みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ケチミコンCDとSWEATショートver.

ケチミコンのライブCDが出ますね♪

みなさん、もう予約はお済みですか~??




私はQoo10のシンナラで予約したのですが22日に発送されるみたいです♪

楽しみ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



Amazon

東方神起 The 4th World Tour [Catch Me] Live Album (2CD) (韓国盤)東方神起 The 4th World Tour [Catch Me] Live Album (2CD) (韓国盤)
(2014/06/02)
20140601

商品詳細を見る



Qoo10


ケチミコンのソウルって私は初日に参戦したんですけど
2日目はゲラウェイの音響の不具合で途中で演奏止まっちゃいましたよねwwwww

てことは1日目のが収録されてるのかな~??

それともブチ切れたとこカットして2日目の歌いなおしの方が収録されてるのかな~??

どんな風に編集されてるのかそういうとこも楽しみです!


日本のツアーはライブCD出してくれませんもんね。

なんでだろ?

東方神起のライブCDはミロコン以来ですよね。

楽しみです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ミロコンはライブCDとDVDが出たので
ケチミコンもDVD出ると思ってます。

出すでしょう!!??

それも楽しみですね♪



さて。

朝の情報番組にSweatのオフショの様子が放送されました☆

私は一通り観たんですけど今日みたら悉く削除されてて・・・

これだけ残ってた。

削除される前にお早めに観てくださいね♪



さらに!!

GYAO!でPVのショートver.が限定公開されてますよ!!!

クリック♪
GYAO!


GYAO!で観れなくなった方はこちらをどうぞ♪



かっこいいいいい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


ここんとこのユノヤバいんですけどぉーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

o0410020312947181605.gif

アカン・・・死ぬ・・・

ユノのかっこよさにコロサレル・・・_ノ乙(、ン、)_




夏ソングでも去年のOSEANとはまた全然違う曲調ですね!

OSEANはザ・日本のポップス!!!

って感じで音楽的には好みじゃないんですが

なんか知らんけど好きなんですよね~(笑)


それはきっとTIMEツアーで何回も生で2人のパフォを観たから

すっごい楽しい思い出と一体化して大好きな曲になってるんだと思う。

OCEAN聴いたら去年のツアーのいろんなことが思い出されて

あーーーなんかめっちゃ楽しかったなぁーーー!!!

って気分になるもん。笑


なんでこの曲がTREEのアルバムに入ってるのか不思議。笑


私の中ではOSEANはTIMEなのです!



TREEツアーもいよいよ東京ドームに突入してかなり盛り上がってますね~☆

サプライズもあったみたいで。

収録も入ったそうで。



わたし、もうそろそろ限界です・・・(´Д`;)



最初は楽しくレポ読んでたんだけど

この頃ユノに会いた過ぎて

ユノ不足すぎて

だけどライブ参戦した人はめっちゃ幸せそうで・・・・・・

羨ましすぎて切なすぎて・・・



病んできました。(爆)



なんか腹立つから最近レポもあんまり読んでへん。笑



ええ、ただの嫉妬ですwww



去年は初日参戦できたからね・・・

そして日産除くオーラスも参戦できたし。


今年は後半の大阪しか参戦できないから辛いですね~。


ほんま、生殺し状態w


こんなに辛いと思わんかったー(´;ω;`)

なんで今回はこんなに平日ばっかりなのか・・・

仕事あるから平日に遠征とか無理だろ普通。

学生も子持ちの主婦も平日に遠征は難しいっちゅーねん。

まあ主催者側にも色々事情があるんやろうけどさ~。

それにしても今回の日程はいけてないわ~~~。

土日祝のチケットは当たらんしな~(´Д`)


まあ不満はいろいろありますが。


ついに!やっと!


今月28日に城ホ参戦できます!!!


嬉しいよぉ~~~


早く、早くユノに会いたいですぅーーーーー


やっと私のTIMEツアーが始まりますよ☆



ランキングに参加中♪
ツアーが始まってるのに全く参戦できないという状況がこんなに辛いものなのかと
今回初めてわかりました。
普段はそんなこと考えないように日常を過ごしてますけど
自分でも無意識のうちにジワジワと精神が打ちのめされているようですw
ユノに会えば全ては解決しそうです。
あともう少しだけどこれがまた長い。笑
早く28日になれ~☆



FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 久しぶりです"
りこねぇしゃんヽ(*´∀`*)ノ

わーーー☆りこねぇしゃんネット復活したん!?
待ってたよぉーーー!!!!

実は私も27日のS席先着で取れたよ!!!!!
まさか取れると思ってなかったからビビった!!!www
でも仕事終わってダッシュで駆けつけても6時半ぎりぎりなんだよね~。
開演前に会うのは無理だわー。・゚・(ノД`)・゚・。


> そやけどスウェットやばいね

ほんまね、SWEATの曲自体はどってことないと思うねんけど(←暴言w)
ユノがヤバイよね_ノ乙(、ン、)_
なんか最近エスカレートしてきてるような気がする。。。
ペンを悩殺する仕草とか表情とかいろいろ。。。_ノ乙(、ン、)_
あいつ全部わかってやっとる。。。絶対。。。_ノ乙(、ン、)_

けちみCDは買いやで!!!!
東方神起はCD音源よりライブの方が数倍魅力的やからね~(*´ω`*)

2014.05.27 01:29 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "久しぶりです"
みーこしゃん、やっとネット復活したよ(´;ω;`)ウッ…
バタバタしてやっとここ来れた orz

