みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

京セラ2日間参戦してきました~

こんばんは~☆




このサジン懐かしいですねw

私はこの写真を見ると

パタリロのバンコランとマライヒを思い出しますwww

わかる人だけわかってください。

わからん人はスルーでOKですwww


さて。


京セラ平日2日間参戦してきました~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


言いたいことはいっぱいあるんやけど

簡潔にちょっとだけ感想を。。。


18日はスタンド下段やけど結構上のほうでした。


私の周りめっちゃ静寂やったwwwwwww


かけ声も無し、
ユノとチャンミンが
「みなさーーん楽しんでますかーーー??」
とか言っても

シーーーーン。

そのくせ、バラードの時やアンコールの時にはぺちゃくちゃお喋り。


まあ、萎えるよねwww

でもね、京セラ1日目だしね。

ドームだしね。

いつも思うんやけどドームの1日目ってものっそい観客のノリ悪いんよねwww

あれなんでなんやろ??

人数がものすごく多いからコアなファンだけじゃないからかな~?とか
勝手に分析してるんですけどどうでしょう??


2日目(19日)はね、
私P席だったんだけど、すげー神席で、
私の周りもノリの良い人が多かったのでものすごく盛り上がりました!!!

私の周辺はものすごいテンション高かったので楽しかったんですけど
全体的にはどうだったのかな~??

自分の周辺めっちゃ盛り上がっててもドームって広いから
大人しい人が多いゾーンだと盛り上がってないように感じるし
全体像がよくわかりませんwww


でもユノが明らかに2日目テンション高かったし
ユノもチャンミンもめっちゃ楽しそうだったから全体的に盛り上がってたんだろうな~と確信しています^^


いろいろ書きたいことたくさんあるんだけど、

とりあえず真っ先にご報告しておきたいことは

ユノが東方神起に

「命をかける」

って言ってくれたことと

2日目のラストの挨拶で

ユノが涙目だったこと。

自分の胸を叩きながら

「ここが重要だから。。。忘れないで!!」

って言ってくれたこと。


このセリフ、訴訟後のビギステでも言ってましたよね。。。。。


あの時、ユノが嗚咽したかどうかは私たちにはわからないので
その件については敢えて言いませんが。。。


あの最も苦しい時期に言った言葉。。。


たくさん悩んで苦しんで悲しみ、悔しい思いもあったでしょう。


そんな時期に出てきた言葉だから
ユノにとってものすごく深い意味の込められた言葉だと思います。


あの時とほぼ同じ言葉が今このときに出てくるとは。。。


ユノって本当にブレない人ですね。


喉元過ぎれば・・・云々


って言葉もありますけど


ユノは忘れないですね。


ずーっと同じ信念を貫く人ですね。


それは、その時その時の感情でいい加減なことを発言していないから。


いつどんな状況でも冷静に熟考して
自分の考えを発信しているから。


この言葉がすごく印象的で心に残りました!!!


他にもいっぱいあるんやけど。。。


とりあえずこの一週間寝不足で死にそうなので

今日はこの辺で~w



ラスト2日間も参戦してきます!!


ユノが命かけてやってくれるんで、
私も命かけて盛り上げ、楽しんできたいと思います!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ユノ熱いよな~~~(●´ω`●)
ビギも熱いしな!!!
そしてチャンミンも照れ隠しでいつもあんなんやけどものすごく熱い男なの私は知ってるw
東方神起に関わる人はみんな熱いね!!!
このテンションでラスト2日全力で駆け抜けますーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "tomoしゃん(●´ω`●)"
オーラスのダブルアンコもちゃんと観れたんだね~☆
よかった!!!
めっちゃ感動的だったよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
私もう後半ずっと泣いてたよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

鶴橋も行けたんだ!
大阪満喫できたみたいでよかった♪


> オーラス、参戦できて良かったです。

オーラスはやっぱり2人にとっても私たちにとっても特別な公演だから・・・
参戦できたのはものすごくラッキーだと思います!!!
去年は日産行けなかったから・・・(´;ω;`)
今年はオーラス行けて幸せでした!!!

今はオーラスの余韻に浸ってて・・・
怒涛の連日参戦で身も心もボロボロなので(声もガラガラw)
落ち着いたらまたレポ書きます♪

また遊びにきてね☆

2014.06.24 03:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さぶりぃたん(σ・∀・)σ"
ユノがパタリロとかwwwwwないわwwwwww
メガネのおじさんってもしかしてタマネギ部隊のこと???笑
タマネギ部隊、実はメガネ取ったらめっちゃイケメンやねんでー!!
どうでもいい情報でしたねすいませんwww

えーーー周り雑談だらけやったん???
花もおったん???
最悪やな~。笑
私ツアーで畑が隣になったことないんよね~。恵まれてるかもw
2011年のエイネは隣が新規の畑やったけど。笑


