みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


9周年おめ☆&月刊 スカパー ! 2010年 06月号

東方神起
日本デビュー9周年おめでとう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_vWSO4Iqemv944hy38g4eZn2jk5EF_20140428013329496.jpg


東方神起が日本デビュー9周年を迎えられたのは
紛れもなくユノとチャンミンのおかげです。
あと、現在のトンペン。

5人でデビューした東方神起があったからこそ9周年を迎えられた。
2人だけの功績じゃない!!
とか言ってる人がまだいるみたいですけど

5人でデビューした東方神起で始まったのはもちろん事実ですし
そんなこと誰でもわかっとるわ。
だけど9周年を迎えたのはユノとチャンミンだけですからねw

あの3人は途中でドロップアウトしてますから。
9周年とは無関係ですねw

って、これいつまで言い続けなアカンのやろ。笑
毎年イチャモンつける人がいて疲れますねw


ところで、横浜でユノとチャンミンが「来年のツアー」について言及したとか・・・!
レポによって微妙に言い回しが違っていたので正確な言葉はわかりませんが

「来年のツアーでも懐かしい曲を歌いたい」

みたいなことを言ったそうですよね!?

来年もツアーあるんですかね!?

ユノとチャンミンは無責任な発言をしないので
「来年のツアー」という言葉を言ったのが事実ならあるんじゃないでしょうか!

兵役は30歳の誕生日までに行かないといけないらしいんですけど
これ満30歳ってことなのかな?
(ちょっと調べてみたんですけどここ曖昧でよくわかりませんでした。)
満30歳なら来年のツアーも実現可能ですよね。

来年早々にツアー始めて日本デビュー10周年のお祝いしてから入隊するのかな?

そうかもしれませんね!!!



そんな話題に一喜一憂しながらも、マイペースに古雑誌のご紹介をしますよ。笑


月刊 スカパー ! 2010年 06月号 [雑誌]月刊 スカパー ! 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/24)
不明

商品詳細を見る



またまたボングンのインタビューです~♪


「ボングンはとてもピュアで、障害があっても乗り越えて成長していく。
そんな姿は、僕と重なると思いながら演じていました。
アーティストとしても、3分ほどの楽曲の中で
演技をしてみせることはありますが
ドラマでの演技とはやはり全然違います。
全16話という長いスパンの中で、多くのスタッフ、それにキャストとも
家族のようにしっかりとコミュニケーションを取りながら
ボングンの幸せや辛さを表現できたと思います。
もちろんプレッシャーもありましたけど
一生懸命やったので、そのぶん視聴者のみなさんに伝わったと思うし
難しかったけれど、やりがいを感じました。
撮影は全部終わったけれど、ボングンはまだ僕の心の中に住んでいます」



20140428_021852.jpg


「サッカーシーンは全て代役なしですから、ぜひ注目してほしいです!
今年はワールドカップの年ですしね(笑)
アジアはどの国も強くなってきていますから
韓国と日本が決勝で戦うこともあるかもしれませんね」



「今度はボングンとは全く違うイメージの役にチャレンジしたいです」


うん、野王のドフンはボングンとは全く違うイメージだよね!w

演技の幅が広がったね。

また更に違った役柄の演技をいつか見てみたいな(*´∇`*)



ランキングに参加中♪
この頃のボングンインタビューの雑誌買いすぎやろ私www
いつまで続くんかな?
次の雑誌はチャンミンとの再始動後であることを願います。。。笑



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 9周年ヾ(゚ω゚)ノ゛"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

畑さんたちは今の2人の東方神起も3人のグループも不満なんでしょうね~。
そんなに5人がいいなら過去のDVD見るしかないよね。
今回のツアーでもまだしつこく○んじぇウチワ持ってた人いたみたいだねwww
しつこいwwwww

次のツアー・・・あるのかな!!!
あったら嬉しいな~(*´ω`*)
でもまたチケット争奪戦でズタボロになるのかと思うと気が重い。←

2014.05.05 04:01 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "9周年ヾ(゚ω゚)ノ゛"
もう、お花畑さんのツイはホンマ膝かっくんされることが多い^^;

あの人たちは5人に戻ることを願ってるんですよね?
今の東方神起、つまり今のユノとチャンミンは嫌いなんですか?
それともあっちの3人に東方神起を名乗らせてあげたいだけなんですか?

いまだにそこんとこがよくわかりません(´-ω-`)

来年の話、チャンミンもユノの言葉に頷いてたとか

いや、ユノが日本語間違ったとかを疑ってるわけじゃないんですけどww
チャンミンがそれを否定しないならそうなのかもてすね♪

もしかして、だから今年は日産がないとか、中途半端に大阪でラストとかなのかな?
あー、期待してしまいますねーww
2014.05.04 18:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃしゃん(*´∇`*)"
誕生日までなんだね~。
それって満30歳の誕生日なのかな~??

