みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

列車の旅とユノのサイン

ウェルカム トゥー ジャパーーーン!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




o0663088412886847761.jpg
o0800053312886924372.jpg



わーい♪

ユノとチャンミンが日本に来てくれましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

え?何のお仕事??????




あ・・・・・

私がハズれたリリイベか・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_





すいませんすいません。


ひがみっぽくてすいませんwwwwwww



つーか、リリイベの落選メール届かないんですけどwwwww


なんやねん!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(おこー!)


人生の落伍者(リリイベ落選者)には落選メール送る価値もないってか!!!(激おこー!)


でもさー申し込み確認メールには

「また、メールでも抽選結果をお知らせいたします。」

って書いてたやん??

「当選者のみメールでお知らせします」

って書いてたわけじゃないやん??



ほんならちゃんとせーや!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(激おこぷんぷん丸ー!)



いらんけど。

落選メールなんかいらんわ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(←どっちやねんw)



でもね、落選メール届いた人もいるらしいんですよ。。。

なにその中途半端な仕事っぷりwwwww


別にもう当落自分で確認しかたらいいけどさ~

なんかいい加減やな~と思って。

日本企業のやることとは思えない杜撰さですね~。



さてさて。愚痴はこのぐらいにしときましょうか。笑



10周年記念の列車の旅。


楽しそうでしたね~(*´ω`*)


いろいろきな臭い噂やネガティブな噂が一人歩きしてましたが
フタをあけてみれば単なる10周年を記念したファンとの交流の場だったわけで


なんかすごいほのぼのしてて
ユノとチャンミンもすごく楽しそうで
レポとか読んでて私もほっこりしちゃいました(*´ω`*)



2005年にもカシオペアと列車の旅やってるんですよね☆


음악캠프 : TVXQ - Hi Ya Ya, 동방신기 - 하이 야 야, Music Camp 20050702



この頃のファンは明らかに中高生ばかりですね~☆


10年後の今回の旅は・・・

この中高生が10歳歳とってもそんな歳にはならんやろ!!って方が多かったですねwww


いやまあ、それは韓国に留まらず世界各国の老若男女から愛される東方神起になったってことで・・・

いいことですよね!!!^^




o0600048012886562692.jpg
o0500033312886887093.jpg
o0500033312886888448.jpg
o0450066312886885185.jpg
o0500033312886885184.jpg



なんかホミンちゃんラブラブで微笑ましいわぁ~~~(●´ω`●)



ユノが怪我してるから余計に2人の関係性が浮き彫りになってるというか。。。



チャンミンは昔から(5人の頃から)常にヒョンたちの様子を注意深く観察して
さりげなくフォローする気の利いた優しい子でしたからね。


今回もそれがすごーく表れてたな~と。


ユノに対するケアが完璧でした。
(いや写真とレポしか見てないから知らんけどwwwなんとなくそう感じたw)


そしてそれを負担に感じる風でもなく、とても自然にチャンミンに頼るユノ。。。


最近すごく感じるのは、ユノとチャンミンは対等なんだな~ってこと。


5人の頃はそうじゃなかった。


やっぱりユノは年長者でリーダーで全てのものを一人で背負ってる感がひしひしと伝わってきてたし

チャンミンはマンネで他のヒョンに遠慮して積極的に発言することもあまりなかったし
控えめな印象だった。


だけど2人になって変わったよね。


ユノは肩の荷を少しおろしたように見えるし

チャンミンは遠慮なく前に出ることができるようになった。


そしてユノがチャンミンを見る目
チャンミンがユノを見る目が変わった。


心から信頼し、尊敬し、相手を思いやっているんだなぁ・・・
唯一無二の仲間であり同志であり家族であり分身・・・自分自身の片割れ・・・?


2人の互いを見る目からはそんなものを感じます。


今回の列車の旅のレポはディスパッチが写真入りで詳しく紹介しているので
こちらを読んでください。


クリック♪
[スターキャスト] 「東方列車、しゅっぱーつ」…東方神起、10周年汽車旅行




そしてサイン会もあったみたいですね。



o0600045012885485043.jpg



私、このサインを見て泣きそうになりました(´;ω;`)



ユノが、10周年だから、ってことで特別に昔のサインをしてくれたそうです(´;ω;`)



