みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TREEツアー☆城ホ2日間参戦してきました

ユノ昨日韓国に帰ってもう日本に来るんだね!!

今日のユノ

o0440029312959255762.jpg


昨日のユノ
10320429_443155962453890_7881748625361496733_n.jpg
o0550082512958341272.jpg

ユノの左足のスネの傷がだんだん薄くなってきてて嬉しい(*´ω`*)

ユノ忙しいなぁ~。
きっとドラマの打ち合わせだよね・・・

でもドラマめちゃくちゃ楽しみです!!!
前から時代劇やってほしいと思ってたんだよね!!!
絶対かっこいいに決まってるし!!!


さて、遅くなりましたがw


大阪城ホール2日間行って来ましたーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20140601_102539.jpg


タオルとTシャツと鉛筆買ったらユノのレシートが出たよ~♪


私、チャンミンのレシート出たこと1回ぐらいしか無いかも・・・


ライブの感想ですけどね、
もうね、


凄かったです(笑)


いろいろ凄かった。


ほんでね、


かなりヤバかった(笑)


こんな感想ですみませんwwwwwww


私の席は1日目はスタンドGの後方。

センステを横から見る感じ。

2日目はスタンドFの6列目でした。

センステから延びるデベソの先ぐらい。

6列目は近かったです!銀テ飛んできたもん。取られへんかったけどw

前の人と後ろの人は取ってたよ。


何が凄くてヤバかったかっていうと、もちろんユノとチャミ。

そして大阪の民です(爆)


やっぱ大阪は凄いな。

いや私は今回が初参戦だから他の公演知らないんだけど
他を参戦した子の話聞いてるとやっぱ大阪はかなり熱いらしい。

そして私も過去に全国いろいろ参戦してるからそれと比べてもやっぱ凄いなと思った。

特に2日目・・・

全員壊れてたwwwwww

一番壊れてたのはユノやけど(爆)

ユノどうしたんwwwwwww

オモロすぎて腹筋ちぎれそうやったわ。


吉本いけばいいのに。


ってオモタwwwwww

あ、これオモロい子供に必ず言う大阪人の口癖ね。笑


1日目より2日目が盛り上がるのはいつものことです。

どこの会場でも。

そして大体1日目より2日目の方がユノの状態が良いです。とくに歌。

やっぱり毎日歌ってると声よく出るようになるもんね。
普段は忙しくて毎日歌の練習できないじゃないですか。

1日目はバラードでちょっと不安定なところがあったんだけど
2日目はものすごく声が伸びやかで音程も安定してて
素晴らしかったです!!!!!!!

本当に本当にユノの歌が素晴らしかった

感動で泣きそうになりました。


1日目は「With All My Heart」で泣いてしまいましたね・・・

イントロ聴いた瞬間ぶわーって鳥肌たって・・・

チャンミンの歌声が美しくてユノの歌声が優しくて・・・

あの頃のこと色々思い出して・・・

あーここはあの子のパートだな。

あの子のパートをユノが歌うとこんな風になるんだ・・・

チャンミンほんとに歌うまいな・・・

なんてことを色々思いながら聴きました。

そして

この曲ってこんなにいい曲だったんだ・・・

って初めて気付きました。

なんだろう?2人が歌うと本当に感情がこもっててすごく胸に染みわたるというか・・・

何故だか自分でもよくわからないんですけど感動するんです

この曲はもう長いこと聴いてなかったしあんまり好きな曲じゃなかったけど
今回2人が歌ってくれてまた大好きな曲になりました。

過去曲を一つ一つ復活させてくれてありがとう。。。


なんか感想がとりとめも無く順番バラバラですいませんw
思いついた順に何の計画性もなく書かせていただきますw


あのね、2人のビジュアルなんだけどね、どっちも髪型アカンかったわ。笑

チャンミンはチリチリすぎる!
お湯を入れる前のチキンラーメンみたいだった。それかベビースターラーメン。(←どっちでもいいw)

ユノはね・・・・・

1日目顔を見た瞬間


宇津井健や。


と思いました(爆)


福井に参戦済みのチングが「ユノが宇津井健にそっくり」って言ってて
「んなわけないやろー!」って会話をしてたんだけど


宇津井健でした。


あの金髪のセンター分けと黒々した眉毛が原因やと思う。
(あと顔も若干似てることに今回気付いたwww)


もう1日目はライブの真ん中ぐらいまで宇津井健に見えて参った(´・ω・`)

でも宇津井健やのにダンス曲のドヤとかめっちゃくちゃかっこよくて


ぎゃぁーーーーー!!!!!!!


