みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


TREEツアー☆城ホレポ☆その2

音龍は関西地方は放送まだなんですけどつべで観ちゃいました~☆



ユノ天然たらしやったね。

ユノの仲間由紀恵好きってのは嘘くさかったねw

1回目の卓球対決2人ドンクサすぎやったねwwwww
2回目で名誉挽回できてよかったよかったw


そしてさんまのまんま観ました~☆

BphjGK-CcAABDyE.png

いや~~~、めっさオモロかった!!!!!!

さんま最高!!!(←そこ?w)

いやいや、やっぱさんまのトークは神やね☆

頭いいわ~この人。

で、そのさんまの畳み掛けるようなボケと突っ込み(しかも関西弁)に
ノリノリで返してた東方神起凄すぎた!!!

東方神起の日本語力の素晴らしさはもちろんのこと、
日本人でもここまでオモロいトーク展開出来る人なかなかいないと思う。

ユノとチャンミンも相当頭いいよね。知ってたけど。

特にチャンミン、めっちゃオイシイとこ持って行ってたよね~。
チャンミン最強やったwww
そしてユノが素でゲラゲラ笑ってた姿もめっちゃ可愛かった♪

放送まだの地域のみなさん、お楽しみに☆

さて、本日は城ホのレポで言い忘れてたこと思い出したことなど結構あったので
書いてみようかな~と。

前回のレポが我ながら酷かったのでwww
自分で自分のレポ読み返してみてもっと大事なこと他にあるやろ!!!と思ったので。笑

京セラ行く前に書いておきたくて。

また思いつくまま気付いたことをつらつらと書いてみますね。


まずですね、TREEのアルバムを聴いてて「ふーーーん。」って感じの曲が
やっぱ生で2人が歌って踊るとどの曲もかっこよくてビックリした!!!

いやたぶんそうなるやろうなとは思ってたけど
やっぱりそうで、さすがやな。。と。

Breeding Poisonとか
信じるままは
想像以上にかっこよかった!!!

でもね。

Hide&Seekだけはちょっと・・・笑

この曲何回聴いても「だっさーーー」って思ってしまう。笑

なんかもう曲そのものが無理ですw

昭和臭漂いすぎwww

どうやって乗ったらいいかわからん。

そして衣装な!!!

曲も戦隊モノの主題歌っぽいけど衣装も桃レンジャーか!みたいな。

例えが古くてすいませんw

ほんでダンスの振り付けもダサい。。。


でもこのダサい曲を一生懸命、必死にかっこよく歌って踊ってるユノとチャンミンが愛おしい!!
って一緒に参戦したチングは「可愛い可愛い!!」って言ってました。笑


うん、確かにそれは思う。


もちろん2人が歌って踊るとかっこいいんですよ!!

うわーなんでこの曲歌ってかっこいいんやろこの2人。謎。って思いながら観てました。←

なんかもう、この2人が歌ったら童謡でもトロットでも感動するしかっこいいんやろな~と

確信しました。


あ、この曲に関する解釈は私の超個人的意見なのでご容赦ください。

この曲好き!かっこいい!と思う方も当然たくさんいらっしゃると思います。

単に私の好みじゃないってだけの話で・・すいませんw


Wedding Dressはあんまり好きな曲じゃなかったんですけど
あの演出素晴らしいですね~☆

すっごくキレイ!!

ダンサーさん2組のダンスも素敵です。

あのペアダンスは社交ダンスっぽいのですごく私は目が奪われます。

ユノとチャンミンを見なくちゃ!と思うんですけどついついダンサーさんも見てしまいますね。

城ホ2日ともユノ側だったので夫婦のダンサーさんばかり見てたんですけど
チャミ側で踊ってたダンサーさんRuiくんのダンス好きなのでチャミ側の席のときはそっちも注目したいです。

Ruiくんは元バレエダンサーなのかな~?っていうダンスをしますよね。

ほんとに動きがキレイで高度な技術を持ってるダンサーだと思います。

基本がすごくしっかりしてる。

TIMEのときもダンサー紹介のときRuiくんのダンスが楽しみでした♪


今回のツアーはMCの時間が短くなってるんですかね??

