みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TREEツアーいよいよ始まりました!!

ついに始まりましたね!!!


TOHOSHINKI LIVE TOUR 2014 ~TREE~ @横浜アリーナ




Bl0f4ZTCQAE3idL.jpg


ぎゃーーー!!!!!!!


レッドオーシャンの写真見ただけでものっそい興奮してきて涙出そうになる・・・(´;ω;`)ユノぉーーー



私の初日は城ホなんですよね。

まだまだじゃないですか。

平日の横浜なんていけねーよ!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!!

だからすごくね、悲しかったんです。


いいなー初日いける人いいなー

関東人はいいなー

会社休める人いいなー

平日にいける人いいなー


ってねw


初日が来るの正直ブルーだった。


テンションめっちゃ低かった。


ユノに会える人がいるのに私は会えない。


つら・・・・・・_ノ乙(、ン、)_


ってねw



でも今日の朝から会場に行ってグッズ並んでる人とか

グッズ売り場の様子とか

横浜に向かう人のウキウキしたツイとか

読んでるうちに私もどんどんテンション上がっていって


なんかめっちゃ興奮してきて

すごく楽しくなってきた。笑


で、みなさんのレポ読んで今はめっちゃ幸せでなんか感動しちゃって


泣きそうです(爆)



お留守番組まで遠隔操作で感動させる東方神起どんだけ~~~www



ってことで、すっかり機嫌が直って

「参戦できなくても全然ええわもう!!

ってなってしまったみーこが

ツイなどでキャッチしたみなさまのレポを元になんやかんやつぶやきたいと思いますww



ここから超絶ネタバレなのでネタバレNGの方は絶対に見ないでくださいYO!!




                                        




Bl0KVSDCMAAU7-1.jpg


これアリーナの座席表ですけど最前列は全部P席なんですね!!!


うわーーーーーやっぱ横浜アリーナ狭いんやなぁーーー。


これ一般席のアリーナAの人たちがっかりやったやろな~。


アリーナAブロックの1列目ってチケット届いたら最前列やと思うよね!!??


でも違うんですね。


金払わんと最前列には座れないシステムなんですねwww


ドーム以外はみんなこんな感じなのかな??


でもまあ会場がめっちゃくちゃ狭いから全然OKですよね!!^^




心配していたユノの足ですが、全然普通に踊ってたみたいですね!!

良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

そして髪型もいつもの日本仕様のユノとは少々違ってたみたいですね!!!

私が散々ツイで日本仕様のユノの髪型について文句垂れてたのが伝わったのかなwww



みなさんのツイレポを読む限り、ユノは元気そうでかっこよくて
最高のライブだったみたいです!!!


良かった・・・ほんとによかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


さすが東方神起や。


やっぱりこの2人は私の期待を絶対に裏切らないし
私の心配も簡単に吹き飛ばしてくれる!!!


そしてツアーに関わってくれている全てのスタッフの皆様にも感謝です!!


アルバムTREEを初めて聴いたときにはどうなることかと思いましたが(笑)


やっぱそこはプロの集まりなんやな~。


観客を満足させ感動させるステージに仕上げてくれたみたいですね!!!


ツイでセトリが回ってきました☆


Bl1O_9jCAAE7qmi.jpg


やっぱりオープニングはChampionでしたね~☆

この曲は入るだろうな~とか色々予想はしてたんですが
今回のセトリを見て一番嬉しかったのはスリスリですよ!!!!

これ日本語版がなかったから歌ってくれると思ってなかった!!!

でもめっちゃ生で見たかったんですよね!!!


嬉しいよーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



さらに過去曲もちょこちょこ入ってるのでちょっと予習しときましょうか~☆


TVXQ 東方神起 With All My Heart ~君が踊る、夏~




意外な曲きましたね!!!