って悶絶しました。

宇津井健ってかっこいいんやなぁ・・・(←違)


2日目は見慣れたんか知らんけど宇津井健には見えませんでした^^(←どうでもいい報告)


しかしスタイリストさん・・・もうちょっとなんとかなりませんか・・・

初日の髪型はイケてたのにな・・・

空港ユノはかっこいいのにな・・・

素材殺しヤメテクダサイ・・・



ユノの足はもう100%治ってるみたいでした!

いつものユノのダンスでした!

やっぱりユノのダンスは最高やぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あの人のダンスはなんであんなにも見てて気持ちいいんでしょうね?

どっしりとしているのに軽やかで
音への乗せ方が素晴らしい。
身体の動きの乗せ方ね。
そして全てのポーズがとてつもなくかっこいいんですよね。
顔もかっこよくて体つきもかっこよくてポーズもかっこよくて・・・


もうほんまに何もかもがかっこいい!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。えーん



今回のツアーのユノ、いつも以上にカメラ目線のファンサ多いですよね!!!

ダンス曲ではドヤ顔の嵐!!!

双眼鏡でユノのダンスの全身が観たいし
でもモニターにドヤ顔映るからそっちもチェックせなあかんし

めっちゃ忙しかった(笑)


そして後半はきゃわいいユノの変顔オンパレードwwwwww

新しい変顔いっぱい増えてた(爆)


あんなに顔面崩壊させるアイドルとかアーティスト知らんわ。

しかも照れが一切ない。

変顔も全力。

真顔で変顔。


もうユノが可愛くて可愛くて愛おしくて・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ユノのあほー



会場が「かわいいいいー!!!!」

って言ったら


「かわいいじゃない!カコイイなの!!」


って言うユノがまた可愛くてなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


韓国語講座のときもみんなが「可愛いーーー」って言ったら


「カワイイじゃない!そんなこと言ったら韓国語のカコイイ教えるよ!モシッター」


とか言っててなんじゃそりゃwwwwwカワイイwwwwwww


もうユノが可愛いって言ってもらいたいのバレバレやねんけどもwwwww


そんなユノがまた可愛くて。・゚・(ノД`)・゚・。


可愛いの無限ループ。・゚・(ノД`)・゚・。


2日目はチャンミンに突っ込まれてたw


「可愛いじゃないかっこいいなの!とか言うくせにあれはなんですか。
イージーマインドでこんなことして・・・(ほっぺふくらませるやつのマネ)」



チャンミンナイス突っ込み!w


そしたらユノが


「バレたかぁ~~~」


って言ってたwww

とっくにバレとるわ!!!w


2日目のアンコールは、なんとふくちょーさんの指揮がなくても声が揃いました!!!

あれ凄かった!!!鳥肌たった!!!泣きそうになった!!!


私の中で今回の城ホ2日目はTONEの京セラオーラスの次ぐらいに感動して楽しかったライブです。


本当に本当にめっちゃ楽しかったし面白かったし東方神起がかっこよかった!!!


そして最後の曲ね・・・


Good-bye for Nowなんですけど。

これCDで聴いたときは絶対に泣いちゃうだろうな。。。って思ってました。


また会える日まで

今は泣かないで微笑んで

さようなら元気でまたいつか

憶えていてね楽しかったこと



こんな歌詞最後に歌われたら絶対泣いてまうやろ~。・゚・(ノД`)・゚・。

って思ってました。


なのに。


ユノがオモロすぎて全く泣けんかった(爆)


もうあの曲ヤバイwwwwwwwww


ユノが全力で笑かしてくるwwwwwwwww


2日目は最初っから変な顔して歌ってたで。


会場がユノの顔みてクスクス・・クスクス・・・って笑ってんのに
ユノの最初のパート全部変顔で歌いきってたwww


あとチャンミンが歌ってるとき1日目は頭の上にトサカ作って足広げて待機してるんやけど

何アレめっちゃ顔コワイねんけどwwwwwwww

2日目は両手広げてゴリラのポーズやったwwwwwwwww

微動だにせず真顔で瞬きもせず・・・

あれ近くで見たいーーーーーー!!!!!www


そしてラストのボイパのとこ・・・


ブン♪ブブン♪エイ! ブンブブン!