私はあんまり気にならなかったんですけど。

だってめっちゃオモロかったからwww

そして今回ものすごーく気になったのは2人がMCのときめっちゃお互いの方を見てて
体ごとユノはチャンミン、チャンミンはユノの方を向いてて
ほとんど横向きだったってことw

あーーーこれがビギ乙ってやつか。

って思いました。笑


ユノもチャンミンもお互いのこと好きすぎやし気にかけすぎやろ!!って思いました。

でも全然私は自分ら乙とか思わなくて
むしろ嬉しかったw

ユノとチャンミンがラブラブだとほんとに嬉しい!!!

私は腐女子ではありませんけども。


そうそう!城ホ2日目のSWEATの時、ハンカチプレイみたいなんあるんですけどw

ユノがしょっぱなにハンカチうまく受け取れず落としちゃったんですよね。

そしたらユノ、ハンカチ無しのまま何事もなかったかのように踊り続けて
でも目ではハンカチの落ちてる場所ちゃんと確認してて。

この後どうするんかな~?と私は双眼鏡でユノをガン見してたんですけどね、
ここぞという瞬間にサッと拾って軽くターンとかしながら
華麗にかっこよく低位置に戻ってパフォーマンスしてました。


いや~~~さすがやなチョン・ユンホ!!!!!


過去にもいろいろハプニングあったけど私は結構ユノのハプニング好きなんです。

そういうときこそユノの本領が発揮されるというか・・・

ハプニングの切り抜け方が超絶かっこいいからねこの人!!!

だから、あ、今ユノミスした!と思ったらその後ユノをガン見します。

どんな風にかっこよくフォローするのかが見たくて。

そして毎回めっちゃかっこよく、まるで予定通りの振り付けのようにアドリブ入れてキメる姿を見て

あーーーーーかっこいいーーーーー(ノ∀`♥)

ってなります。笑



ユノの2日目の韓国語講座ですけどね。

ちょっともう詳しい内容忘れたんやけど←

「後で連絡ください」やったかな??

ユノが日本語で言って、その後韓国語で言って
その韓国語をみなさんもご一緒に~♪みたいな感じなんやけど

何度か繰り返してるうちにユノが日本語で
「後で連絡ください」
って言ったら会場も

「後で連絡ください」

って日本語をリピートしててwwwww

「いや、それは日本語だから!!!」

ってユノも突っ込んでたんやけど(爆)


こういうとこ、関西人サイコーやと思うねんwwwwww


あれ、暗黙の関西人のボケよねwww


そしてそれに咄嗟に突っ込むユノさんもさすがwwwww


これ客観的に見たら事前にネタ合わせしてたんちゃうん??
って思うぐらいの神的な展開やったでwww


とにかく城ホ2日目の観客はノリがよかったな~♪

ユノもめっちゃ楽しそうやった!(●´ω`●)



あと何かあったかな~??

いっぱいあったはずやのにいざ書こうとすると忘れるんよね~。

で、後から思い出して、あ!あれも書けばよかった!ってなる。笑


あ、ユノが「これからも東方神起を守っていきます」みたいなこと言って
「チャンミンも守ってくれますよね?」って言ったら
チャンミンがちょっと言葉につまって・・・何も言わなかったんです。

そしたら会場のファンがざわざわ・・・
「えーーーーーーー????」ってなって・・・

そしたらチャンミンがちょっと「ふっ」って笑いながら・・・


「東方神起を守るもなにも・・・
東方神起は僕たち2人なんだから・・・
当たり前じゃないですかーーー」



みたいなことを言ってくれてね・・・


これすごく感動した!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


チャンミンありがとぉーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



まだまだ書き忘れてることありそうですが

とにかく素晴らしいライブでした!!!!

ってことが言いたい。笑




ランキングに参加中♪
東方神起ほんま最高!!!
いよいよツアーもあと少しですね!!!
ユノとチャンミンとビギが思い出に残る楽しいライブになりますように☆



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメり***さま(*´∇`*)"
すまん!
イ・スマン♪
2014.06.18 02:05 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.17 21:35 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.17 21:33 | | # [edit]
みーこ says... "Re: いよいよ京セラですね!"
ゆららさん(●´ω`●)

私は京セラは全ステージ参戦します☆
ゆららさんは19日参戦なんですね!
しかも初参戦ですかー!?
それは楽しみですね!!
私は平日は仕事終わってダッシュで会場入りするので
お会いできる時間はないと思います・・・残念です(>_<)
ぜひ次の機会があればお会いしましょうね~♪

