みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


JUNSU/JEJUNG/YUCHUN in 京セラドーム

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN in 京セラドーム

行って来ました~☆


10050501


私の座席はアリーナC10

アリーナの割には微妙な席でした・・・^^;


去年の6月、大阪城ホールで初めて東方神起のツアーに参戦し、
東方神起の素晴らしさに撃沈。

それ以来、初めての生ライブです。

正直、ユノペンの私は、ちょっと冷めてたんですよね。


やっぱり5人の東方神起が大好きだし

ユノはいないし。。。。。


でも大阪でやってくれるなら
小1時間で行けるし、
まあ、3人のことも好きだし行っとこうかなー的な。


でもね。


やっぱり


ユチョン


ジェジュン


ジュンス


は、


素晴らしいわ!!!!!


歌ったのは、


予想通り


シアのソロ曲と

チョンジェの曲。

あとはカバー曲と

チョンジェスの新曲で

東方神起の曲は一切歌いませんでしたね。


やっぱり、㌧の曲を3人で歌う・・・というKYなことはしませんでした。

それはやっぱりやめてほしいよね。

5人の東方神起にこだわるファンにとっては。


1曲目から、ジェジュンが目に涙を浮かべてて・・・

こんなこと、珍しいですよね!?


ユチョンはずっと目をウルウルさせてたし


ジュンスはアンコールのラストの曲で泣いちゃって声を詰まらせていました。


やっぱり、この「3人」って体制にすごく不安を抱いていたみたい。

ファンのみんなが来てくれるだろうか・・・って。


だけど会場はびっしり詰まってて。

赤いペンライトがまばゆいぐらいに輝いてて。

一緒に行った友達(非トンペン。しかし嵌るもの時間の問題w)が

「うわーーーー!綺麗・・・・・。」

ってため息をつくほど
感動的な光景だった。


きっと、あの光景を見て3人も安堵すると同時に

感動してくれたんだと思う。


3人のパフォーマンスは本当に素晴らしかったです。


ユチョンとジェジュン、歌唱力落ちたんじゃない??

ってちょっと心配してたんですけど

全然そんなことなくて。


特に、ジェジュンが韓国語の曲を披露してくれたんだけど

これ、最高に良かった!!!

やっぱりジェジュンは韓国語の曲だと

その才能を遺憾なく発揮しますね☆


それと、ホィットニーヒューストンの曲を3人で歌ったんだけど
これもマジで素晴らしかった!!!


この3人、やっぱり半端なく歌うまいわ!!!


ただ、前から思ってたんだけど

COLORSのときだけ、なんであんなに2人は音外すの??(笑)

あの曲だけちょっと苦手みたいですね。。。^^;

チョンジェのハーモニーがいつもズレてるw

他の曲は2人とも完璧なのに。。。

すごく不思議ですw


3人のライブを見て

強く強く感じたのは


やっぱり5人がいい!!

5人じゃなきゃ嫌だ!!

東方神起として復活して欲しい!!!



ということでした。


これは、3人だと物足りないとか

3人のライブなんてつまんない。ってことではないんです。


むしろ逆です。


本当に、素晴らしかった。


すっごく楽しかったし、かっこよかったし、

ますます3人が好きになった。


だからこそ、です。


3人だけでこんなに素晴らしいのに
5人だったらどれだけ凄いんだろう!!!!!


って。

もう、ずーっと、


残念だな。
もったいないな。
悲しいな。


そんな気持ちでいっぱいでした。


やっぱりMCのトークの場面もね。。。


それなりに面白いんだけど、
5人のめちゃくちゃ楽しいトークを知ってるだけに
やっぱり寂しい。。。;;


