みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユノ空港サジン&城ホ2DAYS参戦します!!

ユノ、25日に韓国に帰って26日に日本に戻ってきましたね~(*´∇`*)


25日のユノ(*´∇`*)

1 (3)


2_20140527013749769.jpg
14 (1)
54.jpg
6936d33b01d85d807ad6b4892450da7c_s19Q6svQlWUwScR63C9P7a6v.jpg


めっちゃかっこいいーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



そして26日

BojGqH0IEAE0fM6.jpg
BojG97lIIAAMIEH.jpg
bc202455d744c898ef4a0defc1b47dd6.jpg
BojM1JGIgAAwcup.jpg
o0800053312953647075.jpg


恐ろしくかっこいいーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


表情が柔らかくて・・・リラックスした様子でよかったです(*´ω`*)



そして・・・

今日は城ホの見切れ等の先着申し込みがあったんですけど・・・


私27日のS席取れちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


奇跡やわーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

1分ぐらいで完売したんやけど

フォロワのみんなが「諦めるな、まだいける!勝負はこれからや!!」

って励ましてくれて・・・

もうしんどいし飽きてきたからそろそろ辞めたいなぁ~~~

でもみんなが「アカン!もっと頑張れ!12時頃に取れた人もおる!!」ってうるさいしなぁ~~~

ってF5をポチポチしてたら


取れました(驚愕)


ビックリした!!!

先着とか取ったことないし!!!

つーか取れるんや!!!

私でもできるんや!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


もうほんまに「めんどくさーもう辞めるで!」って辞めようとしてた最後のポチぐらいで取れたので!!!

フォロワのみなさま本当にありがとうございますm(__)m

みなさんがナマケモノの私を叱咤激励してくださったおかげで取ることができました!!!


21時から開始で1分ぐらいで一旦完売になったけど
私が取れたのは22時45分ぐらいです。


諦めずに粘れば取れるもんなんですね!!!


今後、見切れを取る方は参考にしてください。

瞬時に完売になりますが、しつこくF5連打を続ければ取れる可能性もあります。

時間の許す限り粘ってみてください。


ということで、明日(27日)も参戦できることになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


これで大阪の日程(城ホ&京セラ)は全ていけることになりました。


平日の遠征は難しく土日祝の遠征も悉くハズレ。。。
せめて地元ぐらいは全ステ行きたかったので本当に嬉しいです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


もうユノ不足が限界まできてたので・・・
ユノに会ったら泣いてしまいそうです・゜・(PД`q。)・゜・


レポはボチボチ頑張りますので期待しないで待っててください^^



ランキングに参加中♪
なんか興奮して眠れない。。。笑
先着のチケットなんてどうせ取れないだろ。と冷めた感じでやってたんですけど
「頑張れ!諦めるな!」って応援してくれるトンペンのみなさんのおかげで取れました。
ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱりトンペンさん最高~☆もちろん東方神起も最高~☆
城ホール楽しんできます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



FC2Blog Ranking




関連記事

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
ありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
行ってきたよ!!!やっぱ東方神起最高やったわーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

明日も行ってくるね♪
福岡もうすぐだね~!!!
めっちゃ楽しいよ!!
ユノもチャンミンもすっごく楽しそうだよ(●´ω`●)

オーラスは一緒に楽しみましょう~☆
あーーートンペンで幸せ(●´ω`●)


2014.05.28 02:09 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん(*´∀`)おめでとー!!
良かった~、今ブログ見れて!(←昼休み中です)

空港写真めっちゃカッコイイね~( ´艸`)
このユノにもうすぐ会えるんやね♡
羨ましかー!笑

時間や条件の許される人達は、ホントにたくさんの公演に参加されてて羨ましいなぁっとか思っちゃうけど、地元くらい全部行きたいよね。
本当に取れて良かった(*´∀`)
みーこしゃんとお友達のみなさんのパワーですね♪

私は地元2日間の参戦だけど、福岡で3daysやってくれることが嬉しい(*^▽^*)
そして、前にちょっとお話した大阪、オーラスに参戦します!初めての遠征w
みーこしゃんと同じ空間で2人を応援できるのも楽しみ( ´艸`)!!

ひとまず今日明日2days、楽しんでね(*^▽^*)ノ
2人によろしく!笑
2014.05.27 13:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 羨ましい!!"
粉雪さん(●´ω`●)

まさか取れると思ってなかったからびっくりした!!!ww
手が震えたよ。笑

空港写真ヤッバイよねーーー!!!!!!
みんなライブのスタイリングより何もしない空港写真の髪型のほうがかっこいいって言ってたwww
あんまりいじくりまわさずナチュラルな感じがいいのにな~。

エアー参戦だけど気持ちはライブ会場ですよね~☆
一緒に大阪楽しみましょう!!

2014.05.27 12:40 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "羨ましい!!"
やっぱり羨ましいー。
いいないいなー。
空港写真カッコ良すぎでしょーヤラレタ。

今日からはエアー観戦!楽しみます。
魂だけは昨日から大阪行ってますw
2014.05.27 08:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/820-61f1588f