私は初参戦のとき、何も知らずに参戦したので
自分以外の全員がペンラ持ってて驚愕しましたwww
自分だけがペンラ持ってないのがすごく恥ずかしかったです。笑
で、ペンラなんですけどmu-moショップでも買えるんですけど
もう今から注文だと間に合わないみたいです。
なので会場で買うしかないですね~。
1時間前ぐらいに会場に着くならペンラ買えると思うんですけど。。。
あと、Somebody to Loveでフリフリする用のタオルも買ったほうがいいと思います~♪

それでは京セラお互い楽しみましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ


2014.06.16 01:42 | URL | #- [edit]
ゆらら says... "きゃーまた変になってる"
また途中の文章が消えておかしくなってる(T_T)/~~~子供が触ってたからそのままで送信してしまい、一部訳わかんない文章でごめんなさいm(__)m以下一部抜けてた文章記載します。

こんな新米のペン(自分でペンって言うのはまだ早いくらいお尻の青い状態ですが・・・とりあえず使わせてもらいます)でも若い頃の映像や海外での活動等を見ることや知ることが出来て本当に感謝!です。トンペンさんなくして東方神起は語れないって思いましたもん。
今回のツアーが始まりトンペンさんのブログやツイもお祭り状態ですよねWWWW

読みづらくてごめんなさいm(__)m
2014.06.15 11:16 | URL | #onlztRlw [edit]
ゆらら says... "いよいよ京セラですね!"
あと少しで京セラですね!みーこしゃんはいつ、参戦されますか?
私も追加でまさかまさかの参戦出来ることに!!!19日なんです。

去年の秋頃に東方神起を知って、そこからブログ&ツイ巡りの旅。トンペンの皆様の膨大なツイのお陰で、こんな新米のペン(自分でペンって言うのはまだ早いくらいお尻の青い状態ですが・・とりあえず使・・のみなさんのブログやツイもお祭り状態で、それを読んでたら参戦した気にさせてもらったのと同時に「やっぱり私も参戦したいよー(泣)」って思ってたとこからの参戦です。ここんとこ家事・育児・仕事と忙しくて、疲れ気味だったので神様からのご褒美と思って感謝して2人に会いに行きたいと思ってます。参戦後の後遺症が心配ですがね・・・(笑)

1人での初参戦でとても不安なのでアドバイス頂けたら嬉しいです。ペンラは必須アイテムですよね。ツアー会場で購入可能ですか?そんなに早く会場には行けないのですが買えますか?他に購入方法あれば教えてください<(_ _)>
行ける事が決まってからセトリの曲と掛け声の練習してます!夜中のツベ見ながらの掛け声は若干怖いものありますが、ペンのみなさんに少しでも追いつくように猛勉しておりますwww
今まで他のアーティストのライブも行ってますが、何って言うか意気込みが違いますわ!こんなに曲の勉強したり準備したりして行ったことないし。私的にはリアルトンペンの皆さんに会える(勝手にこっちが思ってるだけ)のもめっちゃ楽しみ。あのRedOceanの一員になれるっていうのも嬉しいし。もちろん生の2人に会えるのも大興奮!!!やばいですわWWW
こんな機会そうめったにないので楽しんできたいと思ってます!みーこしゃんが19日に参戦ならばお会いできたらなとも思ってますが、今回あえなくても是非次の機会でよろしくお願いします(^.^)長々と失礼しました<(_ _)>
みーこしゃんの愛あるお笑いレポも楽しみにまってます(^.^)
2014.06.15 10:58 | URL | #onlztRlw [edit]
みーこ says... "Re: みーこさんの突っ込みレポに・・"
ゆららさん(*´∇`*)

レポ第2弾楽しんでもらえましたか~??よかったです♪

でもまた書き忘れたこといろいろ思い出して悔しいです。笑

ユノのハプニングの切り抜け方は素晴らしい能力だと思います。
さすがチャンミンが「舞台王」と呼ぶだけのことはありますね!!!
そしてそういう瞬間を見られるのもライブの醍醐味ですよね~☆

さんまのまんま面白かったですね~♪
チャンミンさんまにイジられまくりでめっちゃおいしいポジションでしたねw
しかもチャンミンもさんまのことイジってたよね(爆)
「(口元に)ツバついてる」とか
「(SJの)バーンババンバン バンバン♪の音程がなんかおかしい」とかwww
チャンミン最強やわ~☆
ユノもノリノリでめっちゃ楽しそうで可愛かったですね!
うんうん、私もピンクレディーなんか知ってんの??って思いましたw
あとユンボもwwwww絶対知らんやろwwwwwと思いましたw

