みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

奇跡の勝負師①

こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

3連休はなんやかんや用事があって出かけてたので
ブログ更新できませんでした~(´・ω・`)
コメ返も遅くなってごめんなさい(´・ω・`)


3連休最終日の深夜に更新ですw


本日は2008年の「奇跡の勝負師」のご紹介です♪

この動画も私がトンペンになったばかりの頃、先輩トンペンさんにもらったDVDです。

久しぶりに見てみたけど面白いです♪


PDVD_004_20140324003213f50.jpg


ユノもチャンミンも若いですね~☆

PDVD_006_20140324003215af9.jpg
PDVD_007_20140324003216fac.jpg


このとき日本のオリコンチャート1位になったんですね!

韓国の番組で日本のオリコンの話をしてくれるなんて
なんかちょっと嬉しいですね☆

このとき1位になったのは
「パープルライン」ですって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

PDVD_008_20140324003217b16.jpg
PDVD_010_201403240032202d3.jpg



このとき韓国では1週間しか活動できなかったそうです。


「国内のファンに会う機会が減って申し訳ないです」

PDVD_011_20140324003606aee.jpg



「頻繁だとスジュが困る」とカンインが言って爆笑するユノとチャンミンw

PDVD_012_20140324003608767.jpg



こういう面白い自虐ネタが言えるのってすごいな~と思います。
カンイン、感じいいですね♪


PDVD_013_20140324003610024.jpg



ユノとチャンミンは同じチームのようです。

あとJSも出てるけど敵チームみたい。

他に、SJのカンイン、ソシのティファニーとユナも出てます。

すごい豪華な番組ですね~☆



ユノとティファニーがチームになってカンインのチームと戦います。

荷車みたいなのにティファニーを乗せてユノが動かすみたい。

「ユノシ、ケンチャナヨ?(ユノさん大丈夫?)」と聞かれて

「死にそうです。」「キツイ」って言うユノwwwww

PDVD_014_20140324003610285.jpg
PDVD_015_201403240036121a6.jpg
PDVD_016_20140324003918239.jpg
PDVD_017_2014032400392018d.jpg
PDVD_018_201403240039211c8.jpg
PDVD_019_201403240039224d7.jpg
PDVD_020_20140324003925b0d.jpg



ユノ、やたら「キツイ!」って言ってるけど

この頃はまだあんまり紳士じゃなかったのかな。。。笑

それともほんとにキツかったのかな。。。笑

それともウケ狙いかな?←これが有力だねw


荷車に乗ってる相手の女の子の頭についてる羽を取った方が勝ちってゲームです。



ユノ&ティファニーチームの勝利♪

PDVD_021_201403240040470d4.jpg
PDVD_022_20140324004049c0b.jpg


お次はチャンミン。

ミソンって人とチームになりました。


「僕は今年で成人しますが今まで女子アナはスリムだと思ってました。
世間知らずでしたね」


PDVD_024_20140324004050708.jpg
PDVD_025_2014032400405173d.jpg



ミソンって人は女子アナなんだね!

チャンミン未成年のころから毒舌やったんやなwwwwww



お相手はJS&ユナチーム。



ユノのコメント。

「力を比べるならばチャンミンが上です。スピードはジュンス」

PDVD_026_2014032400405380f.jpg



このゲームはJS&ユナチームが勝ちました~。


PDVD_027_201403240042401a7.jpg


韓国のバラエティって面白いですね~。

こういう体力勝負とか頭脳勝負みたいなののガチ対決が見れるから
ファンは最高に楽しいし一般人も楽しめますね♪

MCの人も他のゲストの人もみんな面白いから見てて飽きません。

最近の日本のバラエティはどうでしょう?