ユノのクソ真面目な進行&天然な発言に

チョンジェスが調子のって盛り上げて

最後にチャンミンが容赦なく突っ込む。


これ、最高のコンビネーションだったんですよねぇ。


しっとりしたバラードのハーモニーもそうだし


5人の完璧なるフォーメーションによるダンスもそう。


やっぱり、5人の東方神起が恋しいよう・・・


3人のライブが完璧で本当に素晴らしかったからこそ、
感じてしまった私の気持ちです。。。


明日も参戦します。


やっぱりユチョン、ジェジュン、ジュンスは最高にかっこいいから
すごくすごく楽しみです。


だけど・・・

だからこそ、


5人の東方神起が恋しい・・・


東方神起って、本当に神レベルのグループだったんだなぁ。。。と実感。


こんなに素晴らしいパフォーマンスを見て
こんな切ない気持ちになるなんて・・・


本当に、複雑な気分です・・・



オマケ1

ジュンスのNewオヤジギャグ

「ハルはナカジのことが好きですか?
僕はクロジ(黒字)が好きです!」



オマケ2

アンコールが終わる直前に、
前後を固くガードされた人が数人会場を後にしたのですが
その人たちを見て隣の席の方が

「あれ、ジュンスのパパとママよ!」

と教えてくださいました。(笑)


ランキングに参加しています♪
チョンジェスも応援するけどやっぱり5人の東方神起が恋しい・・・
と思うあなたはポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: うんo(`・д・´)o !!"
よっちゃん(*´ω`*)

なんか・・・いろいろ難しいけどさ。
最終的には自分の気持ち次第だと思うんだよねー。
好きか、嫌いか。
感動するか、しないか。
応援したいか、したくないか。

私は3人のライブ感動したし、
3人の涙を見て胸が張り裂けそうになった。
そして5人の絆が見えた。

でも東方神起の復活は難しいかもしれない。
それも正直な気持ち。
だけど諦めない。
5人が一緒に笑えるようになるまで
東方神起の完全復活を願って
諦めずに応援する。

でも3人のグッズは買わなかった。
ペンラは買ったけど。
DVDも買わないと思う。

それでいいんだと思う。
買いたいと思えば買えばいい。
買う気にならなかったら買わなければいい。

だからよっちゃんも、自分の目で見て
自分の心で感じたことを信じればいいと思います^^
東京ドームのレポ楽しみにしてるからね~♪
ユチョンのガールフレンドに選ばれるといいね!!!(笑)

あ~。そろそろユノとチャンミンもCDとか出してくれないかな~。
avexより絶対SMの方がいいもん作ると思うんだけど!

2010.06.08 01:04 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "うんo(`・д・´)o !!"
姉さんありがとう。
正直に気持ちを書いてくれて。。。

本当、東京ではもう語ってくれないかも知れないけど、見れば分かると思うから、肌で感じてきます。3人の気持ちを。
シアペンとしてじゃなく、ちゃんと冷静に中立な立場で。
これでも結構年くってて色んな経験はして来てるから(←恋愛経験は乏しいけど)見抜く眼力はあるはず!

ユノとチャンミンにも直接ファンと会って伝えられる場を設けてあげて欲しいよね。
SMでそういうことしてくんないのかなぁ?

では、今週行ってきますv-233
ユチョンに選んでもらえるように、制服着て行こうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

姉さん、レポの続き早く書いてね。(待ちきれないの~)
2010.06.07 15:45 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: お疲れ山っす☆"
よっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

おおっ☆
お友達からそんな速報が入ってたんですね♪
実況が全くできてない使えない私とは大違いですね。。。orz

そうなのよーーーーーTT
まさかジェジュンが真っ先に泣くなんて!!
って思うでしょ??
私もびっくりしちゃって泣いちゃったよーTT

> 姉さんは3人の気持ち、どう思った?
> やっぱり5人の東方神起を諦めていないって感じた?