わー☆鶴橋もチャリで行けるんですか!?いいな~♪
コリアタウンめっちゃ楽しいですよ!是非行ってみてください。
私もこの前鶴橋行ってエゴマの葉とかサンチュとか青唐辛子とか買って帰りました♪
エゴマの葉のしょうゆ漬けみたいなの買ったんですけどめちゃくちゃおいしいです!!
あれあったらおかずいらんわ~。

2014.06.12 01:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: やっぱり違う!"
紫雲さん(●´ω`●)

関西人の半分はボケで出来てて残りの半分は突っ込みで出来てますからwww


> 「大阪のノリは韓国のノリに似てる」って言ってたような。。。

私もそれ思いますwww
特にオバチャンのノリwww
めっちゃ世話焼き(おせっかい)でデカイ声でわめき散らすところとかそっくり(笑)

ユノのミスを発見すると「おおおっ☆」ってワクワクします。←
あの咄嗟の状況判断と的確な対応力はほんとにプロだなーと惚れ惚れします(ノ∀`♥)
前にチャンミンが
「振り付けをユノが間違えると僕が間違えたと思われる」
って言ってましたよね。
チャンミンとんだ災難やなwww

さんまのまんまもうすぐですね♪
ユノめっちゃ可愛くてチャンミンめっちゃオモロいですよ~☆
さんまのトークも神すぎるので参考にさせてもらってます。(←何の?w)


> そしてチャンミンに………泣かされちゃいましたよぉぉぉ(p_q、)♡

私もあのチャンミンの言葉には感動しました~。・゚・(ノД`)・゚・。

2014.06.12 01:24 | URL | #- [edit]
ゆらら says... "みーこさんの突っ込みレポに・・"
今回も笑わせてもらいましたよ(^.^)
ユンホのハプニングからの何もなかったかのようなダンス、見てみたい!ユンホのパフォーマーのクオリティの高さがわかる。ピンチをどう上手く乗り越えられるかって点ではその人の本質みたいなものが垣間見れると思うので。そんなとこを見てる、みーこさんも凄いわ!

さんまのまんま見ましたよ(^^♪チャンミンってば、さんちゃに突っ込まれておいしかったわ(笑)
ユノもUFOネタふられて即時に反応してやってたし。私的にはユノってピンクレディー知ってんの?!って、そっちのほう気がになってwww
本当に2人は返しもばっちりでほんま賢いなって思いましたね。

大阪城まではチャリでいけるので、たまに子供と行きますよ(^^♪鶴橋もチャリでいけるので、韓国食材を買ったり行くんですが、実はコリアンタウンにはまだ行った事なくて・・・なかなか1人で行く勇気なくて・・・頑張って行かなくてはと思ってるんですがね。


2014.06.11 23:47 | URL | #onlztRlw [edit]
紫雲 says... "やっぱり違う!"
みーこさん(o^ω^o)こんばんは。

ユノのぽろっと間違えて言った日本語をすかさず返す関西ビギの反応の良さ!
もう凄い!さすが!読んでるだけで爆笑ですよ〜(≧∇≦)

ユノも「それ日本語だから!」てツッコむあたり、
東京ドームではありえないやり取りです。うんうん(*^-^)!

前にユノだったかチャンミンだったか忘れてしまいましたが
「大阪のノリは韓国のノリに似てる」って言ってたような。。。

こうゆう関西ビギの「もらさず拾う反応のよさ」が
ユノにとっては、あったかくて楽しいんだろうなぁ(#^.^#)

それと、ミスした後のユノの挽回の仕方に注目するみーこさん。
す、す、すごい………視点が違うΣ(・ω・o)!ハプニングが逆に楽しみになるほど
毎回かっこよく挽回するユノもすごいけれど、
そこを見逃さず、しっかり見守って見届けてるみーこさんも凄い!
愛だわぁ♡(///ω///)

さんまのまんまは、こっちでは今週末放送なのでもう少しの辛抱です。
楽しみですo(*゚▽゚*)o

そしてチャンミンに………泣かされちゃいましたよぉぉぉ(p_q、)♡

2014.06.11 21:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 二日目も行きたかった…"
りこねぇしゃん(*´∇`*)

いやいや、確かに2日目みんな壊れてたし狂ってたけど(笑)
1日目の盛り上がりも他と比べたらすごかったみたいよ!

