みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユ&キムの遊びにおいで②

ユ&キムの遊びにおいでの続きです(●´ω`●)


※元メン注意です※


いろいろな質問について東方神起がメンバーにランキングをつけるというコーナー。
1位の人は椅子が上がり5位の人は椅子が下がります。


まずはJSが選んだ「欲張りかつやきもち焼きなのは?」ランキング。


まずはゲストのみなさんが誰が1位か予想します。


ブサイク女芸人(←失礼w)はチャンミンが「一番年下だから甘えそう」と予想しました。


PDVD_004_20140421011639cf2.jpg

ホンチョルさんって人は「意外とユノ君がやきもちを焼きそう」と予想しています。

PDVD_005_20140421011640c2c.jpg



JSが選んだ結果は・・・


まずは5位はチャンミン!


JS曰くチャンミンは「あまり何も考えていない」そうです(爆)


チャンミン爆笑wwwwww

PDVD_006_20140421011642350.jpg



JS「やきもちを焼くべきかそんな考え自体彼にはないみたい。無の状態です」

PDVD_007_2014042101164494d.jpg



4位はJS

3位はJJ

2位はYC


なんと、1位はユノでした!!!

PDVD_008_20140421011645271.jpg


JS「悪い意味のやきもちじゃないよ。愛嬌というのかな。
男らしい人だけどメンバー同士の間では愛嬌をふりまくんです。
例えば誰かがメイクをしてると”僕もはやくしてよぉ~”とか言うし
ナド!ナド!ナド!ナド!(僕も僕も~!)とか言うし」

PDVD_009_20140421011859e76.jpg



愛嬌を披露してといわれ・・・

PDVD_010_201404210119004d2.jpg


ユノが「司会の人のネクタイをみんなで褒めて。」と指示を出します・・・


みんなが司会の人のネクタイを褒めると

PDVD_011_20140421011901a79.jpg


「ナドナドナドナド!(僕も僕も!)」

PDVD_012_201404210119035bb.jpg
PDVD_013_2014042101190414a.jpg
PDVD_014_2014042101220437d.jpg




ユノめっちゃ可愛い~~~~絵文字05



次の質問。


YCが選ぶ「芸能界で顔が広いのは?」


5位はまたチャンミンw

PDVD_015_20140421012206d12.jpg


「10年来の友達とかは結構いるんですよ。
確かに芸能人と知り合ってるしお酒も飲めるけど
1人で飲むのが好きで・・・」


PDVD_016_20140421012207895.jpg



JJに「近所の公園で飲むんですよ」って言われてるwww


ユノが「呼んでも来ないし断るんですよ」って。


チャンミンってそんな感じだよね~。


ほんとに芸能人の友達とか少なそう。
さすがに今は随分増えただろうけど。
だけどいつもギュラインでつるんでるもんねw
あんまり広く浅く交際するのは苦手なんだろうね。
本当に心の許せる気の合った人たちだけでしっぽり飲んでるイメージw


チャンミンのそういう堅気(?)なところ好きです♪



4位はJS


JSは海外に行ってもいつもお兄さん(ジュノね)に電話してるってみんなに言われてますw

お兄さんに国際電話しながら一緒にゲームしてるってユノが暴露してる。笑

PDVD_017_20140421012208bf6.jpg


3位はYC


2位がユノ


1位がJJ


でした☆


ユノはデビュー前から芸能人の友達が多くて
さらにデビュー前に友達だった人が芸能人になってるケースも多いらしい。

PDVD_018_20140421012211f6e.jpg

なんかかっこいいな。笑



お次は、久しく連絡を取っていない友人に今からメールを送れと。

内容は「君にとって僕は・・?」

で、返事が返ってきた人から公開!


なんちゅー企画や・・・笑


でも面白そう♪


ユノはヨン・ジョンフンに送るって。

PDVD_019_20140421012550db2.jpg

ヨン・ジョンフンって「悲しき恋歌」のゴヌ役でハン・ガインの旦那さんだね!



チャンミンはナオルさんって人に送るって。

PDVD_020_2014042101255207a.jpg

この人知らんわw


JJはBoAに送るんだってー!



で、みんなメールを送って返事を待つ間次の質問にいきます。笑


JJが選ぶ「一番浮気なメンバーは?」


みんなチャンミンが1位じゃないかって予想してますwww

PDVD_021_20140421012553b1c.jpg



5位はJS


4位はユノ!!


やっぱりね~~~(*´∇`*)うふふ


3位はJJ


2位はYC


1位はチャンミンでしたー!!!


そうなん??チャンミンwwwww


JJ「僕らの移動車はスモークガラスなんです。
100人の女性が近くを通ったとします。」

PDVD_022_201404210125551c3.jpg


JJ「(チャンミンは)全員をチェックします」

PDVD_023_20140421012558853.jpg



チャンミンwwwwwww



ユノ「いつも彼は否定してるけど女性がキレイな服を着てると」

PDVD_024_20140421012921cf7.jpg



「”見てないよ”と言いつつ服装を覚えてるんです。
詳細も覚えてるし容量も多いんです。」


PDVD_025_20140421012922263.jpg



チャンミンwwwwwww

野生的というか・・・めっちゃガツガツしてるな(爆)

まあ、この頃は若かったからね~!!

そういう年頃だよね!!!うんうん!!笑



この後、クラブに司会の女の人がいてJJが目力で落とすって設定の寸劇みたいなのやったんだけど
JJの目力がなかなか届かなくて・・・
そしたらユノがムーンウォークしながら女性に近づいて
強引に腕を掴んで連れ去ったんだよね!!!!!!!!


なんやこれユノかっこよすぎてやばいわ!!!!!!

絵文字12



あーーーーユノってこんな感じなんだな~~~。


って思いました。(なにが。笑)


ほんまヤバイ。私のタイプそのものっす( ´艸`)










ランキングに参加中♪
「遊びにおいで」ここまでで28分です。まだまだ続きますよw
メンバーがそれぞれメールを送った返事は次回になります。
次回をお楽しみに~♪



FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "さぶりぃちゃん(●´ω`●)"
これ何回も観てるんだー☆
私は2回目かな・・・笑
私がトンペンになったばかりの頃、先輩トンペンさんがこのDVDくれて
その時に1回みて、いまブログ書きながら2回目・・・w

みんな可愛いし面白いよね~♪
やっぱこの頃からユノはリーダーで一番目立ってるね!
で、JSはオチに使われてるって感じwww


> みーこさんを見習って私も本の整理しないと…棚が…

さぶりぃちゃんも!?
一緒に頑張って整理しよーww

2014.04.22 02:03 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
こんにちわ٩(ↀДↀ)۶

私もツベで何度もこれ見てますww
チャンミンがなんだか可愛いww
元メン含めて面白いですよね(ㅇㅂㅇ)
何となく性格が垣間見れちゃうのがいいですよね〜

みーこさんを見習って私も本の整理しないと…棚が…
2014.04.21 12:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/811-3e527155