みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊TVnavi☆2010年7月号

こんばんは~☆

fc2blog_20140420005054238.jpg


ユノ元気にお仕事してるみたいですね~(*´∇`*)


これ見ました?


TVXQ! Production Note

TVXQ! Production Note from fabulous on Vimeo.



めっちゃかっこいいね!!!(゚∀゚)ヤババー☆


私プロダクションノート発売と同時に買ったんですけど
まだ観てないんですよね。。。笑


これ観たらみたくなったわ~!(←はよ観ろよw)


やっぱり私はトンバンシンギのユノがめちゃくちゃ好き!


とうほうしんきのユノももちろん大好きだけど
トンバンシンギのユノ、そしてトンバンシンギの演出の方が手放しにかっこいい!!
って感じます(●´ω`●)



ここからは私的なメッセになります。
メアドもLINEもわからなくて
ここでしかコンタクト取れないのでここ使わせてください。
ごめんなさいw

------------------------------------------------------------------------

さぶりぃさんへ☆

さぶりぃさん!!届きましたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ありがとうございます!!
お礼なんて全然いいのに・・・なんか逆に申し訳ないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもすごく嬉しかったです!
大切に使わせてもらいますね♪
ありがとうごじゃいました~(●´ω`●)


------------------------------------------------------------------------



さて。

本日は雑誌整理の日♪


月刊TVnavi2010年7月号のご紹介です(*´ω`*)


20140420_004444.jpg


またまたボングンのインタビューですw


これいつまで続くんかな?笑


もうそろそろ終わりかな?笑


いや私がこの時期に片っ端から雑誌買い漁ってたから自分が悪いんやけどwww


あ、でも後悔はしてませんよ☆


この時のわたしに買わないという選択肢はありませんでしたから^^


日本では同じ日にたくさんの雑誌社のインタビューを受けて
大量の雑誌に掲載されることが多いです。


もちろんその時の旬のネタというのは同じですから
衣装も同じでインタビューの内容も似たようなものになるんですけど
それでも写真のショットは微妙に違うし
インタビューの内容もユノが微妙に違うことを答えてくれてるから


やっぱ買っちゃうんですよね。笑


すぐに(ていうか発売前とかに)ツイやネットに高画質スキャン上がってて
写真もインタビューも見てしまうことが多いんですけど
そういうの見てしまったときはなおさら購入するようにしています。


ネタバレしてしまう人のせいで売上下がったら嫌だからw


前置き長くなっちゃったw



20140420_004512.jpg



「サッカーシーンは代役なしなので
時間ができたらサッカーの練習をしていたし
撮影でも成功するまで何度もやりました。
時間が無い撮影のときには1度で成功したこともあって。
運も持っていましたね。笑
最初は何も持っていないし
精神的に子供のボングンが少しずつ大人になる。
その過程と同様にサッカーの技術も上がっていくので
サッカーシーンはお勧めです!!」



ユノ、やたらサッカーシーンを推すよね。笑

それだけそこに力入れたんだろうな~。

プロサッカー選手の役だもんね。やっぱそこが不自然に見えないように努力するわな。

でもさ、正直私はサッカーシーンよりその他のところを重点的に観てたよ。

いわゆるストーリー展開というか・・・

ボングンの人となりとか恋愛の部分とか・・・

一般の視聴者はそういうとこに感情移入して観てると思うし

私もドラマ観ててボングンのサッカーが上手いとか上手くないとか
そこあんまり重要じゃなかったんだけど・・・


ユノはやっぱりそこんとこすごく拘ったんだろうね。
プロサッカー選手ボングンとして恥ずかしくない演技をしたい!!
っていうユノのプロ根性が伝わってきます。



「僕の応援スタイルは大勢で見て、思い切り声を出すんです。熱いです!
注目はアルゼンチンのメッシ選手やポルトガルのロナウド選手。
『No Limit~』の中でボングンはパク・チソン選手に憧れていますが
もちろん彼も好きです。
アジアのチームはどこも活躍してほしいですね」




20140420_004522.jpg



「どんな逆境にも負けずに自分を信じるボングンは
いつかはステージの上で歌いたいと思っていた
自分の練習生時代とシンクロしました。
ボングンの成長とともに
友情、家族愛、恋愛も描かれていて
見ていてハートが温かくなるドラマです」




うん、ほんとにハートが温かくなるし
なによりボングンってユノそのものって感じの役柄なんですよね~。


ユノペンには堪らんドラマですよ!!!


