みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

NISSANブルレイ観ました&ジャケカコレクション☆

横浜アリーナに2人がサイン書いたみたいですね~☆



東方神起。

の「。」が可愛いなw


名古屋のレシートと

o0800059812923163008.jpg


日本ガイシの座席表です。

o0600080012923163003.jpg


やっぱりアリーナはP席が前半分を占領してるんですね~。

私はTIMEの福岡ドームで一般席でアリーナ1列目だったんですけど
一般席で一列目という奇跡は起こらないんですね。笑

ドームはどうなんだろ~??


名古屋のレポもたくさん読ませてもらいました♪

ユノすごい痩せてるみたいですね!!

ユノってほんとに身体の伸縮自由自在やなwww

プロですね~。

ロバート・デニーロみたいw

はやくスリムなユノに会いたいよ~(●´ω`●)


あ、そうそう。

私やっとNISSANのブルーレイ観ました!!!(遅っ!!www)

ユノめちゃくちゃかっこよかったぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

この時のビジュアル最高やね!!!

この時の髪型すごくイイ!!

TIMEツアーの東京ドームのユノの髪型はあんまり好きじゃなかったんで。。。笑

ユノのビジュアルに萌えまくりました!!
(いや、ライブビューイングで観たんやけどねwもう忘れてたw)

身体も太くもなく細くもなく・・・

二の腕はがっちりムキムキで・・・(ノ∀`♥)

東方神起のライブ映像は、観ると興奮しちゃって
ユノが好きって気持ちが沸々とわいてきて

「ユノぉーーーー好きぃーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」

ってなってしばらく廃人状態になるので

ライブDVD観るの苦手なんです。←

つべで1~2曲観るぐらいなら大丈夫なんですけどね

オープニングから通しでライブ映像観ちゃうと

ライブ参戦したときみたいに超ハイテンションになって
日常生活に支障をきたすんですw

だからライブDVDはほとんど1回ずつしか観てません。

1stから全部。笑

これ言ったらユノペンチングにすっげー驚かれた。笑

みんな何度も何度も繰り返し観てるんですね~。

私も頑張ってまた1stから見直してみようかな。

すごい集中して観るから心身共にすごい疲れるんだけどw


でね、NISSANの最後の2人の挨拶にまたジーーーン。としてしまいました。

ライブビューイングで観たときも感動したんだけど。


まずチャンミンが

「みなさんから東方神起を守ってくれて本当にありがとう。って結構よく言われるんですけど
嘘じゃなくこっちからのセリフじゃないかなーと思うのが
いつもみなさんがですね、僕たち東方神起のそばにいてくれて守ってくれて
ほんとに感謝してます。
ほんとに感謝してるし、みなさんのこと大好きです。」


って言うんですよね。
この言葉本当に感動した。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてWアンコール。
Wアンコールって本当に感動するよね。・゚・(ノД`)・゚・。


で、ユノがこう言います。

「みなさんと、東方神起のこの繋がりっていうか・・その信頼感ていうか
言葉はいらないと思います。
ほんとにこれからも何があっても一緒に
東方神起のことを守っていきましょうかー!!」