私この曲、訴訟後の曲だからちょっと聴いてその後ほとんど聴いてないんですよね・・・・・。

だから私にとっては幻のような曲・・・

いま聴いてもなんだかちょっと切なくて悲しい気持ちがフラッシュバックするんです・・・

辛かった時期を思い出すトラウマみたいな曲だけど

これを2人によって蘇らせてくれるなんて・・・

ツアーが終わる頃にはこの曲はきっと大好きな曲になっていることでしょう。

本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。



ブレカも時止メも私には辛い曲だった。

だけど2人がツアーで歌ってくれて大好きな曲になりました♪

だから「With All My Heart」も今回のツアーで大好きな曲になるんだろうな(*´ω`*)

ありがとう。本当にありがとう(´;ω;`)




東方神起 / miss you



さらにこれまた意外な選曲ですよね!!!

まさかこの曲を復活させてくれるなんて・・・・・

この曲もほんとに分裂後は全く聴いてない曲ですよ!!!

今回つべで聴いてめっちゃ懐かしくなりました~(´;ω;`)


これを2人で???


しかもアンコール後の1発目に???


ちょっと想像できないんですけど!!!


すごく楽しみです!!!



ラストはやっぱりあの曲が来ましたね~。笑


あざといな~。あざといわ~。


私はGoodbye for nowのあといつも通りSTLでバーン!!って感じで
盛り上がって終わるんかな~と思ってたんですけど


違うんですね。


レゲェ調の曲に乗せて「みんなバイバイ♪」って明るく歌って
泣き笑いでエンディングなんですね・・・


つら・・・・・・(笑)



あーーーーー早く参戦したいよ!!!!!!!



とりあえず相変わらずユノとチャンミンはこちらの予想を大幅に上回る形で
期待に応えてくれるよなーーー
ってことが再確認できて


私は本当に幸せです(*´ω`*)




なんか最近ネガってばかりのうっとおしいアンチみたいな奴らがいますけど
好きじゃなくなったならどっか行ってくれシッシッ!!カー(゚Д゚三`д)、ペッって感じですよねw


未練たらしくネガツイせずとっとと東方神起とは関係ないところに去ってほしいです。


ほんと迷惑だわ。



あ、ずーっとムカついてたことがポロ♪っと出てしまいましたすいませんw




ランキングに参加中♪
ツアーほんとに楽しみになってきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ユノとチャンミンが日本に来てから本当に短い期間しかありませんでした。
こんな短い期間で完璧なステージ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとにすごいと思うんです。
私もダンスやってるからわかるんですけど人前でダンスを披露しようとしたら、
たった1曲でも数ヶ月必要なんですよ。
ステップ覚えて完璧に踊り込むまで。まあ私は素人ですけどね!(←言い訳w)
それにしても30曲近くの歌詞とダンスと動線を覚えてかっこよく仕上げるって・・・
ほんとにこの2人すごいな~って。。。プロですね。尊敬します。
だから大好きです東方神起☆



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: はじめまして"
ももママさん(*´ω`*)

はじめまして☆コメントありがとうございます~♪

過去記事まで読んでいただけるんですか!嬉しいです~☆

ももママさんもトンペンになったのが2009年なんですね!一緒です!
2009年後半は辛かったですよね・・・・・(´;ω;`)
あの時期を乗り越えて今もトンペンな方、だんだん減ってきているので
同じ時期にペンになった方と出会ったらすごく嬉しいんです♪

最大の危機を乗り越え、2人は見事に東方神起を復活させてくれましたよね☆
あの2人じゃなかったら無理だったと思います。。。i-241

ぜひぜひまた遊びに来てください♪
コメントもお待ちしております(●´ω`●)

2014.05.06 01:52 | URL | #- [edit]
ももママ says... "はじめまして"
みーこさん、はじめまして。
ブログランキングをたまたま見ていて、みーこさんのブログにたどり着きました。過去の記事から遡って見させていただきますね。
わたしも、東方神起を好きになったのは2009年の夏でした。
もうすでに事務所を相手に訴訟を起こしてたなかでのエイネ出演だったという事も後から知りました。そして、つらく長い活動休止を経てからの、見事にカムバックした二人を誇りに思うし応援していきます。
2014.05.06 00:36 | URL | #SkLhW44Q [edit]
みーこ says... "Re: ごぶさたしてしまいました"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

