みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/05のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@eri_rouge 心斎橋、なんば、梅田ならお店やってるよ!
06-05 23:01

京橋で飲んでるなう。隣の席もトンペンさんw
06-05 22:55

おつかれ!!めちゃ良かった!!泣いてしもた!!ジュンスのパパとママ来てたよ♪
06-05 22:51

ペンラ購入完了!今から会場入ります。
06-05 17:17

てかトンペンに囲まれたなう(>_<)
06-05 16:04

やっとトンペンらしき人を発見。しかも大量にwww
06-05 16:03

心斎橋なう。すげー人!!!
06-05 16:02

@maminsweet そうなんや!当選した人まだ1人も知らない・・・(^_^;)いまドームに向かってまーす♪
06-05 15:52

@Naho_tvxq うお!!ドームの写真かと思ったらせんとくんwwww
06-05 15:42

京橋なう
06-05 15:39

@mimiki124 あれ?さっき@つけるの忘れてレスしちゃったw楽しんできま~す\(^o^)/暑くて溶けそうです(>_<)
06-05 15:34

しまった!京セラドームって1時間で行けないことに今気付いたwww
06-05 15:21

はーい♪ありがとう(^O^)とりあえず暑いっす。。。。
06-05 15:19

しゅっぱーつ!!うちわ恥ずかしいからカバンに入れてるけど・・・柄の部分がはみ出てるw
06-05 15:08

@ruyue @haru_158 そうなんですか!?今のところ当選したって人聞いたことない。。。いったい誰が当選したんでしょうねぇ??2次どうしようかな。。。
06-05 14:28

@choooom @osarina そうなんですねー;;こんなに倍率高いと思ってなかった!!てか、こんなに落ちた人がいるのに2次申し込みがあるって摩訶不思議。。。。。w
06-05 14:05

えええええ!!??エイネ落選してた。。。。。orz そうなの?そんなに競争率激しいのか。。。。ちょっとビックリ!w
06-05 13:51

@mai_TVXQ おおお☆もう京都なんですねー♪ワクワクしてきました!!!^^
06-05 13:50

@yochanmin64 ごみん。。。w1時間ぐらいで行けるからまだまだのんびりしてまーすww
06-05 13:05

私は去年のエイネのうちわを持っていきます☆エイネ行ってないんだけど。THE LIVEで買ったやつww
06-05 12:48

みなさん、ぞくぞくと大阪入りしてるんですね!!なんかワクワクしちゃいます♪私はまだ家でパジャマなんだけど・・・w4時頃に会場に着く予定☆みなさんに会えるといいなー♪って、ちゃんと待ち合わせないと無理か。。。w
06-05 12:46

@maminsweet あ、2話ずつ配信なのかーw1話が約10分で12話だから2時間ドラマって感じなんだね。2話以降は録画できるらしいけど私してない。。。。笑
06-05 12:38

@ba7donguri ぜひぜひBeeTV登録しちゃって♪ほっぺぷよぷよの肉まんユチョンが見れるよーwww
06-05 12:37

@anmy2 そうだよね。。。会いにいって初めて実感がわくのかも。。。でもおばあちゃんはきっと天国に行ってこれからはいつも空からamiさんのこと見守ってくれてるよ。私は父が亡くなった時にそう思って乗り越えました^^そう思うと、今までよりも身近に感じることができました。
06-05 00:17

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/82-17d73625
