みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


リリイベレポの感想w

こんばんは~☆

ちょっとお久しぶりですw





いやー最近忙しくてなかなかブログ更新できなくてストレス溜まってますw

先週は土曜日も仕事で
木・金・土3日連続飲み会で(全部仕事です。遊びじゃないです
仕事で飲むと結構深酒になるし気ぃも使うしでほんま疲れた~(´;ω;`)


たった1日のお休みの日曜日は野王のメイキングDVD観て
頑張るユノたんに癒されておりました
まだDisc1しか観てないけどw

さて。

トン関係いろいろ話題についていけてません。(←いつものことw)

何書こうかな~??

やっぱこれかな!

リリイベ。笑

行ってへんけど。


東方神起、リリースイベントを開催



私はハズれたのでちょっとふて腐れつつw
いろんな方のレポやブログを読ませていただきました♪


ツイでユノがすごく太っただのプロ意識がどうだの言ってる人がいましたが
思ったほどじゃなくて安心しました。笑


これぐらい想定内やろ!!


あれだけ普段ハードな練習して世界中飛び回ってる人が
足怪我して2週間以上安静にしてるんだから仕方ないと思います。
スポーツ選手やアスリートは毎日毎日運動してるから
突然運動しなくなったらすぐに体に変化が出ます。
うちのダンスの先生も1日でも練習しないと身体が動かなくなるって言ってました。

まあユノはスポーツ選手じゃないけどね

でもユノはスポーツ選手ばりにハードな練習してるもんね。

できるときは超ハードな練習するのにスケジュールがタイトすぎて練習できない日もあって、
だからユノって太ったり痩せたりの変化が激しいんだと思う。
体質のせいもあると思うけど。


それともあれですか。

動けないなら食事制限してでも痩せとけってことですか?

20代の血気盛んな男子に栄養取らず体型維持しろと?


なんか最近「貶し愛」をはき違えてる人多いですよね。


あと東方神起に自分勝手な理想を押し付ける人。


勝手な妄想で勝手にネガって負の感情を撒き散らす人。


迷惑な人たちですね(´・ω・`)




おっと、

愚痴はこのくらいにしときます~w




リリイベのレポを読んでて印象的だったこと。



東京ではユノがまた抽選で1階席ばっかり当てちゃって
2階のみなさんにブーイングされてユノ、必死に2階引こうと頑張ってくれたみたいですねw

このエピソード聞いて、ボングンイベのこと思い出しました。

あの時もユノ、1階ばっかり引いてすごい焦ってたwww

で、2階席当てたらすっごい嬉しそうでwwwww

ユノってほんとに優しいですよね(*´ω`*)

いつも会場の遠くの人への思いやりがすごい。

ユノらしいな~と思いました。



あと、ユノらしいといえば。


なんかメイキング映像でチャンミンがユノにひざまづいてお願いしてるシーンがあったとか・・・

事情を聞くと、チャンミンがユノのプラベの秘密について「教えて~~~」っておねだりしてて

ユノは「いやだ」って断ってたシーンだとか・・・

で、ユノはカメラに向かって「ここは撮らないで~」とか言ってたそうですね??


ちょ、どんな秘密なのよ!?


って思うよね。笑


そしたらユノが

「みなさんが思ってるような秘密ではないですよ~」

って言ってたそうです。


こういうところがユノらしいな~と思いました。

絶対にファンを不安にさせないよね(*´ω`*)



それと、チャンミンがソムシンのメイキングで外国人モデルに囲まれてデュフってたシーン。

チャンミンはデレデレしてて幸せでした~とかやたら言ってたみたいなんだけど(正直者w)

ユノはその外国人モデルのこと、

「仕事だから。もう会うこともないし。」

って言ってたそうなんですけど

ほんとにこれそっけなく興味なさそうに言ってたそうですwww


これもユノらしいなぁ~~~ってすごく思いました。


チャンミンは普通の20代の男子っぽいですよね!

等身大というか普通の20代の男の子ならそんな反応だろうな~^^って感じなんだけど


ユノはなんていうか。。。


真面目すぎ。笑


ファンの気持ち考えすぎw


俺は硬派じゃなくちゃ。


って思ってるような気がする。


チャラいのは嫌い。


って心の底から思ってそう。


20代の男子だったらチャンミンみたいな反応でも全然OKだと思うし
チャンミンの言い方はきっとすごく面白いだろうし
そんなノリでもいいと思うんだけど


ユノは嫌なんだろうな~。


いや、チャンミンがそういうの言うのが嫌なんじゃなくて、
自分自身がね。


ユノは自分は硬派でかっこよくありたい。
常にファンを喜ばせたい、愛されたい、って思ってるんだろうな~って。


きっとプライベートでもそんな感じだと思うw


めっちゃ真面目やでこの人。笑


チャンミンは好きな子にちょっと意地悪したりわざと嫉妬心を煽るようなこと言ったりして
興味を引こうとするタイプだけど

ユノは、誠心誠意、好きな人には真っ直ぐストレートな人だと思う。



チャンミンみたいなタイプもすっごい気になるし大好きなんだけど

ユノみたいな修造タイプも素敵やなぁ~(*´ω`*)