来年もツアーあるといいね!
来年早々からツアー始めてくれたら10周年お祝いできそうだよね☆


> 2人版リメイクベスト出してほしー。

ほんまに出してほしー。
T-styleも出してほしー。

2014.04.30 01:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´ω`*)"
過去のライブDVD観たんですか~♪
私もいま観たらきっとユノとチャンミンばっかり目で追うと思いますw
そして歌のパートの少なさにイラッとすると思います。笑

東方神起は5人で始まったけど今は2人になった。
最初からずっとメンバーであるユノとチャンミンが9周年を祝うのは当然のことですよね。
それがわからん人がまだいるらしくて
なんでわからんのか不思議www

なんか最近各地のタワレコのPOPがすごいことになってるよねwww
懲りすぎてて文章長すぎて一般人は絶対読んでないよね(爆)
でもファンは嬉しいからまあいっかw

私は最初からネタバレ回避は無理だろうと諦めてたよw
1ヶ月以上もあるのに我慢とかムリムリwww
ネタバレ見ても楽しめるし感動できるから大丈夫♪(σ・∀・)σ☆
お互い参戦の日まで頑張ろうね~(*´▽`*)退屈な日々を(笑)

2014.04.30 01:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... "紫雲さん(*´ω`*)"
ついに日本デビュー9周年ですね☆
ほんとすごいです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
去年はね、8周年の日に初日のたまアリ参戦だったんですよ。
今年はチケット全然取れなくて遠征できなくて悲しいですi-241


> あーぁ、私はなぜこんなに凄いふたりに一年前まで気がつかなかったんだろう(/_;)

それはトンペンみんな言ってますねw
私も2009年からのファンですけど好きになったとき
「なんでもっと早くからこの子たちの良さに気付かなかったんだろう!!」
って思いましたもんw
特に訴訟起こして活動休止になったときに思いましたねぇ・・・
2008年から好きになっていれば!いや、2007年から・・・ってw

来年のツアーどうなんでしょうね??
あるといいな~♪
10周年のお祝いやりたいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


> こういうのを教えていただけると本当に助かります。
> ありがとうございました(*'-'*)

お役に立てて嬉しいです☆
みなさん雑誌溜まって困ってるでしょうねw
雑誌って微妙にA4より大きいからこのファイル便利でしょ!^^

2014.04.30 00:38 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
誕生日までに…が基本みたいですよぉー٩(ↀДↀ)۶
一般だとそこまで通常伸ばせないみたい。

来年もあるといいなぁー(*n´ω`n*)
2人版リメイクベスト出してほしー。
2014.04.29 13:01 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん、こんばんは☆

ユノ&チャンミン♡9周年おめでとう!!!
本当に凄いことですよね^^
それで、過去のライブのDVDを久々にまとめて観てみたんだけど・・・びっくりするくらいユノチャミしか目が追わなかった(笑)

東方神起は5人で始まったことは紛れもない事実だし、当時は本当に皆で頑張っていたんだなぁと思うけど・・・
今この時を迎えられたのも、今のトンペンがついていくのもユノとチャンミンだからこそ。
なのにいまだにいろいろ言う人、いるんだねぇ。。。

この前、タワレコで見かけた東方神起コーナーのPOPの数々がとことん愛にあふれてて泣きそうになりました。
あれは、確実に生粋のトンペン店員が書いてる!
ゆえに一般の人に伝わるかちょっと不安(笑)
トンノートなるものもあって(もとはユノチャミの誕生日のお祝いを書き込むために設置されたらしい)、その中にもトンペン愛があふれてた(*‘∀‘)

ところで、TREE!
参戦までまだ1か月以上ある身ゆえ、ネタバレ回避してみようと思ってたんだけど無理だった・・・(笑)
セトリとかいろんなレポ見てたら、楽しみすぎて待ち遠しすぎてソワソワして身が持たないかも~( ;∀;)←どんだけ(笑)

みーこしゃんも、大阪までもうちょっとあるよね?
がんばろね(*´▽`*)日々を(笑)





2014.04.28 23:24 | URL | #- [edit]
紫雲 says... ""
みーこさん、ご無沙汰しています<(_ _*)>
お邪魔しには来ていたんですが、なかなかコメできなくて
読み逃げ失礼いたしました(T-T)

ユノ・チャミ☆9周年を迎えたんですね! すごい!本当にすごいことです。
まったくの無名から今のこの地位をコツコツと築き上げてきた二人は
本当に素晴らしいアーティストですね!

あーぁ、私はなぜこんなに凄いふたりに一年前まで気がつかなかったんだろう(/_;)
トンペンになってから今まで自分の目を何度疑ってきたことか、
何度悔いてきたことか…(T-T) 

あ、ふたりの来年発言、気になりますね。
私てっきり今年いっぱいがタイムリミットだと思っていたので
来年はもうないと思っていました。だからもうびっくりしてしまって。

もし来年もあって、日本で10周年をお祝いできるとしたら
もう嬉しすぎて今からワクワクしちゃいますo(*゚▽゚*)o
↑その前にTREEコンですね(^^;)

ここ数ヶ月の雑誌ラッシュでかなり溜まってきたので
ファイリングしたいなーと思ったんです。
で、たしかみーこさんが以前「これいいよ」とマガジンサイズのファイルをご紹介してくださってたなーと思い出して過去記事たどって探してみました。
ありました、ありました(^_^) 早速今しがたアマゾンで購入しちゃいました♪

こういうのを教えていただけると本当に助かります。
ありがとうございました(*'-'*)
2014.04.28 16:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/813-f88f6c21
