みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユ&キムの遊びにおいで④

こんばんは~♪

新曲のジャケカがかっこよすぎて驚愕なんですけど!!!www

BnrKc7iIYAAFigt.jpg
10372502_836383823056549_7342283817952332700_n.jpg
10351535_836383816389883_4860310974125574737_n.jpg

特に1枚目のユノ・・・
日本のTOHOSHINKIとは思えないスタイリングですね!!

やっと私の好みが伝わったのかしら・・・笑

まあファッションはアレですけどw

んで、3枚目はいつもの日本仕様ですねw

3枚目がビギ盤なのか・・・


先週はいろいろありましたね~。

元メンがソロコンで東方神起メドレー歌ったり。笑

なんかもう腹も立たんわ。

哀れとしか言いようがない。

喜んでるのは花畑だけ。

3人ペンも微妙な反応でしたねwww

彼を絶賛することもないけど
彼の行為を正当化するためにまた2人を叩いてる人が多かったです。

いい迷惑ですよねw

しかし彼はやはり過去にすがるしか生きていく術がないのか~とちょっと可哀想になりました。

過去は振り返らず現在の自分の魅力でファンを繋ぎとめられるようになるといいね。


そして先週衝撃だったのはEXOのクリスの件ですよ。

あらまぁ・・・・(´Д`;)って感じです。

SJのハンギョンと同じようなパターンになりそうな予感ですけど
とりあえずファンが可哀想ですね・・・

さて、本日は「遊びにおいで」の続きですよ~♪

「下宿密着トーク」ですヽ(*´∀`*)ノ


ゲストの人についてユノが語ってます。

「2人は僕らのアイドル的存在です」

PDVD_004_20140519022640f1b.jpg


この2人のことねw

PDVD_005_20140519022642aa4.jpg


「ハニーファミリーの時からファンだったし
DJ DOCのCDも全部持ってる
メンバー全員がファンです」


PDVD_006_20140519022643c5a.jpg

先輩を立てることを忘れないユノ。素敵ですね☆



”わたしはここにいる人の変なクセを知っている”
という暴露(?)コーナー


ユノがJSのクセを暴露w

PDVD_007_201405190226458bf.jpg

「人とアイスの食べ方が違う
何を食べるときでもそうなんだけど
普通かじるでしょ?」


PDVD_008_201405190226467f0.jpg


「彼はペロペロなめる」

PDVD_009_20140519022928cba.jpg



JSの舐め方を真似するユノwww可愛い(●´ω`●)

PDVD_010_201405190229293e0.jpg


「食べるのもすごく速いんですよ」

PDVD_011_20140519022931ac5.jpg


JSが暴露するチャンミンのクセ。


「ほぼ毎日寝言を言う」

PDVD_012_201405190229332d5.jpg


ユノも暴露w


「睡眠中も会話ができます
同じ二段ベッドを使ってるんです
僕がチャンミンに”寝てる?”と聞くと
”寝てないよ”と答える
寝てると思ってたのに
それで”何か食べる?”と聞くと
”ペコペコだよ早く食べに行こう”と
なのに朝聞くと記憶にないと言う」


PDVD_013_2014051902293506b.jpg


さらにJS


「(チャンミンが)寝言で僕を呼んだんです
寝言だと思ったけど返事したんです
イタズラ心で”なんだ?”と聞くと
いきなり”知ってる?”と切り出して
”食事のときに使うものは?”と
”何だ?”と聞き返すと
”ヒョン、スプーンのほかに何を使う?”
あきれて”何だ?”と聞いたら
”知らないのかよ”と」

PDVD_014_20140519023209f99.jpg


「寝入ったのか静かになったんです
だけどまた突然”箸に決まってるだろ”と
何が言いたいのかさっぱりだよ・・・」

PDVD_015_2014051902321267d.jpg



チャンミン昔から寝言が多い子だったんだね~。

そんなにはっきり寝言で会話する人って珍しいと思うんだけど・・・w

起きてるときに何か色々言いたいことを封印してるのかな・・・?笑


チャンミンが暴露するJJの寝てるときのクセ。

寝ながら顔の筋肉を動かすらしいw

PDVD_016_201405190232123ff.jpg
PDVD_017_20140519023214a34.jpg


YCが暴露するユノのクセw

PDVD_018_20140519023215e42.jpg


「彼は寝るとき口も目も全開します」

PDVD_019_20140519023420e27.jpg



飛行機でも恥ずかしい思いをするというJJ

「フライトアテンダントが僕らに気付いて
”サインください”といって戻っていくと・・・
離陸前から口を開けて寝る
寝入ると目を開けます
白目が見えたりすべての器官が開かれる感じなんです」

PDVD_020_20140519023422c63.jpg
PDVD_021_20140519023424466.jpg


「彼のシートを倒してあげて
頭から毛布をかけてあげる」

PDVD_022_20140519023425dee.jpg


JS「ある日ファンの方が隣の席に座ったんです
だから彼も最初は意識してた
5分たつと口を全開してたから・・・
(ジェジュンが毛布をかけてあげた)」




「正直僕は口を開けて寝ますよ」

PDVD_023_20140519023426913.jpg


ちょwwwwwwwユノwwwwwwww


「そんなこともあるよね」

PDVD_024_20140519023852d64.jpg
PDVD_026_2014051902385303d.jpg


ユノが一番!!笑

PDVD_027_201405190238554b4.jpg


ユノが変なクセの一番をとりましたwww


ランキングに参加中♪
ここまでで50分です。まだ続きますよw
ユノの変顔すごかったですね~wwwww
私ユノペンになったばかりの頃にこれ見て結構な衝撃もらいましたwwww
だけど結局あんなにかっこいいダンス踊る男前がこんな変顔しちゃうんだ~
ってギャップ萌え~!!で終了でしたね♪
飾らないユノがますます大好きになりました☆