PDVD_026_2014043002381718c.jpg



もう、この言葉に全てが詰まってると思う。


言葉はいらない。


そう、東方神起とトンペンの間に言葉なんていらないんだよ。

日本のライブで「カムサハムニダ」って言っただの

韓国のライブで日本語で話してくれなかっただの

そんなちっせーことどうでもええわ。

ユノもチャンミンもそんなこと全く気にしてないと思う。

東方神起にとって韓国人であろうが日本人であろうがその他の国の人であろうが
東方神起を愛して守ってくれるファンはみんな大事だし心から感謝してるんだよね。

そして、私たちは2人に「東方神起を守ってくれてありがとう」って思うし
2人は私たちファンに「東方神起を守ってくれてありがとう」って思ってくれてる。

そしてこれからも

「何があっても一緒に東方神起のことを守っていこう」

って言ってくれてる。


何があっても。


一緒に。


うん、いろいろあるよね。


ほんと色々あるね。


そういうの、ぜーんぶ2人はわかってるんだろうな。


だから私は改めて、何があっても東方神起を応援していこう、と感じました。


ユノとチャンミンに失望することが無い限り、
私は東方神起をずっと応援します。


そしてトンペンになってから6年目になりますが
やっぱり今のところ2人に失望したことは一度もないです。




さて。


今日はNISSANの話がしたかったわけではなくて~。笑


ジャケカを整理したので見てほしいな~と思って。


ツアーグッズのアルバムにジャケカ入れてみました!


ジャケカ色んなところに置いてて今回かき集めてきましたwww


でもなんかこれ全部じゃないような気がする~www


たぶんまたしばらくしたらどこかから出てくるんやろうなw


とりあえず今回発見したものを順不同に収納してみましたw


もうね、どれが何の曲のジャケカかわけわからんのよwww


一応なんとなく古そうなものから並べてみたんだけど・・・


自信ない。笑


とりあえず見てみて~(σ・∀・)σ♪


ジャジャーン♪
これがアルバムでーす(*´∇`*)

20140430_011749.jpg

20140430_013149.jpg
20140430_011945.jpg
20140430_012006.jpg
20140430_011923.jpg


たまに私の指が写ってますけど気にしないでくださいwww

こういうフィルムに入れたものって光を反射するから撮影するのにすごい苦労するんですよね~。

そして画像をクリックするとすげーデカくなります。笑


20140430_012101.jpg
20140430_012118.jpg
20140430_012152.jpg
20140430_012212.jpg


ジャケカだぶってるものはわかりやすいように
ちょっとずらして収納していますw


20140430_012032.jpg
20140430_012340.jpg
20140430_012248.jpg
20140430_012431.jpg
20140430_012233.jpg
20140430_012454.jpg
20140430_012632.jpg
20140430_012649.jpg
20140430_012531.jpg
20140430_012610.jpg
20140430_012516.jpg
20140430_012740.jpg
20140430_012805.jpg
20140430_012703.jpg
20140430_012824.jpg
20140430_012720.jpg
20140430_012843.jpg
20140430_012932.jpg



みなさんが持ってるジャケカ、持ってないジャケカありましたか??


私がダブってるジャケカが欲しくて私が持ってないジャケカを譲りたいって方
いらっしゃいましたら応相談ですw



ランキングに参加中♪
ジャケカ整理してちょっとスッキリしました☆
でも順番がバラバラなのと、
まだどこかに放置されてるジャケカのことがすごく気になってます。笑
このアルバム、フィルムがすごく繊細なので気をつけて下さい。
手荒に扱うとすぐに破れます(´Д`;)



FC2Blog Ranking

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: あ~"
りこねぇしゃん(*´ω`*)

> あの車のバンパーにもたれてるユノカッコいい♪

どれどれ?蝶ネクタイにグラサンのやつ?
なんかこれ怪しくない?笑

りこねぇしゃんのジャケカはマミーのコレクションになってるんですね☆
マミー可愛いなぁ~(*´ω`*)


ネガキャンの人たち、何かにとりつかれたみたいにネガってるよね。笑
ユノとチャンミンが何言っても何やっても
そして言わなくてもやらなくても
どっちにしても文句垂れてる。笑
本人たちはそこんとこ気付いてないみたいだけど大丈夫かな?w

まぁいいや(´-ω-`)(←りこねぇしゃんのんパクったw)


> あ、実はアタシもあんまりライブDVD見ないんですよ^^;
> 仕事できなくなるからww

一緒だ~♪私は仕事関係ないけどw
ライブDVD観るとすっごい疲れるのよね。
めっちゃ気合入れて力入って観ちゃうからw
んですげー興奮して夜眠れないw
「ユノぉ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。」
ってなってゴロンゴロンのたうち回ってしまいます。←ビョーキw


