みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユ&キムの遊びにおいで①

今日は「ユ&キムの遊びにおいで」のご紹介です(●´ω`●)


5人で出演のトーク番組なので元メンご注意くださいw


PDVD_004_20140414001000429.jpg



ゲストの女芸人(?)が誰が一番好き?と聞かれて

「ユンホ君」って言ってます!!w

PDVD_005_20140414001002375.jpg

さすが、ユノは人気ですね~(●´ω`●)



一応喜ぶユノ。笑

PDVD_006_20140414001002114.jpg




1年7ヶ月ぶりのカムバックだと言うユノ。

PDVD_007_20140414001004814.jpg



1人ずつ自己紹介。


「アニョハセヨ!トンバンシンギのマンネ、チェガンチャンミンです」

PDVD_008_20140414001006c36.jpg



「アニョハセヨ!トンバンシンギのリーダー、ユノ・ユノです」

PDVD_010_20140414001218e02.jpg




中国語で挨拶してくれと言われて中国語を話すユノ。

PDVD_011_20140414001220af3.jpg


そしたらみんなが笑いだして
「デタラメだ」とか言われるユノwwwww


「なんですか!」

PDVD_012_201404140012223e8.jpg




「ちゃんとした中国語ですよ!!」って必死のユノ(爆)

PDVD_013_20140414001223be7.jpg



「中国では”トンパンシチ”と発音します」

PDVD_014_20140414001225e7c.jpg



こういうの見ててもね、ユノって真面目やな~って思うんですよ。
茶化さないよね。
ここで笑ってるみんな(MCとゲストの人たち)は
中国語の発音とか独特の言い回しが面白いってちょっと小馬鹿にしてるんですよね。
自国の文化と違う異質なものを笑いのネタにしてる。
まあ、バラエティではありがちな反応で、日本でもそういうのよくあることだし
それはそれで視聴者的には面白いと思うんだけど。

ユノは、至ってクソ真面目なんですよね。

「いやいや、中国語ってこうなんですよ!」

みたいな。

バラエティ番組的には面白くもなんともないんだけど
ユノのこういう真面目で誠実なところが本当に素敵だな~と思います☆

念のため言っとくと、この前にJJが日本語で挨拶して
それもMCとゲストの人たちにちょっと笑われてたんだけど
これもJJは真面目に接してましたね。

東方神起は中国にも日本にも敬意を払ってる。

一緒になってバカにするような人たちじゃないんだな~ってことがわかります。

さすが世界進出を視野に入れたドリームチーム「東方神起」だな☆と思いました。



日本の歌手で仲がいいのは誰か?と聞かれ

倖田 來未、EXILE、ゴスペラーズを上げています。

PDVD_015_20140414002601ee4.jpg


でも司会の人たちは誰も知らないみたいwww


海外活動中に恋しかったことは?の質問に


「帰国直後にスンデクッパを食べに行きました」

PDVD_016_20140414002603794.jpg



「5日連続で食べたぐらいです」

PDVD_017_20140414002604198.jpg



ユノ、スンデめっちゃ好きなんやな~。
私はスンデは1回しか食べたことないけど好きでも嫌いでもないかも~。
ちょっとクセあるよね。
私は新大久保で食べたので韓国の美味しいお店で食べたら美味しいのかな!



「友達に会いたかったですね。
みんな入隊ですでに旅立っていました。独りぼっちです。」


PDVD_018_20140414002606520.jpg


そっか~。一般人は入隊早いんだね。20歳ぐらいで行っちゃうのかな。


MIROTICを歌ってほしいとリクエストされ・・・


PDVD_019_20140414002609941.jpg
PDVD_021_20140414003010b1a.jpg
PDVD_020_2014041400300853f.jpg
PDVD_022_20140414003012495.jpg



いつでも全力のユノ(*´ω`*)



「東方神起」という名前の他に「五臓六腑」も候補になってたって話題。



「五臓六腑は体の大切な部分でしょ」

PDVD_023_20140414003014691.jpg



「1つも欠けてはならないという意味でね・・・」

PDVD_024_2014041400301433b.jpg


ここでも真面目ユノ。笑

「五臓六腑」って!!
なんやその変な名前wwwww

って笑うとこやと思うねんけど。。。

ユノは

「人間の体に大切なものでしょ?」

とか真顔で言っちゃう人なんですよね(*´ω`*)



あーーーーー好きやわぁ~~~(´;ω;`)

ユノのこういう真面目でクソおもんないとこがたまらなく好き!!!(´;ω;`)



「東方不敗も候補にあったけど四字熟語がいいとなって
実際、東方不敗は使用の許可も得たんです。
最終候補だったけど・・・
”東方の神が起きる”という意味で東方神起に決まったんです」


PDVD_025_20140414003417166.jpg


今日はここまでにしときます。


ここまでで14分。
まだまだ続きます~☆


動画一部分だけどありました。
JJおもろいわwwwめっちゃ天然やなwww






ランキングに参加中♪
今も昔もユノってほんとに真面目で真剣ですよね☆
え、その返し番組的にどうなん???www
って思うようなKYなことが多いんだけど
でもユノのそういうところが、ユノがそういう人だからこそ
私はユノのことが堪らなく好きで、何年たってもユノ以上の男っていないな。
と真顔で思ってます^^



FC2Blog Ranking


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ユノに浸る"
紫雲さんヽ(*´∀`*)ノ


> みーこさんのところへ来ると、私の大好きなユノの部分に浸れて幸せです(#^.^#)

そう言っていただけて嬉しいです(●´ω`●)
今のユノも昔のユノも、映像のユノも雑誌のユノも
いつでもほんとに素敵な人ですよね~☆
新規ペンさんにもユノのこういうところ知ってもらいたいな~と思って
過去映像引っ張り出してきて紹介してます。
私が久しぶりに観たいってのも大いにありますがw

ほんとにユノって真面目ですよね~。
特に若い頃の方が必死で自分の言いたいことを一生懸命伝えようとする姿が微笑ましいですw

私もユノを見てると、頑張らなくっちゃーとか
ちゃんとしなくちゃーとか
自分が誠実に最善を尽くせば必ず周りに認めてもらえるんだな~とか
色々考えさせられます。笑


> 続きも楽しみにしています♪ ありがとうございます♪

こちらこそありがとうごじゃいます(●´ω`●)
続きも頑張るのでまた読みにきてね~♪

2014.04.16 03:25 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "ユノに浸る"
みーこさん、こんばんは。ご無沙汰していますm(_ _)m

みーこさんのところへ来ると、私の大好きなユノの部分に浸れて幸せです(#^.^#)

ユノのこーゆー真面目なところ大好き♡
なーんにも計算できない真面目なところが大好き♡
目をくりくりさせて、口を少し尖らせて真面目に一生懸命に話しているユノが大好き♡

こーゆーユノを見ているだけでデレンデレンになっちゃったり、そうかと思うと
キチンと生きよう!とか妙に人生教えてもらったり(^∇^;)

ユノの真面目さって、人をくすっと笑わせてくれるし、好きっていう幸せを感じさせてくれるし、律してくれる。
そんなユノってやっぱり大きな人だなーと思ってしまいます。

あぁぁ、ユノーーーーぉぉ大好きぃ(/ω\*) ♡
続きも楽しみにしています♪ ありがとうございます♪
2014.04.15 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/808-ddd5c2de