もめっちゃ変な顔するんやけど

タン!って舌鳴らすとこユノ全力で白目むいてたwwwwwww


あれはヒドイwwwwwwww

ユノも「自分でもあれはヤバいと思った」って言うてた。笑

DVDはよはよ~♪


あーーーもう楽しすぎた!!!

ユノのまた新たな才能が見れてよかった!笑

この人、歌もダンスもお笑いも一流やな~。

凄い!すごいすごーい!!!

って思いました^^


めっちゃ長くなっちゃった。
と思ったけどいま読み返してみたら大したこと全然書いてないなwww

もっと他に書くべきことたくさんあるような気が。。。笑

一応これでレポ終わりたいと思いますが
何か思い出したり書きたいことが出てきたら書くかもです。



ランキングに参加中♪
東方神起ほんま最高!!!
ますますさらにユノのことが好きになってヤバイです。。。
この人の魅力は底なしですね!!!



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: タイトルなし"
tomoしゃん(*´∇`*)

わーーーありがとう!!!
両方つべ観たよ~☆
どっちも観たことないやつやった!!!

辛子のたい焼きのやつユノかっこいい~(ノ∀`♥)

ライブの裏側のもすごくかっこよかった!!

そして今より全然日本語ヘタクソで自分のことを
「わたし」って言ってるユノとチャミに萌えた。笑


> あ、こっちは、さんまのまんまがまさかの5週遅れです。。。見ちゃったけど(笑)

えええ!!!5週遅れって・・・・笑
そんなに待てないよねwつべに感謝☆


2014.06.11 00:43 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
昔やってた『ピィース!』って番組の中の“東方神起プロジェクト”ってコーナーに出てたのです。
欠かさずに見てたわけじゃないので、動画探したらいっぱい出てきて、本当にいろんなことしてたなぁと感無量(笑)
ちなみに、鯛、鯛は『ナイトシャッフル』っていう番組です(・∀・)ノ 

みーこしゃん見たことあるかもだけど、いくつか貼ってみます♪
元メンもいるけど初々しいユノチャミがいます♡
(って、貼れてるんかな…ツベで “ピィース 東方神起”で検索してみてください☆)

TVXQ P3AC3 Eating Part 1/2 (ENG): http://youtu.be/pGKFhwow5Uw

これは見れたら是非続きも見てみてね~!ユノが…

[YYKsubteam] [Vietsub] 060427 Peace Ep 2 - Part 1: http://youtu.be/dSuK4Z2WLXg

あ、こっちは、さんまのまんまがまさかの5週遅れです。。。見ちゃったけど(笑)
2014.06.09 13:07 | URL | #- [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
わーーー☆レポありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

えー!チャンミンチキンラーメンじゃなかったの!?
ストレート??いいな~!!!羨ましい!笑

そしてユノは時々宇津井健でしたか~笑
なんか最近ちょっと眉毛染めたみたいで宇津井健臭が減ったよね♪

アンコールのときチャンミン至近距離で見れたんですね!!!
おめでとう~。・゚・(ノД`)・゚・。
てかマネさん見てる場合じゃねーっすよwwwww
でもわかるwwwわたしも生神起目の前にすると大興奮なくせにたまに冷静で
双眼鏡でユノ見てたらP席の団扇の文字が気になってユノそっちのけで
「うんぜ」とかアカン団扇持ってきてる奴おらんか~??って探してるときある(笑)

福岡の最終日すごく盛り上がったんですね!!
へ~東方神起、昔福岡でレギュラー番組あったんだ!
それ知らなかったです。
わたしが観たことある番組かな~?
チャンミンがラーメン食べに行ったやつとかJSの鯛!鯛!のやつとか。。。?
東方神起にとって福岡はきっと思い出深い特別な土地なんでしょうね♪