毎日忙しそうだねぇ・・・マイペースで楽しもうね☆
私は毎晩飲み歩いて忙しいよwww


> みーこしゃんが言うように、苦手な曲を好きになるいい機会かもね

ほんまそれ!!
トラウマみたいな曲も2人が歌ってくれたら大好きになるから不思議w
過去の嫌な思い出を塗り替えてくれる・・・まさにそんな感覚ですよ☆


> やっぱスリスリとディスベロは嬉しい!

スリスリはほんまに嬉しい!!
ディスベロは実はあんまり好きじゃないんやけど(笑)
ツアーで観たら大好きになると思う!!
もうどんな曲でも2人がライブで歌ってくれたら大好きになるねん。笑

ユノの髪型もいい感じっぽいよね♪私も写真みたよー。笑
やっと日本のスタイリストも私たちペンの好みを理解してくれたのかな。。。w


> あー、そうそう、ユノの夢のお話でお花畑さんが喜んでましたねー

それで喜ぶってアホなんちゃうかな?w
全然意味ちゃうし。笑
しかも自らを花畑と認めるあたり、自虐としか考えられん。さすが花畑w


> みーこしゃん城ホ行くんや…うらやまー(´-ω-`)
> 先に行って、アタシが楽しみにしてると伝えといてください(←無茶ぶり)

お友達が城ホ譲ってくれたのー。・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃくちゃ嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
うん、わかった!一足先にユノに会って伝えとくね!←

2014.04.28 01:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユンホ君"
ほっこしゃん(*´ω`*)

横浜最終日参戦したんですねー!!
羨ましいですーーー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

1回目はステージから遠い正面が一番いいと思います!
全体が見渡せてステージの構成や演出がばっちり見えますから☆
ライブの流れを把握してからP席や見切れに座るのが理想だと思います。

ユノのシルエット美しかったですか!!
頑張って身体絞ってきたんですね。ほっとしました。笑

ライブで過去曲歌ってくれるの本当に嬉しいんですよね!
封印していた曲に新しい息吹を吹き込んでくれるというか・・・
私の中でタブーだった曲が生き返るっていう感覚です☆
ほんとに全曲歌い直してほしい!


> 好きじゃなくなった事を必死でアピールする必要あるんですかね?

ほんとにそう思いますw
元々愚痴ったり悪口言うのが好きな人たちなんでしょうね。
しつこくて女々しくて私の嫌いなタイプですw

ユノの髪型イケてました!?
嬉しいーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
TIMEの東京ドームのユノの髪型あんまり好きじゃないんですよね。笑
城ホまでそのままキープしてほしいです!!

2014.04.28 01:15 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "ごぶさたしてしまいました"
やっと来れたわ…
PCフル稼働だわ時間キツイわでCD以外ユノ断ちトンペン断ち状態でストレスマックスですよ

さて、セトリ
知らん曲に避けてた曲に…ww
うわーっ
予習が大変やわ(´-ω-`)

