みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TV fan 2010年7月号&オリジナルBOOK5冊目完成☆

ソン・ホジュンさんのツイに写真が上がってましたね~☆



「僕たちまた済州島に行こう!
旅行いきたいㅜㅜ」



あれ!
ユノいつの間に日本脱出してたん!?
って一瞬思ったけど「旅行いきたい」って行ってるってことは昔チェジュに行ったときの写真なのかな?


ユノとチャンミンはもう随分長い間消息不明ですね~。

ずっと日本でツアーの準備してくれてるんでしょうね!

ユノの足はもう良くなってきたかな?

ツアーの準備は順調かな??

そういうの想像しながらまったりと過ごす日々もいいですね(*´ω`*)


最近ブログ更新がなかなかできなくてすいません(´・ω・`)

金曜日は会社の送別会があったんですけど
あまりに楽しくて終電逃しました_ノ乙(、ン、)_

カラオケで朝まで歌ってました_ノ乙(、ン、)_

もう若くないのでオールめっちゃキツかったっす。。。_ノ乙(、ン、)_シヌカトオモタ・・・


でも久々に歌いまくって気持ちよかった~♪

東方神起も歌いまくったよ♪

実は辞める子が他部署のチャミペンでw
うちの部署のチャミペンの後輩と私と3人で
本人映像の選んで

「ギャー!!!ユノー!!チャンミンー!!

って絶叫しながら歌ってましたww

私がユノパートで辞める子がチャミパートで後輩がかけ声担当。笑

めっちゃ楽しかったわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



で、朝家に帰ってきたらツアーグッズ届いてました。

とりあえず絶対欲しいものと重そうなものだけ買いました。

会場で買うとサイン&メッセ入りレシートがもらえるから
それも捨て難くて・・・
最低限のものだけ買いましたよ。


20140413_001141.jpg

パンフとフォトアルバム?とディフューザー?
(名前がうろ覚えですんませんwww)


パンフいいですね♪

アルバムはジャケカを整理して入れようと思います。

ジャケカ色んなところに置いててどこにあるか探すことから始めなくちゃ。。。笑

ちゃんと整理してこのアルバムに収納したらまた写真UPしますね♪


そして、やっと今年のウィークリーカレンダー出してきましたw


20140413_001316.jpg
20140413_001417.jpg

なんか全てが世間より遅れている・・・笑

しかしウィークリーカレンダーはいいですね!!

毎週毎週楽しませてもらってます♪

これ買うのやめられへんわ~。

もう今年で4冊目かな・・・?たぶんw



それでは、やっと本題ですw

また雑誌が増えたので整理がんばります~☆

いま出てる雑誌は「野王」のインタビューなのに
マイペースにボングンインタビューの雑誌をご紹介ですよ。笑


テレビファン2010年7月号です。
20140413_001724.jpg


20140413_001640.jpg


「このドラマの撮影をしていたのは、ちょうど僕が日本でa-nationに出演している最中だったんです。
なので、時間がなくて、ちょっとした合間を縫ってリフティングをしたり
ボングンらしく見えるように歩き方を考えたりしていました。
また、監督やスタッフさんたちとコミュニケーションを取りながら
キャラクターを作ったり。
今振り返ってみたら、そんなことが一番楽しかったです」



2009年のa-nationですよね。
5人で出演した最後のエイネです。
もうこの時から撮影始まってたんですね。

ユノとチャンミンが事務所からドラマ出演の話を持ちかけられて
急に3人を裏切って訴訟に加わるのをやめた。とか言ってる人いましたが
ずっと前からドラマ出演は決まっていました。

これについてはJSが何かのインタビューでも言ってましたよね。

各メンバーのソロ活動については随分まえから話が出ていたって。



「ボングンを演じて、新しいことをたくさん経験することができました。
唐揚げやさんのアルバイトとか。
普段はなかなかできないじゃないですか。
自分の環境とは異なる世界をあらためて見ることができたし、いい経験でした」



「アーティストと俳優の違いは確かにあると思います。
アーティストは約3分間にすべてを見せなきゃいけないですが
俳優は、第1話から最終話までの中で、幸せや苦しみなどの様々な感情を見せるじゃないですか。
このドラマでは純粋でピュアなボングンが
いろんな人たちと出会いながら少しずつ成長していきます。
ボングンと過ごすうちに、僕自身も一緒に成長できたと思います」



~日本のドラマに主演するとしたら?~
「悲しい役をやってみたいです。
具体的には考えたことがないんですが
たとえば、目がどんどん悪くなって、最後には何も見えなくなっても
誰かを愛し続ける、という役もいいかなと思うし」



ある意味「野王」のドフンは悲しい役でしたよね~(´;ω;`)
「野王」後半のユノの悲しみの演技、圧巻でしたね。
すごく役者として成長したなーと感じました!!

しかし目がどんどん悪くなって何も見えなくなって一途に誰かを愛し続ける役とか・・・

辛すぎるわぁ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

ユノのそんな演技観たら絶対廃人になると思うからやめて・・・・゜・(PД`q。)・゜・



~注目してほしいシーンは?~
「いろいろあるんですが、やっぱりサッカーシーンをお勧めしたいですね。
サッカーシーンでは、スタントを使わずに全部自分で演じたんです。
リアルにやりたくて、できるまで何度もやったんですよ。
撮影中って時間がないときもあるじゃないですか。
そういうときでも一発でシュートが決まったり。
運も良かったんです。
撮影は全部終わりましたがボングンはまだ僕に残ってます。
時間が過ぎても、ボングンが皆さんの中にずっとずっと残ってくれたら嬉しいです」



~今後、どんな姿を見せたいですか?~
「それはまだわからないですね。
ボングンとは100%違うイメージの演技もしてみたいし。
まずは、雑誌でご挨拶するんじゃないかな~と。
いま、雑誌のインタビュー中だから。笑」




え!www
ユノ面白いやん!!!www
なにそのベタなジョークwwwww

ユノ可愛い~(●´ω`●)

日本語でもこんな冗談言えるんですよね~。

日本語の堪能さと余裕と貫禄を感じますね☆


この頃すごく辛い時期のはずだけど・・・
そういうの一切感じさせないのがすごいな~と
この頃の雑誌のインタビューを読むたびに思います。



そして!!


東方神起オリジナルBOOKの5冊目が完成しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



20140413_014146.jpg
20140413_014157.jpg
20140413_014128.jpg
20140413_014117.jpg
20140413_014209.jpg
20140413_014223.jpg


いや~地味に楽しい作業ですよこれ。笑


しかし全然雑誌が減らんな。笑


いまずっと日本にいるから雑誌のインタビューもたくさん受けてるんじゃないかな~??


そしたらまた雑誌ラッシュが来るよ!!(>_<;)


ラッシュ来たらヤバイ・・・うちの本棚がもう限界にきているwww


コツコツと雑誌を整理してオリジナルBOOK6冊目完成にむけて頑張ります(σ・∀・)σ☆




ランキングに参加中♪
ブログの更新がままならないと話題が盛りだくさんでまとまりが無くてすいませんwww
明日もお休みなのでブログ更新できるように頑張ります♪
次は昔の映像のご紹介にしようかな~と考えています(*´∇`*)



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/807-cf06a1b7