やっぱり生神起はいいですよね!
DVDで観てももちろんかっこいいんだけどやっぱり生で観ると圧倒されます。
そして2人の気持ちがダイレクトに伝わってくるし
ファンの気持ちもすごく熱くて。
そして直接ユノとチャンミンに自分の気持ちを伝えられるのがいいですよね☆


> 追伸:ミュージックドラゴン見てまた惚れた(笑)

関西では放送まだなんですけどつべで観ちゃった~!
めっちゃかっこよくて可愛かったですね♪


2014.06.09 00:54 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: きゃー(゚д゚)マズー"
ゆららさん(●´ω`●)

あ、大丈夫ですよ!
スマホの予測変換たまにありがた迷惑なことありますよねw
ちゃんと読めました^^


2014.06.09 00:38 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 鍵コメ外しました(^^)v"
ゆららさん(●´ω`●)

レポまた読んでくれてありがとうごじゃいます☆
何回読んでもしょうもない内容でごめんなさいwwwww

ゆららさんは城ホまでチェリで行けるんですね!!
私も今回城ホのチケット取れなかったら会社帰りに会場行って
トントラ写メってグッズでも買って帰ろう・・・と思ってたので
気持ちすごーくわかりますよ♪


> たまりポロリ(涙の方ですよ(TT)決してお色気のほうではないですよ(^_-)-☆)

ちょwwwwwお色気のポロリて(爆)
関西人はいちいちボケてくるから大好きですよwwwww


> 韓ドラも見てはるということもあり、勝手に親近感持ってしまってますΣ(゚Д゚)
> こちらこそ今後もチョコチョコお邪魔しますのてわよろしくお願いします(^^)

わたし韓ドラ歴もかなり長いですよ!!
かれこれ10年ぐらいかな・・・
きっかけは冬ソナです!!
韓ドラ話もたくさんしましょうね~♪

2014.06.09 00:36 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃぁぁぁん。。。マリンメッセ行ってきたよ~!

まず、チャミのチキンラーメンは拝めなかった(笑)
今日(福岡最終日)にいたっては麺類の面影がなかった!
ほぼストレート(スリスリの時の感じかな?)たまらんかったよ~(*ノωノ)

そして宇津井健が時々出現しては、頭の中で“ユノ→宇津井健→みーこしゃん”の連想ループが起きてた(笑)
でもやっぱりカッコよかった!←当たり前。

昨日はアリーナのめっちゃ後ろで、人の頭をよけて見るのがきつかったけど一番端の席だったんです。
なので、アンコールの時チャミが目の前通ったとです(T_T)
でも興奮しすぎてたのと、よく空港写真やオフショに一緒に映りこんでる金髪のマネージャーくんがガードで一緒に歩いてて“あ、あの子だ!本物見た~”って数秒を彼に費やした為、あまりその瞬間のチャミの記憶がないという無念。。。何やってんだろう私(泣)

そして、今日の席はすっごくステージに近くて夢みたいだった。
2回の参戦なので何とも言えないけど、福岡最終日なのもあったか昨日よりも今日の方が熱くて温かかったです。

なんか、うまく伝えられないし記憶もあいまいでレポもできなくて申し訳ないんですが・・・。
チャンミンが『その土地その土地で、いろんな思い出があるけど・・・って“福岡では昔、バラエティのレギュラーに出してもらって、今よりもっと変な日本語で頑張ってた”』
って話をしてくれて(たぶん私が東方神起を初めて知った深夜番組のことだと思う)すごく嬉しかった^^

この日本のそれぞれの場所での思い出がちゃんと2人の中に積み重ねられてるってことが何か嬉しかったです。

今まで、参戦された方のレポを見てきてたけど、やっぱりライブに参戦することができて生で体感できるのすごく幸せなことだなぁってあらためて思った。

そしていつも思うけど、最後に『ありがとう!』の声が客席のあちこちからあがるって本当に素敵な事だなって思う。
たくさんのペンが感謝の言葉を伝えたくなるアーティスト、またさらに2人の事が大好きになったよ。
東方神起に出会えて、彼らを好きになって幸せだって本当に思いました。