うん。色々な意見があると思うけど、
私はやっぱり3人は5人で歌いたいんだろうな。って感じたよ!!
「どうしてこんなことになっちゃったんだろう・・・」
っていう、すごく苦しくて辛くて悲しい気持ちも伝わってきた。

やっぱり3人のライブは、どこか不安げで、寂しそうで、
2人がここにいてくれたらなぁ・・・って思ってるような気がしたよ。
少なくとも、

「これが俺たちがやりたかったことなんだ!
SMを出て、5人じゃなくて3人でドームを埋めて、
自由にソロもやれて、人気もギャラも独り占めできて、あ~最高に幸せ!!」

っていう風には全く、全く見えなかった。

今日は昨日と違って3人共明るくて笑顔でした。
昨日みたいに本音をぶっちゃけて
「本当に苦しかった・・・」とか泣きながら言うこともなかった。
もしかしたら、会社からダメ出し食らったのかもしれない。
「余計なこと口にするな。」って口止めされたのかもしれない。
だから、東京でも本音を語ってくれないかもしれないけど・・・
よっちゃん、どうか自分の目で確かめてきてください。
3人の本当の気持ちを。

そして私は、やっぱり5人の東方神起を諦めない!!
ますます5人を応援する。と心に決めました。
だって5人そろった東方神起が大好きだから!!!!!!^^
2010.06.07 01:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
こけめしゃんヽ(*´∀`*)ノ

特に5日は、感動的なライブでした☆
みんなが涙涙・・・でしたTT

あぁ。。。
もう終わっちゃったから
来週の東京ドーム行くみなさんが早くも羨ましいですぅ~☆

だけど・・・
次は、ぜひとも5人のライブが観たいな!!!
やっぱり東方神起は5人じゃなきゃダメだよ!
ますますこの思いは強くなりました。

こけめさんも去年のライブが初㌧だったんですね♪
しかも、そんな素敵エピソードがあったなんて~v-406
きっと元気になったのは
東方神起に会いたい!っていうこけめさんの強い愛のおかげですね☆

めっちゃ詳しいレポをUPしました。
まだ途中だけど。。。w
ネタバレOKだったら読んでやってください^^
ネタバレNGだったら東京ドーム後に読みにきてね♪
2010.06.07 00:57 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "お疲れ山っす☆"
昨日ライブが始まってしばらくしたら「ジェジュンが泣いてる!」って言う情報が早速あがってて、それを知った途端号泣してしまいましたTT
だってジェジュンが最初から泣くなんて・・・考えてもいなかったんだもん。
ユチョンもジュンスも泣いて、ファンも皆泣いていたってことも分かり、何だか胸につっかえていた物がスーってなくなって行きました。

姉さんは3人の気持ち、どう思った?
やっぱり5人の東方神起を諦めていないって感じた?

私は12日に行って来ます!
今度は自分の目で、肌で、3人の気持ちを感じて来ます!
ユノとチャミも一緒に連れて行くから!(サジンだけど・・・)
姉さん二日間お疲れ山でしたv-275
2010.06.06 22:41 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こけめ says... "タイトル"
みーこしゃん あんにょ~ん♪

みーんな涙、涙のライブ会場だったようですね。
才能あふれる3人の歌声にたくさんのトンペンちゃんたちが涙したことでしょう。。。
中の様子を教えてくれてありがと~
アリーナとは裏山!

ユノペンとしてはかなり複雑な気分なんだけどね。
来週はアチシが参戦してきやす^^v
じゃんねんながら1階席だけど・・・楽しむ準備すでにオッゲー!

>ユノのクソ真面目な進行&天然な発言に
>チョンジェスが調子のって盛り上げて
>最後にチャンミンが容赦なく突っ込む。
うんうん。こんなMCの様子思い出すと顔がゆるむw
見たいね!
聞きたいね!!

みーこしゃんも去年のライブが初ライブ参戦だったんだぁー
むふっ^^ いっしょ♪
アチシ病気しててね、元気になったら東方神起のライブに行くのが夢だったんだ~^^
その夢が叶ったのが去年の東京ドームだったの。
2日間とも参戦できてさらにドップリ東方神起にはまったのでした!イェーイ♪

今日も元気に楽しんできてね☆
2010.06.06 12:35 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/81-0802e9a2
