した。笑


当たり前っちゃー当たり前なのかもしれないけどw


ユノペンとチャミペンの好みの違いを目の当たりにして


なんかすごい腑に落ちた。笑




ランキングに参加中♪
カムバ活動お疲れ様でした☆
ユノの足が早く治りますように~!!
元気にキレッキレで踊るユノが早くみたいよ(´;ω;`)
ユノペンとチャミペンってきっと、かなり好みのタイプ違うよね??
なんかこういうの面白いな~って思いましたw



FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ぱたっ!"
紫雲さんヽ(*´∀`*)ノ

ユノのこのセリフ、ヤバいでしょーーーー!!!!wwwww
私もチビりながら気絶しました。笑

なんやこのアホみたいにかっこいい男は!!!!ってw


> 何から何まで「真剣」な男って、こんなにもかっこいいものなんですね(,,・ω・,,)♡

そうなんですよ!
ユノは「真剣」だからこんなクサいセリフもクサく感じないんですよね。
本当にかっこいいと思います!!!
ユノぉーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

2014.03.23 11:31 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんばんは♪"
りこねぇしゃん(●´ω`●)

セルカ撮るユノが、私がセルカ撮るときより100倍ぐらい必死でワロタwwwww
あんた足怪我してんのになんなん?その体勢wwwww
この写真見たらユノの足大丈夫かもwwwwwってオモタ。笑


> そしてチャンミンのこの女子力なに?

大丈夫!チャンミンの女子力に勝てる女子は世界中で10%ぐらいしかいないと思う~。
りこねぇしゃんも私も完全に負けとるからもうどうでもええよ。笑


> そしてあのユノのセリフ、重いんですかねww
> アタシは「ユノ以外がゆったらシバきたくなるけどユノならアリかな」と思いましたww

うん、私もユノ以外の男が言うたら鼻に割り箸突っ込むと思うけど
ユノやったら

はぁ~~~ん・・・・・*。:゚+(人*´∀`)+゚:。ユノLOVEv-238

って感じ~。笑

ようするに、ユノ以外が言ったらNGなセリフってことだねwww

だからユノペン以外はこんなん言われたらフツーに引くと思うわwww

2014.03.23 02:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノそのもの"
ほっこさん(●´ω`●)

ほんっとにクサいセリフですよね~~~笑
韓ドラか!!!みたいなwww

> これって裏返せばユノ自身が命がけで愛してくれるってことですよね。

そうなんですよ!!!
ユノは昔から「愛する人のことは命がけで守ります!」
とか真顔で言っちゃう男だから・・・
彼の恋愛は命がけがスタンダードなんでしょうね。。。w

なんかもう全てに全力で必死で熱すぎて・・・
かなりウザイ男なんだけど・・・
わたしこういう男、苦手なはずだったんだけど

ユノだとメロメロというか・・・・・

最高すぎるーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

って感じです。笑

こんなええ男どこにもおらんわぁ~~~(●´ω`●)


2014.03.23 02:00 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "ぱたっ!"
みーこさん、こんにちは。

ユノの別れ際のこのセリフ、読んだ瞬間……………気絶しました||| _ _)⊃~*
かっこよすぎーーーーーΣ(|||;>д<)ノ♡ ユノぉぉぉぉ(´□`。)♡ 

どうしてこんなにかっこいいんでしょうかユノは?
何から何まで「真剣」な男って、こんなにもかっこいいものなんですね(,,・ω・,,)♡
2014.03.21 15:41 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "こんばんは♪"
セルカ撮るユノ、いやほんと必死すぎて可愛いww
なんか普通の男の子やなと思いましたww

そしてチャンミンのこの女子力なに?
女のアタシが軽く女子力で負けてるてどゆこと?
ってか女子力ではユノにも負ける(´-ω-`)

ラスト収録分のユノ、なんかスゲー足長くないですか?!
アタシ、この動画だけはユノの足以外目に入らないんですけどww

そしてあのユノのセリフ、重いんですかねww
アタシは「ユノ以外がゆったらシバきたくなるけどユノならアリかな」と思いましたww

チャミペンさんが若い子多いのはそういうのもあるのかな?
アタシくらいになると、適当に恋愛する男よりこれくらい本気の方が逆に疲れないですけどねww

なるほど、恋愛観によってもどっちのペンか色が分かれるわけですねww
2014.03.20 00:52 | URL | #- [edit]
ほっこ says... "ユノそのもの"
みーこさま、こんばんは。
私も「平気でこんなクサいセリフ言えちゃうユノたん」が大好きで〜す。
これって裏返せばユノ自身が命がけで愛してくれるってことですよね。
気の利いたおしゃれなことは言えないし、純粋で真面目過ぎて、下手するとかっこ悪くなっちゃいそうなところが愛しくてしょうがありません。
ユノたんにかかると劇画なみのセリフに命が吹き込まれる気がします。
チャミペンさんはユノたんのセリフを一般人の人が口にするのと同じ感覚で捉え、
ユノペンさんはそれを言ってるユノが見えてしまうというか、
ユノの言葉にはいつも金粉が掛かってるように思えるんでしょう。
2014.03.20 00:32 | URL | #jC3lbTKg [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
tomoしゃんもチャミペンだけどあのセリフかっこいいと思いました!?
良かった!うれしいです(*´ω`*)


> もちろんユノが言ったら、です。
> 一般人だったらソッコーで『重っ』て思います(・∀・)

ですよねwww
私も一般人が言ったら「やかましいわ!」って言うと思います(爆)


> ところで、それまで気づかなかったのに…みーこさんの記事読んでから、『ユノ和民です』にしか聞こえなくなりました~(笑)

ごめんなさいwwwwwwww
でも言ってるよね?「ユノ和民です」ってwwwwww
私も最初からそれにしか聞こえません。笑


ユノの足、早く治るといいなぁ~。
活動できないとまたユノが焦りそうで。。。
ステージに立てないと死んじゃう人だから・・・(´;ω;`)

2014.03.19 23:31 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん(*^▽^*)こんばんは☆

わたし…ユノペンかも。。。(笑)

『命?かけるっ♡』

って思った( ´艸`)笑←もちろんユノが言ったら、です。
一般人だったらソッコーで『重っ』て思います(・∀・)

でも、これをチャミに言われたい(いろんな意味で絶対無いけど)!
って思ったのでやっぱチャミペンです♡(笑)

ところで、それまで気づかなかったのに…みーこさんの記事読んでから、『ユノ和民です』にしか聞こえなくなりました~(笑)
カッコいいのに、ちょっと笑ってしまうので外では不気味な人と化してます( ̄∇ ̄)

ユノの怪我は、びっくりしたし心配だけど、少しだけでもゆっくり過ごせる時間ができたかなと思うとよかった(よかった、と言うと語弊があるかもしれないけど)のかなぁと思います。
だけど、早くよくなりますように☆




2014.03.19 00:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/801-65f5b915