うん、話が取り止めなくてごめんなしゃい( ;∀;)
聞いて欲しくなって余韻冷めやらぬままお話に来ちゃった・・・。


追伸:ミュージックドラゴン見てまた惚れた(笑)
2014.06.07 02:26 | URL | #- [edit]
ゆらら says... "きゃー(゚д゚)マズー"
投稿したの見たら、ところどころ変な文書になってる!!
スマホでの入力は反応悪くて(T_T)/~~~
読みにくくてゴメンナサイ(T_T)
2014.06.05 23:48 | URL | #G.OvfUzE [edit]
ゆらら says... "鍵コメ外しました(^^)v"
みーこさんのレポ面白くて再度読み返しました(^^)
チャンミンの髪型がチキンラーメン、
ユノは宇津井健、大阪は熱い!この3点しか記憶に残らない(笑)
ユノの吉本入ればいいのには、関西人のほめ言葉なので、そんなおもろいユノは必見ですね!
私も城ホールの1日目、チケットはないのけど同じ大阪の地に2人かまいると思ったら居ても経ってもいられなくなり、仕事帰りにチャリ飛ばして城ホールまで行きました。
とりあえず、トントラの写メ撮って公園プラッとして帰りました(^_^;)だから何やねんって感じですが、ペンの皆様ならその気持ちご理解頂けるかなっと…
みーこさんのブログは同じ関西人として同感しつつ、たまに突っ込んだり、笑わせてもらい、たまりポロリ(涙の方ですよ(TT)決してお色気のほうではないですよ(^_-)-☆)となったりして楽しく見てます。
韓ドラも見てはるということもあり、勝手に親近感持ってしまってますΣ(゚Д゚)
こちらこそ今後もチョコチョコお邪魔しますのてわよろしくお願いします(^^)
2014.06.05 23:40 | URL | #G.OvfUzE [edit]
みーこ says... "tomoしゃん(*´∇`*)"
なんか必死なわりにしょうもない内容のレポでごめんなさいwwwww

でもとにかく楽しかったの!!!!i-237

tomoしゃんもやっと参戦ですねーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
思いっきり楽しんできてね♪


> てかユノが宇津井健にしか見えんかったらどうしよう…(笑)

どうしよう・・・(爆)
でもtomoしゃんはチャミペンだからチャンミンの心配したげて~♪
チャンミンの髪型チキンラーメンだったしwwwww
チキンラーメンだけどめっちゃカッコイイ王子様だったよ( ´艸`)

またライブの感想聞かせてね♪
福岡はどんな感じなのかな~?
わたしも福岡行きたかったです。。。(´;ω;`)

2014.06.04 01:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 助けて〜ぇぇ"
紫雲さん(●´ω`●)

こんなレポですいませんwwwwww
紫雲さんのレポはいつも素敵でユノの素晴らしさが満載な感動レポなのに・・・
ついつい笑いを取ることに必死になってしまう関西人をお許しください・・・w


> どーしましょ、いま記憶に残っているのは金髪の宇津井健さんと、大阪はやっぱりアツかった!だけです(^^;;

うん、それで合ってる!www
要約するとそういうことです(爆)

もうちょっと真面目なレポも書こうかな。。。。。笑

2014.06.04 01:53 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
あんにょーん♪
大興奮のレポありがとう!
とんでもなく素敵で楽しいライブだったのが伝わってくるよ♪
私もやっと、やーっと!明後日(←まだ微妙に遠いw)2人に会えるよ~(T_T)
てかユノが宇津井健にしか見えんかったらどうしよう…(笑)
まぁいいか♡イケメンに変わりない( ´艸`)

とりあえず明後日と明明後日、楽しんできます!
そのあとは大阪だぃ♡
2014.06.03 22:13 | URL | #- [edit]
紫雲 says... "助けて〜ぇぇ"
いや、、もう、、だめ、、みーこさん助けてください(><;)
いま電車の中……笑いが止まらない
どうしよどうしよ、肩が震えて止まらない(><;)
一気に最後まで読めません…
宇津井健で吹き出して、慌てて読むのやめて、少し落ち着いてからまた読み出してもまたすぐ吹き出して、いっこうに先に進めませーーーん(><;)

どーしましょ、いま記憶に残っているのは金髪の宇津井健さんと、大阪はやっぱりアツかった!だけです(^^;;

も一回読み直してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2014.06.03 18:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメゆ**さま(*´∇`*)"
はじめまして!!コメントありがとうございます~☆

