fc2ブログ

みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユ&キムの遊びにおいで③

本日は「遊びにおいで」のつづきです☆



※元メン注意※



前回、久しく連絡を取っていない友人に「君にとって僕は・・?」とメールを送ったメンバー。

その返事が返ってきたみたいです。


まずはユノ。

ヨン・ジョンフンから返事が来ましたよ!

PDVD_004_20140507010507f92.jpg

「ユノ君は誇らしい後輩でいつも励まされてるよ」

PDVD_005_20140507010509c6f.jpg


さすがユノですね!!

みんなに愛されてるなぁ~(*´ω`*)



次はチャンミン。

「いま忙しすぎて答えられないよ」

PDVD_006_20140507010510523.jpg
PDVD_007_201405070105126c0.jpg


ワロタwwwwww

この人は兵役中みたいです。しゃあないね!


ちなみにBoAからJJには

「うまく言えない・・・大切な友達よ」

と返事が来たみたいです。

そしてJJがBoAのことを「一番の親友」だと言ってます。

異性だけど何でも相談できる親友だと。

この頃は仲良かったんですね。

そんなに仲良かったんだったら
BoAも訴訟の件はJJにがっかりというか失望しただろうな・・・(´・ω・`)



そしてJSは返事が来なくて(笑)
お兄さんにメールしてみたら?とみんなに言われた途端めっちゃ嬉しそうにメールしてます。
で、すぐにジュノから返事くるし電話までかかってきたw

どんだけ仲いいの?この双子w



お次はユノが選ぶメンバーの順位!


「予測不能な行動をするのは?」

PDVD_008_201405070105136c4.jpg


5位はJS


「変わってるけど予想内ですね
JSがいなくなっても心配しません
決まってネットカフェでゲームをやってるから」


PDVD_009_20140507010724c63.jpg




4位は僕。


「変わったクセはあるんです
よく物をなくします
ある日はホテルで携帯が見当たらなくなって大騒ぎしました
メンバーを問い詰めたり・・・
でも結局ポケットの中に」


PDVD_010_20140507010726449.jpg


つーかユノ・・・それクセって言わんやろwwwww
単におっちょこちょいというか、どんくさいというか・・・


JJがユノと色違いの携帯を持ってたことがあって、JJの携帯がなくなったそうです。
で、自分の携帯に電話してみたらユノのポケットから音が鳴ったって(爆)


「僕の携帯だと思ってポケットに入れた」

PDVD_011_20140507010728dc7.jpg


ちょwwwユノ可愛すぎるやろぉ~~~

なんで色違うのに気付かんねん!!

ユノって何でもポケットに入れちゃうクセがあるんだって!

なんかそれって男の子らしいよね~。

で、大雑把。笑

すごーくユノらしいエピソードですね♪

母性本能くすグリグリ系男子やな!!!



3位はチャンミン


「いい子だよ
本当にメンバー思いだけど時々爆発する
口では言わないけど」


PDVD_012_2014050701072919f.jpg


「彼が”トイレ行ってくる”と
僕もあとからトイレに行ったら中がメチャクチャになってた」


PDVD_014_20140507010730579.jpg


「歯磨きも怖いときがある
彼には”怒りのセット”があるんだ」


PDVD_015_20140507011447638.jpg



見せてと言われたチャンミン・・・


「怒ったときは・・・」

PDVD_016_20140507011449a8b.jpg



すごい勢いでトイレットペーパーをぐるぐるするらしいwwwww


歯磨きもすごい勢いでするらしい(爆)

PDVD_017_201405070114503ed.jpg
PDVD_018_20140507011452551.jpg
PDVD_019_20140507011453dca.jpg


チャンミンはマンネだしこの頃いろいろ我慢して耐えてきたんだろうねぇ・・・笑
そりゃああんなヒョンが4人もいたら・・・
真面目で几帳面なチャンミンだから耐え難かっただろうねw
想像できますwチャンミンお疲れ様!w



2位はYC


1位はJJでした。


JJについて。


「変わった趣味がある
トイレとかシャワーしてると写真を撮られる」


PDVD_020_2014050701183843d.jpg




JJがメンバーの写真を撮るらしいよwww


「一番困惑したのは
トイレに行くじゃないですか
トイレで用を足してたらドアの隙間から手が入ってくる
そしてパシャと撮られる」


PDVD_021_20140507011840ebe.jpg


「僕らの秘密を握ってる
彼が携帯をなくしたら非常事態です」


PDVD_022_20140507011841930.jpg


JJ変態かwww



「もう一つ変わった行動があります
自己紹介をして最後に”東方神起でした”とシメるとき
彼には指差すクセがある
必ずカメラに向かって・・・」


PDVD_023_201405070118446c9.jpg
PDVD_024_20140507011844d67.jpg



この指差しユノかっこいい~(●´ω`●)