2014.05.05 04:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ネイル素敵ですね"
檸檬さんヽ(*´∀`*)ノ

え?ネイルなんてUPしたっけ・・・?と思ったら・・・笑
ジャケカアルバムに写り込んでる親指ですね!!www

ありがとうございます♪
ネイルの全貌はこちらです☆
http://twitpic.com/e2x5l9
春っぽい色にしてみました^^

新曲ってもう予約できるんですか!
知らんかった。笑
新曲まだ聴いたことないんですよ~。
スウェットでしたっけ?
私しばらくSWEETだと思ってましたw
2014.05.05 03:54 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "あ~"
あの車のバンパーにもたれてるユノカッコいい♪
ジャケカではアップになってるんですね~ww

アタシのジャケかは全部マミーが管理しておられますがww

ファンに感謝する2人と、二人に感謝するファン
このラブラブっぷりが好きなんですけどねアタシww

いまだにユノのいうファンの中に自分が入ってると思えず、トンペンさんは愛されてるなーと感動しています(´-ω-`)

なんかホント、言葉はいらないと思うんです
自分たちはいい言葉を欲しがって、二人にはネガツイぶつけるって矛盾してますよね

あ、実はアタシもあんまりライブDVD見ないんですよ^^;
仕事できなくなるからww

その分CDはずーっと流れてますけど
時々テンション上がって歌いだして仕事忘れてるのであんまり意味はない??
2014.05.04 18:26 | URL | #- [edit]
檸檬 says... "ネイル素敵ですね"
そこv-236ってe-257
みーこさん、お久しぶりです。
新曲のライブ映像をチラッと観てハマったんです。
早速、予約してきました。e-451
今回、ツアーは参加出来ないみたいなので、それで我慢です。
では、おじゃましました。
2014.05.04 10:19 | URL | #JalddpaA [edit]
みーこ says... "Re: 恐縮です…。"
粉雪さんヽ(*´∀`*)ノ

いえいえ、こちらこそ書き込めないこと教えてくださってありがとうございます!
もしかしたら他にも書き込めない方がいらっしゃったかもしれないので・・・

今回はスマホから書き込めましたか!?
良かったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スマホ用のテンプレを変えてみたんですよ☆

あ、だからと言ってコメント強制してるわけじゃないですよ!!笑
またお暇なときにでもコメントいただけたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

2014.05.03 09:57 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "恐縮です…。"
私が余計な事書いたばっかりに気を揉ませてすみません。
多分、私のスマホの設定か何かがおかしいのだと思います。
因みに今回は、Wi-Fiではなく3Gから挑戦してます。
これが成功したら何も問題無いです。
つか、出来ました♪
前はパスワード入力の段階まで行かなかったんです。でも、来れました(´V`)♪
ほんとお騒がせしてすみません。
2014.05.02 12:33 | URL | #- [edit]
みーこ says... "粉雪さん(*'▽'*)"
やっぱりりこねぇさんとこの粉雪さんだったんですね~♪
あちらでも今後ともよろしくお願いします(笑)

粉雪さん、ジャケカ人にあげちゃうんですかー!!
なんて太っ腹!!Σ(・д・ノ)ノ
私は元メンのジャケカもなんとなくまだ捨てられずに持ってます(笑)

ところで、粉雪さんのスマホからここのコメント書き込めないんですか!?
そんなの悲しすぎですー(ToT)(私が)

ちょっと今初めてスマホでコメ返書いてみてるんですけど、ちゃんと反映されるかな?
これが書き込めたら粉雪さんのスマホと、
このブログのテンプレートの相性が悪いってことですかね?
ちょっと調べてなんとかしてみます!(必死w)
粉雪さんのスマホでも書き込めるようになったら是非またコメント下さいねー!
待ってます(´;ω;`)ウッ・・・
2014.05.02 07:51 | URL | #4UIH1fYs [edit]
粉雪 says... "コメ返ありがとうございます"
>りこねぇさんのところでお見かけする粉雪さんですか!?
はい。お邪魔させていただいてます(*´∀`)