レポ楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
自分で読み返してみたら
ユノが宇津井健ってことと
ユノがオモロかったってことを力説してるだけでwwwwww
なんやこのレポwって思いましたけども。笑

でもまあとにかくユノは宇津井健でした。←しつこいw

過去記事も読んでくださってるんですか!
ありがとうございます!!
もしかして最近過去記事にたくさん拍手くださってるのはゆ**さんですか??
過去記事も楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

おおお☆本館も読んでくださってるんですか!
もうあちらは本館とは言えないほど放置してるので・・・w
あんまり更新してないんですけどゆ**さんは韓ドラも観られてるんですね!
わたし韓ドラも大好きなのでドラマのお話もいっぱいしましょう♪

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
コメントも楽しみに待ってます(*´ω`*)

2014.06.03 01:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 京セラが楽しみ~"
ももママさん(●´ω`●)

レポ楽しんでもらえてよかったです♪
今回もユノとチャンミン
「大阪はやっぱ熱いっすね~!!」て言ってたし
大阪の熱気にちょっとビックリして
でもすっごいノリノリで楽しそうでした!

ももママさん京セラ参戦なんですね!
絶対楽しいですよ~~~☆
私もめっちゃ楽しみです!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2014.06.03 01:20 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: レポ爆笑です"
粉雪さん(●´ω`●)

レポ面白かったー??嬉しいですwww

ユノが宇津井健に似てるって言ったら結構同意を得られたので
同じこと思ってたユノペンさん多いみたいwww

ほんまあの眉毛ーwwwww
なんとかしてほしいwwwww

MJ観覧行ったんですね!!!!!!
羨ましすぎですぅーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ソムシンも歌ったそうですね!!!!
ぎゃーーーーー早く放送が見たいわぁーーー!!!!


> りこねぇさんの周りは静かだったんですか?意外。東京ドームで隣が関西弁のおば様二人組だったのですが、パルッパのsexyバージョンも全力でやってて、やっぱり関西の方はノリがいい!!と、羨ましかったんですよー。

あ、私もパルパのセクシーバージョンとか全力でやってる(爆)
イージーマインドもユノと一緒にほっぺた膨らませて踊ってるwww

チャンミンはまだちょっと照れが残ってるけど野センマ出来る子だから・・・w
チャンミンもあともうちょっとで一線越えられると思うよ!!←

うんうん、ユノにも投げキッスとかウインクとかやってほしい~( ´艸`)
でもそれやったらライブ後にユノペンの屍がゴロゴロ転がることになりそう・・・w


2014.06.03 01:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃちゃん(●´ω`●)"
さぶりぃちゃんのツアーはまだなのね~(>_<)
京セラ参戦??

ユノとチャンミンめっちゃかっこいいよ!!!!
楽しみにしててね~♪

あ、ケチミコンCDもう届いた??w

2014.06.03 01:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "milkyさん(●´ω`●)"
スタンドDだったんですね☆
6列目一緒~ヽ(*´∀`*)ノ
milkyさんは1日目参戦?2日目?

『with all my heart』ほんとによかったです!!!
あれ泣けるわぁ~(´;ω;`)

うんうん!
ユノのあんな可愛い愛嬌のある姿、他ではなかなか見れませんよね。
ほんとにビギに素の姿を見せてくれてるんだな~って思って
なんだかすごく嬉しいです♪

京セラ楽しみですね!!
ドームはアリーナとはまた違った演出入れてくるんだろうな~。
トロッコもあるしね♪
5万人のレッドオーシャンと歓声が聞けるのが楽しみです!


2014.06.03 01:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: わろたw"
りこねぇしゃんヽ(*´∀`*)ノ

うん!りこねぇしゃん1日目行ったんだよね!!
ステージサイドユノとチャミがめっちゃ近くに来てくれるやん??
「ええなぁ~~~」って思いながら見てたよ!!!
でもやっぱ見えない演出多いんだねぇ。。。
スクリーンも全く見えないもんね。。。
でも数分でも数秒でも至近距離でユノ見れるのは羨ましいわ~☆


> 一日目、実はアタシの周りめっちゃ静かやってちょっとビックリしたんやけど、二日目熱かったみたいで良かった♪

いや、私の近くは1日目も2日目もめっちゃ静かやったよwww
誰も声出さんし掛け声もしてなかったw
私とチングだけうるさかったwwwww
大阪でも静かな人はもちろんいてて
でも全体的な盛り上がりはやっぱ凄いよ大阪!!