FC2Blog Ranking
関連記事

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
tomoしゃんは6/5のマリンメッセが初日なんですね~☆
はぁ・・・待ち遠しいですねぇ・・・(´;ω;`)
早く会いたいよぉ~(´;ω;`)

SWEATめっちゃかっこいいですね~!!!i-237
アサデスって福岡のローカル放送なんですか?
私はめざましを録画しましたけどめっちゃ短かったです(´;ω;`)


> 老若男女関係なく惹きつける、さすが東方神起よね♡

今回のレポ読んでても本当に男性もお年寄りも2人の魅力にメロメロな方がたくさんいて(笑)
すごく嬉しいし、やっぱり東方神起ってすごいな~☆と思いました♪
2014.05.22 02:03 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
私の初参戦は6月5日のマリンメッセですよ~♪
ちょうど、みーこしゃん初戦の1週間後っ(*^▽^*)
ツアーが終わっていくのは寂しい気もするけど、待ちに待ってる身としては早く早く!って思うよね(笑)

ところで!今日のめざましetc.見ました?!
何ですかあのカッコイイ人達♡
中でも一番長く放送してくれてた『アサデス』出るの知らなくて、見逃したし録画しなかったのが悔やまれる!!
私、何のために福岡住んでるん?って本気で思ったよ(笑)
しかも、コダマさん(アサデスのエンタメ担当のおじさん)は東方神起のこと好きだから(←決め付けw)いつも好意的なコメントしてくれるんですよ( ´艸`)
老若男女関係なく惹きつける、さすが東方神起よね♡
2014.05.20 20:03 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
今回のジャケカほんとにかっこいいよねーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
職場の人もかっこいいって??
一般人が見てもかっこいいんだね~嬉しい!!

チャンミンの寝言面白いよねwwwww
もし横にチャンミンが寝てて寝言いいだしたら・・・
わたし朝まで会話するわ!!www
めっちゃ楽しそう。笑


> 参戦が待ち遠しすぎて、毎日悶々としてます(笑)

私もー!!!
他人の幸せレポばっかり読まされて拷問の日々ですよ。笑
tomoしゃんはいつが初参戦ですか?
私は今月の28日の城ホですよ~ヽ(*´∀`*)ノ

2014.05.20 02:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ドストライク"
粉雪しゃんヽ(*´∀`*)ノ

今回のジャケカは日本仕様とは思えないほどかっこいいですよね!!!w
あ、私もユノのジーンズはかっこいいと思ってました!!
膝が破れたジーンズかっこいいですよね!!

ユノの変顔wwwwwww
確かに大滝秀治のモノマネのユノとちょっとカブるかもwww
わたし大滝秀治のユノで堕ちた女ですので・・・笑
もーユノ可愛すぎる~i-237


> 私事ですが、明日ドームでユノに会ってきます。とーいとーい席ですが、豆粒でも米粒でも応援するぞー!!

わー☆東京ドーム参戦なんですねー!!!
羨ましいです!!!
私は28日の城ホが初参戦です!
楽しんできてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

2014.05.20 02:36 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃたん(σ・∀・)σ"
今回のジャケカいいよね~~~ヽ(*´∀`*)ノ
なにこれ~やればできるやん!!!みたいな。笑

ユノの寝顔のやつwwwwwww
変顔すぎるねんけどwwwwwwww
なんぼユノでも若干引くわぁ~~~。
うそ!大好き!!i-237←うざい

あたしの初ツリー婚は今月の28日だよ!!
レポ頑張るねw

2014.05.20 02:29 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこさ~ん、んにょん☆

私、最初にジャケ写見たとき職場の人達周りにいたけど、ひゃあっ(*゚д゚*)って声出ました(笑)
2人ともめっちゃカッコイイ、好き、たまらん♡って見る度思う(笑)

ユノの寝顔の破壊力…今も変わらずなのかな??
み、見てみたい( ´艸`)
そして…私との会話なんて忘れられてもいいから、チャンミンの寝言と話したい(*´∀`)←

参戦が待ち遠しすぎて、毎日悶々としてます(笑)
大阪、もうすぐですね♪
2014.05.20 01:10 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "ドストライク"
も~ジャケ♡カッコ良すぎ!treeコンもこの感じのビジュアルでお願いしたい!
私は服も好きです。ユノのジーンズ大好物です♡
ユノの変顔w大滝ヒデジさんの物真似してる時の顔だ!
イケメンユノとのギャップがたまらん(ヒデジ風つまらんの変形)。

私事ですが、明日ドームでユノに会ってきます。とーいとーい席ですが、豆粒でも米粒でも応援するぞー!!
2014.05.19 21:23 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
1枚目はLINEアイコンにしちゃいました٩(ↀДↀ)۶
やっぱりいーですよね♡

この寝顔の話面白くて好きですー!
ためらいもなくあの寝顔できるユノが好きすぎる…


みーこさんのツリー婚は近づいてますねー٩(ↀДↀ)۶
レポ楽しみにしますよ←
2014.05.19 07:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/818-22e5071a