まあ東京ドームは観客数が全然違うからね・・・
ドームの地鳴りのような「うおぉーーーー!!!」っていう声援とはちょっと違うけど・・・
大阪は1人1人の声がデカいからwww
1万ちょっとの声援とは思えんぐらい盛り上がったよね☆

えwww H&S記憶にない??笑
あまりに近くでユノとチャミ見て頭パーーーン!ってなったんちゃう???www

確かにいくら近くで見れても初日で全体像が把握できないのはちょっと辛いかもね・・・
京セラが楽しみだね!!!

あーーーMDのSWEATの音ね・・・
私も思った。マイク悪かったよね。逆に生々しかったけどwww
あとああいう小さいスタジオでは2人が遠慮して歌ってるようで・・・
2人共あんまり声出てなかったよね。
でもあんな小さいとこで悪いマイクでチャミが本気で声出したら
えらいことになるような気もする。笑

さんまのまんまオモロすぎてユノがゲラゲラ笑ってるのが可愛すぎて
衣装がお爺さんなのも全然気にならんかったわ!!!www
しかし日本のスタイリストほんま「後で体育館の裏こいや!!」って感じやな。


> なんでみーこしゃんにだけ関西弁になるんやろ…

なんでやろ??私の記事が関西弁丸出しやからかな・・・?w
私もりこねぇしゃんには遠慮なく関西弁で書くことにするわ!笑

2014.06.11 00:57 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 激同"
粉雪さん(●´ω`●)

わー☆同じ感想の方がいて嬉しい~www
私のまわりにも結構いるけどwww

よくあんなレトロな曲作れるな~と逆に感心するわ。笑

TIMEのブリンブリンとかはライトセーバー落としたりわかりやすいミスだったので
それもガン見してたんだけど(これもめっちゃかっこよく切り抜けてた!)
その他、見てても気付かないようなミスとかあるんだろうな~☆
かっこよすぎて気付かないけど♪

やっぱりお手伝いさんいるんですね~。
そりゃあそうですよね。
だけどそのお手伝いさんってよっぽど口の堅い人なんだろうな~。
とか余計なこと考えちゃいました。笑


2014.06.11 00:36 | URL | #- [edit]
りこねぇ says... "二日目も行きたかった…"
アタシ1日目参戦やったから、二日目の盛り上がりがめっちゃうらやましい
H&Sは…記憶にないww
やってたっけ?って思うくらい
ステージサイドって確かにユノチャミが近くに来るからある意味神席やけど、ライブを楽しむのは正直言って無理やね(-_-)

MDアタシも見た!
放送日遠すぎて待ってられへんww
Sweatやってたね!嬉しかったけどマイク悪すぎてイラっとしたw
なんでああいう番組ってマイクのバランス悪いんやろね
エコーかかってないし
カラオケやったら機械いじりまくってるわ(-_-)
チャンミン、レーザービームでスタジオ燃やしたらどうしようかと思った

さんまのまんま、最初ユノの衣装見てどうしようかと思ったけど
トークはよかったねw
さんまに負けてないチャンミン、やっぱ最強やったww

ってか、こんなけ番組に出てゲーム弱いタレントも珍しいww
今まで見たやつ、余裕で勝ってるのを見たことない
で、二人でやるとユノが負けるから、もしかしてユノが最弱…?
いや、いいんだ。
ピコハンで頭おもっくそしばかれるユノもいい。うん。

なんでみーこしゃんにだけ関西弁になるんやろ…
ではまた遊びに来ますww
2014.06.10 11:01 | URL | #- [edit]
粉雪 says... "激同"
Hide&Seekの件、ほんと私も思ってた事そのままです!初めて聞いた時から、戦隊物の主題歌じゃね?だっさ。と思ってました!そして衣装ね。レンジャー意識してるとしか思えないwwなのに懸命に踊る二人!みたいな。
ま、一曲位あれ?ってのが有ってもOKですけどね♪
ユノのハプニング回避生で見たこと無い!つか見ても気が付かないかも…ハプニング集とかでDVDにしてほしい。
ピンチの時にどう切り抜けるかで、男の技量というか、出来る具合がわかりますよね。
ほんと、ユノって仕事の出来る男♡なんですね。
トーク番組でも魅力満載な二人ですよね。
今回ドラゴン見て、ユノの顔の小ささを初めて認識しました。ほんと小さいわ!
同居トークが楽しすぎ。お手伝いさんになりた~い。
2014.06.09 03:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/822-b8223356
