みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


福岡の昔の番組(2006年~2007年)

こんばんは~☆

なんかいっぱい書きたいことありすぎて
逆に何も書けないというスランプに陥ってますwww

ツイではちょこちょこそのとき感じたことつぶやいてるんですけど
ブログになるとちゃんとテーマ決めて書かなくちゃ・・・とか気負ってしまって
最近更新が滞ってしまいました(´Д`;)

みなさんもうSWEATはお手元に届きましたか~??

私は3種購入してジャケカは交換してもらったりしてええ感じに揃いました(*´ω`*)



右下のは会場で予約したクリアジャケットです♪



さて。本題です。

なんかすっごい今のトレンドをガン無視したネタなんですけどwww

こんな動画を教えてもらって、私初めて観たのでご紹介しちゃいます♪

大昔(2007年かな?)の福岡のローカル番組の動画です。

(元メン出てきますのでご注意ください。)


TVXQ P3AC3 Eating Part 1/2 (ENG)


TVXQ P3AC3 Eating Part 2/2 (ENG)



なんかさー、今だからそう思うのかもしれんけど
5人の頃の動画みててもユノとチャンミンっていつもひっついてるよね。。。
立ち位置の関係もあるのかもしれんけど。。。

昔は気付かんかったわ~。
5人のときは私2Uペンだったんでwww
2Uの些細な戯れを見ては喜んでたんだけど
今見るとどう見ても3人と2人に別れて見えるから怖いよね。笑

この動画でツボだったのはチャンミンのご飯食べる順番。

チャンミンは5人で食べるときは必ずメインのおかずから食べるそうです。

だから4人みんなが1番はメインのおかずだと予想したのに
チャンミンは白ご飯を最初に食べましたwww

韓国の人って最初に白ご飯を食べる人多いよね。
日本人は大体味噌汁飲んでおかず食べて白ご飯だよね?
最初に米からってあんまり味しないしおいしいんかな??って思うんだけど
韓ドラとか観てても最初に米食べる人めっさ多い。笑

だからチャンミンも普段はそうなんだろうな~と。
だけど若い男子5人で合宿みたいな状態でご飯食べるときは
無意識に最も大事な、取られたらあかんメイン料理から食べるようにしてたのかな・・・とw

んで、今回は1人でゆっくり食べられるから通常の順番(米が最初)で食べたんじゃないかな。

なんかチャンミンめっさ可愛いwwwww

って思いました。笑


でさ、からし入りのたい焼き食べるやつ!!!

このユノめっちゃかっこいいわぁ~!!!

なんなん!?あの平然とした顔!!!
どんだけ我慢強くて負けず嫌いなのユノ!?www

あんなん食べたら普通は涙目なったり

「これアカンやつやぁ~~~

ってリアクションになって相手チームにバレて
はい、負けーーー!!!ってなって
それが面白いゲームやのに
ユノさん本気で耐えて完璧に相手チーム騙しましたよwwwwww

番組的に全然おもしろくない展開ですけど

いいんです!!!

あたしはユノのあの本気に惚れました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

いつでもどこでも何にでも全力投球!!!


あーーーーーかっこいい(ノ∀`♥)


お次の動画はコチラ。


[YYKsubteam] [Vietsub] 060427 Peace Ep 2 - Part 1


[YYKsubteam] [Vietsub] 060427 Peace Ep 2 - Part 2



これは2006年の動画かな?

なぜかJJがいないね。怪我でもしてたのかな?

水族館に行ってすっごく楽しそうな4人(*´ω`*)

この頃ってユノもチャンミンもまだまだ日本語がカタコトで
自分のこと「わたし」って言ってるんだね!w

まさに教科書通りの日本語会話ですねwww

なんかこれ観て、今の2人の日本語と比べると
10年近く日本で地道に活動してきた東方神起の歴史ってすごいな~と改めて感じました。

今はもう自分のこと「俺」とか言ってるしねw

「あざーーっす」とか

「そうっすね~」とか

普通に使ってるからねwww

こんなん日本語の教科書に絶対載ってないもんな。笑

こんな自然な日本語がすらすらと出てくるほどに
2人は本当に長い時間を日本で過ごし日本人と接し日本を愛してくれたんだな~って・・・

この頃のたどたどしい日本語を聞いて、すごくそんなことを感じました。


てか、水族館でめっちゃ写真撮りまくってるユノがめっちゃ可愛い~(*´ω`*)

お父さんかっ!!

やっぱユノって昔から写真撮るの好きだったんだね☆


そして後半の韓国でのライブの舞台裏の様子がめっちゃカッコイイです!!!

やっぱり日本の番組に出てるほんわか東方神起とはまた全然違った顔で・・・

流暢な韓国語で真剣な顔で打ち合わせをしてるユノ・・・

めちゃくちゃカッコイイ~。・゚・(ノД`)・゚・。

このとき何歳よ!?

8年前やから二十歳そこそこ!?

いやいやいやいや・・・・・・

ハタチの子にこんなにドキドキして萌えるなんて・・・・


ヤバイな私。笑


いやしかしユノは年齢や国籍、はたまた性別さえも越えて
人をメロメロにさせるよねw


そんなユノに明日会ってきます!!!