今日はここまで~♪







ランキングに参加中♪
ここまでで37分です。まだまだ続きますねw
この後「下宿密着トーク」です。
あの伝説のユノの変顔のやつですよwww
私も久しぶりにあれ観たいわ~☆
次回このネタ書けるのがいつかわかりませんがそれまで我慢しますw



FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



Comment

みーこ says... "Re: お赦しください"
紫雲さんヽ(*´∀`*)ノ

いえいえ、そんなこと気にしないでくださいね~(*´ω`*)
ブログはしんどくならない程度に自分のペースで楽しむのが一番ですよ♪
記事更新しなくちゃ!とかコメント書かなくちゃ!とか
義務みたいになっちゃうと長続きしませんもんね。
私も時間と気持ちの余裕のある時にだけ遊びに行かせてもらってます(*´ω`*)

今も昔もユノって素敵ですよね~( ´艸`)
すごく男らしくてリーダーっぽいのに
お茶目で可愛いところもあって・・・v-238
私もバカみたいにユノが大好きです!


> みーこさんにはいつも安心と潤いって言ったらいいのかな?心のエネルギーみたいなパワーと言うか……うーん、なんかあったかいものをチャージさせてもらってます。

いつもそんな風に言っていただけてすごく嬉しいです(ノ∀`♥)
私も紫雲さんのブログやコメントに癒しもらってます!
いつもありがとうごじゃいます(●´ω`●)

2014.05.11 00:47 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "お赦しください"
みーこ様、いつも温かいコメントをいただいているのに
なかなかお伺いできずにいる不義理をお赦しください。

今回もみーこさんのユノにどっぷり浸からせていただきました(#^.^#)
ユノを見ながらユノってどの時代のユノを見てもかっこいいなぁって改めて認識!
同時に自分はバカみたいにユノが好きなんだなぁって呆れてしまいましたσ(^_^;)

ユノの相手をまっすぐ見つめる眼差しが好き。
ユノの一生懸命話している口が好き。
ユノの時々でる八の字眉が好き。
ユノの身振り手振りで話す姿が好き。
ユノのかっこいい指差しが大好き。

ふ〜ぅユノ最高です♡(*´д`*)
みーこさん、今回もユノを堪能させていただきありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
みーこさんにはいつも安心と潤いって言ったらいいのかな?心のエネルギーみたいなパワーと言うか……うーん、なんかあったかいものをチャージさせてもらってます。
みーこさんとこのブログにマンナソ パンガスムニダ♪←使い方あってます?
2014.05.10 20:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: かわいい♡"
粉雪さんヽ(*´∀`*)ノ

若いユノ&チャミ細いし可愛い~♪
最近は2人とも骨格に変化が出てきましたよね!
この頃の細い2人もかっこいいけど
今は大人の男の魅力が備わって・・・ヤバイです(ノ∀`♥)

JJなんでトイレ中の写真なんか撮るんだろwww
昔から変わってたんやな。笑
うん、その無防備なユノの写真ちょっと見てみたいですね・・・ふふふ。←
あ、私もいまビール飲んでるんで変態モードになってるみたいですwww


2014.05.09 02:55 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメし*さま(*´∇`*)"
え・・・!?
全然、全く不愉快な思いなんてしてませんよー!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ただの変換ミスですよね??わかってますよ~^^
わたしのコメ返の仕方が悪かったみたいですね・・・
関西人なのですぐに誰にでも気軽に突っ込んじゃうクセが・・・(´Д`;)
こちらこそ不愉快な思いをさせてしまったみたいでごめんなさい(´;ω;`)

これに懲りずにまた遊びにきてくれたら嬉しいです(*´ω`*)


2014.05.09 02:47 | URL | #4UIH1fYs [edit]
粉雪 says... "かわいい♡"
こんばんは。この頃のユノチャミ可愛いですねー。今は二人とも大人の色気ムンムン。
どっちのユノも大好きです。

しかし、変態wJJが撮ったユノの写真が
きになるー。みたいー♡どんな顔のユノがいるの~~♪♪
やば…ちとアルコール入ってるもんで…こっちまで変態模様になってしまった汗。

またお邪魔しまーす。
2014.05.08 23:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/816-c06957dd