みーこしゃんが言うように、苦手な曲を好きになるいい機会かもね
でも多分、予習以外では5人の曲は聴かないだろうな
だってユノとチャンミンの声が少ないねんもんww

やっぱスリスリとディスベロは嬉しい!
これは値打ちありますよーww

そして来ましたよ!サラ毛ユノ!!
けちみの頃とは若干違いますが、クルクルとかピョンピョンしてないユノが見たかったんですよ(´;ω;`)ウッ…

ちょろっと画像見ましたが、いいカンジですねーww

あー、そうそう、ユノの夢のお話でお花畑さんが喜んでましたねー
お花畑なんてスラング、さすがにユノもスタッフも知らないとは思いますがww

もーなんでもいいや、踊ってるユノが見れたらww
だってお預けくらったまんまなんやもん ・゚・(つД`)・゚・

みーこしゃん城ホ行くんや…うらやまー(´-ω-`)
先に行って、アタシが楽しみにしてると伝えといてください(←無茶ぶり)
2014.04.27 20:52 | URL | #- [edit]
ほっこ says... "ユンホ君"
みーこさま、こんばんは。
横浜最終日、ユノたんに逢ってまいりました。
ステージから一番遠い真正面辺りだったのですが意外とよく見えました双眼鏡で・・・・・・
でも正面は正面なので全体がしっかり見渡せる感じでした。
歌とかパフォーマンスへの賞賛の声のなか私の心を捉えたものはユノたんのシルエットの美しさ完璧さです。そればかり言ってます。
そしてその隣がチャミ様じゃなかったらこれはとんでもない事になるなって思ってました。
衣装も高級感が有って何だかそんなところでも大切にされてる感じがしました。
でも私はBUGの味のある衣装もすきでしたけどね。
中身がユノたんなら何でもいいのです、きっと!
そして、Mith AIl My Heartの動画ありがとうございます。
五人時代の歌には興味がないとか日本のものは特に(韓国の歌は好きな物結構あるのですが)とか言ってるのに、ライブで二人が歌ってくれると好きな曲に早変わりしちゃうんです。
この曲が始まった途端Jスの顔が浮かんできて(実はユノたんのシルエットの隣がこの方だったらえらいこっちゃと思ったのはここだけの話し)、
五人時代の曲って事はわかったんですが確認してみたいと思ってました。
miss youの時も「五人時代、五人時代!」ってはしゃいで、
五人時代の歌結構好きだったのか?ユノたんのパートが少ないから嫌いだっただけだとしみじみ思いました。
全部歌い直して欲しいです。
活動休止中あるお店で何度となく耳にしたのが「どうして君を」だったので私にとって悲しい思い出の曲になっています。
二人で歌い直したらどうなるかな?三人の映像を次々思い浮かべそうですが・・・・・
好きじゃなくなった事を必死でアピールする必要あるんですかね?
好きの気持ちは熱く語りたいですが、
好きじゃないことはお友達とランチでもしながらこっそり語ればひと様に迷惑かける事もないのにね。
ユノたんの三日目の髪型「授業参観の前日に散髪してきたチョン ユンホ君」って感じで、
可愛いやらかっこ良いやら、
かっこ良いんだけど少し幼さもありの、大好物です!
2014.04.26 23:33 | URL | #jC3lbTKg [edit]
みーこ says... "さぶりぃちゃん(*´∇`*)"
城ホお友達が譲ってくれたの~。・゚・(ノД`)・゚・。
私は全滅やった(´Д`;)

6月までおあずけ辛いよねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノ、さら毛ではないみたいやけど
いつもの日本仕様のアレではなさそうで嬉しい!笑
あと、ソムシンとスリスリはできれば韓国みたいにアイライン入れてほしいわ~
アイラインユノ大好き~(*´ω`*)
日本の東方はナチュラルすぎてなんか物足りんw


> も…みーこさんのファンじゃなくなったのならry
> 激しく賛同ですよ!
> マジうざいんですよ…ほんと消えて!て思ってます←

ほんまそれな。
文句ばっかり垂れてて楽しいんかな?w
そんなに嫌なら離れれば楽になれるのにw

2014.04.24 01:19 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
城いいなぁ…私は完全に6月までおあずけ…(っTωT)
平日の休み移動出して…連休します(ㅇㅂㅇ)あー繁忙期なんて知らねーーwと、すでに言ってます。
今、大人しく周りの休みの穴埋め中!
サラサラユノらしいですよねーや!
6月まで維持してくれるのか不安…誰か巻いたりしないでよーー٩(ↀДↀ)۶て…

も…みーこさんのファンじゃなくなったのならry
激しく賛同ですよ!
マジうざいんですよ…ほんと消えて!て思ってます←
いえ、そー伝えましたが…ヽ( •.• )ノ待
2014.04.23 18:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/812-3ac3f7ec