みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


3月の検索キーワード

3月の検索キーワード何があったのかな~??と見てみました。

この企画なんもおもんないやろな~と思ってたんですけど
前回、意外と好評だったので。笑



606493001_7757beca.jpg

あ、この写真に特に意味はありませんwww


最近ユノが下界に降りてこないから(笑)全然新しい写真がなくて・・・
大昔の写真引っ張り出してきましたw

まずは検索キーワードTOP10です☆


1位 「東方神起 ブログ」

2位 「東方神起 ユノ」

3位 「東方神起 ユノ ブログ」

4位 「ホミン ガチ」

5位 「東方神起 ブログ ホミンガチ」

6位 「みーこのお気に入り」 ありがとうございます

7位 「東方神起」

8位 「ユノオンリー」

9位 「ユノ ヒチョル」 なぜかうちのブログはヒチョルの名前で検索して来られる方が多いですw

10位 「チャンミン 彼女」 やっぱ彼女とか気になりますよね~


今回も東方神起とユノとチャンミンが大好きな方ばかりがたくさん訪問してくださったようで
嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



それでは番外編いってみましょうか~♪


少数だけどちょっと気になるキーワードや面白いキーワードを拾ってみましたw



「ユノ もっこり」 もうこれ安定のキーワードですねwww



「jyj 厚かましいわ」 ワロタwww



「ケチミコン ユノを心配するチャンミン」 チャンミン・・・(´;ω;`)



「ユノの怪我はよくなったの?」 気になりますよね~(´;ω;`)



「ごっつい ユノ チャンミン」 うん、ユノとチャンミンごっついよね。え?そういう意味じゃなくて???w



「ゆんほのせなか」 ユノの広い背中大好きですよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



「チャンミン 群れを離れた鳥が「まだ群れにいる」」 チャンミンの名言ですね☆ほんとチャンミンって頭いいな~と思います。



「チャンミンをほめて育てるユノ」 なるほど~。そうかも♪



「ホミンは本当にガチ」 うん、たぶんね・・・



「ユノ ヤンキー」 ヤンキーユノ大好物ですぅ~(●´ω`●)



「ユノ 天然たらし」 ほんまそれ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



「五人を望むな花畑」 ワロタwww



「東方神起 リパケにDVDはついてる?」 今回のリパケにはDVDついてなかったですね~



「東方神起のリリイベってどうですか?」 いいですよ!1回しか行ってへんけど・・・(´・ω・`)



「裸の大将」 ・・・・・・え?wwwww


たぶんこれ、あれだね。この記事HITしたんだね。



エイネグッズとかananとかキスクラとか色々w


裸の大将あんまり関係ない記事でがっかりしただろうな~。。。すいませんwww



今回も色んなワードで色んな方が訪問してくださったみたいです♪




そして3月のおもしろ検索ワード大賞は


「裸の大将」


とさせていただきますwwwwwwwwwww



せっかく来てくださったのに「裸の大将」情報ほとんどなくてごめんなさいの意味を込めてwwwww



たぶんもう二度とここに来られることはないと思いますが・・・・



「裸の大将」ペンのあなたに捧げます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





ランキングに参加中♪
なんかどうでもいい記事ですいませんwwwww
でも結構楽しいですこれ。笑
4月もやるかどうかは未定ですけどネタが無かったらやると思いますwww



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: やっと来れた(´;ω;`)ウッ…"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

うんうん、なんでこれでうち来たん!?ってのあるある!笑
紹介したやつのほかに
「千秋楽 唇ぶるぶる」「うん」
ってのがあったよwwwww
1個目のはコメントのしようがないし
「うん」って何を調べたかったんやろ