(修造の恋愛パターン知らんけどwwwww)



それにしてもユノとチャンミンって悉くタイプが違ってて面白いですね♪


絶妙のバランス。


ほんまこの2人って


神コンビだわ




ランキングに参加中♪
リリイベのレポ、すごく楽しかったです♪
ツイやブログにレポ書いてくださった皆様、ありがとうございました☆
ユノの足だけがちょっと心配ですね。
ツアーの練習に間に合うのかな・・・。無理はしてほしくないですね。
でもきっとユノは完璧なものを求めてると思うから
とにかく早く足が治りますように!!!毎日祈ります



FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "さぶりぃちゃん(*´∇`*)"

> きっと自分の腹を見ろよ(`・ω・´)って人のが多いはず(ハィ・・・ワタクシデス)

ワロタwwwwwww
ああいう匿名性の強いツイなんかで言いたい放題言ってる人って
絶対自分のこと棚に上げてる人多いと思うwwwww
まあ私も人のこと言えんけども。笑


> もうメイキング見られたのですね~

まだDISC1しか見てないよ~。
そしてプロダクションノートも見てないし
実は・・・日産DVDも観てない(爆)


> よくよく考えたら地面に~もキスシーン直前から見てない(DVDボックス買っちゃったけどw)
> 野王耐えれるかしら((((’_

えーーーボングン途中までしか観てないの??
確かにアラとのキスシーンはめっちゃムカつくよ!!←
でも自分に置き換えて何回もリピした(変態)

そして野王のダヘとのキスシーンはもっとキツかったなぁ~~~。
だってすっごい長かったし・・・・゜・(PД`q。)・゜・
あんなクソ女と・・・・゜・(PД`q。)・゜・(スエじゃないよ、ダヘのことねw)

ほんまダヘ最低最悪の悪女やわ~~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2014.04.04 03:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: コンビ技"
ほっこしゃん(●´ω`●)

わー!TIMEいっぱい買ったんですね!!
でもリリイベ行けるなら買う価値ありですよ~♪

ユノたん可愛かったですかぁ~(*´ω`*)
うん、知ってた!日本の喋ってるユノたんめっちゃ可愛いもんね!!(*´ω`*)


> 今までユノたんがペンをがっかりさせた事有ったか?

ほんまそれ~~~。
私は一度もユノにがっかりさせられたことなんてないですね!
がっかりしたならそれはもうユノの良さがわからない人ってことだから
そっと静かに去ってほしいですね。
人それぞれ好みやタイプは違いますから誰も責めやしませんよ。黙って去るならね。

私は元々面白くて軽くてチャラい人が好きだったんですが
ユノを好きになってから変わりました。
こんなに人生を真面目に真剣に一生懸命熱く生きる男がいるのか!!!
ってものすごい衝撃でした。笑
そしてその一見不器用にも見える生き様がとてつもなくかっこよく見えるようになって・・・
今では軽いノリの男とか面白いだけの男を見ても何の魅力も感じません。

おかげで昔は「うざいな。」と思ってた修造まで最近好きですし!!www
なんかユノと通ずるものがあるよね!!www

チャンミンもね、あんな風に毒舌でファンを楽しませてくれてるけど
根は真面目で頑張りやさんだからね。
表面的な表現方法は違うけどユノとチャミは似たもの同士だと思う。
ほんとに2人はいいコンビですよね!(*´∇`*)

2014.04.04 02:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: そうそうww"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

だよね~。
2週間もじっとしてたら誰でも太るやろ~。
そしてユノは二の腕周辺と顔に出やすいタイプだからね・・・


> なんかね、最近ユノに対する要求が度を越えてるので呆れます
> なんでも許すんじゃなくてダメなことはダメと言わないと!とかゆってますが「え?ツイで?」と思って爆笑してしまいましたww

ワロタwwwwwww
ツイでってwwwwwwww

ユノってさ、昔から熱烈なファンもすごく多いんだけど激しいアンチも多いんだよね。
アンチが多いのは人気のある証拠っていうけど・・・
なんていうか、ちょっと異常なのが多い気がする。(ボンド事件とかね・・・)