ユノの元々のサインはこれです。

だけど、東方神起が分裂して2人で再始動する直前から突然、ユノは今のサインに変えました。



実は私、ずーーーっとユノに聞きたかったんですよね。

なんでこの時期にサインを変えたの?って。


きっとユノのことだから、ものすごく色んなことを考えた結果であり、深い意味があるんだと思う。


おそらく、5人の東方神起が無くなってしまい
2人で再始動が決まったときにサインを変える決心をしたんじゃないかな。


2人で再始動する東方神起のことをユノは「第2幕」と表現しました。


ユノの中では「第1幕」である5人の東方神起と「第2幕」の東方神起はとてつもなく大きな違いがあり
一つの区切りとけじめをつける必要があったんじゃないかな。。。



「第1幕」の幕は閉じた。


さあ、これから「第2幕」が始まる。




過去への未練や憐憫は捨て、新たなステージに立つために
ユノは慣れ親しんだサインを新たにすることで自分なりにけじめをつけ
生まれ変わりたかったんじゃないかな。。。。。


あくまでも私の推測の域を越えませんが
ユノの新しいサインを見たとき
私は勝手にそんな風に解釈しました。


だから私の勝手な解釈に基づくならば
ユノのサインにはとても重要な意味が込められているんです。


そんなユノが今回、昔のサインを書いてくれた。。。


ユノにとっては「第1幕」も「第2幕」も大切な東方神起の歴史であり思い出であるわけですよね。


一度「第1幕」には見切りをつけ、過去は振り返らず
新たな「第2幕」のために突っ走ってきたユノだけど

この10周年の節目を向かえ、1幕も2幕も関係なく
「東方神起」としての10年を振り返り懐かしみ、幸せな気分に浸ることができたのかな~って。


だから今、封印していた過去のサインを書くことができたのかもしれない。。。


なんかね、私の勝手な妄想かもしれないんだけど
そんなことが頭をよぎって
ユノのこのサインを見た瞬間、本当に心が温かくなって泣きそうになったんです(´;ω;`)


昔からのペンのカシオペアのみなさんもこのサインがもらえて嬉しかっただろうな(´;ω;`)


ユノはそういうところもちゃんとわかってるんだと思う(´;ω;`)


やっぱり昔からのペンはユノの昔のサインが好きだよ。


私もそうだもん(´;ω;`)


もちろん今のサインも大好きだけど
昔のサインを見るとなんか胸がキュンとするの。


だって私がユノを好きになった頃のサインだから。


いっぱい思い出が詰まってるんです。


ユノ、ありがとう。


本当にあなたはファン思いで優しい人ですね(´;ω;`)




ランキングに参加中♪
列車の旅参加できる人いいな~~~。
ちっ。私はどうせ参加できないし~~~。
って若干腐ってたんですけど(笑)レポ見るとそういう嫉妬心吹っ飛びますねw
ユノとチャンミンが素敵すぎてそんなのどうでもよくなる。
参加できた人おめでとー☆ユノとチャンミンやっぱり大好きーーー!!(●´ω`●)
ってなります。笑



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "クレアさんヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして!コメントありがとうございます♪

えーーー!!!列車ツアーに参加したんですかーー!!!
羨ましいですーーーーwww

あーー、やっぱ中高生が10歳歳とった感じじゃなかったですか?www
ですよねwwwツイで流れてきた写真とか見ててそう思いました^^

でも日本人は30人ぐらいしか参加してなかったんですね!
もっと行ってるかと思ってました。笑


> 行く前は卵投げつけられるんじゃないかとか、、、非国民呼ばわりされるんじゃないかとか、本当にどきどき、こっそり行った列車旅行でしたが、、、今までのトンペンライフの中で一番の思い出になった旅になりました❤

卵投げつけるってwwwww
そんな人、わたし韓ドラの中でしか見た事ないですよ!!ww
リアルにも卵投げる人っているんでしょうかね~??←どうでもいいw


> またお邪魔しますねーーー。

はい!ぜひまた遊びに来てくださいねーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.03.31 00:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "紫雲しゃん(*´∇`*)"
そうなんですよ。
ユノ、再始動の頃にサイン変えたんです。。。

ですよね?きっと深い深い意味があるんだと思います。
サインを変えることでチャンミンとの2人だけの東方神起の活動に気合を入れたのかな?
新しいサインを書くたびに

「これは第2幕なんだ。これからはたった2人だけでやっていかなくちゃいけないんだ!」

って、自分自身を叱咤激励し、奮い立たせたのかな・・・

今回ユノが昔のサインを書いてくれて
あー、もう1幕と2幕を区別する必要がなくなったのかな?って思いました。
再始動のとき、ユノはきっと

「5人の東方神起より劣ってる。物足りない。魅力がない。」

と言われることをとても怖れていたんじゃないかな、と思います。
だけど今、ユノは今の2人の東方神起に自信を持って満足し、誇りに思ってるんじゃないかな。

そんな気がします!