>これダブってるので、もし私が持ってないユノソロか2人ver.のジャケカお持>ちでしたら 交換しますよ~(σ・∀・)σ♪
お心遣いありがとうございます。実は私、ジャケカ一枚も手元にないのです・・・。
CD焼いて(これ違法??)人に渡す時にジャケカを付けちゃうんですよ。
なので、みーこさんのお宝を画像保存させてください。というか、もうしちゃいましたww。

>はい♪これからも古雑誌&過去動画特集やるのでまた遊びに来てくださいね
なぜか私のスマホからはこちらのブログにコメできないのです。。。
PCはほぼ使わないので、コメはあまり出来ないですが、
記事は必ず読み逃げ(笑)させていただきますので、宜しくお願いします。

2014.05.01 16:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは。はじめまして。"
粉雪さんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして!
りこねぇさんのところでお見かけする粉雪さんですか!?
遊びに来てくださってありがとうございます♪
すごく嬉しいです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

NISSAN参戦されたのですね!
羨ましいです~☆
私はライブビューイングであの言葉を聞いてすごく感動しました。
ブルーレイお友達に貸し出し中ですか(>_<)
観たいときに観れないのはちょっと辛いですね・・・
早く返してもらってください!笑

ジャケカ、こうやって並べてみると本当にお宝ですね~☆
知らない間にこんなに集まってましたw


> フェンスにより掛かったユノのソロ写真
> が、カッコ良すぎ♡♡

私もこのユノ大好きです!!
これダブってるので、もし私が持ってないユノソロか2人ver.のジャケカお持ちでしたら
交換しますよ~(σ・∀・)σ♪


> ベテランペンさんだからこその、昔の雑誌や歴史を掘り返して記事に
> して下さって、新米ペンにとったらバイブルです。
> またお願いします。楽しみにしてます。

ほんとですか!!!
楽しんでもらえてて嬉しいです!!!
はい♪これからも古雑誌&過去動画特集やるのでまた遊びに来てくださいね(*´ω`*)




2014.05.01 02:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃちゃん(*´∇`*)"
ほぼ毎日!!!すごいwww
わたし夜にライブなんて観たら興奮して寝れないよーwww


> みーこさん…記事見てると安心する←

安心するやろ?(爆)
でももうジャケカはちゃんと収納したから一歩リードや!笑
あとは雑誌が・・・部屋中を埋め尽くしてる・・・_ノ乙(、ン、)_
ケチミ写真集も買わなあかんし・・・_ノ乙(、ン、)_
買ったらまたブログで紹介するね♪←


> 私的には…観にいってないTONEのユノが…めっちゃ好きです

TONE・・・懐かしい!!!www
もう何年も観てない・・・www

2014.05.01 02:17 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "こんにちは。はじめまして。"
以前から読ませて頂いてます。
日産のコメ、生で聞いたんですが本当に感動しました。
Blu-ray見直したい!と思ってもチングに貸出中…。
今回のツアーでもまた聞けるといいな。

ジャケカコレクション、正にお宝ですね。
フェンスにより掛かったユノのソロ写真
が、カッコ良すぎ♡♡

ベテランペンさんだからこその、昔の雑誌や歴史を掘り返して記事に
して下さって、新米ペンにとったらバイブルです。
またお願いします。楽しみにしてます。
2014.04.30 15:45 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
LIVEはほぼ毎日流れてますよー
(*n´ω`n*)寝落ちしちゃうけど…(笑)

みーこさん…記事見てると安心する←
私もちゃんと収納してなくて…どのジャケカかわからなくなってるのがあったり…w
届いたその日にトレードしちゃうからさすがにかぶりはなかった気がするヽ( •.• )ノ

私的には…観にいってないTONEのユノが…めっちゃ好きです
2014.04.30 07:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/814-ace7a6b8