> 宇津井健やった?

うん、宇津井健やった(爆)
宇津井健やけどイケメンやった!!!i-237

京セラも楽しもうね~♪

2014.06.03 00:59 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.02 00:04 | | # [edit]
ももママ says... "京セラが楽しみ~"
みーこさん、こんばんは♪
城ホールのレポ楽しく読ませてもらいました。
ユノとチャンミンも大阪は熱いって⬅たぶんこの意味
前にもライブで言ってたよね♪

どんな楽しいステージが見れるのかと思ったら
京セラ今から待ち遠しいわ~
2014.06.01 23:44 | URL | #G6PqlMvM [edit]
粉雪 says... "レポ爆笑です"
宇津井健に爆笑ですよー。いや、私もあの眉毛どーにかならんもんかと、東京ドームのスクリーンを見ながら思ってましたが、宇津井健とは…明日、MJの観覧するんですけど、宇津井健にしか見えなかったら恨みますよーw
ま、そんな近くで見れないかw

りこねぇさんの周りは静かだったんですか?意外。東京ドームで隣が関西弁のおば様二人組だったのですが、パルッパのsexyバージョンも全力でやってて、やっぱり関西の方はノリがいい!!と、羨ましかったんですよー。

ユノの変顔最高ですよね。私は単独コンしか行ったことないし、ユノの変顔は慣れっこですが大笑いしてました。そうか、エーネではやらないのか…。
そういえば、一緒に参戦した非トンペンのチングが、チャンミンはまだ自分を捨て切れてないけど、ユノは凄い!ファンが喜ぶ事を把握し全て体現してる!と、絶賛してました。完璧なエンターティナーですよね♡あとは、チャミ並みに投げキスをカメラにしてくれたら言うこと無し!
あ、でもSMTWの野センマを見てるので、チャミも自分捨てられるって、私は知ってますけどねw

長々と失礼しました。
2014.06.01 22:31 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
(ㅇㅂㅇ)お…

羨ましい!
私のツアーまだだよーーーー。
でも、元気そう…で、カッコいー♡
私はCD聞きながら我慢します…
2014.06.01 22:01 | URL | #- [edit]
milky says... ""
ほんとに楽しかったですよね(*^_^*)
私はスタンドDの6列でした。
どこかでニアミスしてたかもですね。

『Ⅰ love you』から『with all my heart』のバラードは感動で泣きました。
過去曲は全く聞けなくてすっかり忘れてたんですけど、
『with all my heart』ってあんなにいい曲だったんですね。
二人の歌唱力と気持ちに心を打たれたんだと思いました。

MCとか変顔で歌うこととか
いい意味で二人がビギに甘えてくれてるんじゃないかなって
ライブのたびに思います。
よそいきの顏じゃないっていうか・・・。
エイネの時とかとは明らかに違うから、
さすがにわきまえてるんだなって。

私は大ラス取れなかったので6月21日だけ参戦なんですが
ツアーの間にもまた練られてライブ自体の完成度があがるから
京セラも楽しみです。







2014.06.01 21:54 | URL | #U5UJa34E [edit]
りこねぇ says... "わろたw"
アタシ、一日目いたよ(⑉^ ^⑉)
初参戦でまさかあんな笑かしてくる思わんかったw
一日目、実はアタシの周りめっちゃ静かやってちょっとビックリしたんやけど、二日目熱かったみたいで良かった♪
位置がステージサイドやったから実はスリスリもさむてぃんも見えんかった_ノ乙(、ン、)_
ほとんどダンスみえんかったんやけど、でも全く不満なし!
予定になかった参戦であれだけ楽しませてもらえたらじゅうぶんですw
宇津井健やった?
アタシ、リリイベの印象しかなくてやたら男前に見えたw
いや、男前やねんけどw

次の京セラの前に免疫ついたから、なんかちゃんと楽しめそうです(⑉^ ^⑉)
2014.06.01 20:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/821-82bdbefd