みーこしゃん、城ホ28日なんやね
アタシ27日のステージサイドが奇跡的に取れてしまって
一人参戦なんよ

さ、寂しすぎる ・゚・(つД`)・゚・

そっかー、すれ違いかぁ…
会いたかったなぁ


そやけどスウェットやばいね
ツベ、鬼リピしてるんですけどww
なんやろねこの人
こういうことさせたらかなりマズイとこまできますよね(トンペン的に)

けちみCD悩んでるねん
買いやろか?
げらうぇは聴きたいなー

あ、ダラダラとごめんなさいww
また遊びに来ますヾ(゚ω゚)ノ゛
2014.05.26 22:29 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: お待たせしました!"
紫雲さんヽ(*´∀`*)ノ

うぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
紫雲さんありがとう・・・
紫雲さんの優しさに涙がこぼれそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

すごく寂しくて悲しかったんですけど
皆さんに慰めてもらって・・・
皆さんの優しさにすごく救われました(*´ω`*)
トンペンさんはみんな優しい方ばかりだな~(*´ω`*)

東京ドームはどうでしたか?よかったですよね?
ずっと我慢してきてやっと私ももうすぐユノに会えます・・・
大阪、思いっきり盛り上げたいと思います!!!
ユノに会えなかった寂しさとうっ憤をぶちまけてきますね(笑)

ユノ韓国に帰りましたね~。
何かお仕事があるのかな?
久々に空港写真見てユノの姿が見られて元気出ましたw


2014.05.26 01:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... "milkyさんヽ(*´∀`*)ノ"
SWEATかっこいいですよね~(*´∇`*)


> 優等生がちょい悪の領域に少し足を踏み入れてきたような感じです。

うんうん、2人は悪ぶってても品の良さがどうしても隠せないんですよね~w
ソフトな感じの上品なちょい悪が堪りません!!i-237


> 私も28日参戦します。

milkyさんも28日参戦なんですね!!
城ホ行けるなんてお互いラッキーですよね~☆
私はお友達に譲ってもらったチケットなので
本当に感謝☆感謝です!!
いよいよ大阪ですね!
お互い楽しみましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2014.05.26 01:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ギャーーー"
粉雪さんヽ(*´∀`*)ノ

SWEATめっちゃかっこいいですよね~!!!
わたし日本のシングルはあんまり期待してないんですけど(←失礼w)
今回はめっちゃかっこよくて大満足です!!!(*´∇`*)


> ライブで見るダンスより、PVで見る方がカッコ良く見えるのは、私だけ??

PVはやっぱり完璧な状態ですもんね~☆
何度でも撮り直しもできるしw
でもね、私は生のダンスの方が好きですよ!!
ユノのダンスを間近で見たらものすごくダイナミックで感動するんです!
風を切る音が聞こえるというか・・・
とにかく圧倒されます☆


あー。。。そうですよね。
関東はもう終わっちゃったんですね。。。
お金と時間があれば全国飛んでいけるんですけどね・・・
なかなか普通はできませんよね。

みんな何かしら我慢してるのに
ユノに会えない寂しさが募りすぎて愚痴ってしまいました(>_<)
私もやっと水曜日にユノに会えます!!!
なんかまだ実感ないんですけど・・・
早く会いたいですー。・゚・(ノД`)・゚・。

2014.05.26 01:21 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "お待たせしました!"
「大阪のみなさーん!待ってましたかっ?皆のユノでーす!」←ユノ声♡

ついにみーこさんの番がやってきましたよ〜♪
ユノさんの大好きな大阪の番がやってきましたよ〜♪
ようやくユノさんに会えますね、やっとやっとユノさんに会えますね(*'-'*)

死にそうなくらい寂しかった思いをユノさんにぶちまける時が来ましたよ〜♪
ユノさんも大阪のビギに会いたくて会いたくて死にそうだったと思うので
お互い会いたかった気持ちをぶちまけてきて下さいヾ(=^▽^=)ノ
「会いたくて死にそうだったよ〜!」って目一杯、甘えちゃってくださ〜い♡
東京から大阪へバトン、お渡ししますのでよろしくデース(^o^)v
2014.05.25 13:58 | URL | #- [edit]
milky says... ""
新曲いいですよね。
PVもかっこいい。
優等生がちょい悪の領域に少し足を踏み入れてきたような感じです。

みーこさん28日参戦ですか?
私も28日参戦します。
みなさんのツイやレポを読んでもう予習は十分できたので
早く二人に会いたいなと私も思っています。
う~んあと1週間待ちきれないです。
2014.05.22 21:18 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "連投失礼します"
みません。先ほどは、記事の途中でPVを見てしまい、余りのカッコ良さに即コメントしちゃいまして…汗。今最後まで読みました。

来週の参戦待ち遠しい気持ち、痛いほどわかります!ビギ全員経験するジレンマも。

東日本組は、今週末が最後なんですよ(T_T)
西日本組に良いバトンが渡せるよう、東京のラスト土曜日も、精一杯応援するじょー。

来週からは、終わってしまった悲しみに耐えなければ!!!
2014.05.22 18:43 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "ギャーーー"
PVちょーーーカッコイイですね。動画UPありがとうございます。
マジ最高です。
実はシングルはあまり買わないのですが(ビギ失格(;^ω^))、今回ジャケットがあまりにも好みだったので、ポチったんですけど、こんなPVが付いてくるなんて!!買って損無しのシングルですね。

ライブで見るダンスより、PVで見る方がカッコ良く見えるのは、私だけ??
遠くからしか見てないからか・・・・。
今一ノリ方がわからなかったんですが、PVみて研究するじょーーー。

ケチミコンのCDはパスしました。。。。DVD化を果てしなく希望です。
2014.05.22 17:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/819-e8624e4a