> 次のLIVEは絶対P申込むわ…

やっぱPめっちゃいいで~~~。
伊達に高くないわ。。。笑
世の中、金やで。笑

そしてオーラスでさぶりぃちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったよー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
わざわざフードコートまで来てくれてありがとうwww
あの日、会う人いっぱいいてバタバタしててごめんね。。。(´;ω;`)
さぶりぃちゃんは想像以上に清楚な感じでビックリした~笑

またエイネかファンミで会いましょう♪
相方さんともまた会いたいです(*´∇`*)

2014.06.24 03:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 京セラいってきました~"
ももママさん(●´ω`●)

19日参戦したんですね~☆
大阪めっちゃ盛り上がったよね!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
周りの方にも恵まれて楽しかったんですね!!!
よかったです♪
男性ファンもたくさんいてユノもチャンミンも嬉しかっただろうな~(●´ω`●)

今回のツアー、何が一番よかったかっていったら
ユノとチャンミンが本当に幸せそうな顔をしていたことです・・・☆
2人が幸せなら私も幸せ!
本当に素晴らしいツアーでした。・゚・(ノД`)・゚・。

2014.06.24 03:22 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: わかるで"
りこねぇしゃんヽ(*´∀`*)ノ

パタリロわかってくれて嬉しいwwwww
昭和ネタに食いついてくれてありがとう。笑
つか、ユノがパタリロなわけないやろっ!!!wwwwww

ユノってほんまにええ男やわぁ~~~(●´ω`●)
ちょっともう人間の枠を超えてるよね?
神が遣わした最後の救世主かなー?って思ってる。(真顔)

京セラでりこねぇしゃんに会えてめっちゃ嬉しかったー!!!
想像以上にオトコマエやった。笑
ほんで初対面やのに話弾む弾む~♪みたいな。笑
同じ関西やしすぐ会えるからこれからも仲良くしてね~(*´ω`*)

2014.06.24 03:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメア*****さま(*´∇`*)"
はじめまして☆コメントありがとうございます♪

ほんとにね、どんなにユノとチャンミンが最高のパフォーマンスをしてくれても
周りの人が最悪だとライブの素晴らしさが半減しますよね。。。

ア*****さんは酷い人に当たっちゃったんですね。。。(´Д`;)
私の友達もライブ中(めっちゃ静かなバラード中も)ずっとデカイ声でお喋りする人がいて
喧嘩したって言ってました(爆)
その人たちのせいでライブに集中できなかったって。。。
ほんとに迷惑な人っているもんですね~。
私はそこまで酷い人には遭遇しませんでしたが
やっぱり多少は周りの環境に左右されますね。

ユノとチャンミンが命がけのライブを見せてくれてるのに
残念な人のせいで後味が悪くなってしまうのは本当にやるせないです。
ライブの楽しみ方は人それぞれだけど最低限のマナーは守ってほしいですよね!

また遊びにきてくださいね♪

2014.06.24 03:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ユノーーー"
粉雪さん(●´ω`●)

え??パタリロわからないですか??笑
めっちゃ面白い漫画なのでぜひ読んでみてくださいwww

そうなんですそうなんですぅーーー!!!
ユノの言葉って本当に嘘がなくて本気で熱くて・・・
そしてブレない。
命をかけてパフォーマンスしてくれる人だから
その言葉の一つ一つが・・・重いんですよね。
そのズシーーーンと重い言葉を受け取って
私はさらに東方神起が好きになる。
2人を本気で応援しよう!って気になるんです。

オーラスは号泣でしたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ユノの怪我が心配な状態から始まった今回のツアー。。。
もう怪我のことなんて全く感じさせない200%のパフォーマンスでしたね!!

今日は声がガラガラでしたwww
レポは落ち着いたらぼちぼち書きますね♪

2014.06.24 02:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 東方神起ありがとう!"
ゆららさん(*´∇`*)

初参戦すごーく楽しかったみたいですね~☆
両隣の方にも恵まれたみたいで・・・
本当に良かったです!!!

いつも2人は「大阪は熱い!!」「大阪は半端ない!!」って言ってくれます^^
そう言われると更に調子に乗る関西人www
そんな関係がすごく楽しくて幸せです☆


> ユノも今日は楽しいよりも感動したと言ってくれてましたね(^^)v皆の気持ち、ちゃんと届いてるんですね。

ユノの最後のそのセリフ泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。
東方神起最高でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

連日の参戦で寝不足&疲労で死にそうなので
落ち着いたらぼちぼちレポ頑張ります~ヽ(*´∀`*)ノ


2014.06.24 02:49 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
みーこしゃん(*´∀`)
さっき福岡の自宅に帰りつきました!
ギリギリまで粘って、エンドロールの途中で出て来てくれた2人を最後まで見送ることができました。
新大阪の駅が売店もトイレも長蛇の列が絶えなくて、ゴハン買えなかったけど平気♡
念願の鶴橋にも行ってきたよ(笑)
最初にいろいろ教えてくれて、ありがとうございました(*^^*)
オーラス、参戦できて良かったです。
今は簡単に言葉にできない感じなので、とりいそぎここにご報告です(*^^*)