私は最近、日本のTV全く見ないので偉そうなことは言えませんが
韓国のバラエティ番組の方が面白いような気がします。


「奇跡の勝負師」まだまだ続きますw


「レジェンド」に続き「奇跡の勝負師」


楽しんでくれる方がいると嬉しいな。。。笑



ランキングに参加中♪
この3連休新しい情報全然追えてなくて・・・笑
昔の動画みてほっこりしてました♪
この番組はたまたまユノとチャンミンが同じチームで
ユノはリーダーリーダーしてるし
チャミはマンネマンネしてるし・・・w
貴重な素材ですね☆



FC2Blog Ranking
関連記事

Comment

みーこ says... "Re: こんばんは☆"
tomoさんヽ(*´∀`*)ノ

そうですそうです!これ「奇跡の勝負師」って言うんですよ~☆


> もしかしたらレジェンド以上に楽しみです( *´艸`)

マジですか!!!!wwwww
1人でも楽しみにしてくれる人がいるなら私がんばります!!
てか、私が久々に古い動画観ながら書きたいだけなんだけど。。。笑


博多弁はよくわからないんだけど福岡公演は関西から福岡に転勤になった友達と参戦したので
いろいろ博多弁について教えてもらいました♪
でもほとんど忘れた~笑
その友達ライブ中ユノとチャンミンの博多弁にいろいろダメ出ししてました。笑


おおお!!!
大阪に遠征することになったんですね!!
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

京セラから新大阪までは地下鉄長堀鶴見緑地線に乗って
心斎橋で地下鉄御堂筋線に乗り換えるのが一番早そうですね。
Yahoo!路線情報で調べると新大阪まで20分って書いてますね。
京セラドームは地下鉄の駅(ドーム前千代崎)から歩いてすぐなので
普通に行けば新大阪駅まで20~30分で着くと思います。

ただし、絶対に規制退場に引っかかる前に会場を出てください。
規制退場が始まると運が悪いと1時間以上会場に足止めされるおそれがあります。
私は日帰りの遠征で新幹線の時間が迫ってるときなどは
ユノとチャンミンがステージからはけた瞬間に席を立ちます。
エンドロールなんて観てたらダメです。
それでもこのタイミングで会場を出ようとする人が大量に出口に向かいますので
すんなり外に出られないかもしれません。
諸々を考慮して1時間ぐらいあれば新大阪まで行けるんじゃないかな~?

ちなみに私はTIMEツアーの福岡公演終了後ダッシュで会場を出たにもかかわらず、
タクシーが全くつかまらずもうちょっとで最終新幹線に乗り遅れるところでした。。。
京セラは駅からすぐなのでそんな心配はないと思います。。。

あくまでも私の経験からの推測なので参考までに(*´∇`*)

2014.03.26 00:24 | URL | #- [edit]
tomo says... "こんばんは☆"
これ!奇跡の勝負師っていうんですね(*´▽`*)
YouTubeで一部だけ見たことあるんですけど、めっちゃ面白かった!
お互いにキーワード決めて、対戦相手がそれを言わなくちゃいけない的なゲーム←だいぶ記憶が怪しい(笑)

みーこさんありがとうー!!!
もしかしたらレジェンド以上に楽しみです( *´艸`)

前回のコメの『しゃれとんしゃあ』吹き出してしまいましたw
普段はあまり使われてないけど、2人が言ってから愛しいです(*‘∀‘)
そういえば、DVDの福岡トークに入ってた会場に微妙に通じなかったチャミの『こ~すか~』は、『こすかーっ』(せこい)って言いたかったものと思われます。
チャミ、惜しかった(笑)

ところで!私には遠征なんて夢の話だったんですけど、大阪の公演に行けることになりました^^
それで、教えていただきたいのですが・・・京セラドームから新大阪の駅まで最大でどのぐらい時間があれば行けそうですか?
一応、交通手段とか時間は調べてはいるんですけど、ライブ後となると規制退場とか(座席にもよるかもですが)混雑具合でちょっと変わってくるのかなぁと思って・・・
だいたいで大丈夫なので、もしよかったら教えてください^^
2014.03.25 22:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/803-448dddac