まだ観てない方はぜひDVDを購入しましょう~☆(←誰w)



No Limit ~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX INo Limit ~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX I
(2010/06/16)
チョン・ユンホ、Ara 他

商品詳細を見る




No Limit ~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX IINo Limit ~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX II
(2010/06/16)
チョン・ユンホ、Ara 他

商品詳細を見る





ランキングに参加中♪
ボングンは視聴率低かったけど私にとっては宝物のようなドラマです。
もちろんユノにとってもそうですよね☆
てか、ユノは仕事の全てを宝物のように思ってると思います。
一つ一つに全身全霊を込め、その一つ一つが成長の糧になってる。
東方神起のユノとして、チョン・ユノとして
何一つ無駄にせず愛情を注ぎ成長し続けるユノは本当に素敵だな~と思います^^



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
プロダクションノートすぐ観たんだ~☆
普通みるよね。笑


> めっちゃカッコいいけん、早よ見てー!!(←興奮気味ゆえに九州弁)

はーい(^▽^)ノ♪
九州弁の「~けん」「~やけん」ってなんかかっこいいよね☆好き!w

そうそう!フォロワさんもプロダクションノートのDVDがなかなか取り出せなくて
割れるかと思った!!って言ってたよー!
韓国のCDとかDVDって取り出しにくいの多いよね。。。
私はまだ観てないのでもちろんDVDを取り出そうともしてないから
まだわからない。笑


> あと、雑誌の話のとこすごく共感(*・ω・)ノ
> 発売前とか直後に全ページ上げる人って、うーん…て思ってしまう。。。

だよね~。
韓国とか中国の人がやってるのはしゃあないかなって思うけど
日本人がやってるの見るとちょっとね。。。
まあ私もブログに写真とか動画載せてるから偉そうなことは全然言えませんが。笑
(一応自分なりに売上に響くことはしないという緩いルール決めてやってますw)


> 追伸:裸の大将といえば芦屋さんしかいない!にも大共感(笑)

え!ほんと!?嬉しい!笑

2014.04.20 23:53 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメさ***さま(*´∇`*)"
いや~もう、そんな気を使ってくれなくて良かったのに!!
あれはほんとに喜んでくれる方にプレゼントしたかっただけなので
お礼とかほんとに良かったんですよー☆
でもサプライズで嬉しかったです♪ありがとう(*´ω`*)

おおっ☆プロダクションノート買ったんですか~☆
私の記事が宣伝になって嬉しいわ♪

それとツイのフォローありがとうごじゃいました♪
これからはそちらでもよろしくね(*´ω`*)


2014.04.20 23:37 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃんこんにちはo(^▽^)o

プロダクションノートは私も発売と同時に買って、例によって我慢できずすぐ見た人です(笑)
めっちゃカッコいいけん、早よ見てー!!(←興奮気味ゆえに九州弁)
ただ、韓国語がほぼ聞き取れない自分が悔しいけど(>_<)ゞ
まぁ映像だけでも満足だけども♡
個人的にはケチミツアーの映像がもっと入ってて欲しかったけど、公式で見れたのも嬉しかった!

そういえば、DVDをパッケージから取り出すのにめっちゃ苦労したの思い出しました( ̄∇ ̄)
台紙から外れなくて結局カッターで切り刻んで外せたけど、何度挑戦してもひん曲がるだけで取れなくて割れるかと思った(T_T)
私だけかと思ったら同じようなこと言ってる人もいて、妙に安心した記憶が(笑)
みーこしゃんはスムーズでしたか??

あと、雑誌の話のとこすごく共感(*・ω・)ノ
発売前とか直後に全ページ上げる人って、うーん…て思ってしまう。。。
実際それで満足しちゃう人もいるみたいだし…
私はTwitterやってないのでけっこう避けれるけど、我慢できずに見たときは買うようにしてます(*^^*)
てか、どっちにしろ欲しいから買っちゃってるんですけどね(笑)

追伸:裸の大将といえば芦屋さんしかいない!にも大共感(笑)



2014.04.20 18:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 12:06 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/810-abc55f16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。