今週は忙しいよ~~~www


明日と明後日、そして土日と4日間京セラ参戦してきます!


TREEツアーが終わってしまうのは寂しいけど
絶対ものすごく盛り上がるから今から泣きそうです・・・(´;ω;`)


めっちゃハードな4日間になりそうなのでいつになるかわかりませんが
レポ頑張りますね♪



ランキングに参加中♪
いよいよ最後の京セラやで~ヽ(*´∀`*)ノ☆
参戦する方もエア参戦の方も一緒に盛り上がっていきましょー♪



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tomoしゃんヽ(*´∀`*)ノ"
京セラ2日間参戦してきました☆
めっちゃ楽しかったしますます東方神起にメロメロですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

tomoしゃん、福岡のローカル番組のご紹介ありがとうございました♪

ユノとチャンミンの初々しい姿が見れて大満足ですよ~☆
この頃はほんとに日本語がたどたどしくて・・・w
あーこうやって2人は少しずつ何年もかけて日本に馴染んできたんだな~って
すごく感慨深かったです!!


> 去年はこの方のお子さんをユノが抱っこしたとか(羨ましいw)チャンミンは赤ちゃんに泣かれるのをビビってた…だったかな?(チャミの記憶あいまいw)というエピソードをどこかで見た気がします。

あー私もそれどこかで見ましたよ~!!!
写真も見た気がする~
ユノとチャンミンは一度一緒に仕事した人のことは必ず憶えてるみたいですね。
2人と一度でも仕事をしたことのある人はみんな口を揃えて2人のこと褒めちぎりますよね。
そういうところが本当に2人の素晴らしいところだと思います!!!

ほんとにユノとチャンミンってビジュアル良くて歌が上手くてかっこいいだけじゃなくて
人間的にも出来た人なんですよね。。。驚くぐらいに。
ほんまにこんなに完璧な人見たことないわ。。。っていつも感心してますw

いよいよTREEツアーもあと2日ですね!!!
tomoしゃんも楽しんでください!私も楽しみますよ~☆

2014.06.21 02:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 京セラ初日(^^)v"
ゆららさん(*´∇`*)

京セラ始まりましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ゆららさん、19日参戦してどうでしたか!?
ペンラ買えましたか??なんかいろいろ心配です・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

生神起どうでしたか??めっちゃかっこよかったでしょ~???(ノ∀`♥)
私も18&19日参戦してやっぱり2人にメロメロです(●´ω`●)
土日も参戦してきますね~☆
楽しみだけど終わるの寂しい~(´;ω;`)
複雑な気持ちです!

2014.06.21 02:03 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん こんばんは(*^^*)
京セラ初日楽しんだかな?よね(笑)

ユノとチャミの『わたし』私も萌えた。きっともう聞けんと思ったら貴重だよね(笑)
今じゃ、俺とか僕に加えて女子の『あたし』呼びまで操ってらっしゃるし( ´艸`)
でも聞き取りは当時からバッチリだな、凄いなって思いました(*゚д゚*)

でね、私も何でか2人と3人に見える!!w
立ち位置のせいかもだけど、バラバラで歩いてても2人は近いなぁと。
この水族館、うちの近くなんですよ。(行ったことないけどw)
遊園地も。当時、うちのそばの道を通ってたはずなのに、そんな幸せな事実知らずにいた自分が残念w

そして、からし鯛焼きのユノ!
このユノをみーこしゃんにいちばん見て欲しかったとです( ´艸`)
カッコいいし、可愛いし、何でも真剣勝負なトコ昔から変わってないんだなぁと改めて思って惚れ直した♡
そんでもって今さら10代のチャミにもキュンキュンしちまったよw

みーこしゃんが書いてくれたこと、本当そうだなって思う。
言葉や文化の壁を少しずつ乗り越えながら、この日本で地道に頑張ってきてくれて、愛してくれて。
だからこそ周りのスタッフさんやペン、たくさんの人に愛されて。
そして今、2人からたっくさん幸せもらうことができて感謝してもしきれない(。・ω・。)

ちなみに、このリポーターの江本さんとは今も交流があるのか福岡のライブには毎回招待してるみたいです。
去年はこの方のお子さんをユノが抱っこしたとか(羨ましいw)チャンミンは赤ちゃんに泣かれるのをビビってた…だったかな?(チャミの記憶あいまいw)というエピソードをどこかで見た気がします。
2人が、こういう古い縁を今も大切にしてるとこも素敵だなぁって思います。

東方神起、大好きだー!笑

オーラスの日は私も大阪の民の皆様と一緒に精一杯の声援送って、TREEの完走を見届けます(*^^*)
明日と21日はみーこしゃんに(勝手にw)託して、でもココから心だけはとばします。

あと3days、いってらっしゃい!!


2014.06.19 00:31 | URL | #- [edit]
ゆらら says... "京セラ初日(^^)v"
みーこしゃんお疲れ様です♪とうとう京セラ始まりましたね♪ライブの様子気になるところです。
前回のコメ返でのアドバイスありがとうございます(^^♪出来る限り早く会場に行ってゲットしたいと思います!明日は同じ会場で生の二人に応援&ライブを満喫して楽しみたいと思います(^_^)/
2014.06.19 00:18 | URL | #onlztRlw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/823-857ee8c1