ちょっと心配してた雑談…いなくはなくて、気になりはしたけど、歌い出したら止めてくれてよかった。。。
でも、かけ声も悲鳴(?)も盛り沢山だったので楽しかったです。

ではまたあらためて来ます♪
2014.06.23 01:42 | URL | #- [edit]
さぶりぃ says... ""
ユノがパタリロ…(っTωT)笑死ぬわwwwww
じゃ…チャンミンはメガネのおじさんか…ポソリ

そこあんまり言うと怒られそう(っTωT)
私、連日スタンドだから思うけど…雑談だらけよ?
去年はアリーナで思わなかったけど
スタンドは両日周りに恵まれてないわ…バラードで雑談するするする…
花も多いしね…(っTωT)
次のLIVEは絶対P申込むわ…

せめてオーラスは恵まれたい!
2014.06.21 19:32 | URL | #- [edit]
ももママ says... "京セラいってきました~"
みーこさん、こんにちは。
わたしも19日参戦してきました~。
スタンド上段席で豆つぶ状態でしたけど120%楽しみましたよ~。
周りもノリノリの方が多く、男性ファンのユノ~ チャンミン~って叫び声も間近で聞けてウケたウケた~。(*^^*)

東方神起の二人もすごく楽しんでいたように思えたわ~。
MCのチャンミン、ツボです。♪
2014.06.21 12:11 | URL | #G6PqlMvM [edit]
りこねぇ says... "わかるで"
ユノがバンコランでチャンミンがマライヒやろ?
ユノがパタリロじゃなくてよかったわ(´・ω・`)

スマホで滅多にコメントせーへんのに、思わず反応してしもた(´・_・`)

惚れた男が命かけてくれるなら、これ以上望むものはないねトンペンさん!(おまえもや)

いっつも思う。
ユノはなんも変わってない。
変わらないって、変わるより絶対難しい。
ええ男やね(⑉^ ^⑉)
2014.06.21 11:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.21 09:13 | | # [edit]
粉雪 says... "ユノーーー"
パタリロ?は分からないのでスルーさせて頂きます。

ユノって………ほんとなんてペンの心を震わせる言葉を言うの!!!
レポよんで表情まで想像できました。
彼には邪心という物が一切感じられない。多分他のアーティストが同じ言動をしたら只のナルシストにしか感じないと思う。
でもユノは違う。本心から思ってる。だから何年も同じ事を言い続けていられる。自分の言葉に責任を持ってる!
真の男らしさってこういう事なのかも。ブレない芯が通ってる。あー益々惚れちゃう。

今年のオーラスも泣いちゃうのかな…今年はケガから始まって…いつもの何倍もプレッシャーが有ったんだろうな。それなのにステージの上では怪我の事なんて無かったように振る舞って。
私横アリのまだ全快では無いときに見てるので、オーラスに参加してキレキレダンスを見たら泣いちゃうかも。それくらい今回のツアーはペンにとっても不安から始まったから…。

ユノって観客の声援を糧に何倍ものパワーを出せる人ですよね。何よりも皆でステージを作る事が好きな人。
あと二回…喉が枯れるほど声援を送ってユノを泣かせてあげて下さい。
またのレポート楽しみにしてます。

2014.06.21 09:08 | URL | #- [edit]
ゆらら says... "東方神起ありがとう!"
東方神起の初ライブは歌って踊って泣いて笑って、夢のような、充実した時間でした(^^♪グッズも職場の仲間が協力してくれたので早く帰れて購入できました♪
私は1塁側の2階スタンドでした。左側は初参戦のマダムで右側は1人参戦の男子でした。1人参戦で不安でしたが両隣の方ともすっかり仲良くなり、めっちゃ盛り上がりました!
隣の男子は終始、めっちヤバイ!と言ってました(^_^)/私はペンラ振りすぎてスタンドから落ちるんじゃないかと^^;
cheeringと愛をもっとの時は涙が自然に出て止まらなかった。泣いてると横のマダムは(毎日頑張ってるんやね)って言ってくれて隣の男子は私以上に泣いてた( ゚д゚)
2人は大阪はあついって言ってくれて嬉しかった。皆の掛け声も凄かった!生のレッドオーシャンはめちくちゃ綺麗やった。東方神起を好きになって良かったって再認識しました(^^)v
ユノも今日は楽しいよりも感動したと言ってくれてましたね(^^)v皆の気持ち、ちゃんと届いてるんですね。
みーこしゃん今日と明日、楽しんできて下さいね。私も皆さんと同じ気持ちで声援送ります。レポ待ってます(^^♪
2014.06.21 08:53 | URL | #onlztRlw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/824-bc1e8ddc