とにかく昔のサイン書いてくれてすごく嬉しかったし感動しました(*´∇`*)

うん、ユノにとってはファンもメンバーだしきっと分身だと思ってくれてると思います(*´∇`*)

2014.03.31 00:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
ユノのサインのエピソードは私の憶測なので事実はわからないけど
再始動の頃に急に変えたのでユノの中ではきっと深い意味があるんじゃないかなーと思ってます。

うん、この2人は知れば知るほど素敵だなーって思いますよね!


> あと、最後のピンク文字のすべてに100%共感です(笑)

ほんとですか??ww嬉しいですww


> そして、昨日の質問についていろいろ調べてくださってありがとうございます!

いえいえ、少しでもお役に立てたら嬉しいです♪
私も遠征でライブ後に大阪まで帰らないといけないときはすごく緊張しますw
帰れなかったらどうしよ~~~って。笑
慣れない土地だから想定外のハプニングがあったりしてw
そういうのも後から振り返れば楽しい思い出なんですけどね♪


> 本当、見ず知らずの私なのに…嬉しいです(。・ω・。)

見ず知らずだなんて・・・
もう私たちトンペン仲間じゃないですか~~~(*´∇`*)
私は勝手にtomoしゃんとお友達だと思ってますよ!ww
また何か困ったことがあったら相談してね!
お役に立てるかわからないけど・・・

今年も福岡行きたかったな~(´;ω;`)
福岡ドーム土日で追加あったら絶対行くのに!!


2014.03.31 00:00 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメほ**さま(*´∇`*)"
老人会の慰安旅行てwwwwww
私も10年後はヨボヨボしながら参加しようかなwwwwww

2010年5月より前のサインなら昔のサインですね。

そうなんです!
ユノって一つ一つの行動に意味をもたせますよね!!
私も常々そう思ってました!!!
すごく繊細でロマンティストな人☆
以前雑誌で、身につけてるファッションやアクセサリーには意味がある。
みたいなこと言ってましたよね。
その日のファッションを見れば親しい友人は僕の気分がわかるって。。。

ユノってキザですよね。笑

そしてとても深いと思います。

なんか全てのことに真剣で真面目で・・・
すごーーーく愛おしいです(●´ω`●)

2014.03.30 23:50 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんばんにゃヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(●´ω`●)


> 最近
> 憶測だけでネガツイ発動→結局何も心配いらなかった
> この構図が日常になりましたねww

なんか最近こういうの多いよねw
心配する気持ちもわかるけど確信もないのに大騒ぎして
よくない噂が余計に広まるんじゃないかってちょっと心配してました。

うん、サイン変えたのも今回昔のサイン書いたのも
ユノらしいよね。笑

東方神起に関すること全てにユノは真剣で真面目で熱いよねw
ロマンティストでもあるから・・・
ユノの言うことやること全てに深い意味やメッセージがあるんじゃないかな、と思います。


> あの空港写真の横顔…仕事中に拾って息を飲みましたよ
> アタシやっぱ、男臭いユノに弱いかもしれない…

私も男臭くてセクシーなユノ大好き~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも可愛いユノも大好き!!
忘れ物番長なユノも大好きだし!!
あ・・・全部大好きだ(●´ω`●)

2014.03.30 23:36 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノのサイン"
ayachiしゃん(●´ω`●)

お久しぶりです~☆

そうなんですよ。
ユノ、分裂後、再始動の頃にサイン変えたんですよ。
私びっくりしました。
普通サインなんて変えます??
時期が時期だけに、きっと深い意味があるんだろうな・・・と思って
すごく複雑な気持ちになったのを覚えています。

今回、ユノが昔のサインを書いてくれてすごく嬉しかったです。
私もうまく言えないんだけど、なんかすごくじーーーん。としちゃった(´;ω;`)

ほんとにユノって素敵な人ですよね・゜・(PД`q。)・゜・

2014.03.30 23:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメし*さま(*´∇`*)"
はじめまして☆コメントありがとうございます♪

過去記事も読んでくださってるんですね!ありがとうございます(●´ω`●)

2005年の列車旅、写真は見たことあったんですけど
私も最近つべで回ってきて初めて観たんですよw

ユノのサインの件は私の想像ですけど、変えた時期があの時期だったので・・・
きっと深い意味があるんじゃないかなーと思ってます。

ユノのダンスの考察、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
これからもユノのダンスで気付いたことがあったら書きますね^^

良かったらこれからも遊びにきてくださいね(●´ω`●)

2014.03.30 23:23 | URL | #4UIH1fYs [edit]
クレア says... ""
はじめまして!