> アタシの今回のツボは
> 「ごっつい ユノ チャンミン」

これジワジワくるよねwwwww


> 群れを離れた鳥が「まだ群れにいる」というのはおかしい
> アタシもチャンミンのこの言葉、めっちゃ頭いいと思って感心した

このチャンミンの言葉について激怒してるあちらペンほんま頭わるいなと思ったw


> うちも今度やりたいんやけど、ここで一つだけお披露目するなら
> 「タケル ユノ」
> 何様やねんww

すごい!!タケル氏有名人やな。笑
りこねぇしゃんとこのも面白いのあったらぜひ記事にしてみて~♪
ネタがないときにでも。笑

2014.04.21 00:02 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "やっと来れた(´;ω;`)ウッ…"
いやいや、検索キーワードはマジでおもろいねww
なんでこんなんでうちに来るんや??って思うのもよーけある(爆)

アタシの今回のツボは
「ごっつい ユノ チャンミン」

え?! ごっついて何が?! Σ(゚Д゚)
めっちゃ気になるww

群れを離れた鳥が「まだ群れにいる」というのはおかしい
アタシもチャンミンのこの言葉、めっちゃ頭いいと思って感心した

「五人を望むな花畑」
交通安全の標語みたいやww

うちも今度やりたいんやけど、ここで一つだけお披露目するなら
「タケル ユノ」
何様やねんww

また面白いのがあったらアップしてねww
2014.04.20 22:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
> まずはオリジナルBOOK5冊目おめでとうございます!

ありがとうごじゃいます(●´ω`●)☆
雑誌まだまだあるんだよぉ~(´Д`;)
もっとペース上げて整理しなくちゃ!!ww

ウィークリーカレンダーは絶対買う価値ありですよね!
毎週の楽しみです♪
今週のユノかっこいいね(*´ω`*)
来週のチャンミンは王子様みたいだね~(*´ω`*)

検索ワード楽しんでもらえました??良かったですw
なんでユノペンブログなのに『裸の大将』でここ来ちゃったんだろう。。。笑
私もこのワード見たとき吹きましたwww

> ちなみに、記事の『裸の大将』の写真が元祖の芦屋さんだったので癒されました(笑)

あ、そうか。今はちがう人がやってるんだね。笑
私の中で裸の大将と言えば芦屋雁之助ですよ!!w
今の人に代わってから『裸の大将』観たことない。。。

あれ、なんか『裸の大将』の話ばっかりになってる(爆)

いよいよTREEツアー始まりますね~☆
ユノの足はもう治ったかな?
tomoしゃんは福岡からなんですね♪
私は城ホだからまだまだ会えません(´;ω;`)
会える日までは大人しくみなさんのレポで耐え忍びましょうねw

2014.04.18 03:17 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃんアンニョン(^^♪
最近なかなかゆっくりPC見れなくて、一気に読ませてもらいました♪
えっと、何から触れよう・・・(笑)

まずはオリジナルBOOK5冊目おめでとうございます!
ほんと、私があまり注目してなかった頃の(泣)記事や写真がたくさんで羨ましい~( *´艸`)
まだまだ整理大変だろうけど、それも幸せファイティン♡

で、素敵ウィークリーカレンダー、私は3/31にたまらず置いた人です(笑)
しかも職場に置いてるので、疲れたりイラッとしたら見ては“はぁ~ん(*‘∀‘)”てなってます(笑)
今週はユノ様ですね♪

そしてひそかに待ってた検索ワード!
今回も楽しませてもらいました(*´▽`*)
ふむふむ、うんうん、あぁチャンミン好き・・・と思いながら見てて、最後吹いたっていうね。。。
さすがみーこしゃん、ただものじゃないワード引き寄せちゃうのね( *´艸`)
ちなみに、記事の『裸の大将』の写真が元祖の芦屋さんだったので癒されました(笑)

TREE開幕まで1週間になりましたね!
福岡はまだ先だけど、2人に会えるなんて楽しみすぎる(*ノωノ)
あ、“ユノが下界に降りてこない”にもけっこう引きずって笑っちまいました(笑)
ではまた(*^-^*)
2014.04.16 21:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/809-164c58b4