ユノって良くも悪くも人の心を狂ったように熱くさせるものを持ってるのかな・・・
みんな、ユノへの想いが熱いよねw
ユノが熱い男だからそうなるのかな!i-237


> 最近みーこしゃんが修造の話しするからかぶってしゃーないww

ちょっと修造ネタ気に入ってんねんwww


> みーこしゃんとこはコメ書くの楽しい♪

えーほんとー!?
すごく嬉しい~~~(●´ω`●)


2014.04.04 02:38 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
こんにちゎ~♪

本当に・・・ぽちゃったぐらいなんなの(´=ω=)
きっと自分の腹を見ろよ(`・ω・´)って人のが多いはず(ハィ・・・ワタクシデス)
いやぁ・・・みーこさんと同じです。
あんだけ運動して絞れる人が・・・安静にしたら多少の増加は想定内ですよね~
一日安静に安静に~って食ぐらい好きなモノ食べさせてあげて!

もうメイキング見られたのですね~
私・・・仕事がいそがしすぎてやっと昨日受け取りが完了しました(´;ω;)
よくよく考えたら地面に~もキスシーン直前から見てない(DVDボックス買っちゃったけどw)
野王耐えれるかしら((((’_
2014.04.03 09:05 | URL | #- [edit]
ほっこ says... "コンビ技"
みーこさま、こんばんは。
私も運良く(十枚以上買ったので運とは言えませんが)東京一部行ってまいりました。
双眼鏡でユノたんガン見でしたが太り過ぎとか全く思いませんでした、可愛かっただけ、とっても健気で可愛くて泣けるほど(泣きますた)可愛かっただけですよぅ!
ぽわぽわもいつも以上な気がして、痛み止めでも飲んでるんじゃないかとちょっと心配でしたが・・・・・・
太り過ぎだなどと余計な心配してもらわなくていいし、
今までユノたんがペンをがっかりさせた事有ったか?
がっかりしたならすでにペンじゃなくなってるんだから「関係ない人はお黙り!」って言いたいです。
私の友人の元三人ペンはユノたんのこと真面目過ぎて面白くないって言ってましたが、
私は真面目過ぎる人こそ見ていて面白味を感じます。
受け狙いのわざとらしさが苦手なもので・・・・・・
ユノたんはきっと一日の終わりに「今日ぽくは周りの人を幸せにできたでしょうか?笑顔にする事ができたでしょうか?」って、真剣に神様と会話を交わしてる気がします。
きっと幼い頃からそうやって来て、人を幸せにするための術を身につけたんじゃないでしょうか。
神様みたいにペンから思われてたら真剣にそうなろうと努力しそうで切ないですが、
間違いなく私の男神で女神さまです。
ちなみに、遊び慣れた感じの人より真面目で品のある人のほうがセクシーさを感じます。
修造ちゃんにセクシーさを感じた事はありませんが、
あんなに熱苦しくて負けず嫌いなのに、がっついた感じどころか爽やかささえ感じるのはお育ちの良さのせいでしょうか?
修造ちゃんの心も綺麗に違いない!
でもユノたんと修造ちゃんのコンビはあまり爽やかな感じがしません、なぜ?
濃厚スープには細麺ですか?
チャミ様は本当に今時の若者らしい感覚の持ち主ですよね、
ユノたんはちょっと老成した感じなのに小学生どころか幼子にも見えてしまいます。
最初の真剣そうなお顔の写真、小学生に見えます。
硬派ぶるユノたんがまた可愛い!
ステージを降りたら平凡でありたいって言ってましたが、やっぱりこんな人いないから〜!
そうそう、ユノたんとチャミ様のコンビ芸最高ですから〜!
2014.04.03 01:03 | URL | #jC3lbTKg [edit]
りこねぇ says... "そうそうww"
うん、ユノが太るのは想定内ww
そんなんペン歴半年のアタシでもわかるww

「貶し愛」、確かにちょっとお口が過ぎる人見かけますね(´-ω-`)

なんかね、最近ユノに対する要求が度を越えてるので呆れます
なんでも許すんじゃなくてダメなことはダメと言わないと!とかゆってますが「え?ツイで?」と思って爆笑してしまいましたww

韓国人の日本語に日本人が上げ足取るとか、どんなけ人間が小さいねんと思います

まぁいいや(´-ω-`)

> めっちゃ真面目やでこの人。笑

うん、アタシもそう思うww
最近みーこしゃんが修造の話しするからかぶってしゃーないww
でも、駆け引きできなさそうなユノがアタシはいいですけどねー
めっちゃ昭和やけど(爆)

みーこしゃんとこはコメ書くの楽しい♪
2014.04.02 00:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/805-d12065cf