たまたま、ネットサーフィンをしていてブログ拝見しました。

ユノペンのクレアと申します^^。

ワタシ、実は、列車ツアーに参加したんですが、「この中高生が10歳歳とってもそんな歳にはならんやろ!!って方が多かったですねwww」に大爆笑してしまいました。

本当にそのと-りでした!

カシちゃんが結構参加していて、日本人は30人ちょっとだったんですが、カシちゃんでも20代後半から30代、日本人にいたっては、ほとんど40代以上???かな、、なんて印象。

そりゃ平日のソウルのイベントだったから、、しょうがないでしょうが。。

行く前は卵投げつけられるんじゃないかとか、、、非国民呼ばわりされるんじゃないかとか、本当にどきどき、こっそり行った列車旅行でしたが、、、今までのトンペンライフの中で一番の思い出になった旅になりました❤



またお邪魔しますねーーー。

2014.03.29 19:20 | URL | #USldnCAg [edit]
紫雲 says... ""
みーこさん、こんばんは(o^^o)

今回の列車の旅で、初めてユノのサインに今と昔があることを知りました。

へー、サイン変えたんだぁとしか認識のなかった私ですが
みーこさんの記事を読んでグッときました。
きっと、みーこさんの考えている通りなんじゃないかなと思います。

自分で線を引いた1幕と2幕を
今、改めて10年を一つとして捉えたこと。
その気持ちを昔のサインをするということで、ファンと共有し合ったのかなぁ(^-^)

本当にユノって、ファン思いですね。
みーこさんの言うようにユノとチャンミンが分身なように
ユノにとって昔から応援してくれているファンもまた、自分の分身だと思っているんじゃないかなぁと感じました(#^.^#)
2014.03.27 02:09 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃんこんばんは(。・ω・。)
ユノのサインのこと、知らなかったから今読んでじーんと来てしまいました。
本当、この2人のエピソードは事あるごとに『あぁ、やっぱり大好き♡』ってなりますねぇ(*´▽`*)
列車の旅のディスパッチの記者さんのコメント(?)にもほのぼのしました(^-^*)
あと、最後のピンク文字のすべてに100%共感です(笑)

そして、昨日の質問についていろいろ調べてくださってありがとうございます!
詳しく教えてもらえてありがたいです(*^^*)
参考にさせてもらって、しっかり計画立てて楽しみたいと思いま
す!!
本当、見ず知らずの私なのに…嬉しいです(。・ω・。)
もしまた福岡に来られるときはお力になれる情報があれば、じゃんじゃん出しますので何でも聞いてくださいね!

ではでは、あんにょん♪

2014.03.27 01:28 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.27 01:13 | | # [edit]
りこねぇ says... "こんばんにゃヾ(゚ω゚)ノ゛"
最近
憶測だけでネガツイ発動→結局何も心配いらなかった
この構図が日常になりましたねww

それよりもチャンミンのかいがいしくお世話焼く姿とチャンミンに自然に甘えてるユノの姿でほっこりしました(〃▽〃)

あのサイン、見た瞬間「昔のサインかな?」とすぐ思ったんですが、みーこしゃんのサインを変えた時期の話で、あーユノらしいなーと思いました

クソがつくほど真面目なユノは、きっと本気で考えてサイン変えたんじゃないかなとアタシも思いました

思い出がないアタシにはみーこしゃんのように感動することはできないけど、こうやってお話を聞くだけでも少し感動をわけてもらったような気になります(〃▽〃)

なんだ…今日は真面目なコメントだな(´-ω-`)

ユノチャミ来ましたね♪
あの空港写真の横顔…仕事中に拾って息を飲みましたよ
アタシやっぱ、男臭いユノに弱いかもしれない…
2014.03.27 00:54 | URL | #- [edit]
ayachi says... "ユノのサイン"
みーこチャンこんにちはヽ(^0^)ノ

私は2人神起からのファンなのでユノのサインといえば今のやつしか知らなくて、今回列車の旅のついレポで初めて「昔のサイン」の存在を知りました(;_;)

あっちこっちでユノが昔のサインをしたと。へぇって感じで(^^;) サイン変えたのね~
位にしか思ってなかったし、いつ何時変えたなんてこと無関心で。

でもここでサイン変えた経緯知って、もぉ何とも言えない気持ちになりました。みーこちゃんの解釈も含めて。。読んでて泣けました(;_;)

記事書いてくれてありがとう(;_;) そしてますますユノを好きになったよー上手く表現出来ないけど、ホント素敵な男だねユノは\(//∇//)\

2014.03.26 20:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/804-e4c2a690